- 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:50:58
- 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:51:41
このレスは削除されています
- 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:52:57
- 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:54:08
- 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:00:37
- 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:01:34
ガンダムゲーって大体インフレにインフレ重ねてない?
- 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:02:21
- 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:10:30
- 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:18:49
このレスは削除されています
- 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:20:02
- 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:27:41
このレスは削除されています
- 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:37:47
- 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:49:40
数字がぶっ飛んだ分、端数切り捨てで意外と開発側は楽だとか聞いたことがある。
例えば、10兆ダメージぐらいが標準になれば、兆以下は全部丸めれるんで10兆ダメージは10ダメージ、1億ダメージは1ダメージみたいな感じで…