キャストリア引けた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:12:04

    キャストリア難民だったのですごく嬉しい
    初聖杯鯖にします
    ありがとう…ありがとう…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:12:25

    1枚だったら祝ってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:12:29

    おめでとう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:12:52

    おめでとう!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:12:52

    おめ
    キャストリアは性能は勿論だがキャラとしても凄く魅力的だから推していけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:13:09

    おめでとう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:13:52

    スレ主だけど今アヴァロンルフェ攻略中なので二重に嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:14:38

    すげえいい思い出になるじゃん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:24:43

    真ん中の天草礼装も合わせてハッピーセットやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:26:43

    天草も2枚抜きしてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:31:10

    おめでとうと言いたいが性能面で言ったら聖杯は微妙だな
    愛なら迷わず突っ込め

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:32:17

    >>11

    ありがとう

    聖杯って性能面で言うならサポーターよりもアタッカーに入れた方が良いのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:35:57

    >>12

    単純にステータスが上がるからその通りなんだけど、その分リソースも使うからだいたいは推しに聖杯を貢ぐ感じだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:36:24

    >>13

    なるほどありがとう!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:37:42

    その天草礼装をキャストリアに付けると宝具の対粛清防御の数が増えてすごくお得だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:39:20

    >>12

    レベル上限上がることによる変化はATKとHPなんだけどATKが100変わるだけでも係数によって最終的に数千とかのダメージの違いになる

    逆にHPが1000上がっても基本敵の宝具なんかだとワンパンされかねないくらいの違いでしかない(運良く首皮1枚ってパターンもありはするけど)ので性能で言ったらアタッカー一択

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています