ベイラムとかアーキバスって作中に出てないAC部隊もいるのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:52:28

    アーキバスはともかく物量による圧倒が社是のベイラムのAC部隊がたった13機のACしか擁してないとは思えん

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:53:31

    本社のある星系にレッドガンの上位部隊とかいてもおかしくないよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:02:37

    ルビコンって辺境の惑星だし本社とか他星系にもっと部隊がある可能性は高いよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:05:30

    AC部隊はアレだけの可能性も無いわけじゃないと思う
    ルビコンが封鎖機構に衛星砲で抑えられてるって特殊な状況だからAC部隊を投入しただけで
    そうでない場所ではACじゃなくてアームズフォートみたいな巨大兵器とかが主力になってて
    ACは特殊な状態で投入する少数配備部隊みたいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:16:59

    流石にあの少人数でルビコンという星一つをカバーできる訳無いからどっかに別動隊のACが居てもおかしくないよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています