デステニープランの実行を宣言します!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:35:28

    私ギルバート・デランダルは、人類存亡を賭けた最後の防衛策として、デステニー・プランの導入実行を、今ここに宣言いたします。

    続いてその守護者を紹介しましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:37:44

    まずデステニーガンダム!

    すごい剣とすごい大砲を装備したすごいすごいロボットです!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:38:12

    すごい…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:39:48

    続いてレゼンドガンダム!

    たくさんのドラグーンをたくさん積んだロボットです!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:41:23

    >>4

    プロヴィデンスじゃねえか!

    あとィとかェとかの小文字どこ行った!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:41:45

    これらの守護者たちと共に!

    私は人類の未来をなんかいい感じにすることを皆様にお約束します!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:42:52

    すごいのがたくさんでいい感じなプランだな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:45:11

    (ちょっと名前かっこ悪い気がするな・・・でも議長がせっかくおれのためにに作ってくれたっていうし・・・)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:45:53

    テンション上がってるときの鈴村健一みてぇだな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:47:33

    言い忘れたが、ここはデランダルがちょっとふんわりしたカンジになった世界じゃ。

    小文字はなんかかっこつけてる感じがしてキライなんじゃと。素敵。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:53:32

    あーコホン

    今私の中にも、皆様とおんなじカンジの悲しみ、怒りが渦巻いています。とてもムカムカします。何故こんなことになってしまったのか? 考えても既に意味のないことと知りながら、私の心もまた、それを探して彷徨いながら彷徨います。
     私たちは、つい先年にもすごく大きな戦争を経験しました。そして、その時にも誓ったはずでした。こんなことはもうわややと。にもかかわらず、ユニウスセブンは墜ち。努力も虚しくまたも戦端は開かれ。戦渦は否応なく拡大して。私たちはまたも同じ悲しみ、苦しみを得ることとなってしまいました。本当にこれはどういう事なのでしょうか。愚かとも言える、この悲劇の繰り返しは。悲劇を繰り返しているということはまさに悲しみを繰り返していることなのです。悲しみの繰り返しが繰り返すことはまさに悲劇であり・・・(次の原稿は!?あと5分ほどで届く?)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:08:50

    (ヨシ!原稿きた!原稿きた!)

     私の父ジオン・ダイクンが、宇宙移民者すなわちスペースノイドの自治権を地球に要求したとき、父ジオンは、ザビ家に暗殺された。そして、そのザビ家一党は、ジオン公国を語り、地球に独立戦争を仕掛けたのである。
     その結果は諸君らが知っているとおり、ザビ家の敗北に終わった。それはいい。しかし、その結果、地球連邦政府は増長し、連邦軍の内部は腐敗し、テターンズのような反連邦政府運動を生み、ザビ家の残党を語るハマーンって誰だそれ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:13:36

    >>12

    最初で全然違う原稿って気づけよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:14:40

    デエルガンダム
    ブリツガンダム
    バスタアガンダム
    ジステスガンダム
    フリイダム

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:21:52

    大正浪漫の香りが漂うな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:23:03

    こんなことはもうわやや

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:28:40

    申し訳ないが、先ほどまでの演説は申し訳ないがなかったことにして頂きたい!


    (ヨシ!ここから汚名挽回だ!)


    一つには、先にも申し上げた通り、間違いなくモコスの存在所以です。敵を作りあげ、恐怖を煽り戦わせて、それを食い物としてきた者たち。長い歴史の裏側に蔓延る彼ら、死の商人たちです。


    <call:studio12 議長!ロゴスですロゴス!モコスでは九州人です!>


    だが、我々はようやくモコスを滅ぼすことができました。だからこそ、今あえて私は申し上げたい。我々は今度こそ、もう一つの最大の敵と戦っていかねばならないと。そして、我々はそれにも打ち勝ち、モコスから解放されなければならないのです。


    <call:studio12 だれかあのアタマ長州藩をだまらせろ!>

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:38:34

    >>2

    語彙が護くんになってるのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:47:23

    議長は俺をどうしようとしているんだろうか・・・なんか殺されなさそうな気がするな・・・
    でもそうすると俺はレゼンドに乗せられるのか・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:21:47

    ニユウトロンジヤマアキヤンセラア搭載型モビルスウツのストライクフリイダムガンダムですわ

    ・・・なんて?

    ニユウトロンジヤマアキヤンセラア搭載型モビルスウツのストライクフリイダムガンダムですわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:07:01

    >>19

    脱走してもお前の乗機インヒニットザステスだしな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:24:03

    このデュランダルはディズニーランドをデズニーランドと言うタイプ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています