【閲覧注意】TSアーサーpart2

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:13:25
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:14:43

    TSアーサーイメージ画(前スレより)

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3098637/23

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:30:21

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:34:14

    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:45:46

    ここまで進めといて聞くのもアレだがアーサーの女性名て何だ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:03:18

    >>5

    アルトリアとかかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:05:56

    Arthurの女性形はArthurineだけどあんまり一般的じゃないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:10:11

    >>5

    F〇Oのせい?おかげ?でアルトリアでインプットされているわ

    あっちにはアーサー王の女体化がいるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:35:42

    >>5

    アーサリンになるらしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:40:10

    でもアーサーは女になってもアーサーなイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:40:37

    どっちにせよあだ名でアーサーって呼ばれてそう
    アレクサンドラという名前がアレックスと呼ばれるように

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:52:16

    わし海外育ちのアーサーファン
    名前が短縮形で性別逆転することは超普通なので(リカルド→リダ、ダニエラ→ダニーみたいな)
    本名が別にあってもあだ名アーサーはおかしいことじゃない
    職場で短縮形で呼ばれるのも普通、むしろ本来の名前で呼ばれると冷たい感じ
    でも女でアーサーでもC.E.ならアリだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:55:08

    アーサー♀の名前は「アーサー」だと思ってる
    「トライン家の第一子は性別問わずアーサーと名付けるしきたりがある」みたいなふわっとした設定を付けてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:00:39

    本来ならアーサー→アルトリアになるんだろうけど、最近の脳内トレンドではアリスってよいのでは?となってたりします
    投下してるのはアーサーなんですが……
    男装美人系ならアーサーで行きたいとは個人的には思ってるけど、ふんわり可愛い系ならアリス…いやでもアーサーも好きだ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:39:43
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:44:00

    >>15

    ウィルアサいいね!

    ウィリアム君イケメンでかっこいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:00:23
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:57:59

    前にお出ししたハイアサ???の続き書いてるけどハインラインは恋を自覚しないしアーサーは天然さんなので話が進まない…
    あー、ハインラインがバカになって顔の良さ活かしてアーサーメロッメロに口説いてくれないかなぁー!
    そうしたらたぶん1日で全て終わるわー

    それはそうと
    TSアーサーはお化粧どのくらいしてるんでしょうかね
    実際の戦艦の女性クルーが派手と見られないオフィスカジュアルなメイクって事だから同じくらいでしょうか
    後は保護をかねて爪にマニキュアされるらしいですよ
    特に気合い入れて塗るのはペディキュアだそうです(制限なくオシャレできるので)
    CEの軍人お化粧事情が知りたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:10:43

    (メタ的な設定で)作中の大人の女性はみんなリップ塗ってるからアーサーもリップはしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:12:47
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:25:23

    >>18

    自分はハインラインに落雷が直撃してもハインラインのままだろうという熱い信頼を寄せているので…(?)

    確かに難しいですよね……

    でもハイアサ♀楽しみです〜〜〜!


    メイク事情も気になるところですよね

    個人的にはあのアーサー♀の足の爪に真っ赤とかラメがガッツリ入ったタイプとかが塗られていると思うとすごくテンションあがっちゃいます……いい…………

    あとは相手の瞳の色によく似たのを塗ってたりとか…………

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:38:37

    >>20

    イエベの秋かな?(スレ画を自分なりに見た感じ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:47:57

    >>17

    あー!可愛い〜

    初々しいカップルのデート(まだカップルではない)良いですね!

    アプリリウスをアーサーが案内しちゃったりして

    今度は自分が…ってノイマンが奢って

    これお土産ってアーサーがペンとかプレゼントして…

    って交代でいちゃつけー

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:32:32
    【閲覧注意】アーサー♀→タリア艦長 | Writeningタリア艦長に教えてもらったメイクしかできないアーサー♀の話 ※アーサーがタリア艦長に無自覚片想いしてます ※ドロドロしてて暗いです ※時系列は種自由少し前くらいです 「アーサー、ちょっといいかしら?」 ミ…writening.net

    メイクの話出たのでタリア艦長にメイク教えてもらったアーサー♀のアサ♀→タリ書きました

    SS書く人間じゃないからマジで見るに耐えない文章かもしれない

    太陽みたいな女を唯一曇らせることができる女がいたら最高…ってとこだけ伝わってください

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:28:45

    >>24

    朝から最高を読んでしまって今日の天気と同じぐらい心が澄み渡った

    普段笑顔のアーサーが唯一曇るのがタリアさん関係なの最高すぎ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:32:57

    前スレでナタアサ♀が見たいって言った者だけど更に幻覚重ねて良いならミアアサ♀が見たい!
    ミーアの大ファンのアーサー♀がミーアの死で落ち込んだりとか、生存ifでアーサー♀の人柄の良さに落ちたミーアに懐かれてお買い物デートしたりとか
    脳内では繰り広げられてんだけど自分には出力出来る程の創作力が無い 悔しみ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:33:22

    >>24

    うおおめっちゃ良いです!

    タリアが忘れられない人になってるアーサーは良き

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:33:59

    >>26

    ミアアサ♀いいね

    かわいい×かわいいの権化

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:54:10

    >>17

    良すぎて天を仰いだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:12:13

    >>24

    アサ♀タリ、タリアサ♀…

    アーサーのファム・ファタールっぷりが、マジでもうちょっと生きていてほしかった


    危なっかしいアーサーをどやしながらコンパスで手腕振って

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:26:38

    アーサー♀、男性と絡ませても可愛いし、女性も絡ませても可愛い…
    アーサー♀はアーサー♂の「頼りない」「ドジ」というマイナス評価が、そのまま女性としての「放っておけない」っていう魅力に変換されるから強すぎる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:23:50

    ラッキースケベ的な展開幻覚
    ハイコノ♀…早口大尉はどうも驚きはしないと言うか、恋人、婚約者だから裸を見て当然と思ってるフシがある。鍵かけろ、と言いながらもガン見しながら普通に部屋に入って内側から鍵かける。慌ててもいいよ、私的に愉悦
    コノアサ♀…軽く謝罪してから、内側から鍵閉め。下着とかに反応してる。送ったやつなら嬉しいねぇ、と言う。なお、下着を贈る意味を込めて
    ノイアサ♀…前スレでラキスケ書いたから、そっち参照に。自動だから慌てて扉に向かって早く閉まってくれ、と内心悲鳴あげる。ついでに若干嬉しがってる
    ナタアサ♀…早く着替えろ、とせっつくけどちゃんと待ってるし、おそろだったらフフン、と嬉しいし可愛がる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:24:59

    ウィルアサ♀の続きを書こうとしたけど突如ハイアサ♀が降ってきたのでつい手が滑った

    アーサー♀にずぶずぶで人間的なハインラインが書きたかったけどこの人のエミュ難しいし結局本来の一人称って「僕」でいいんですかね教えてハインライン博士!

    【閲覧注意】ハイアサ♀ | Writening自由後の話でハインライン視点です 結婚してるしロマンティクスとかやる事既にやってる二人だと思う 多分 恐らく 僕は紳士だ、と隣に座るアーサーを横目にハインラインは思った。 「すー……」 アホ面(そ…writening.net
  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:25:41

    >>33

    マジで知りたいよね

    設定資料とか出ないかなぁ

    自分の場合原則仕事中は「私」で素が「僕」かなぁ…でふわっと書いてるよ

    というか映画2時間しかないから誰がどう呼び合ってるか不明な点がありすぎて書いててアーッてなる…


    例えばハインラインはアーサーの名前呼んだ事ないんだよ!

    あとアーサーも映画で誰かに呼びかけたりしてないんだよ!

    小説版買って端から端まで読んだけど何も分からない…

    お互いなんて呼び合うかも分からない…全てが幻想で出来ている…

    TSネタだから最初からじゃんと言われればそれはそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:42:04

    >>33

    ちゃんとラブしてるハイアサ♀だーー!

    ハインラインの凸凹っぷりにうまくハマって、なんだかんだ引っぱっていくのはアーサー♀なんだなぁって笑顔になりました

    ありがとうございますー!

    (このお話のコノエパパはどんな気持ちなんだろう……)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:04:19

    >>34

    ハイアサ博士だ!

    小説は解釈違いな部分もあって読み返せてないんだけどやっぱり呼称系は不明点多いですよねぇ

    公式でも「ハインラインはアーサーの事あんま好きじゃない」みたいな設定だし結局俺達は雰囲気と幻覚でアーサー♀CPの話をしている…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:25:55

    >>16

    個人的にタリアさんってナタルさんと同じイケメン寄りの美女で、その血を引いてて且つ11歳の時点で割と達観した所があるウィルは成長したらさぞ人たらし(アーサーにも効く)になるやろなぁ…と思ってるのでウィル格好良いって言ってもらえて嬉しいです


    >>35

    劇場版ラストのハインラインの顔からしてあの人恋愛初心者で「まあ恋愛なんてマニュアル通りにやればいいだろう」って思ってた所をアーサーに引っ張り回されてめちゃくちゃになってほしい

    コノエパパは「可愛い娘があんな偏屈男に掻っ攫われるなんて…」って泣き上戸してムウマリュに宥められてるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:25:09

    >>36

    違うよ!?博士じゃないよ!?

    ただのハイアサ?書きだよ!

    アーサーなら何でも美味しく頂くのでハイアサだけじゃないけど、ハイアサは自作しないとほとんど無いから作ってるだけだよ(DIY精神)


    それはそうとアニメージュのインタビューで「アルバート・ハインラインは頭がいい人としか関わろうとしない。(中略)副長のアーサーにはそもそも話しかけていない(笑)」だからあんまり好きどころか視界に入って無い…

    好きの反対は無関心を地で行っている…


    …つまり眼中に無かったアーサー♀が視界に飛び込んできて無視できなくなるんですね、分かります(幻覚強化)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:49:51

    >>37

    おそらくハインラインが関わった女性の中で一番マニュアル通りにいかないのがアーサー♀だと思うので、つまるところハインラインは負け確定だったという……なるほどそういうことですね……(?)

    コノエパパがパパすぎて笑顔になりました

    ナカナイデー

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:56:47

    アーサーのことを性別関係なくょぅι゙ょだと思ってるからやっぱりえっちな事はしないでほしい
    でもハインラインやウィリアムに迫られてひゃーってなってそのまま食われるのも見たい
    心がふたつある〜助けてコノエもん〜

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:02:44

    別スレにアーサー♂が登場してると、もしアーサー♀だったらどうなるかなと三次創作で妄想してる

    ナマモノ同人スレだと、アーサー♀を題材にするとコノエ艦長のお叱り、ハインラインの罵倒、ウィリアムくんからの苦情レターがすごいことになるから健全グルメ本だけしか表に出ないけど、アーサー♀のエロ同人は書かれては闇に葬られてるとか
    秘密基地スレだと、散らかしたレゴ踏んでひっくり返ってスカート捲れてラッキースケベ起きたんだろうな(コノエ艦長が怒ってハインラインはちょっと反省した)とか
    ポメガバーススレだと、コーギーになったアーサー♀のこぎけつ可愛いと思って見てたら、元に戻ったアーサー♀が「恥ずかしい…」と照れてるので、釣られて照れるノイマンとか

  • 42前スレ124/04/29(月) 11:18:21

    2スレ目立ってて草
    うれしい

  • 43現スレ124/04/29(月) 11:24:24

    もっとたくさんのアーサー♀が見たかったんだ…(強欲)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:41:07

    >>42

    >>43

    ありがとう前スレ主&現スレ主

    おかげさまで二次創作復帰したよ…

    無いなら書くしか無い…そう仕方ないのです


    アーサー♀はほんと可愛いなぁ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:42:07
  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:20:38

    (どうしようという顔)
    (ロマンティクス後トークコノアサ♀を書いたけどょぅι゙ょもそう!だから自分はなんてことを……!になり始めた)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:28:13

    >>46

    (ください)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:54:44

    >>46

    (YOU!アップしちゃいなよ!外に出す事で創作の意欲は増すものだぜ!という建前ですが主食なのでご飯下さい。それで助かる命があるんです)

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:25:54

    >>45

    うおおレイアサ良い!! イケメンに振り回されるアーサーステキです!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:59:53

    ハイアサ♀

    昨日書いたやつより時系列は前だと思います 多分

    旅行中にまた何かネタ思いついたら書けたらいいねハム太郎

    旅行中に正気に戻ったら俺の自作SS全ての内部でジャスティスを核爆発させようねアスラン太郎


    【閲覧注意】ハイアサ♀ | Writening自由後の話 付き合ってるというか婚約してそうだけどロマンティクス済みかは知らん それはそうとハインラインって睡眠取らなくても生きられるコーディネイトされてそう ミレニアム内にあるハインラインの士…writening.net
  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:00:26

    あんまり上手くはないが、やりたかったんや…
    年の差夫婦で石破ラブラブ天驚拳やりたかったんだ

    どっちかと言うと、中の人の仲間の最終奥義でイザークが散々ネタにされるが

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:05:17

    >>50

    ハインラインはショートスリーパーなのかもしれない

    それはそうと、カーッ甘酸っぱいばい

    (正気に戻さなければいっぱい書いてくれる?とりあえずアスラン核爆発してくれ)

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:56:43

    >>50

    あーっ、良いなー可愛いなぁ

    もっとラブラブしろー、イケボにゾクゾクしろー


    カガリが「生きる方が戦い」だって、アスラン太郎(書き続けるのです)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:12:09

    >>51

    いいね、やっぱり愛は世界を救う

    というか艦の最終兵器が艦長達の愛なのはアツい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:54:44

    >>51

    かわいい~ 安定の夫婦っぷり


    >>46

    もういないかな…待機してますので

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:10:06
  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:13:25

    お父さん概念な艦長も大好きなのです
    コノアサ♀の場合
    アーサーちゃん…憧憬から恋愛感情を持つようになったけど、娘としか見られてないからなぁ涙
    コノエさん…年齢差もあるし娘とし見るしかないだろう、しかし他の誰かは認められん葛藤
    みたいな両片思いなふたりもいいなぁと思ってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:20:18

    >>56

    ありがとうございます!

    なんだろ、重い艦長のせいなのか年の差があるからなのかうっすら感じる背徳感がたまらないです

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:21:34

    >>50

    う〜ん甘酸っぱい!いいですねぇ

    (多分、おそらく)初ロマンティクス前なのに自信満々だな〜〜!!(踊)

    そういうところもザ・ハインラインぽくて最高です

    彼氏の部屋に好きに入れるのもいい……(副長権限ではなくハインラインが独自追加したと思いたい)

    アスランは生きるのが戦いだからつまりは…そういうこと!だね!ねっアスラン太郎!

    折角の旅行を満喫してほしいVSそれはそうといいネタがあったらストックしてほしいVSダーク◯イ

    旅行楽しんでくださ〜い!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:26:45

    >>57

    ウオオオ凄く好きです!!!

    その幻覚、形にしませんか?(オープン勧誘)

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:35:24

    >>60ごめんね、あれが精いっぱい…

    >>57ですがフリー素材ですのでどなたかどうぞおねがいします!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:39:15

    はい、前スレ166の続きのスカート履いたアーサー&理系すぎる無自覚ハインラインですよ

    ハイアサになるかなって1週間で3回書き直してもコイツらくっつきませんでした、なんでやねん

    前スレ見直して98さん&106さんのアーサーとルナのデートネタと絡めて目の前でシンルナにイチャコラしてもらったのに進展しません、ホンマなんでやねん


    ちくしょう、こうなったらアーサーにエロい気分になってもらってエロい格好でハインラインのベッドにダイブしてもらうしかねぇ!助けてエロい神様!エロを書く才能を下さい!


    あ、いつも通り長いので暇つぶしにどうぞ。


    【閲覧注意】アーサー♀とルナマリアのデートを尾行するハインラインとシン | Writening時系列:劇場版後 タイトルが全て 色々捏造過多注意。 アーサーは女性ですが名前はアーサーのままです。 ※シンルナとハイ(→?)アサを含みます。 ファウンデーションの事件後、コンパス再開に忙しく動くアプリ…writening.net
  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:42:13

    秘密基地スレでアーサー副担概念が生まれました
    学パロはいかがですか!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:45:26

    >>62

    オォン待ってました…!長いという事は旅先で移動しながらじっくり読める、こんなに有難いことはない

    初っ端からヤバいハインラインと推しカプのシンルナが可愛くて既に最高の香りがする〜!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:00:06

    >>64

    旅行優先して下さい(笑)

    ハイアサ(未満)は逃げません


    ちなみに文字数カウントに投げたら1万9千字で原稿用紙60枚分超えてた

    萌えってスゲー

    というか短くまとめる才能が欲しい…無駄に長くなるよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:40:47

    >>65

    薄くて厚い本で欲しいレベルだぁ…

    アーサー♀の私服ってこんな感じかな?と旅先のコテージで描いてみたんですが解釈違ったらジャスティスを核爆発させます

    あと書いてある文字は気にしないで下さい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:56:05

    >>66

    かわいい…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:09:36

    >>66

    ひゃっふう!

    絵師さんだ!ありがとうございます、ありがとうございます!

    そう!こんな感じです!ピッタリです!可愛いなー。

    ハインラインがモニター越しに「アーッ!」ってなってる。

    デカパイ?当たり前ですね。

    核爆発はダメ絶対!

    これでエロいアーサー書けるわ!頑張ってくる!(暴走中)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:32:43

    >>66

    部長!自分、入部希望です!

    アーサー♀がカジュアル寄りの服装を好むのそれそれ〜!となってます!

    シンプルなのも素材が活きてて最強に良い……!

    ありがとうございます!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:40:11

    >>66

    かわええんじゃぁ

    コテージで…旅行楽しんでください!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:53:14

    (ハイコノ♀で初夜書いてるけど、いらんかも知れんわ)
    (…コノアサ♀とハイコノ♀で両立させるのもありか
    どの道C.E.はディストピアだし、
    下手すりゃ遺伝子的な相性も高い数字を叩き出すのは、一人とは限らんし…)
    しっかし、デカいな…これで軍人とか無理だろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:08:42

    >>62の続きでハイアサ♀が成立するとしたら


    私、頑張った!(自画自賛)

    エロだよ!閲覧超注意だよ!

    でもエロいセリフとか喘ぎ声みたいなのは無いよ

    自己責任で読んでね


    多分、この後ハインラインは束縛系&痕付けまくり系彼氏になる


    【閲覧注意】ハインライン×アーサー♀ 【超注意】 | Writening時系列:劇場版から4年後、コンパス結成5周年 色々捏造過多注意。 アーサーは女性ですが名前はアーサーのままです。 今度こそハインライン×アーサー♀です。 アーサーがめっちゃ酔っ払いです。 キャラ崩壊極まり…writening.net
  • 73二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:51:00

    >>72

    好き!ありがとうございます!

    お父さんと新婚さん編とかもっとみたいです!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:06:59

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:25:04

    >>72

    ハイアサ♀ありがとうございます!!

    えっちなアーサー♀最高です!

    ハインラインが自分の恋心を自覚して、ノイマンが自覚できず、ウィルくんが間に合わなくて、コノエパパのガードをすり抜けた世界線!

    …たった2歳差の同僚にしてはハードル高いな??

    コノエパパ時空ハイアサ♀の一番の障害は、多分ハインラインの性格(とそれが原因のパパガード)…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:26:13

    ホスト規制が緩んだし、投下しておこう

    ハイアサ先生やハイアサ文豪さま方のようなものではございませんが、

    ハイアサで結婚して初めての夜のお話。そういう事、の話ですので閲覧注意で


    何で初めてのハイアサが閲覧注意なんだ?

    【閲覧注意】 アルバート・ハインライン×TSアーサー・トライン | Writening薄らぼんやりとした光源ひとつの密室。家具と言えば、寝具横の机に、作業机、それに寝具と言う最低限。光源は壁に取り付けられた照明で第一段階、最低限の明かりだった。 暗い一室、人の目が慣れるまでしばら…writening.net
  • 77二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:00:16

    >>76

    えっちだ!えっちなハイアサだ!

    うわーん、えっちなのかけるの羨ましいですよぅ


    いいな、初々しいアーサー♀可愛いなぁ…

    ありがとうございます!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:27:30

    >>73

    えっ!告白された!?(違います)

    もうそろそろ長くなってきちゃってるし、終わっちゃおうかなと思ったけど、需要があるならもうちょっとだけ書いちゃおうかな


    >>74

    前スレでちょっと書いたけど、この話の元々だとコノエ艦長(父)が頑張っちゃうので

    ・ハイジャックジャックハネムーンするノイアサ♀7割

    ・ザフトが穏健派とお見合いさせるザフト軍人(モブ)アサ♀2割

    ・その他ウィルアサ♀含む他カプ1割弱

    という割合でハイアサの成立確率は多分0.001%も無いはずでした…

    冷静に考えてストーカーと付き合おうとする女性がいたら周囲は止めるでしょ?ってなっちゃったけど、見たかったので確率ねじ曲げてみた

    コノエ艦長(父)の苦労がエラいことになった(合掌)

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:28:44

    >>78

    ごめんなさい、レス番号間違えました

    下段は→>>75さんです

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:12:30

    年の差夫婦幻覚
    艦長に腰いわしてほしい、最後の扉は開かないくらいで
    ムウマリュのだいしゅきホールドや姫抱っこにほんのり憧れる副長に、夫としての甲斐甲斐しくなんとか叶えようとして
    腰がピキーン、てなる
    そんなことしなくてもいいのに、と副長は思ってるが内心ではキュンキュンしまくり

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:48:16

    怒涛のハイアサ♀に笑顔になってます


    >>72

    待ってました!

    超低確率を見事引き当てたハイアサ♀は最高ですね!

    5年という月日で関係性をじんわり変えつつ根本的なところは変わってなさそうな二人…いい………

    最後の親子(?)喧嘩もズルすぎます、親子(?)コント大好き!

    ありがとうございますー!

    >>76

    あーーー初心なアーサー♀かわいいです……最強だ……

    「あの」ハインラインがここまで手を尽くしているの良すぎませんか??(?)

    隔てているのを後悔してるところも男だなぁ!と自分もニッコリ

    最後のフワフワした会話になりつつも理解しあっている二人……

    御馳走さまでした!

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:25:09

    (あかん…ラストオリジンのクロスえぇな…)
    (副長、えっぐい衣装着てくんねぇかな…)

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:53:38

    >>80

    せっかく二人とも宇宙のミレニアム勤めだし

    無重力のブリッジで人目のないタイミングを見計らってお姫様抱っこしてほしいし

    ここでなら私にもできますねってアーサー♀からコノエさんに逆お姫様抱っこもしてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:42:49

    幻覚に幻覚を重ねるけど、ナタル生存IFでノイマンとナタルの間にアーサー♀を挟みたい
    ノイアサ♀+ナタでも、3人で付き合ってても、恋愛なしにアーサー♀を構ってても良い
    二人共が「このぽややんを放っておいてはいけない!!」となったんだと思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:48:32

    >>84

    ふーん、もっとその最高の話続けて?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:18:24

    >>84

    この3人同い年なはずなので、アーサー♀からも「友達になりたいな~」って感じで親しくしてるといいな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:45:16

    確かチャンドラも同い年だしなんだったらアーサーと誕生日も近かった筈なので、ノイマン・チャンドラ・アーサー♀でワーワー遊んでほしさがある
    +ノイアサ♀フラグが立った時はノイマンをすごく応援してくれそうだなぁって
    そんなぼんやりとした28歳トリオの幻覚……

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:15:19

    ナタル+ノイマン+チャンドラで、コンパス本部の廊下とかで緊急ではない業務上の話をしてるときに、アーサー♀が通りがかって、
    「ナタ、あっ…」
    って声をかけようとしたけどパッと口を両手で覆って引き返そうとするけど、気付いたノイマンとチャンドラが苦笑して、ナタルはため息を吐きながらもちょっと嬉しそうにして
    「…アーサー」
    「ナタルさん!」
    ぱぁ、っと笑顔になって寄ってくる可愛いアーサー♀、懐かれて嬉しさを隠しきれないナタル、それを微笑ましく見守るノイマンとチャンドラ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:51:14

    同い年だし
    「ナタルちゃん!」もかわいいって思っちゃった
    恥ずかしいからやめてって言われちゃうかしら

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:49:16

    めちゃくちゃなまでに平和的なショタシン世界線なら、タリア艦長と共にママか近所の優しいお姉ちゃんになってるのでは…ボブは訝しんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:40:11
  • 92二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:04:51

    >>84

    続けてお願いします頼むからお願いします

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:29:42

    フェリーから降りて北の大地に降り立ったものの北海道寒すぎて草
    前回描いたのは身長155cm以上ありそうだったから今回は心持ち縮めてみたけど体というか年齢自体縮め過ぎたかも
    文字は気にしないで下さい

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:53:30

    >>93

    前から見えるお尻!最高!

    いけませんね、そのガーターはえっちすぎますねぇ…


    そして宇宙猫ハインライン(笑)

    強く生きて

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:14:34

    >>93

    こんな子が職場にいたら男も女もみんな気になってドキドキしちゃう!

    下着なんかも無防備に丸見えになっててもえっちだし、意外と見えなくてどれだけ面積小さいの履いてるんだ!?と妄想が膨らんじゃうのでもどっちでも美味しい!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:11:08

    >>93

    宇宙猫に爆笑してしまった

    いつだって天才の想像の上をかっ飛んで行くアーサー♀ちゃん流石です!

    偶然アーサー♀が屈む瞬間に遭遇して何してる……?!と言いそうになるんだけど、絶対見えそうなのに全然見えなくてまた宇宙猫になりそう。スカートの中は神秘だからね、仕方ないね

    ガーターも大変に破壊力があって、なんかもうコノエお父さんは心配し過ぎて(仕舞わないと……!)状態になってしまいそう…お父さんの心労が溜まっていく…でも面白いと思ってしまう……ごめんなさいコノエお父さん

    ところで部活って掛け持ちできますでしょうか??(入部届を握りしめつつ)

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:01:39

    >>94

    軍人だしどうせならベルトの所にナイフか銃装備させたかったなと描いた後で後悔

    准将は私服ベルトまみれなんだしコンパスの面々も准将見習ってガーター系装備しろと思います えっちだから


    >>95

    前スレで「アーサーの好みはマリューやミーアみたいなセクシー系」って話が出てたので面積少なめのエグいドスケベランジェリーを着用しているという想定で描きました


    >>96

    正面で屈まれても太ももの肉で下着は見えないし背後は椅子とか壁でガードされてるから安心安全って月聖母Pが言ってました

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:25:10
    【閲覧注意】アレクセイ・コノエ×TSアーサー・トライン | Writening(甘酸っぱいコノアサ♀×nと自分に念じながら書きました。自覚済両片想い→一応成立です。いつもの芸風かつ幻覚ねつ造他諸々コミコミセットです)  昔から好きになる人は年上ばかりだった。父の部下、2つ上の…writening.net

    >>57さんの年の差だから…でもだもだしてる二人かわい〜となったので自分なりに出力してみましたが、もだもだオンリーになったし外野がうるさい……笑

    困った時の技術大尉

    こういう時の技術大尉が使いやすすぎて困りますね

    57さんありがとうございました〜

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:57:16

    アーサー♀は(多分)第2世代コーディネーターなので、所謂『でき婚狙い』が成立するのは、ナチュラル相手だけかな、と思う(遺伝子の相性が良いコーディネーターなら強硬手段に出なくても、プラントの人口問題を引き合いに説得できそう)
    …ノイマンはどうだろう?
    両想いなのに、アーサー♀が周囲の有能な女性軍人(マリュー、ルナマリア等)に勝手に引け目を感じてて、かと言ってオーブに移住して『家を守る』女にもなれなくて、ノイマンにうっかり、
    「君もオーブでちゃんとお嫁さん見つけなよ」
    とか言ってしまい、というのはあり得るだろうか…
    ノイマンがそんな無理やりな手段に出るか?
    それよりも、カガリ(コーディネーターの恋人を持つ同士)に相談して、コノエ艦長に頭下げて、ウィリアムくんと文通して仲良くなって、外堀埋めと並行してアーサー♀との仲も深めて、と手順を守りつつ三段飛ばしで進めてそうな気もする…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:09:32

    >>99

    無理やりフラグは立つけどちゃんと折ってくれるのがノイマンだと信じている……!

    両想いなので一度本当に腹を割って話すイベントが発生するといいますか…

    アーサー♀も恋人にはなれたけど夫婦になる未来は見えてなかったからそんな発言しちゃったんだ、きっと

    それまでは外堀埋めは真剣だし真面目だったけど3段飛ばしではなく1段ずつ登っていたとか……??

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:09:54

    >>100

    99ですが、猛スピードで駆け上がっていくイメージで考えずに書き込みましたが、踏むべきステップは全部踏んでくれそうですね

    私のポカで短慮な男なように書いてしまって、ノイマンには申し訳ない…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:19:44

    >>101

    100ですー

    いえいえ、あのノイマンが焦って……という選択肢が発生するの良すぎ!と思って思わずレスしただけですのでお気になさらず!

    ずっと根回しして要領得てるので覚悟が決まったらあらゆる障害を回避して(=3段飛ばし)してくれるって自分は解釈してました〜

    ノイアサ♀の話が聞けてよかったです!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:40:45

    >>15

    >>33

    >>45

    >>50

    を書いた者です

    昨日映画観てちょっと正気になったのでジャスティス4機を核爆発させました

    絵の方も核爆発させようと思ったら旅先から投稿したものだからホストが違ってて消せないという迂闊で残念なミスをしでかした

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:41:59

    >>103

    ひん、人の心無いん?勿体ないですわ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:44:44

    SS核爆発による悲しみ…つらたん

    それはそれとして
    軍人ってπおつデカいよね。ノイマンの雄πスレ建つくらいだし
    てか、早口大尉と艦長もデカいよね
    副長♀にあれ、私よりおっπデカい…?って訝しんで揉まれる男性陣居てもいいんじゃないか。副長やシンによるラキスケくらってダイブしちゃって…柔らかい、て思って揉んじゃう副長
    貧乳ちゃんだったらプリプリと怒ってるし羨ましがってる

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:05:39

    >>103

    オォン……

    ずっと幻覚を見ていたかったですが致し方ない……見せていただきありがとうございました!!!

    また新作公開のご予定がありましたら是非お願いいたします……チラチラ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:22:21

    GWだから、どこも人で溢れてるなぁ。花見も時期過ぎてきたし

    温泉街で大はしゃぎな青少年組に、注意をかけながらも保護者としてカメラ構える浴衣着の副長♀
    バインバインだから山が出来ちゃうし湯上がりだったら、仕舞っちゃう案件だよ。大人組?足湯浸かってるし、なんなら軽く酒盛りしてる
    「転ばないようにねぇ」
    「「はぁーい!」」(青少年組)

    都道府県コラボでルナメイ来てくれて嬉しいから、副長とかも来て

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:22:22
  • 109二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:41:28

    >>108

    はー…ごちそうさまですっ

    さてはハインライン、自覚したらグイグイいく質で欲しい、と思ったら場所とかすっぽ抜けてるんだろうな


    (保存しますた)

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:41:47

    >>103おっSS書いてんじゃーんと開けて見れば

    核爆発してて何事と思いましたが、なるほどシブに投稿する予定とかは?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:50:27

    >>109

    ハインラインというかムウマリュ然りキララク然りあの世界の人達はいつ死ぬか分からない環境だからこそ結ばれたら即行動みたいな部分はありそうな気がします

    でも時と場所は考えよう!


    >>110

    シブはpixivで合ってますかね?旧Twitterで満足しちゃってるのでアカウント持ってないんだなぁコレが ってワケで今のところ外部に投稿予定は無いですね

    絵は消せないのでどうしようもないんですがSSの方は一期一会ということで何卒

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:03:51

    年の差夫婦しかりハイアサ♀、ノイアサ♀とかで色んな所行ってほしいし、キャッキャウフフしてもろて

    年の差夫婦なら、温泉も良いが大きめの公園やパークでお花見してゆったりして欲しい。子持ちなら、艦長が子供を肩車とかしてキャッキャッしてるし、副長は微笑ましげにカメラで写真をパシャパシャ

    ノイアサ♀ならツーリングとかドライブデート、地球での自然とかに圧倒されてずっとおー、わー、とか言ってる副長。ノイマンはそんな副長見てクスクス笑って愉しんでる

    吐き出すくらい、タダやでぇ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:11:52

    恋愛抜きで、アーサー♀を尊敬&心配するアスラン想像した
    アスラン自身選んじゃった未来のアーサーの言葉で結構救われてると思うので、
    アーサーに亡き母親の優しさを重ねて、悪い虫が付かないよう一応心配してる……的な

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:06:26

    >>108

    あー、いけません、いけません!可愛いえっちで最高です!

    そして期限ー!!

    …保存しとこ


    そしてハインラインは我に新兵器有りっちゃうせいか不憫なのが似合いますねぇ…

    コノエ艦長とかキラにパブリックエリアはダメ絶対って正座で怒られて欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:08:37

    アーサー♀は何かしら、求心力があるな

    ギルタリ派でアサタリ派だけど、ギルアサ♀の冷めきった大人の関係も嫌いじゃない。アーサー♀が第二の愛人が本当だった展開で、タリアとはまた別の関係ありえ…ないですか、はい

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:30:41

    >>113

    好き概念!

    この二人は知らず知らずのうちに救い救われしてますよねー

    年の離れたぽんやり(してるけどここぞという時はフォロー完璧)な姉としっかり者(だけど無茶をする末っ子気質)な弟な感じがあってかわいい……

    この弟がアーサー♀の味方になると物理的には誰も叶わないから外堀埋める時は彼も懐柔しないとこいつは危険!と判断されてサッと持ってかれてしまうというやつ…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:39:54

    >>108

    間に合ったーーー!

    新作ありがとうございます!

    目に焼き付けますね……


    恋人は甘やかすもの(マニュアル参照)に従って甘やかしていたらいつの間にか自分なりにアーサー♀の好みに合わせて甘やかすようになって内心嬉しいなぁって考えているアーサー♀がいたらかわいいな!と勝手に想像しちゃいました

    それはそれとして好奇心と探究心に任せて行動しちゃうハインライン君(30)……TPO……!

    そしてハイアサ♀世界線のコノエパパはいつだって心労MAXになっちゃうのも好きです……パパガンバッテー

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:09:05

    前スレ173で書いた

    「ハネムーンでハイジャックジャックするノイアサ♀&失恋するハインライン」ルートネタ全文

    ネタメモに書きたいところ書き殴って繋ぎ合わせてたら脅威の長さになってこれはもう本文書けないわ

    スレの方が終わるわ、となったのでお蔵出しです


    かっ飛ばしているところは本当に箇条書きレベルで読みにくいので、読んでくださる方がいたら適当に読み飛ばしながらお読み下さい


    真面目に本文書いたら倍以上の長さになる

    ちなみにハイジャックジャック部分は1/3くらいです

    MVPはムウさんとアグネス


    【閲覧注意】ノイマン×アーサー♀ ネタ帳 | Writening時系列:劇場版後〜1年後くらい(アーサー28〜29※ギリギリ30手前) 色々捏造過多注意。 アーサーは女性ですが名前はアーサーのままです。 ※ノイアサです。 ※ハインラインはアーサーへの想いに最後の方まで無自覚…writening.net
  • 119二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:22:42

    >>118

    ヒューッご結婚おめでとう、そして生還ありがとう

    シャンパン片手に乾杯


    パイロットの旦那粋な方な分、あぁ、惜しい人だなぁって思ったり。死んでないけど、辛いよなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:53:14

    >>118

    待ってました……!

    すごいボリュームにニッコリ


    距離の詰め方が初心者とスタートラインにすら立ってない二人なものだから推進委員会の頑張りが輝いちゃいますね(尚アルバート君……)

    そうだよなぁ国籍……としんみりしていたけど結婚式できてよがっだでず(感無量)

    うおーーー見たかったハネムーン中断ハイジャックジャック編(?)!!

    こうやって読ませていただくと、なんというか……やっぱりノイマンってすごすぎる人材だなぁって……これくらい普通でおかしくないとアーサー♀ちゃんはかやいくて天然だけどしっかり佐官さんになれないかもしれないと認識を強くしました……(?)

    また洋画のノリすごい好きなのでそういうところがちょこちょこ挟んでて熱い展開!!と手を叩いてました!こんな展開好きな人しかいないやつ!

    他にも好きポイントは沢山あるのですが既にネタバレ感満載なので……

    最後に必ず艦長(父)表記になっているコノエパパのパパぢからの強さもよかったです……結婚式は絶対男泣きしてほしいと思いました!

    ドタバタラブコメノイアサ♀長編ありがとうございました〜!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:54:32

    いろんなSS投下されないかな
    GWあと少しあるし
    SEEDオンリーしてるし…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:08:57

    >>119

    シャンパンは話を聞いたハインライン(失恋中)がめちゃくちゃ高いのをお祝いに寄越してきたんで、新アークエンジェルの就航の時にノイマンの手で艦に叩きつけられます(笑)

    正規パイロットさんは後日教官職とかに付いて第二の人生頑張ってくれる事だと思います


    >>120

    コノエ艦長(父)は流石に結婚式でちょっと泣きましたが、意識の半分はハインラインが暴走しないか心配してたので号泣までは出来ませんでした

    ノイアサ♀結婚後はそろそろどうにかせにゃならんかとハインラインがターゲットにされます

    ハインラインはせっかく失恋出来たんだからもうちょっとこの感覚楽しみます!と意味不明な理由でお見合いとかから逃げまくります

    バカ息子(仮)を持ったコノエ艦長(父)の苦労は続く

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:10:06

    >>108

    料理は化学なんて言うし、ハインラインの作ってくれるホットチョコ絶妙な味わいで美味しいんだろうな~

    アーサー♀のためにお菓子作りをしていると聞いて(あのハインラインが恋人のためにお菓子作りを!?)と驚くけど

    実際に早口でブツブツ言いながら試行錯誤しているハインラインを見たら(なるほど、研究みたいなものか…)と納得してしまうミレニアムクルーは想像つく

    甘々なSSをありがとう!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:28:40

    お菓子作りは化学実験、なんて言いますものねー
    元々時間があるけど開発に煮詰まったら大量に物を作る癖があったハインライン
    昔は謎のロボとかを作ってたけど後処理が面倒だから消えるやつにしてと家族とかに言われたので食べ物路線、主にお菓子に切り替える(理由:お菓子の方がしっかりgとか測って作るものだから)
    色々諸々紆余曲折あってくっついたハイアサ♀のアーサー♀は甘いものが好きなので副産物を嬉しく食べていた、という前提(ハインラインはなんでこんなに食べてるのにスタイル変わらないんだろうとは思ってる(言ったことあるけど怒られたのでそれから言わないようにしてる))
    何かの拍子にアーサー♀がうっかり「ハインライン大尉が作るお菓子ってすごーく美味しいんですよ」なんて言っちゃったものだから主に女性陣からの作って猛攻撃をされて根負けしたハインラインが渋々作って渡すイベントが発生
    想像以上の美味しさにリクエストされるようになるけどもう作らん!と丸無視
    材料代出しますから〜ってルナマリア辺りに言われたハインラインは少し黙った後「……アーサーが拗ねたので」と惚気を言ってくる
    こんな事を言われてしまったらアーアーすみませ〜んと引き下がるしかない女性陣であった
    そんな成立済ハイアサ♀が突然降ってきたので幻覚流しします
    まぁアーサー♀が食べてる時に居合わせるとおこぼれをもらえたりするオチがあります多分(それはいいのか……と思ってるし言ったことがある(僕があげる分にはいいんです!と返ってきたけどよく分かってないハインライン))

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:28:38

    すごい熱量だ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:41:49

    >>98

    あ〜、アダルティックで好き

    佐官らしく腹が黒い面も出て良い

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:49:19

    アーサー♀はいいトコのお嬢さんもあれば、移民系かもしれない、他にも選択肢がある分、美味し人だね
    ちみっ子なアーサー♀は可愛い

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:28:50

    >>98

    ありがとうございます!もだもだ可愛いし周りがお世話やいてくれるのもすきです

    かたちにしてくれて嬉しい、ありがとう!(57より)


    父娘萌えるけど、もだもだのままお世話&お看取りコースみたいなのしか想像できなかったので…(前スレにもどなたかのありましたね)

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:37:22

    ノイマン×アーサー♀の初夜をn通り妄想してるけど、初夜はなんぼあってもいい

    ・アーサー♀が怖気付いてぴいぴい泣き出し、ノイマンが諦めたけど手とかだけ使って円満に失敗
    ・「男の人って、初めては面倒なんだよね?」と事前に他で済ませようとして、計画段階でノイマンにバレてバチクソ怒られながら
    ・「初めてだから、不手際があるかも…」とベッドで向かい合った段階で告白し、自分がアーサー♀の最初で最後の男だと喜んだノイマンがちょっとやりすぎる
    ・モブに「まだ抱かれてないの?」と焚きつけられたアーサー♀が、ミレニアムの副長室で全裸でノイマンを押し倒し、「そんなに魅力ない…?!」とギャン泣きするけど、ノイマンが避妊具とか何も用意してないから、と根性で我慢しての失敗(後日持ち越し)
    ・ノイマンが捨て鉢になって、軍人もやめてコンパス追い出される覚悟でアーサー♀に「一晩だけ夢を見せて下さい」と無理やり迫って、アーサー♀に「仕方ない人だなぁ」と慰めてもらう

    アーサー♀には、母性が強くモテるのに性的な経験はあまりない、という矛盾したイメージがある
    ノイマン(ゲームで10歳年下に恋愛相談する程恋愛経験が乏しい)相手に「母性」「経験不足」のどっちの面が強く出ても美味しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:53:52

    >>129

    ノイアサ♀の色々√ありがとうありがとう……

    個人的に一番最後の√が気になる……言い寄られるまでノイマンに恋心なんて持ってなかったのか、実はアーサー♀も好きだったけど手解き的なのを求めていると勘違いして盛大にすれ違いして〜なのか……

    夢は無限大ですね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:19:57
  • 132二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:34:48

    ノイアサ♀はもっと見たい

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:56:36
  • 134二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:00:53

    >>133

    なんでコノエ艦長だけ帽子被っているんだろう

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:10:01

    >>131

    あっえっちですえっちです!ありがとうございます!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:13:42

    >>131

    夫婦ロマンティクスだ!!!!ありがとうございます!!!!(法螺貝)

    やっぱりじっとりと重い艦長は最高だ……

    でも翻弄されっぱなしだったアーサー♀も最後はコロコロと艦長を転がしてて万年仲良し夫婦の波動を浴びて健康になりました!

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:24:39

    ノイアサ♀とかハイアサ♀の、火力ありありまた見たいですなぁ…

    ノイアサ♀は傷の舐めあいの関係とかあったらな、と
    お互いに大事な人亡くして空いた隙間を埋めようとしても埋まらないし、逆にお互いが大事になり過ぎてしまった関係

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:42:11

    >>135

    >>136

    ロマンティクス、みんな好きねぇ。自分も好きだけどもなっ

    手前の書く艦長は、くそ重コノエ艦長(概念)だから面倒臭いぐらいな重い男でして

    健康になるんやから、年の差だけでなくもっと色々欲してしまいますや…。ね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:36:22

    アーサー♂は初期プロットではキラが苦手らしいけど、実力があるのに控え目なキャラがザフトにいないせい?
    ネームドキャラ(有能)は皆強烈だし、ハインラインは当然、コノエ艦長も穏やかなだけではないし

    で、ノイマンがアーサー♀に一目惚れして、会うときに猫何匹も被って穏やかな好青年ムーブしてたら、
    「アークエンジェルの操舵士!すごい人なのに人間味がなくて何考えてるのか分かんなくて怖いよぉ…」
    って避けられて、ノイマンからしたら、
    「なんで俺だけ避けられてるんだ?!怖がらせないようにしてるのに!!」
    って避けられる理由が分からないけど仲良くなりたい!って近寄っていく、すれ違いからスタートするノイアサ♀

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:30:58

    >>139

    かわいい

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:51:56

    ラブコメノイアサ♀の波動……
    ありがとうございますありがとうございます

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:00:00

    >>139

    逆にチャンドラとはすぐ仲良くなって偶然同じ場所に着港したらチャンドラ〜ご飯食べにいこ〜って誘われるやつだ……ノイマンが嫉妬してしまう……プロレス技かけられちゃう……

    腐れ縁(で一応上官)の恋路は応援するけど、それはそれとしてエンタメとしてポテチ片手に二人を見ている、みたいな一番いい場所に座っているチャンドラ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:15:51

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:38:47

    >>130

    129ですが、最後の√は

    両片想いどころかノイマンはアーサー♀に何度も告白してるしアーサー♀もノイマンが好きだけど、自己評価が低すぎて

    「君には僕なんかより相応しい女の子がいるよ」(絶対にノイマンのことは否定しない)

    ってアプローチを交わし続け、その癖期待を持たせる言動を無意識に取り続けたのでノイマンは諦められず、ついに酔い潰されてホテルに連れ込まれての初夜

    という妄想でした


    コーディネーターにアルコールが効くかどうかは知らない

    この√のノイマンは他√よりもかっこ悪い所をアーサー♀に見せるのに躊躇いがない(それでアーサー♀を繋ぎ止められるなら安い物、という打算もある)ので、アーサー♀の母性が強く出てる


    普段皆の良いお兄さんしてるノイマンが、アーサー♀の前でだけ情けない男になってほしい

    そんでアーサー♀に「仕方ないから、僕の人生全部あげるよ」って母性発揮してほしい

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:53:12

    肝心なところでぽんこつになるノイマン(28)
    でも同い年ぐらいならこうなるか、距離感が近いから起きちゃう
    アーサー♀もアーサー♀で可愛いとか、思ってるだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:09:24

    >>144

    アーサー♀は甘くて飲みやすいけど度数の高いカクテルを油断してたくさん飲んじゃいそうな危うさがある気がする

    カクテルって名前が変わってたり見た目が綺麗なの多いから(これも気になるなあ)って次々試しちゃうの

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:45:00

    やっぱりSEEDFREEDOM最高、早く円盤またはサブスク来て

    艦隊戦が白熱過ぎるし、砲撃エゲツないし
    タリア艦長の手ほどき受けた攻撃寄りのアーサー♀見たいです
    もっとお淑やか、の方がいいよね。なんて思って悲観的な反応するけど、男性陣たち怒らせないようにしたり、ギャップ萌えに苦しんで

    イゾルデ操作は大尉が操作してるけど、火力薄いよ、とたまに副長から言われてたりしません?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:24:27

    秘密基地スレで副担長兼幼稚園の先生してるアーサー♂がいるので、幻覚置いていきます

    あるばーとくん(30)の初恋のアーサー♀先生(28)
    「好きです、結婚してください」って告白されるけど、もう完全に幼稚園か小学校低学年相手の気分のアーサー♀が適当にはいはい、そのうちねー、とか言ってたら、金と権力と行動力は有り余ってるあるばーとくん(30)がどんどん結婚の手続き進めてて、もう引き返せないところまで行ってから、そういえはこの人年上だ!!と気付いて顔面蒼白になる
    押し倒されてから「えぇ~っ?!!!待って待って待って?!!!」と抵抗するアーサー♀と、急におあずけを食らってムムム、となってるあるばーとくん(30)
    人としての情緒は急成長中、恋愛の駆け引きができず剛速球ストレート投げてくるあるばーとくん(30)にタジタジになってくれ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:29:13

    >>148

    年下お姉さん気分だったのに目の前の子供がいきなり大人の男だと自覚しちゃったのか…

    味わい深い

スレッドは5/9 09:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。