カガリ「キラ、メイリン私の聞き間違いかもしれないんだが」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:53:52

    カガリ「今、結婚すると言ったのか?」

    キラ「そうだよ?」

    メイリン「はい!」

    カガリ「キラ、お前にはラクスが居るだろ!メイリンが悪いとは言わない!だがな、不誠実にも程があるだろお前!」

    キラ「カガリ、なんか変だよ?まず、カガリは僕のことを「お兄ちゃん」って呼ぶし、メイリンのことも年齢関係無く「お義姉ちゃん」って呼んで慕ってたじゃないか

    それに、ラクスはオルフェ閣下と結婚してるじゃないかなんで、僕の相手がラクスなの?」

    カガリ「なん…だって…」


    dice1d2=2 (2)

    1キラ、メイリンが原作側に転移

    2カガリだけIF世界に転移

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:54:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:55:21

    これアスランとシンルナとアグネス、イングリットどうなってんだろ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:55:44

    なんかヤバそうな世界に入り込んだなカガリ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:56:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:14:05

    カガリ「少し状況を整理したいから質問するぞ」

    キラ「え?まあ、僕達が答えられる範囲でなら…」

    カガリ「まず、ラクスがオルフェと結婚したと言っていたがファウンデーションとは、戦ってないのか?」

    キラ「カガリどうしちゃったの?そんな事聞くなんて」

    カガリ「すまない、私もよく分かっていないのだが、どうやら私とお前達にはかなりの齟齬があるみたいなんだだから、質問に答えてくれ」

    キラ「分かった

    共闘って意味なら戦ったよ、ミケールの捕縛から始まって、各地で暴れるブルーコスモスの制圧とかね」

    カガリ(なるほど、その時点でも私の知ってるファウンデーションとは在り方そのものが違うようだな…)

    カガリ「キラ、メイリン信じたくはないだろうが私とお前達はおそらく違う世界…パラレルワールドの関係かもしれない

    私が知ってるファウンデーションは、私達と敵対したからな

    詳細は省くぞ、お前達にとっては仲間なのに悪印象が植え付けられる可能性があるからな」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています