効率の悪いゲームプレイだと言ったんですよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:13:17

    最初にゲットした性能の低い野生のポケモンをクリアまで旅パに入れ続けたりゲストで一時参戦したキャラを弱いのに無理に活躍させようとしたり
    売るくらいしか使い道のないアイテムを形見として貰ったからと持ち続けたりそのまま攻撃を続ける方が良いのにマップのギミックを全部使いたがったりしたときはビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:18:53

    長々話してたけど何か言ったか龍星(カチャカチャ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:19:59

    >>2

    実況者向きのプレイスタイルだと言ったんですよ本山先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:21:13

    龍星まずいだろゲーム楽しんでる人の横でスマホ片手に攻略知識で知ったか語ってたらよう
    まああのおっさん何言われてもわからないし効く耳持たないだろうから無問題だけどな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:25:09

    確かに最近の若者であるお前からしたら効率が悪く見えるけどな、たまにはこういう不自由を楽しむのもいいもんだぞ龍星

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:26:15

    >>5

    不自由を楽しむってま まさか……

    ドグマ2……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:30:50

    自分のスタイルに他人を合わさせようとする時点で内容の是非は関係ないぞ龍星

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:30:54

    恩人から貰ったそのアクセサリーよりこのアクセサリーの方が強いと言ったんですよ本山先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:31:44

    龍星
    効率でしかゲームを語れないお前にこの妙味は分かるまい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:31:48

    この主人公らを見なさい
    私達にとっては一過性の娯楽に過ぎずとも彼らにとっては大切な思い出となるもの
    だからこそ彼らならこの場面でどう動くか、どう生きるかを想像し尊重することで没入感を産み、このゲームの魅力を最大限味わっているんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:34:43

    せめて一緒にプレイする時は強キャラを使ってくださいと言ったんですよ本山先生
    二人目まではガンガン攻める構成だったのに急に使えもしないワットソンをピックしだすからさすがにビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:39:23

    命乞いするキャラを助けてちゃちなアイテムを貰うより殺して装備を奪うより
    助けてアイテム貰ってから殺して装備を奪った方がいいと言ったんですよ本山先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:40:49

    そんなに効率が好きならゲームしないで勉強やら運動でもしたらどうだ龍星?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:42:16

    A.K.Iなんか使ってるから勝てないと言ったんですよ本山先生

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:43:27

    弱キャラの彼女には経験値とレベルの”援助”が必要だったんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:43:33

    その宝箱はミミックだといったんですよ本山先生

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:47:01

    >>13

    ネットで効率効率うるさい奴は効率プレイが好きなんじゃない

    効率を求めている意識が高い自分に喜びを感じるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:57:32

    今のセリフは伏線だから覚えておいてと言ったんですよ本山先生

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:58:50

    そっち行っても大したアイテム無いからさっさとボス部屋直行しろと言ってるんですよ本山先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:00:54

    >>3

    お見事です

    本山ボー

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:02:57

    >>19

    (ゲーム内を隅々まで探索する弱き者のコメント)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています