バーン……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:26:05

    本当のファイトスタイルではこいつの武器なんて使わないし後がないときの奥の手でもこいつの武器が出る幕なんてないんや
    そりゃあ刀匠としては舐めるなオスブタぁっ!!!ってなると思うのが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:14

    傑作って言った光魔の杖もあくまでジジイ形態の護身用なんだよねナメてるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:29:26

    バーンからすれば本人なりにリスペクトしているというのが最悪を超えた最悪
    挙句の果てに剣士として改めてスカウトしはじめるんだから話になんねーよ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:30:46

    クライアントが望むものを作るのがプロだと思うのが僕です
    まっその視点でもロンベルクはちゃんと望まれたものを作ったから読者はロンベルクの肩を持つんやけどなブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:32:49

    >>3

    当時はバーンなりに厚遇しようとしてくれてるからロンベルクの贅沢だと思ってたんだよね

    驚かないで聞いてくださいね、世界一の刀鍛冶がいるのにこれから軍団を組織しようって時にそいつのモチベを削ぐような真似をしてるのはバーンの落ち度じゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:34:06

    ヒムの腕をへし折ってやねえ
    ベホマで回復してやねえ
    量産したオリハルコンでロン・ベルクに武器を作らせてやねえ…
    まっオリハルコン戦士の本体から離れた部位はなんか爆発してたから無理なんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:35:42

    なんなら魔軍司令ポジで迎えようとしてるんだよね
    メチャクチャ指揮官や管理職に向いてなさそうなんスけど… いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:36:27

    >>7

    まあ気にしないで

    所詮はバーン様の心の余裕が作ったお遊びですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています