お嬢様…ずんだもん

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:18:11

    すげえ…メチャクチャバズってるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:19:36

    ムフフフずんだもんがちゃんと可愛い女の子キャラとして認知されるようになって嬉しいのん
    えっ
    なにっ
    なんだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:21:45

    許せなかった…!ワシも微笑ましく見ていたのにこんな猿展開になるなんて…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:22:33

    もうずんだもんが関わるとどう頑張ってもこうなるのは悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:42

    >>4

    異常ずん虐愛者が蔓延るネット…糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:28:25

    被害者も加害者も女だと聞いたときはビビリ散らしたといったんですよ山本先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:29:32

    >>6

    うむ…マネモブなど大人しいもんなんだなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:29:48

    >>6

    被害者は女性に決まってますよね

    女性の服装の話なんだから

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:29:51

    萌え豚不要ッ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:30:49

    元ツイ見た時普通にこんな感じの心境だったのは俺なんだよね

    嫉妬って怖いんだな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:31:10

    女…怖え
    この騒動で女への偏見がアホほど深まったんだよね
    女…怖え

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:31:24

    おぉお嬢様ずんだもんを作った人がお気持ちしとる! 猿展開すぎて耐えられなくなったんや!!

    まっ...なるわな...

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:31:40

    >>4

    もしかして二次創作でのイメージを損なう表現って洒落にならないんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:31:56

    >>10

    宇佐美の攻撃性と陰湿さを併せ持つんですけど…いいんすかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:32:21

    >>5

    愛者って言うか公式から既に一回キレられたものだからゆ虐と同じような人格破綻者しかもうやってねぇと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:32:34

    ずんだもんは呪われてるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:32:52

    まあ愚弄してる女が多かったのは事実だけど普通に便乗して叩いてる男もいたと思うのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:33:12

    >>5

    へっ何がずん虐や

    サディスティックな俺…すげえごっこを同レベルの蛆虫と見せ合ってヘラヘラしてるだけの蛆虫のくせに

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:33:12

    何があったのか教えてくれよ
    ワシはタフカテでしか世相を知れないんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:33:26

    >>16

    当たり前の事をぬかすな!

    既に商材にする時期すら過ぎたんだ

    あとに残ったのは…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:33:46

    ていうか公式の体たらくもここ最近のアレな原因の一端じゃねぇかと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:33:57

    絵師が身代わりに叩かれてホッとしてるのはコーデを愚弄してたやつなんじゃねえかなと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:34:02

    >>18

    ずん虐よりやばいだろうがよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:34:24

    金も何も得るものがないにもかかわらず人はここまでは醜くなれるのを知ったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:34:29

    男女煽りには致命的な弱点がある
    「叩かれても大人の対応をする女子中学生」と「女子中学生の服装と容姿を叩く&叩きに便乗した挙げ句に屁理屈捏ねる大人」という猿展開すぎて世代間煽りができてしまうことや

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:34:35

    オタク…糞
    人類…糞

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:34:43

    >>17

    支持してたメスガキ分からせ作者がお嬢様ずんだもん分からせし始めたから仕方ないんだっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:34:47

    やめろと言われてやめられない二次創作など必要か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:35:13

    >>25

    >>26

    併せ持つ…♤

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:35:29

    被害者はこの状況でもずんだもんマイナスイメージを望まずファンアートが増えてコンテンツが盛り上がることを祈ってるぐう聖らしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:35:59

    >>29

    同じ能力だけでメモリ使いすぎだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:36:03

    異常女性嫌悪者と異常嫉妬おばさんがピキーンしたんだ
    人間と思わないほうが良い

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:36:23

    何人かのウンカス以下のクズのせいで三方悪しの状態になるの本当にクソっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:36:26

    無料で安全に他者を愚弄出来るコンテンツなんだ
    老若男女問わず蛆虫を超えた蛆虫が集まってると考えたほうがいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:36:35

    >>12

    お気持ちにしても大人の対応過ぎて叩いてる側の惨めさが際立つんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:36:45

    >>19

    ディズニー言ったときのワシのファッションがずんだもんみたいやってJCのツイートがバズる

    お嬢様風のずんだもんを描くブーム発生

    普段から曇らせアートを描いてる蛆虫が実在人物元ネタのこれに手を出して炎上&JCお気持ち表明

    ずんだもんを介さずJCそのものの愚弄アート描くやつも現れて虹色SNS化

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:37:26

    >>30

    被害者可愛そうでしょ漫画rtしててあっ、この人大丈夫そうだなって思ったのがワシです

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:37:30

    >>36

    3段目からの展開がチンカス過ぎないっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:37:43

    >>36

    えっ元ネタ中学生だったんですか

    子供相手に何をやっているこの馬鹿どもは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:37:54

    わりとマジでメンタル弱きもの…はこの流れ見てたらガチでメンタルが荼毘に付すと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:37:55

    >>36

    な、なんやこの蛆虫共は・・・?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:38:16

    >>36

    クソみたいな流れだな!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:38:19

    >>30

    被害者がいいやつなのはわかったがずんだもんにはもうマイナスイメージしか残ってるなくてずんだもんからとっとと離れろと思ったね


  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:38:26

    絵師の謝罪文が言い訳にしか見えないんスけど…いいんスか

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:39:24

    やっぱ厳罰化したほうがいいスね粘着や誹謗中傷は

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:39:25

    >>40

    うむ...普通に陰湿なイジメなんだ

    裁判したら普通に勝てちゃうぐらいに悪質なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:39:38

    当人は中学生だろうし大事にしたくないから訴える事は無いだろうけど公式は対応して何かしらの死のペナルティを与え無いと駄目じゃないっスか

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:39:40

    そろそろ他人をすぐ愚弄素材扱いするのが限度を超えた限度に達してるんじゃないスか?
    どいつもこいつもあまりに躊躇いが無さすぎるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:39:59

    >>43

    被害者が好きなものを捨てなきゃならない理由

    どこへ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:40:14

    >>40

    メンタル強くも弱くもないと自負してるがムチャクチャげんなりしたんだよねひどくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:40:30

    >>38

    >>39

    >>41

    >>42

    ちなみに一段目の時点で叩く奴は割といたらしいよ

    はーっ 死,ね!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:40:39

    叩かれる要素はマジで無かった気がするんだよね 怖くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:40:40

    素晴らしいぜjcよ 俺が女なら股を濡らすね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:40:45

    >>36

    そもそも実在人物関係なしに流行っててみんながきゃっきゃしてるもので曇らせ描いてやるのん…ってのもなかなかに蛆虫だと思うんスけど…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:40:57

    >>44

    ああ、異常嫉妬おばさんを叩く段階に入ったからどうということはない

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:41:01

    やっぱり愚弄していいのは人権がないホモビ男優だけだよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:41:59

    >>56

    ◇このネットイジメを理解できていない蛆虫は....?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:41:59

    >>36

    お嬢様風のずんだもんブームまではネットらしい盛り上がりで微笑ましくてまあええやろ

    ◇その後沸いたこの蛆虫共は…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:42:00

    やっぱしインターネットって怖いスね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:42:39

    >>48

    うむ…この言葉を胸に刻むべきなのだなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:42:44

    ネット歴だけは長い馬鹿の定石だ…
    ク☆のノリで実在人物愚弄に走ったりする

    いやマジでその辺は線引きしっかりすべきだと思うんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:42:49

    ヲタク差別が盛んだった頃の時代が忘れられないカースト上位おばさん......

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:43:11

    下手すりゃもう500億回以上言われてるだろうけど人類にSNSは早かったんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:43:13

    そして最終的に弱き男へのヘイト滑りが始まる

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:44:10

    >>64

    まっ、(最初に女叩きの流れ作ろうとしたから)なるわな...

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:44:42

    >>65

    被害者も加害者も女やんけ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:44:43

    良い大人が中学生によってたかって...恥ずかしくないんスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:44:58

    ダサっダセーよ、まあ芋女にはお似合いのファッションだよねと嫉妬に狂う陰湿おばさんとそれに便乗して元ネタアカを叩き出す蛆虫、芋女絵を描く蛆虫…

    どうしてこんな事に…?呆れ果てて言葉もでねーよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:44:59

    何が怖いって人のファッションセンス程度の話に引用使って相手にわかるように愚弄してやろうってのが一定数居るって事実だよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:45:07

    >>67

    老けたガキッやんけ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:45:59

    確かに愚弄創作者は蛆虫以下の蛆虫や
    しゃあけど…行き遅れの嫉妬とかは憶測を越えた憶測だから事実を叩くのに定めた方がええんとちゃう?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:47:23

    この場合多分一番早いのはあまり頼りにならないけど公式のガイドライン違反で報告すること位じゃないっスか
    義憤を燃やす気持ちは分かるが・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:48:01

    怒らないでくださいねどれだけ服がオシャレだろうと匿名で個人攻撃する品性がクソダサいじゃないですか

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:48:04
  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:48:08

    やっぱりAIを介さなくてもゴミ人間はゴミ人間だよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:48:25

    なんじゃあ この蛆虫を超えた蛆虫な炎上案件は
    ずんだもん界隈はここんところ延々と炎上し続けている気がするんスけどいいんスかこれ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:48:27

    >>65

    オチンチン見せて

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:48:45

    >>71

    メスブタだからわかるけど若い子に異常に嫉妬する弱・女は一定以上いるのん…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:49:05

    嫉妬は醜い!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:51:09

    わからせの方よりこいつの方がキモいと思ってるのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:51:13

    >>74

    発端はイラストかもしれないけどそれ以外にもダサいとかオタクどうこうみたいなツイートめちゃくちゃあるんスけど…やばいっスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:51:21

    元ネタ見に行ったらわりとマジでずんだもんっぽい服で笑ったのが俺なんだよね
    なんでここで終わらなかったんやろなァ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:51:46

    怒らないでくださいね。
    なんか中学生の方が人間できてませんか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:51:55

    >>80

    これ囲いもキモいんだよね酷くない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:52:23

    >>72

    マネモブは愚弄はするけどそこまで正義感に溢れてるわけじゃないから一部のマニア以外やりませんよ

    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScLwFDrvHLkweVPSJKX96AFAIo37-fjX5VzFucq6qK3V0VPSg/viewform?pli=1

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:52:35

    被害者←見事やな…
    加害者←このマンカスが!足だけやないマンマンも立たんようにしたんどこらあっ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:53:08

    淫ク界隈と同じように実在人物の愚弄創作に走るということは大袈裟に言えばあにまんでは規約違反扱い、世間でも無かったことにして語られる存在になるという事
    こいつらは何がしたいのだ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:53:25

    人面獣心のクソと言ったんですよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:54:50

    >>85

    こっから違反報告すれば良いんスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:54:52

    中学生が着てた服がわりといい値段してるブランドだからそういう嫉妬もあると思うんだよね
    親に買ってもらったことに対して異常に敵視してくる奴がいるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:54:53

    >>87

    無かった事になるなら証拠隠滅の手間が省けるやんけ

    すきなだけ暴れて証拠隠滅も勝手にやってくれるとか蛆虫に有利すぎないすか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:55:07

    >>83

    元々の善性に加えて醜い大人たちの姿に呆れ返って

    すんっと冷静になってしまったのかもしれないね

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:55:36

    そもそも当該の中学生は顔だししてるんすか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:55:46

    >>91

    すみませんやった事の詳細が消えるだけで大まかな概要も罪状も残るんです

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:55:56
  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:56:22

    Twitterで絵描いてるやつって脳に障害でもあるんじゃないんスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:56:33

    参ったなァ 詳しく調べたいけど胸糞すぎて見たくない

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:56:45

    >>95

    なんでこういう時だけまともなんすかね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:56:51

    >>93

    してないっス

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:57:33

    >>95

    >>96

    こういう話ですぐシュバって来るお前らも同類だと言ったんですよ糞山先生

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:57:48

    >>95

    やっぱり人を誹謗中傷しても何とも思わない奴の言うことは違うスね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:58:25

    >>99

    えじゃあ>>80に載ってる絵は勝手に顔想像して描いたんすか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:58:40

    >>95

    見えないけど多分🍫🍰伝タフ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:59:06

    引用とかを見たら割と蛆虫が多くて悲哀を感じますね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:59:11

    ワシら…すげえ
    大人しいし

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:59:24

    >>102

    “そういう奴ら“なんだツイートを報告して触れない方が良い!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:59:26

    >>95

    やっぱネットの素人声優に粘着してる界隈にいた人の言うことは違うねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:59:29

    >>90

    お言葉ですが2000円っスよガキッが着るにはちょっと安めですらある

    値引き前でも4000円前後っス

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:00:01

    >>102

    そうなのです

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:00:27

    >>80

    >>84

    絵柄が芋っぽいはまだ好みの問題かもしれないけど歯をボロボロに描くのは悪意しかないと思うんスけど…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:00:30

    蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:01:22

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:02:29

    このいじめも男相手なら特に問題にならずに済んだと思うと怖いっスねSNSは

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:02:31

    >>100

    おーっ、叩くやつを叩くやつを叩いとるやん

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:02:37

    一度愚弄していい認定されるとマジでドラゴンラッシュの野蛮人共と同じになるんだよね
    猿民度じゃない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:02:48

    >>80

    自らの顔面を開示する姿には好感が持てる

    やれっ 特定班

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:03:01

    >>102

    はいっそうですよ!(ニコニコ

    ふざけんなよボケ絵描きが

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:03:05

    えっ なんで絵描きの方を擁護してるんスか?もしかして自分も描いちゃってるタイプ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:03:16

    やっぱりバズりって怖いっスね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:03:26

    >>108

    えっ アクシーズってそんなに安いんですか

    安くても5000円以上するしスカートは万すると思ってたのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:03:42

    話題になっている人たちが謝罪してるように見せかけてただの自己弁護しかしていないツイートした方がアレなんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:03:51

    >>116

    コレ本人なのかわからないのに特定しようとする姿には好感が持てない

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:03:54

    悪意増し増しの絵を描いてやねぇ
    批判されたら相手が勝手に悪意を見出したことにしてやねぇ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:04:00

    >>116

    こいつ親いないんスか?

    いたらタフカテ民に頑張ってもらいたいのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:05:13

    >>80

    本人が嫌がるかもしれないっては分かってて投稿してんだよね醜くない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:05:24

    蛆虫扱いする事自体が蛆虫に失礼じゃないんスか?って思うぐらいゲボみたいな奴らばかりでゲンナリしてるのが僕です

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:05:38

    どうせこれも後々チー・牛男のせいだと歴史改変されるんだよね怖くない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:06:09

    最近まじでミソジニーになりそうなのが俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:06:33

    反AI派といい謝ったら荼毘に伏す呪いにでもかかってんスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:06:54

    >>110

    よく見れば顔にニキビあるんスよね、悪意無いって方が無理な気がするのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:07:00

    >>127

    まっその手口もとっくにバレて周知されてきてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:07:27

    お言葉ですがこの絵を読み取る側の差別意識の問題ですよ(本人書き文字)


    ◇この発言の意味は…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:08:02

    これでやった側のカス共を特定とか言ってキャッキャッしてる奴はハセとかの同類になりかねんから気をつけたほうが良いらしいよ
    大人の自覚があるならまともな対応をしろ・・・

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:08:40

    >>132

    典型的なTwitter絵師様っスね……

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:08:48

    謝る=死よりも耐え難い苦痛と思う輩だらけだから謝ることが出来ないと思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:09:20

    >>128

    お言葉ですがまともなメスブタは噛みついてる蛆虫を叩いてますよ

    異常女性嫌悪者になるとそいつら同レベルになっちゃうからダメダメェ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:09:37

    >>133

    ウム…両成敗するべきなんだなァ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:10:49

    年端もない娘が対応できて、もう歳いってるいい大人が謝罪もできないってそんなんアリ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:10:56

    だから正規の手段で謝らせるんだろっ
    お前何のために二次創作のガイドラインがあると思ってるんや

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:11:10

    >>132

    急げっこの蛆虫を凍結させろ

    通報・ラッシュだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:11:34

    こんな奴がカービィのアイコンなのムカつくんスけど…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:11:56

    ちなみに普段の絵はこういう感じらしいよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:12:27

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:12:33

    >>141

    例の偏見の信憑性が増すんだ

    悲しみが深まるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:13:16
  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:13:25

    純粋に疑問なんスけど
    中学生が微笑ましいコスプレ・ツイートしてるのの何が異常者たちの逆鱗に触れたんスかね?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:13:28

    >>138

    恐らく被害者のJCはまともな両親の元健やかに育ち蛆虫共は哀しき過去…の結果あのような無様な姿になったと思われる

    まっ哀しき過去があろうと人を貶めていい理由にはならないのでさっさと荼毘に伏して欲しいと思いますよ(グビッグビッ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:14:42

    >>146

    服が愚弄していいってされてるブランドなのと単純にバズってるのが気に食わなかったのだと考えられる

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:14:43

    >>146

    若者への嫉妬と考えられる

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:15:24

    >>132

    あれっ髪質と歯並びは?

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:15:31

    果たしてここにいるマネモブの何人がまともに通報や公式への問い合わせフォームを使うんやろなぁ・・・

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:15:47

    >>145

    ミスiD(ミスアイディー、miss iD)は、講談社が主催する、見た目やジャンル、ジェンダーロールに捉われず、新しい時代をサバイブする多様な女性のロールモデルを見つけるオーディション・プロジェクト


    笑ってしまうこんな奴が女のロールモデルだなんて

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:15:51

    こいつは多分美人なのに異常者ぶれるってことにステータスを感じてるんだよね
    承認欲求で動いてるからバズツイに嫉妬しちゃったんだと考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:16:35

    >>132

    ちなみにこの言い訳はXにおけるおっ坊みたいなもんらしいよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:17:22

    >>151

    やり方とあと通報の文をどうするか思いつかないのん

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:17:32

    そもそも元が萌え絵のキャラを写実的に描くこと普通にヘイト創作じゃないスか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:18:10

    笑ってしまうコイツは自らの非常識さやコンプライアンスの無さを個性だと思っているのか

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:18:57

    >>151

    ワシはクソクソムカついたからムカつきが持続するうちに問い合わせするのん

    悪意のある第三者が1個人を貶める目的の2次創作って事でガッツリアウトだしなヌッ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:19:03

    >>148

    >>149

    やっぱし俺には理解不能っスね 異常者の思考は

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:19:21

    すいません
    でも・・・分からせじゃなくて曇らせですよね?

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:19:22

    >>156

    ヘイト創作に当たるかどうかはオレが決めることにするよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:19:38

    こういうヘイト絵は報告すべきと思う反面…芋の方の絵は「芋っぽい女の絵にお嬢様ずんだもんでバズってる服を着せただけ」みたいな言い逃れされそうで若干最善手じゃないのではという不安に駆られる!
    まぁ代案は思いつかないし報告するだけしておくのは悪いことじゃないと思うんやけどなブヘヘヘ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:19:42

    >>156

    写実的に描くこと自体はいいと思われるが…

    悪意があるかどうかは別っスけどね

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:19:47

    >>155

    特定人物への侮辱的な投稿でいいと考えられる

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:20:11

    あんまこういうこと言いたくないけどジェンダーとかフェ.ミに傾倒してるメスブタってこういう奴多くないっスか

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:20:16

    >>155

    上で貼られてるグーグルフォームのURLに行け・・・

    問題のツイート貼るだけでも意味があるのん

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:20:31

    こんなんが反AIやってるってネタじゃなかったんですか

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:20:43

    どうしてこいつを擁護するやつには高尚ぶったやつしかいないの?

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:21:00

    本人の顔割れてないのにご本人の顔じゃないとか言い訳するのも謎なんだよね
    この服着てるやつはこんな顔やろなぁ…って思考が見え透いてアルミホイル巻きたくなってくるんだァ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:21:13

    ムフフ…叩いてる層は港区女子と同じ匂いがするのん

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:21:30

    最初に愚弄したやつを一生愚弄する流れになるのは良いと思う反面…
    最初の被害者JCの立場を思うともう話題を続けること自体気の毒と思う衝動に駆られる!

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:22:04

    やっぱクソっすね虐ネタやってる奴は

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:23:06

    >>168

    物議を醸した張本人がワシにはそんな意図無いヤンケお前の差別意識の問題ヤンケシバクヤンケしてるんスけど…

    ださっだせーよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:24:01

    >>168

    妄想膨らまして実在の人物をあえてニキビ付きで描いてやるぜ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:24:13

    X辞めて正解だったのん
    これからもタフカテに一途に生きるっス

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:24:32

    >>173

    炎上系の定石だ

    問題起こしたチンカスと庇ってるやつで意識やスタンスが真逆になったりする…

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:24:38

    普通に学校で国語と道徳さえやっていれば分かることだと思うんスけど…いいんスかこれ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:25:08

    黒インナーを描いてる時点で少なくともこれを見て描いてるんだ醜さが深まるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:25:35

    まあ心配しないで
    少し経てば全て隠キャ男が叩いてたってことになりますから

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:25:39

    >>142

    ああ・・・元から炎上芸で稼いでるタイプなんスね

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:26:07

    >>142

    このひとだったんスか・・・納得はできるけど

    ふざけんなよボケが

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:28:13

    >>142

    この絵の時点で色々とノーセンスなのちょっとおもしれーよ

    キズナアイ最盛期でもミクに負けたんスかとか言ってたのイナゴだけだーよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:29:13

    イーロンお…俺は疲れた… も…もうこういうカスが儲かるシステムはやめにしねえか…

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:29:16

    よしっタフカテではこれからハ息子に粘着しよう

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:29:55

    タフカテ唯一の善行
    それがハ息子叩きです

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:30:09

    >>184

    こういう輩は粘着より無視が効くのんな

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:30:16

    お見事ですおもちねぎボー

    炎上もフォロワーに変えてこれからのイラスト投稿に繋げる

    貴方は私の見込んだ通り強いJCだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:30:41

    >>178

    若くて絵の才能があって親が金持ってそうって

    一部に悪い意味でめちゃくちゃ刺さりそうだから嫉妬の線が濃そうスね

    今回のことで折れずに頑張って欲しいんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:32:03

    >>174

    典型的な横文字使いたがる病で笑ってしまったのが俺なんだよね

    文章力と読みやすさ中学生の謝罪文に負けてるのん

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:32:10

    >>185

    待てよ安蔵くんこも叩けるんだぜ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:33:07

    >>187

    見事やな…

    いやマジでJCでここまでメンタル強いってあり?粘着蛆虫の500億倍は強き者なんとちゃう

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:33:52

    曇らせという免罪符で蛆虫妄想行為をやるのはあにまん民の得意技だったのになあ
    お前は進歩しないのかその分野においてもあにまんなんぞよりずっとブレーキが無いやつは腐るほど居るんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:34:07

    汲み取る側の問題論=小学生レベルの言い訳

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:34:58

    >>192

    そもそも曇らせは現実の人間相手にはやりませんよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:34:59

    被害者の方があまりにも強き者だったので感銘を受けたのが…俺なんだ!あんな蛆虫共気にせず大成して欲しいですね…マジでね

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:35:08

    >>190

    …フォロワー10万は大物すぎてタフカテの手には負えないですね🍞

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:36:11

    >>193

    ブラックジョークを差別用語言っときゃいいだろとか思ってそうな感じがして程度が知れるよねパパ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:36:12

    メスブタをメスブタが叩きそれをネタにメスブタが絵を描くある意味最低だ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:36:12

    埋め伝タフ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:36:25

    200ならお嬢様シマキン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています