”借金400万”なんて…仕事のモチベーション上がっちゃうよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:36:48

    いいんですか?奨学金は悪だ運動しても

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:37:31

    その時間で働けよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:37:34

    まあすればいいんじゃないっスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:38:43

    給付型とればいいじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:39:19

    おーっ仲間やん ちなみにワシは200万らしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:40:21

    怒らないでくださいね
    返済することを了承して借りてたんじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:41:35

    モチベーションが上がるというより諦観が強まってるんだろうボクゥ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:43:34

    不思議ですねリボ100万であかんやんあかんやんって言ってた自分がここでは雑魚に見える
    まっ今は解決したんやけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:43:41

    お言葉ですが奨学金は普通の借金より遥かに割がいいですよ
    お世話になっておいてその言い分はダメダメぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:44:20

    モチベーション上がるなら働けやえーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:45:05

    ねえ借金が嫌なら大学行かなきゃいいじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:46:45

    ねぇそんなに借金が嫌なら特待取るなり金のかからない大学に行けばいいじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:48:23

    この男は借りた金を返さないどころか被害者面するつもりか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:49:12

    怒らないでくださいね。借りたものは返すって幼稚園児でも分かることじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:51:07

    制度をよく調べずに大学行って遊びたいっていうモラトリアムこじらせた結果なんだ
    悔しかろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:53:05

    『勉強したいからお金貸してください、卒業したら働いて返します』という契約なのにそれを守ろうとしないのはなぜなのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:54:24

    コロナのせいでまるで学校の設備使用できなかったのに学費満額払わなきゃいけないなんて…こ…こんなの納得できない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:57:30

    僕は返済する気も勉強して稼げるようになる気もありません
    それでも奨学金を借りれますか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:00:55

    そもそも国公立行けば200万で済みますよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています