天草がPUされた後に地獄のPUラッシュが来るジンクス

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:53:35

    そうかな…?と思ってたけどそうかもしれない………

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:54:00

    そういやそんなジンクスあったな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:57:24

    この法則だけは未だに破られたこと無いんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:58:41

    アヴェンジャー達とジャンヌキャストリアPUだもんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:00:19

    初回PUでエドモンと邪ンヌの前触れだった男だから
    イドPUで復讐者祭りまでは読んでたがまさかキャストリアまで連れてくるとは

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:02:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:03:59

    >>6

    今回の場合、メンツが強すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:07:06

    CBCの後に新米マスター応援キャンペーンがくるのもあるんかな
    去年もCBCで天草PUの後にマーリンとギルガメッシュというなかなかのメンツのガチャだったし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:27:45

    2600万DLのときに来てくれて本当にありがとう・・・・CBCで引くとなると地獄率があがりかねないのか・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:33

    アヴェンジャーPU引き連れて来るのもそうだが諸々のイベント描写見てると
    カルデアにいるルーラーの中で一番アヴェンジャーたちと仲良さそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています