ステイフーリッシュ「フーちゃんなんて可愛いアダ名照れるね」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:58:01

    ステイフーリッシュ「あれだろ?俺も引退したしウマ娘とやらに追加されるんだろ?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:00:10

    凱旋門組か

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:00:55

    ドバイとサウジがないといけないので無理ですねー

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:06:17

    レース前に馬っ気出す奴にフーちゃんなんてアダ名がつくと思うか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:12:46

    スレ画のデカいタマタマが今は無いと思うとちょっと悲しいな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:23:15

    興味深いシナリオにはなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:51:32

    エタリオウ「(タマタマ失ってたのは)逆だったかも知れねえ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:56:45

    レッドシーターフの60キロは無茶だろからの圧勝が懐かしいわ
    ドーヴィル大賞もあとちょっとだったんだけどなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:16:04

    アルピニスタを抱けなかった漢

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています