【超閲覧注意・CP注意・虫注意】エイプリルフールオベぐだ子劣情スレ【sage進行】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:40:06

    ★人を選ぶ内容のため合わない方は超ブラウザバック推奨(虫要素・闇深)


    がっつり語りたかったので作りました

    すべて公式から出されたもの(全年齢)とはいえ、強制すやすや・洗脳・頭の中に卵植え付け・蟲プレイ・夢監禁ととんでもない供給だったため専用CPスレとは別に期間限定スレを立てました


    エイプリルフールから派生したオベぐだ子妄想・劣情・蟲プレイ、その他ニッチな内容やディープな感想まで何でも語ってください


    直球でヤバそうなのは外部サービスを利用(一例)↓

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    ルールを守って楽しく語りましょう


    ★棲み分けのため、当スレの話題をむやみやたらと他の場所やオベぐだ子関連のCPスレ以外で出すのはご遠慮下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:40:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:47:10

    sage申請完了 通るといいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:48:05

    スレ立て完了ヨシ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:48:06

    とりあえず10まで保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:48:34

    ありがとうオベロン、ありがとうエイプリルフール

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:49:03

    流石元祖蟲蔵ジャンルだ
    全年齢ゲームなのに面構えが違う

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:51:28

    元祖夢セコムからぐだ子の夢を任されたとは言えやっていいことと悪いことがあると思うの(褒め言葉)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:51:51

    リヨ先生とふしぎ観客🍄に大感謝

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:52:29

    ★念の為もう一度注意
    ★人を選ぶ内容のため合わない方は超ブラウザバック推奨(虫要素・闇深)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:53:25

    とりあえず10まで保守
    以降はsage申請が通るのを待ちつつ、ゆっくり語ってください

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:10:21

    一人のsage申請だけだと通らないって話もあったから自分も申請してきた
    通ると良いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:12:36

    >>12

    ありがとう!助かります!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:14:04

    申請通ったかも
    更新順に並んでなかったらsage進行になってるよね……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:26:24

    >>14

    ありがとう!申請めちゃくちゃ早く通してもらえたみたいで本当に良かった…

    以下エイプリルフールのオベぐだ子についてディープな妄想や感想等楽しくゆったり語り合いましょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:44:42

    sage申請無事通ったかな?
    様子を見つつ語って行きますね

    昨年の夏イベに引き続きこの2人は一体どれだけのオタクの性癖を狂わせれば気が済むんだよバカやろーー!!!!!!
    夏の浜辺でキラキラした純情アオハルボーイミーツガールをお出しされたと思ったら今度は脳姦・虫プレイ・卵産み付け・洗脳・夢監禁って🍄は手心というものを知らないのか流石だな!!
    いいぞ!もっとやってください!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:03:39

    まさか「ぐだ子を夢の中に閉じ込めてでも休ませようとするオベロン」という我々がオベぐだ♀二次創作でずっと思い描いてきた概念が現実になろうとは

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:35:13

    まさか公式でぐだ子の脳に卵を産み付けるとは……
    今までも散々言われてきたけどやっぱりエロ同人に都合が良すぎる
    虫えっちや産卵が公式設定準拠でできるとかどうなってるんだ!

    女性向けではあまり見ないようなエロが濃い二次創作に喜んでたら公式が一番先を行ってた

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:51:49

    スレ画の台詞めっちゃボイス付きで聞きたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:09:20

    >>19

    「さあ産まれろ!」

    こんな台詞を豊永ボイスで言われたら再起不能になるよね我々の理性とぐだ子の腰が

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:39:21

    ・オベロンが合意なしでぐだ子を夢の中に監禁し、ぐだ子の頭の中に卵を産み付けた

    ・オベロンが夢の中で永遠に自分と共に居るようぐだ子を唆し、ぐだ子の方も「オベロンと一緒なら…」とオベロンの弄する甘言に絆されかけた

    ・オベロンがぐだ子の頭の中に産み付けた卵がぐだ子の澱みを養分として成長し、ぐだ子の夢の中で卵が孵化して、オベロンとぐだ子の間に子どもが生まれた

    これが全部公式から出されたとLB6クリアしたての自分に言っても頭がおかしくなったとしか思わないだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:56:45

    虫えっちと脳姦とかいうだいぶハードな性癖を全年齢で出してきたのすごいよ
    夏イベはオベロンの性欲の有無で悩む創作者の背を押し、今回はこのプレイはさすがにやりすぎでは…と悩む創作者の背を押してきた
    🍄ありがとう…公式で脳に卵産み付けやってるんだからもうなんでも書けちゃうよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:25:31

    >>21

    凄い

    エイプリルフールアプリやってなかった人に証拠なく話しても正気を疑われるやつだと思ってたけど改めて凄い

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:04:59

    >>23

    ただ事実を列挙しただけなのにここまで狂気に満ちた特殊性癖のオンパレードなの凄いよね

    エイプリルフールをクリアしてても「一体あれはなんだったんだ…?」と己の見たものを疑うレベル

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:05:47

    よくこれを全年齢で出そうと思ったな🍄

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:10:05

    夢の卵ってワードだけならなるほどなにかしらメルヘンなアイテムねって納得して産み付けた発言もギリギリ流してたんだけどロリンチちゃんがつかさず「君が産んだの?有精卵?」とか聞いてきたせいでこっちの頭がパーーーン???ってなったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:14:21

    オベロンがぐだ子に植え付けた卵が有精だったのか無精だったのか
    わたし、とても気になります

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:20:11

    ロビングッドフェロー要素みたいなそっとしとくだろうなって思ったやつエイプリルフールだからってちょっと横通りますねええやろ四月やぞみたいにされたの何の何の何だったのかプレイヤーが一番わからないからな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:28:33

    有精卵をぐだ子に植え付けたのでも後から受精させるつもりの無精卵だったとしてもどっちに転んだとしてもやば過ぎるんだが妖精王

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:33:39

    ぐだ子の深層心理の澱に浸けたってのが余計にアウトだよ
    オベロンの卵とぐだ子の深層心理が合わさってるから言い訳できないよ
    もう完全に二人の子供だよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:39:23

    UエリザORTは1つ1つのパーツ見ると何が元かわかるんだけど(多分)星の頭飾りだけは特になくてオベロンの冠に似てるんだよね
    やっぱりオベロン製タマゴだったんですか???

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:39:37

    好きな女の子がクソボケニブチンでなかなか自分の想いに気がついてくれないなら夢の中に掻っ攫って先に既成事実から作ってしまおうってか?最低だなオベロン
    まぁオベロンならどんな形であれぐだ子を最後まで責任取って幸せにしてくれるだろうが

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:49:08

    オベロンが卵を受精させたのかぐだの澱が受精させたのか
    卵を浸けこんでた澱は実質羊水では…?と一日中頭がいっぱいだった
    エイプリルフールからずっと頭がこれ一色だよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:55:10

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:58:31

    産み付けた卵がぐだ子の澱みを養分に実際に孵化して子どもまで生まれたならやっぱ有精だったのかな やべぇな妖精王
    逆に実は無精で後から僕の精を種付けしちゃお☆とか考えてたとしてもそれはそれでヤバいんだけれども

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:04:58

    剣豪でお腹くちゅくちゅの次は脳姦虫えっち卵産み付けからの夢監禁出産プレイってひっくり返るな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:07:47

    オベぐだの虫えっちがいっぱい見たい!って思ってたら公式がやってきて度肝抜かれた
    これを機にもっと増えてほしい……見たい……

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:20:47

    初めて読んだ時バレンタインの誰もいないところが本当に誰もいないところでビビったけどこれで三回目くらい?推定二人っきりで会ってたの
    オベロンお前凄いよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:59:02

    >>38

    今回のイベ夢監禁とか脳姦とか卵とかツッコミ所が多すぎるけどこれも何気に凄いよね

    「いつまでも“みんな”で草原を駆け回ってるのは楽しいぞ…」ってぐだ子を誘惑してるのに、実際に眠ってるのはぐだ子一人で、またしてもオベロンと二人きりの空間を作り出してそこにぐだ子を閉じ込めようとしていたのには参りました

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:05:24

    卵から生まれてきた子どもがUエリザORTちゃんだったから辛うじてトンチキで済んだけど、そうじゃなかったなら一体どんなものをぐだ子に産み落とさせるつもりだったんだろうねオベロン
    どう足掻いても不穏な妄想かいかがわしい妄想しかできないんだが本当にどうしてくれるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:37:01

    無精卵をぐだ子の腹に産み付けて種付け分からせいちゃらぶ虫えっちをするオベぐだ♀も見てみたいし、ぐだ子の快楽を吸い取って有精卵から孵化した虫がぐだ子の腹から産まれ落ちそれを愛おしそうに撫でるぐだ子(ティターニア洗脳調教済み)とかも見てみたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:56:01

    どさくさに紛れてまた丸呑みプレイもしようとしてたんだよな(ラストステージの奈落の虫)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:54:15

    好きな女の子のために尽くす健気な王子様と、運命感じてる番のためなら手段を選ばないぶっ飛び人外のスイッチが一瞬で切り替わるのがいいよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:31:31

    ステージ名のスクショ撮った人いますか?ステージ名も星の終わりか終わりの星だったよね
    どうしてエリザがラスボスでステージ名がオベ寄りなんだろう?確かに黒幕はオベだけどさと思っていたら
    しっかり娘さんの後ろにいたんですねお父さん

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:10:42

    >>44

    終わりの星、であってるよ

    スクショ貼っときます

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:36:47

    >>45

    ありがとうございます!

    う~~~~ん露骨な程オベロンが用意したステージ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:42:02

    >>42

    やっぱぐだ丸呑み諦めてないのかなオベロン

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:39:12

    なんかよく分からない力でオベロンが産んだ卵だよ〜でも良かったじゃん!
    なんでわざわざぐだ子に産みつけたと表現した?!!
    そもそも卵産んだじゃなくてお前の精神の淀みが具現化したものだ!エリちゃん登場!でも良かったじゃん!
    よりトンチキにする為なのかもしれないけどライターの人がFate元祖の蟲要素を入れたくなってきたんかと思った
    こっちはおかげで頭パーンですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:39:56

    不機嫌サマー「一緒に、ありもしない奈落の底を、目指してみる?」
    Apfぐだ子「オベロンと一緒なら……」
    こんなん見せられて狂わずにいるなんて無理だよ何なんだこの二人は

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:59:47

    「オベロンと一緒なら…」を選んだぐだ子のR-18オベぐだ♀メリーバッドエンド√が見たい
    エイプリルフールを過ぎても尚目を覚まさないぐだ子を抱きかかえて忽然と姿を消した妖精王にカルデア中が大騒ぎになる中、オベロンとぐだ子は誰の目も届かない深い奈落の夢の中で永遠に幸せに暮らすんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:07:21

    前にR18スレで、オベロンと子供ができてマシュがマイルームにやってきた時に壊れた笑みで蟲のようなうぞうぞ動く生き物を自分の赤ちゃんだと紹介するぐだ子…みたいなこと書いてあったの思い出したよ
    頭に卵を産みつけたというのは嘘で、実は夜中に子宮に産みつけておいたのさ☆と明るく話す妖精王

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:59:53

    スレ画の「さあ産まれろ」とかもそうだけど今回やってることだけじゃなく言ってる台詞もぶっ飛んでるよね
    仮にも爽やかプリンスなオベロンがまさかそんなR-18同人誌みたいなド叡智な決め台詞を公式でぐだ子の前で口にする日が来るとは夢にも思ってなかったよ
    もっと言ってください

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:04:22

    推しと推しが夢の中でいい汗(意味深)をかいて子作りをしていつの間にかパパとママになっていた…????(大困惑)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:29:49

    これはダーク円卓領域で撮ったオベルトとぐだ子の記念スクショ

    真相を知る前はただの超次元サッカーでげらげら笑ってたけど、これ実態はぐだ子がオベロンに産み付けられた卵を体内で無限増殖させて下半身から大量放出しながらお互いに体当たりしていい汗かいてる絵面なんだよな
    もうどんな顔すりゃいいんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:48:24

    >>54

    サッカーやってるのが「※これはイメージです」で

    実は子作りの最中だった…ってコト?!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:02:02

    >>55

    そうか…これから2人が子作りセッするときはサッカー(意味深)が隠語になるのか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:17:35

    「ねぇ立香、僕とサッカーしない?」って妖精王から夜のスポーツ(意味深)のお誘いをされるぐだ子
    「ま…まだ平日だし疲れてるからダメっ!」って断ろうとするけど「疲れてるなら尚更身体をほぐさなきゃ」「汗をかくのも大切だよ」とか口八丁で言いくるめられた結果、まんまと夢の中に閉じ込められて終わらない快楽と産卵プレイに潮噴きながら「オベロンとのサッカーきもちいいからしゅき♡♡」ってアヘトロ顔で完堕ちしてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:07:53

    この調子で行くと全年齢シチュでのぐだ子版蟲蔵ぐらいなら公式がやってもおかしくない気がするな
    オベロンの地雷か何かを踏み抜いたぐだ子が蟲でぐるぐる巻きにされて、夢の中の秋の森辺りでオベロンから詰問されるぐらいのソフトな蟲蔵なら全然やりそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:00:47

    何気に白オベの方でここまでの事(夢監禁、虫プレイ、脳姦、卵産み付け、永遠に二人で一緒に居よう♡)をしでかしたのすごいよな
    奈落心中プロポーズとか遺灰疑惑のある塵渡したりとか黒の方なら今までも人外挙動してたけどまさか白の方でもここまでアクセル踏み込んでくるとは

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:23:05

    >>54

    家族でサッカーできるくらい卵増殖してそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:34:41

    >>60

    卵から生まれた子どもたちでイレブンを組んで家族でサッカーに興じるオベルトとぐだ子だって!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:44:45

    今回のエイプリルフールXでも色んな人が脳を焼かれてて笑う
    普段そんなに叡智な絵や文や感想を書かない人でも「オベロンがぐだ子に卵を産み付け…え、何だって…??」ってめちゃくちゃ動揺してるの面白い
    たった一日でお出しされて消化し切れる供給量じゃないのよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:29:53

    仲の良い女の子の脳に卵を産み付けて夢の中に監禁し既成事実まで作っちゃった関係がトモ…ダチ…????(辞書を引きながら)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:42:09

    多分寄生虫が人間に卵を産み付けるって感覚なんだろうなと思うんだけど、いくら虫姿があろうとも、それを人の姿をした男性でやったらアウトなんだよ!
    ほんとなんてことをしてくれたんだ有難う公式

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:52:13

    >>63

    なるほどこれは確かに「悪い虫」だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:49:25

    オベロン大丈夫?嫁入り前の「オトモダチ」の女の子にこんなハードなエロ同人顔負けの特殊プレイを強いるなんて…もうぐだ子がオベロン以外にお嫁に行けなくなっちゃうじゃん…あっ最初から娶るつもりだったって?そう…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:22:24

    夢の中で巌窟王と架空の家族(=娘)になったと思ったら、今度はオベロンと家族になって自分が娘を産まされるぐだ子を見ることになるとはこのリハク以下略

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:31:42

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:14:26

    >>67

    パパ窟王「貴様になら我が共犯者の夢を任せても構わん」

    妖精王「よぅし!そうと決まれば、さっそく疲れた立香を夢の中に閉じ込めてお休みさせてあげよう!ストレスも溜まってるみたいだから澱みを吸い取る卵を立香の脳に産み付けてっと。物語を終わらせず、愉快な仲間たちといつまでも草原を駆け回るのは楽しいぞぅ!あっ産み付けた卵から僕と立香の子どもが生まれちゃった…でもきみが楽しそうならこのままずっと永遠に僕と夢の中で一緒にいてもいいよね☆」


    パパ窟王「待て」

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:27:57

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:41:20

    >>69

    妖精王「お義父さん、娘さんを僕にください!あと孫も産まれたので今月分の養育費もください」

    パパ窟王「黙れ。黙れ、黙れ!! 黙れェ!!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:42:30

    直前に公開されたイドで影も形も出てこなかったから何してるんだろうなぁ〜と思ってたら、まさかサッカーコーチ()になってぐだ子の頭に卵を産み付ける準備をしていたとはね
    おめでとう、お赤飯炊かなきゃ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:55:11

    結婚してもいないのに既成事実作るとは思わなかったよ
    公式時空でこれだから現パロになってもオベロンはぐだ子に嫌がることはしないと思うけど、それはそれとして手は早いんだろうなと思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:17:25

    オベロンと鯖のオベロンは勿論違うけど大人嫌いかも?問題はどうなるのかなって思ったけど回答がこれなら脱帽よ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:43:30

    エイプリルフール後にカルデアの子どもサーヴァントたちが何の変哲もないサッカーボールで遊んでいるのを見て変な気持ちになるぐだ子が見たい
    そこに見計らったかのように偶然(笑)通りがかる妖精王

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:43:13

    >>69

    ヤりたい放題すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:31:44

    ぜんぶ夢オチだったはずなのに何故かエイプリルフールの一件以降、サッカーボールを見るたびに身体が疼く謎の状態異常にかかって「どうしよう…っ♡オベロンとサッカーをした夢を見てから身体がおかしい…♡♡」って誰にも打ち明けられずトロ顔でマイルームに戻って来たぐだ子が通りすがり(笑)の妖精王に美味しくいただかれるシチュとかもいいよね
    エイプリルフールの一件以降、露骨にオベロンのことを避け続けてオベロンの地雷を踏み抜いてたりしたら良いな(尚原因は目の前の男だけどな)

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:31:20

    脳に卵産み付けと虫プレイと夢監禁のインパクトが強すぎて霞んでるけど目覚めたばかりのぐだ子の部屋にしれっと秒で現れるのもなかなか得点が高いよな
    オベロン…お前霊体化して潜んでいたのか…嫁入り前のうら若い女の子が無防備に眠る部屋の中に…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:40:08

    >>78

    日本だろうがどこだろうがアウトです(断言)

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:52:32

    未だに意味がわからない

    何故オベロンは立香に卵を産み付けたのか

    四月馬鹿なオベぐだ♀に思いを馳せ続けてもうエイプリルフール7日目だよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:50:34

    >>78

    ここのリヨオベすごく可愛くてスクショ取りまくったけど、直前のぐだ子からの指摘に「夢に入るなんて不可能だ」ではなく「そんな『器用な真似』が僕にできるわけがない」と答えていると言うことは少なからず夢に入ることが可能な『器用な方法』があるのを知ってるってことだしやっぱりどうあがいてもクロなのが愛おしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:05:06

    >>71

    シェイクスピアとカエサルも謝りに行くレベル

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:52:20

    以前からオベにはヤンデレ適正あると思ってたけど、一日限定の与太イベとは言えここまで人外思想強めのオベロンが見れたのほんと感謝
    夏イベでは水着姿のぐだ子に照れて年頃の男の子みたいな初心な反応をしていたのに、きみへの愛が重過ぎてこんなエキセントリックな奇行に走り出すオベロンを公式で見れたの笑ったし衝撃だったし最高に人外男子してて良かった
    最終的にはぐだ子の意思をちゃんと尊重するけど攻め時は逃さないドS虫なのも大好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:20:22

    紙マテ前「オベロンってぐだ子に対してどんなこと考えてるんだろう?意味深な描写やフラグっぽいのは何度かあったけど…」
    🍄<「ティターニア=きみ」

    夏イベ前「オベロンに性欲なんてあるの…?」
    🍄<「ぐた子の水着姿に照れるし案外面倒見良くてデレデレしてくるしぐだ子の方はツンツンしてるよ」

    FateDS前「オベロンの能力ってエロ同人に都合良さげだけど流石にこれはやり過ぎかなぁ…」
    🍄<「脳姦、蟲プレイ、卵産み付け、洗脳、夢監禁ぐらいならぜんぜんできるよ」

    公式が同人誌より同人誌するんじゃない!!!!いやウソです!!!ありがとう🍄!!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:26:05

    やっぱ蟲要素ってエッチだよなあ〜
    エロゲや同人誌では定番のシチュだけど、そんな蟲を少女漫画から飛び出してきた美青年が使役して悪いことをするギャップに捩れ狂わされる

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:22:06

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:23:02

    オベロンに分からせ虫えっちで手篭めにされるぐだ子めっちゃ見たい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:32:49

    爽やかな王子様スマイルには似つかわしくないエッッグイ卑猥な蟲の触手を服の袖口や蝶の翅の付け根辺りからぞるるるっ!って見せ槍されて「ひっ…!」って涙目で足ガックガクになって腰抜かすぐだ子とかなんぼあってもいいよね

    でもエイプリルフールの「オベロンと一緒なら…」のぐだ子を見るに、普通に合意でそういうプレイとしてえっちな蟲を見せつけられて、これから始まる行為に胸を膨らませて目がハートになってるぐだ子もアリだと思います

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:03:35

    オベぐだ♀らぶらぶ虫えっち魔力供給してくれ〜!!それで助かる命がここにあるんです

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:04:35

    >>78

    カドックほんといいやつでいい先輩だな

    というか藤丸の部屋不法侵入多すぎなだけなんだが

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:28:27

    今までも絆ボイスや夏イベで「これぐだ子のベッドを勝手に占拠して寝てるんじゃ…?」とか「アドバイスのためとは言えぐだ子が泊まっているホテルの浴室に無断侵入…?」とかちらほら片鱗は見せてたけど、今回のFDSで一気にぐだ子の部屋無断侵入組に肩並べるどころか終身名誉エースにも踊り出る勢いでぐだ子強火ダービーを爆走してきたオベロンおもしれー男過ぎる
    ベッドや風呂場どころか夢の中にまで侵入して脳に卵を産み付けるなんてゴッホちゃんや溶岩水泳部だってまだそこまでしてないよ!!
    カドックくんが聞いたら宇宙猫顔で卒倒しそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:12:16

    もしかして頼光ママとかきよひーって普通の距離感だったのではと錯覚するレベルに近い妖精王

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:33:04

    混沌悪!虫の王!脳姦卵産み付け!奈落心中未遂!一緒にありもしない奈落の底を目指してみる?休め休めいつまでも俺と夢の中に居ろ!ってやってることは人外のそれなのに根底にあるのは好きな女の子へのとびっきりのクソデカ愛情なの脳がバグる

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:09:11

    まあオベロンなら意外といい父ちゃんになるかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:49:59

    生まれたときに「気持ち悪い」って最悪の感想しかなかったのに森の虫妖精たちが自分のことを慕っていたからってだけでずっとそばにいた男だ
    好きな人との子供をないがしろにするイメージがない

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:12:06

    娘溺愛パパなオベロン容易に想像つくのニヤニヤしちゃうな
    今回生まれたのはUエリちゃんで夢の中の存在だったからぐだ子が目覚めて消えちゃったけど、お転婆な娘と嫁に振り回される父ちゃんオベロンは確実に居る

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:31:00

    脳姦虫えっち卵産みつけとかいうとんでもねぇ人外基準の愛をぐだ子に注ぎまくっていざ子どもを授かったら今度は嫁と愛娘の尻に敷かれてどうしようもなく「人の親」になるオベロンが見たいのでオベぐだ♀はよ結婚してください

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:28:43

    これまでも叡智な二次創作や妄想スレでオベぐだ♀蟲姦調教√とかティターニア洗脳卵産み付け√とか色々語られてきたけど「オベロンと一緒なら……」とか言っちゃうぐだちゃんを見せられてしまったからには、普通に夫婦の営みで微笑ましいいちゃらぶ虫えっちをして授かった卵を二人で協力して温めて孵すオベぐだ♀も良いなって…ふふ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:55:59

    純愛でイチャイチャしてるのにやってることはえげつない人外プレイなのが好き
    どっかで見たオベロンの身体にぐだちゃんを埋め込んじゃうやつ良かったな……

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:29:56

    >>99

    オベロンの身体がそのまま奈落の虫本体に繋がってる系のシチュもたまに見るけどいいよね!

    夢の中>>42でもちゃっかりぐだ子を奈落へ飲み込もうとしてたし、夢に侵入とか脳に卵産み付けとかできるならそれぐらいできそう

    三色菫の汁といい能力がどれもこれもエロ方面につよすぎる

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:41:31

    「別に悪さをしようと思って夢に入ったわけじゃない。頭の中に入られる事案ってのが稀によくあるって聞いてね。こんなに簡単にできちゃうとは思わなかったけど」
    「僕が立香の頭に産み付けておいた夢の卵だ」
    「さあ産まれろ、夢の精!」
    「物語を終わらせず、いつまでもみんなで草原を駆け回ってるのは楽しいぞ」

    他の台詞も全体的にやばいけどこれらの台詞が🍄監修の上でぜんぶ公式オベロンの口から飛び出したの本当になに…何事??えっちなオベぐだ子二次創作で稀によく見るシチュではなく…?
    オベロンが終始ドSな顔で愉しそうに笑ってるのも最っ高
    燃料投下どころか公式が強火のオベぐだ♀合同誌状態なんですが

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:00:29

    なんか夢の中でも偽物とはいえぐだにとっての仲間を用意するけど本物は自分とマスターだけっていうのが
    歪んでる気が下

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:58:45

    >>102

    やってる事は歪んでるけどその動機は至って真っ直ぐな好きな子への愛情なの本当に健気で難儀な王子様だよな

    「きみ」の消費絶許マンだから、好きな女の子に悪さをしようとするサーヴァントを夢や頭の中に入らせたくなかったんだろうけど

    それでも頭に卵を産み付けたり夢に監禁したりする必要はないから「うわやっぱコイツ人外だ」ってテンション上がるよね(褒め言葉)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:09:30

    オベロンの性癖はきっと歪んでるだろうし人智の及ばない虫竜セッに付き合わされてヒンヒン言わされるぐだ子は健康に良い

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:23:05

    こんなに可愛くて乙女ゲームから飛び出して来たみたいなイケメンが夜は好きな女の子相手にえげつない人外プレイでキャンキャン言わせてる腹黒ドSベッドヤクザかもしれないとか本当にずるい
    あまりにも「分かっている」ふしぎ観客🍄

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:55:34

    ギャグでぐだ子が私がもっと我儘になったらどうするのって怒ったらもうなってるだろ(周回に高難易度)
    って返すけど内心誰より頼りにしてもらえるしきみは俺がいないとダメになればいいのにって思ってそうな男

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:25:21

    召喚からバレンタイン、夏イベ、そしてエイプリルフールに至るまでのオベロンとぐだ子ちゃんの馴れ初めもとい関係性の変遷をめっちゃ見たい
    何がどうあって「一緒にありもしない奈落の底を目指してみる?」「オベロンと一緒なら…」とイチャイチャし合う仲にまで進展したのか
    夏イベの時点で既に寝ててもおかしくない距離感だったけど、オベの消費フィルターがぐだちを見ることを許してくれねぇ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:43:46

    オベロンが夢の卵を「作った」←まぁオベロンならハンドメイドでそんな不思議アイテムぐらい作れそうだよね

    オベロンが夢の卵を「産んだ」←お、おう…年に一度の与太イベだしまぁきのこも未監修なら1日限定でトンチキに走るオベロンが居ても…

    オベロンが「ぐだ子」の脳に夢の卵を「産み付けた」(by ふしぎ観客きのこ)←とうとう公式がオベぐだ♀同人誌を出しやがった!!!(5度見)

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:35:49

    卵産み付けに関して特に何とも思って無さそうなのが人外挙動に慣らされた感があって凄く興奮しました
    別れて行動しなきゃならない時にGPSみたいなものだよって口に虫を押し付けられても普通に分かった!って言って飲み込んでそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:11:16

    >>109

    めっちゃ分かる

    オベロンのトンデモ人外挙動に目が行きがちだけどぐだ子がそれに慣れてるっぽかったのも衝撃だったよね

    AF以外でもぐだ子が日常的にオベロンから人外行動や虫プレイに近いことをされていてそれに慣れているんだと思うと興奮する

    夏イベの時もそうだったけど、プレイヤーの知らない所で一体何があって二人の関係性があそこまで進展したのかめちゃくちゃ知りたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:11:08

    心を透明にして「普通」が分からなくなっていたぐだ子を「普通の女の子」に戻してくれたのがオベロンで、そんな男の子が言うことならえげつないプレイでも信頼し切って受け入れちゃうぐだ子概念ってエッチ過ぎません??
    お守りと称して怪しい虫を身体にくっつけさせられても「オベロンが言うなら…」と受け入れるぐだ子
    身体を休ませるためと夢の中に閉じ込められても「オベロンと一緒なら…」と受け入れるぐだ子

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:34:31

    >>111 新手の無知シチュ(虫)では……?(オベロンのやり方を「そういうもんなのかぁ」と全部受け入れちゃうぐだ子)

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:11:59

    LB6の赤字選択肢ぐだ子は盲目にはならなさそうだけどオベロン信頼してるから自分へ向けた行動はまあいいかで済ませそうだなって思う
    卵産み付けも「なんてことをするの!?」じゃなくて「オベロンが産んだの?有精卵?」なところもかわいいね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:58:57

    ぐだ子の「オベロンと一緒なら…」が衝撃的だけど、よくよく考えれば元々ぐだって「人類最後のマスター」としての勘はキレッキレだけど「普通の女の子」としての勘はにぶちん(オベロンや呼延灼談)なんだよな
    肝心な時だけは勘がいい(赤字選択肢)のに、オベロンから人外基準で熱烈なアプローチやちょっとえっちな虫プレイ(脳に卵産み付けとか)をされてもそのままオベロンを信じたり気がつけずにスルーしちゃうぐだ子は大変健康によろしいですね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:51:12

    オベロン「マスターに悪い虫が近づかないようにするための虫除けさ☆」(ぐた子の体内にエッチな虫を仕込もうとする悪い虫オベロン)
    ぐだ子「へぇ!ありがとう! (ふぅん…オベロンが言うならそんなものなのかなぁ) 」
    オベロン「いや気づけよバカ」
    みたいな無知シチュ漫才繰り広げるオベぐだ♀はありありのありだと思います

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:24:05

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:26:04

    「オベロンと一緒なら…」と応えたぐだ子の下りもこれが全部本編とは無関係なまんわかギャグ時空の中だけの話だったなら「まぁネタで言ってるだけだよな…」で流せたんだよな
    その点今回のAFぐだ子の一人称はしっかりと「わたし」だったから気が狂うわ
    ※リヨぐだ子は一人称が「私」、藤丸立香と六香は「わたし」

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:42:43

    >>117

    今までのぐだ子はオベロンに「奈落行く?」って誘われても「今はまだ行かない」とか「やること全部終わってから」って答える印象だったから、仮にもあのぐだ子がオベロンの誘いに同意しかけたという事実に脳汁が止まらないよね


    本心からぐだ子がそう答えたと考えても、あるいはオベロンによる脳に卵産み付けの影響で洗脳に近い状態だったとしてもどっちに転んでも濃密なオベぐだ♀で二度美味しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:06:21

    それにしてもオベロンって器用だよなあ
    エロゲの定番シチュだいたい何でもできちゃうじゃん
    🍄が考えた男と言われて納得しかない

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:52:30

    かわいくデフォルメされたリヨ絵だからこそかろうじて全年齢ゲーに収まってるけど元の等身でお出しされたらR-15指定は行くだろうな…と思えるほどけしから堪らんオベぐだ♀だったよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:22:17

    今こそPC版🔞FGOをプレイしてみたい
    もしも18禁版だったら今回のAFアプリがどんな風にリリースされていたのか切実に見てみたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:32:37

    PC版FGOオベロン√
    🍄による乙女回路ぶん回しのオベぐだ♀の夏を見せられた次はDLコンテンツで「うぉ…流石にそのCGはエロ過ぎ…」って春の特殊プレイ祭り(四月嘘)を開催して元祖蟲蔵ゲーの真骨頂を見せつけるんでしょ
    わたし知ってる

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:50:44

    春 エイプリルフール
    夏 水着イベ
    秋 秋の森の王様
    冬 クリスマスバレンタイン

    一人で枕草子並に四季満喫してる

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:49:45

    >>123

    ・春(エイプリルフール)

    好きな女の子と夢の中で二人きり

    夢監禁脳姦卵産みつけ虫プレイ

    ・夏(サバフェス2023)

    好きな女の子とリゾートホテルで二人きり

    夜にふたりで水着の感想を交わし合う

    ・秋(ホテルコラボ)

    好きな女の子が泊まる部屋のベッドで試し寝

    ・冬(バレンタイン)

    好きな女の子と夢の中で二人きり

    シミュレーターデートの後に他に誰も居ない場所で手作りチョコとお返しを交換


    うわっ…この妖精王、春夏秋冬エンジョイしすぎ…???(リア充末永く爆発しろ)

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:47:27

    オベロンお前本当にぐだ子と二人きりになるのが大好きだな

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:33:20

    夏イベでBSSを味わい、今度は四月馬鹿アプリで夢に監禁されて頭を孕まされた挙句「オベロンと一緒なら…」とか言い出すぐだ子を見せられてしまい脳が溶けてしまったよ
    NTR同人でずっと好きだった女の子を寝取られてその子が特殊性癖に目覚めるまでじっくり開発されていくのを見せつけられるモブくんの気持ちってこんな感じなんだなって…ううっ…チクショウ…!ふう

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:38:13

    >>126

    奇遇だな、俺もだわ

    つ【ティッシュ】

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:59:28

    せっかくのオベロンの粋な計らい(?)で心身共にリフレッシュできたのに、エイプリルフール以降また懲りずに無茶な周回をしてオベロンに分からせお仕置き虫えっちされちゃうぐだ子が見たいな
    腰が砕けて立てなくなるまで優しーく産卵プレイをさせられて強制的に産きゅ…有給休暇を取らざるを得なくなる立香ちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:06:39

    妖精王に孕まされ産まされた卵を恍惚とした表情で抱卵してるぐだ子は脳に効くよね
    「これが…オベロンとわたしの卵…♡」って多幸感に包まれた顔で愛液塗れの卵を胸に抱いて愛おしそうに撫でるぐだ子の顔が少女のそれではなく運命の番の子を身篭った妃のそれになっているのを満足そうに眺める妖精王の分厚い本が2万冊出る未来を視てきたのでオベロンは責任を取ってぐだ子を嫁に貰って下さい

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:32:00

    オベじゃなく巌窟王メインのネタスレ(AF関連)だけどお腹抱えて笑ってしまった

    パパ…娘に悪い虫がついちゃったね

    このカルデアの中に|あにまん掲示板我が星の頭に卵を植えつけた虫がいる(剣を抜くモーション)bbs.animanch.com
  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:38:07

    「僕が立香の頭に産み付けておいた夢の卵だ」
    「この深層心理の澱の中にじっくり漬けこんでいたから、立香の精神がすっかり染みているはずだ」
    何度読んでもパワーワードで笑う
    頭に産み付けてじっくり漬け込んですっかり立香の精神を染み込ませた…?
    推しカプの栄養価が高すぎて消化しきれない
    唐突にエロゲ時代のノリと勢いをぶっ込んでくるんじゃあないよ!🧇🧇

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:29:07

    PC版エイプリルフールも見たいけど今回のゲームのシナリオを夏イベと合わせてマテリアルやインタールードでいつでも読み返せるようにしてほしいな
    どっちも実質LB6アフターだしこれが期間限定でしか見れないのもったいなすぎる

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:48

    >>131

    そんな漬物じゃないんだからさあ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:33:50

    >>133

    きみへの「愛」という重ーい漬け物石でじっくり漬け込んだ二人の愛の結晶なんだね…♡♡(←??🤔)

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:42:25

    いや今回のAFを夏イベとまとめてインタールードに追加して欲しいの分かるわ
    LB6本編で殺し合った二人がその後ただの少年少女となり、白い浜辺やカフェでイチャイチャアオハルデートを楽しんだり、夢の中で愉快なスポーツやちょっとエッチな特殊プレイに興じる様をインタールードで一気に浴びせられるオタクの悲鳴が聞きたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:30:51

    オベロン…夏イベは健全な青少年の挙動だったし元々一途でプラトニックだったから能力がエロゲー適正高くても本命に変なことはしないと思ってたよエイプリルフールまではね!
    エイプリルフールのせいでぐだ子が本気で嫌がらないギリギリのラインを攻めるタイプに認識が変わった

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:03:43

    >>136

    少女漫画からちょっと大人向けな雰囲気に進化してた

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:51:03

    >>136

    まさに「攻め時を逃さない男」って感じだったよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:23:53

    >>137

    掲載雑誌かえてきた感


    >>138

    相手の幸福を見守って満足して去るタイプだと思ってたけどだいぶ印象変わってきた

    これからも攻め時はちゃっかり攻めてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:55:08

    認識阻害、記憶改竄、夢に入って脳に卵産み付けまで出来るならティターニア洗脳も絶対できるよね(確信)

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:33:59

    >>140

    人外サイズの超弩級の執着を向けている一方でぐだ子へのめいっぱいの愛と優しさもあるから、同意なしで明らかに一線を超えるようなことはしないだろうけど、それはそうと今回のエイプリルフールのようにスレスレのことはするしRー18PC版なら確実にぐだ子ティターニア洗脳羽化バッドエンド√あっただろうなと確信できるポテンシャルだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:43:13

    卵産みつけられた上で「オベロン…優しい…」「オベロンと一緒なら…」は正直めちゃくちゃエロいと思う
    二次創作のぐだ子でもここまで従順な態度は見せないというのにまさか公式で見られるとは
    リヨ絵だったからマイルドになってるけど普通の立ち絵だとアウトだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:26:03

    >>142

    ぼんやりした目で足首に鎖とかついてない?大丈夫?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:38:49

    話題のキャラグッズで一緒に瓶詰めになってるの見て瓶の中に閉じ込めらて出られなくなって「オベロンと一緒なら…」と言うぐだ子に卵産みつけ孕ませするオベを受信した
    エイプリルフールのせいで頭がえろの方にしか向かわなくなってしまったよ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:56:22

    ふと気づいたけど >>1のスレ画の台詞の漢字って「さあ“産まれ”ろ、夢の精!」なんだね

    卵から「生まれ」るなら「生(まれる)」の漢字の方が正しいはずだけど、スレ画のUエリちゃんが誕生するシーンの台詞はあえて「産(まれる)」の方が選ばれている

    つまりスレ画の台詞は「さあ(ぐだ子の中から)産まれろ!」という意味でオベロンが放った台詞ということとなり大変えっちですね

    実質ぐだ子の出産だね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:44:46

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:28:09

    「虫除け」と称して頭の中や胎内に怪しい蟲の卵を仕込まれて、自分ひとりじゃイけないしオベロン以外のサーヴァントや人物に触られても快楽を感じることができない身体に調教されちゃうぐだ子ってエッチでいいと思うんですよね
    産み付けられた蟲の卵が「産まれたい」と疼くせいで定期的に発情期が来て夢の中でもオベロンを求めるよう仕組まれてると更によろしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:53:26

    >>144

    オベロンの霊基解放クエストが標本みたいって言われてたけどその王様が

    マスターでテラリウム作る味わい

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:28:04

    ぐだ子の悪夢は許さないけどえっちな夢なら許す妖精王

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:32:23

    >>149

    ※ただし自分とぐだ子二人きりの夢に限る

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:00:21

    R-18PC版エイプリルフール卵事件アフター
    ぐだ子のマイルームで遊んでいた子どもサーヴァントたちが部屋にサッカーボールを置いていったことがきっかけでオベロンに夢の中でされた数々の虫プレイを思い出し「欲しい…♡オベロンの卵を産みたい…っ♡」ってマイルームで一人ボールに股を擦り付け始めちゃうぐだ子を妄想してしまった
    子どもサーヴァントが忘れていったと思われたボールは実はオベロンが置いていったもので、その正体はボールではなく蟲の糸で作られた催淫作用のある繭でFA

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:24:34

    前にあったPC版オベぐだスレ好きだったな
    あの頃から癖強めのバッドエンド妄想そこそこあったけどしかし産卵はどうだったかな……

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 05:48:41

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 05:52:12

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 05:59:57

    関連スレということで一応貼っておくね

    (エラーが出てリンクが上手く貼れなかったので何回か貼り直しましたすみません!)


    https://bbs.animanch.com/board/2592926/


    https://bbs.animanch.com/board/2308208/


    PC版オベロン√スレ、初代ぐだ子版エロゲスレのどちらでも蟲姦睡姦ティターニア洗脳人外羽化産卵プレイと熱く語られて来たけど、今回のエイプリルフールでまさか公式の方から思い出より速く流星のように突撃してくると思わなかったから衝撃だよ

    もうお前何でもできるだろオベロン

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:25:22

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:31:55

    >>155

    時速130kmのスズメガで撥ね飛ばされた気分だったよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:51:12

    >>157

    ヴェスパー!このあたりかなあ〜?☆

    (虫と特殊性癖のフルコースを引っ提げて突撃して来る男)

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:02:10

    >>151

    オベロンに仕組まれたとも知らずマイルームで一人羞恥と罪悪感に苛まれながら必死でサッカーボール(偽)に跨って浅ましく腰振るぐだ子いいよね

    涙と鼻水と愛液で股間やボールをぐしょぐしょにしてもどうしても自分だけじゃ達することもできず「も゙、やらぁっ…♡イけないのっ、つらい゙よお、っ…♡♡だれか、たしゅけてぇ…♡♡」ってすすり泣きを始めた頃にベストタイミングで霊体化してた妖精王が部屋を通りがかるんだよね(最初から部屋に居た)

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:31:26

    >>155

    ありがとう~

    このスレが動いてたときはニヤニヤしつつも「いや、オベロンはプラトニックだし癖はノーマルだろうな……」って思ったんですよ

    AFとグッズで公式と妄想の境界グチャグチャですよ

    ちゃんとお外では自制せねば…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:47:23

    >>158

    ここからでも入れる保険があるんですか?

    (吹きとばされながら)

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:06:50

    好意は言葉より行動で示す(呪い回避のため)ってことが夏イベで分かったオベロンだったけど、オーベローン!ってぐだ子に追いかけてきてもらえたことがよっぽど嬉しかったのかな
    ハワトリアの時はぐだ子にデレデレしつつそれでもまだ一歩身を引き気味だったのに、今回のAFで「うるせぇ!きみの運命の番は俺俺俺俺」なブレーキ壊れオベロンになってるのを見てまたひとつカプ観がひっくり返ったよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:48:14

    >>161

    残念ながら保険加入前の致命傷は補償対象外となっておりまして…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:20:46

    AFオベロン、リヨ絵のおかげでマイルドになってるけどぐだ子の夢の中に入れた時も>>163みたいな悪い顔で笑ってそう

    最初はあまりにもあっさり入れたことに「わぁすご〜い!人類最後のマスターの危機意識ってどうなってるの?(訳:俺みたいな害虫を迂闊に入れるなよクソが)」とか毒吐いてそうだけど、そこからまさかの夢監禁とか脳に卵産み付けとかちょっとだけ(???)えっちな悪巧みを始めるオベロン想像したら何度でもニヤニヤしちゃう

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:02:08

    >>162

    ブレーキはほどよく踏めるのにアクセルだけなんでベタ踏みなんだ妖精王

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:34:54

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:37:51

    夢監禁、睡姦、蟲姦、卵産み付け、脳姦、認識改変、惚れ薬(三色菫の露)、奈落心中、竜種の番、純愛いちゃラブからヤンデレ、敵対敗北ifルートまで本当にありとあらゆるエロゲのシチュを全て一人でこなせるよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:34:40

    今回初めて公式でぐだ子の夢の中で行動するオベロンが描写されたけど、実際は今まで何回ぐらいぐだ子の夢の内容を覗いたり中に入ったりしたことがあったんだろうな
    脳に卵産み付けも衝撃的だけどぐだ子の「オベロンと一緒なら…」にも驚愕だよ
    オベロンの方も脳焼かれてるだろこれ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:48:10

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:08:52

    夢監禁で沸いてたところに瓶詰めで属性を補強して来ないでほしい
    ……大事なものを懐にしまいたくなる性質いいね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:55:28

    瓶の中でもう戦わなくていいマスターを見てせっせと瓶を磨く妖精王?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:24:53

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:40:21

    ぐだ子の「オベロンと一緒なら…」に味をしめたオベロン、普段はぐだ子の夢をちゃんと護りつつ時々AFのようにぐだ子の深層心理に潜って懲りずに奈落心中プロポーズやちょっかいかけてそう
    ぐだ子が嫌がるような最後の一線は超えないけど、ちょっとずつエッチな方向にエスカレートしていって欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:29:49

    好きなものをしまっちゃうドラゴン

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:04:48

    オベロンに産まされた卵をトロ顔で撫でる小瓶の中のぐだ子とそんな瓶の中のぐだ子を嬉しそうに眺めながら甲斐甲斐しく世話を焼いたり果物を食べさせたりするオベロンが見える見える
    本当にエロ方面に強い能力や概念が多いな
    技のデパートかよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:31:43

    単純にトンチキサッカーのコーチと弟子って設定だったならアオハル現パロもいいな〜ふふっぐらいのほほえましい妄想で収まってたんだ
    そこからまさかのサッカーボールが卵でぐだ子の頭の中に産み付けてじっくり漬け込んで??実質2人の子どもが生まれて夢の中でいつまでも居ようとか言い出すから如何わしい妄想しかできなくなったよ ありがとう公式

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:26:00

    オベぐだ♀ちゃん結婚してくれ〜と常日頃から思ってたけど結婚前に既成事実まで作ってしまうとは
    ...いや待てよ?「一緒にありもしない奈落の底を〜」とかプロポーズみたいなこと言ってたしプレイヤーが知らないだけで実はもう入籍済みだったか!?
    くっそー!夏の水着の時といいオベロンばかり俺たちの知らないぐだ子を知っててずるいぞ!
    というわけで俺たちの知らない所で何があって卵産みつけプレイまでできる仲になったのか100万字ぐらいで語ってくれオベロン

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 03:55:54

    >>177

    こう…夜な夜なちょっとずつ先っぽから挿れていく感じで仲良くなったんですかねぇ…?(何をとは言わんが)

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:05:28

    >>178

    えっ!?夜な夜なぐだ子のマイルームにこっそり忍び込んで密かに虫の産卵管を無垢なぐだ子の身体に慣らしていくオベロンだって!?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:11:30

    ふと思ったがぐだ子って巴さんの幕間で処女だってことが分かってたんだよな
    つまり今回のAFでぐだ子はオベロンに頭を孕まされたから実質処女喪し…(これ以上は文字が掠れて読めない)

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:04:30

    夏のオベロンは本命童貞っぽかったのにどうしてこんなことに…
    ちょっと突然のアクセルがすぎませんか

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:19:48

    許されよ、許されよ
    処女のまま卵を孕まされたぐだ子の前に受胎〇知のように跪き恍惚とした笑みを浮かべてぐだ子の手の甲にキスをする一臨オベロンを妄想してしまった私を許されよ
    見た目や言葉遣いは優しい白オベのままなのに挙動は腹黒人外を一切隠す気のないオベロンが好き

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:08:17

    孕まされたから処女喪失と解釈しても、脳に卵を産み付けられたから精神だけ処女喪失したと解釈してもどっちもエッチでいいよね
    オベロンに夢の中だけでぐずぐずに身体を開発されて肉体は処女のままなのに現実でも身体が疼いてオベロンを求めるように仕向けられちゃうぐだ子ちゃんとかも定番シチュだけど何回でも見たい
    AFで叡智な妄想に更に磨きがかかってしまったよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:12:28

    保守支援

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:39:59

    >>181

    自分は逆にこのアクセルの壊れっぷりが好きな女の子との距離の詰め方が分からない本命童貞っぽくて愛いな…と思う等した

    妖精國で数多の女性を虜にしてきた豊富な恋愛経験(?)が逆に足かせになって本命の女の子相手だとどうしたら良いか分からなくなる妖精王はいいぞ

    頑張れオベロン

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:18:49

    オベロン自身の能力の多さに加えて原作の世界観で既に蟲蔵と魔力供給という公式エロ設定があるのもつよい
    PC版なら敵の策略で夢の中に閉じ込められたぐだ子を救出するためにぐだ子の夢に潜入して、不安定な魔力パスを繋ぎ直すためにぐだ子と夢の中で魔力供給セッする濡れ場が絶対あっただろうな
    めちゃくちゃ読みたいです

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:04:36

    まほよコラボのぐだ子への言及
    「毎朝ランニングしてそうな小娘」
    AFオベロン「いつまでも草原を駆け回るのは楽しいぞ…(脳に卵を産み付けてサッカー)」
    やっぱりオベロンの中でもぐだ子は健康的エロこそ至高な活溌美少女のイメージなのだろうか
    夏イベのサマストぐだ子でもグラサンかけて言葉濁して深呼吸してたし

    そういや今回のイベントでもまたサングラスかけてたなオベロン……(気づき)

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:17:35

    健康的なサッカーユニフォームでいい汗を流す美少女とそんな美少女を脳に卵産み付けてでも永遠に夢の中に仕舞っちゃおうとするサッカーコーチかぁ…
    サマストぐだ子の水着を見た時に「戦闘服よりはマシ(頬染め瞳孔かっ開き)」とかガチ挙動したりきゃらとりあでもサマストぐだ子を瓶詰めにしたりしてたから、健康的な汗が眩しい活発美少女が妖精王のお好みなんだろうな

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:47:36

    産み付けた卵をぐだ子の胎内ですくすく成長させた後に産卵させて、産まれた我が子を2人で抱えながら家族写真を撮って欲しい
    「えへへ…わたし、お母さんになれたんだ…」と嬉しそうに微笑むぐだ子を見てパパとしての意識が芽生えるオベロン
    微笑ましい光景だよね
    抱いてるモノが幼虫でなければ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:59:50

    >>189

    オベロンは虫であり竜種でもあるからきっと産まれた卵は二人の体温で仲良く協力して温めて孵すんだよね

    秋の森でオベロンの帰りを待ちつつ寝ずに卵を抱きしめて温めようとするぐだ子に「きみだけに任せることはできないよ」ってぐだ子と交代で卵を温めたり、産後のつがいの身体を気遣って精のつく食べ物や栄養たっぷりの果物を甲斐甲斐しく運んでくるオベロン

    「ほら見てオベロン、可愛い男の子と女の子だよ。それもこんなにたくさん…」って生まれてきた我が子(幼虫)に虫の糸で編まれたお包みを着せながら何もかも手遅れな家族写真を撮って欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:45:26

    >>187 >>188

    ぐだ子が汗で濡れたユニフォームの胸元をパタパタしながら「はぁ〜いい汗かいた!ちょっとコーチそこのタオル取って〜」とか無防備に声掛けてくるから思わずサングラスかけてスゥゥゥしてるオベルトが頭を過ぎった

    汗で濡れているせいで下着や身体のラインがモロ分かりになってしまっているのに気が付かずそのままその辺を歩き回ろうとするぐだ子と、そんなぐだ子の頭の上からバサーッ!って雑にバスタオル引っ被せるサッカーコーチが目に浮かぶようだ

    ぜひそのまま簀巻きにしてお持ち帰りしてほしい

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:18:27

    まほよイベですやすやハッピーに眠れてるぐだ子の言及があって心があったかくなったよ
    失意の庭以降ずっと悪夢に魘され続けて、ネモXmasでは1秒でも早く悪夢から覚めるよう願われたあのぐだ子がぐっすり熟睡できてるなんて…
    それもこれもオベロンがぐだ子の脳に卵を産み付けて一緒にいい汗(意味深)を流したお陰かな???(それもあるだろうけど違う)
    やはりエロはすべてに打ち勝つということか…(違う)

スレッドは4/30 10:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。