バカの数字好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:50:58

    もうめちゃくちゃだよ

    x.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:51:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:52:57

    このゲームよく話題になるけど
    実際そのペースでインフレしていってゲームとして大丈夫なの

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:54:08

    >>3

    まだまだ一言で表せる数字に上はあるからな、少なくとも不可説不可説転までは走れる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:00:37

    >>4

    ごめんそっちじゃなくてゲームバランスの話

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:01:34

    >>5

    ガンダムゲーって大体インフレにインフレ重ねてない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:02:21
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:10:30

    意外と使い所が難しいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:18:49

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:20:02

    やり直した

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:27:41

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:37:47

    流行に乗ろう!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:49:40

    >>3

    数字がぶっ飛んだ分、端数切り捨てで意外と開発側は楽だとか聞いたことがある。


    例えば、10兆ダメージぐらいが標準になれば、兆以下は全部丸めれるんで10兆ダメージは10ダメージ、1億ダメージは1ダメージみたいな感じで…

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