悟空はベジータ、ピッコロは悟飯との関係性がよく取り上げられるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:50:19

    悟空とピッコロ、というか悟空とネイルや神様と合体してないスレてた頃のピッコロ(マジュニア)の関係性が好き 自分がマジュニア好きって言うのもあるけど「ピッコロ大魔王の仇はピッコロ大魔王が討つ!」の台詞は敵ながらその意気や良しと感じた
    悟空VSマジュニアは無印ラストを飾るに相応しい激闘だったと思ってるしそれを経てからのラディッツ戦での共闘は最高に燃えた あにまんだとZ以降が話題に上がりやすいけどピッコロ大魔王〜マジュニアの辺りもすごく面白いのよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:53:43

    ああいう関係もいいよね
    ベジータが仲間になって丸くなったのもいいけど、敵か仲間か微妙だったセル編の悟空、ベジータの関係も良かったし

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:09:48

    界王様を通じて悟空と話したときの台詞「オレたちでそのなんとかってふざけたヤローをぶっとばしてやろうぜ」
    ここマジュニアとピッコロのちょうど中間くらいの感触ある
    ナメック星に到着してネイルと融合した後はもう完全にピッコロさんだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています