トゥジュール「キング姐さんお元気ですか」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:33:42

    僕は香港マイルに登録されました。
    鞍上はモレイラさんかも知れないそうです。
    姐さんと獲った初重賞を自信に頑張ってきます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:42:56

    キングネキピンクも似合ってたね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:49:17

    アンプルールとかゴスペルみたいにサクラの馬が勝ってるの見ると懐かしくなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:59:49

    キング騎手大好きクラブ会長じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:13:11

    なぜキングは気性難の馬でも馬郡の中で落ち着かせ抜け出て来れるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:15:42

    香港マイル?って思ったけどチャンピオンズマイルか
    恐らく引退レースの金槍60とヴォイッジバブル辺りが出てくるか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:16:50

    >>5

    オーストラリア人の得意技だからやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:31:50

    これでチャンピオンズマイル勝ったらネオユニの直系ライン増えるかもなのか…すげーな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています