【閲覧注意】ここだけ玲王に

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:00:17

    ちいかわのちいかぶ的な怪異が引っ付いてる世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:04:46

    擬態型かぁ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:08:27

    可愛い見た目に世話を焼いてたらとんでもないむきむきまっちょに

    凪かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:11:31

    牙を向いてくるから凪じゃない気もする

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:25:28

    おっすオラスレ主!

    玲王に取り憑いてるちいかぶ(仮)は

    dice1d3=3 (3)

    1 玲王が小さい頃から一緒だよ

    2 凪がチョキを買うのと同じ時期にくっ付いたよ

    3 ブルーロックの中で出会ったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:39:39

    一番本家と近い結果だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:41:40

    凪が疑って引き離そうとするけどヤダーッってなるのか…

  • 8スレ主24/03/29(金) 20:17:08

    玲王➝ちいかぶ(仮)の好感度はどれ程なのか

    dice1d3=3 (3)

    1 大切な友達

    2 ずっと一緒に居るペット

    3 こいつの為なら何でも出来る(グルグル目)

  • 9スレ主24/03/29(金) 20:17:58

    あー…おお………

    ちいかぶ(仮)の見た目をお願いします>>10>>12

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:20:05

    黒くてモフモフ
    まっくろくろすけ的なやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:22:54

    あのこがもっと幼くなった感じ
    色は紫

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:29:55

    真っ白でいつもダルそうにしてる

  • 13スレ主24/03/29(金) 20:36:34

    安価サンクスdice1d3=2 (2)

    1 真っ黒モフ助

    2 小さいあの子(紫)

    3 無気力白っ子

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:58:21

    かわいいやつじゃん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:58:22

    ぐるぐる目って事は洗脳受けてない?玲王大丈夫?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:01:17

    凪「は?何コイツ」ヒョイッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:17:53

    紫あの子の目的はdice1d3=1 (1)

    1 ない。純粋に玲王を気に入ってる

    2 「あちらの世界」へ玲王を連れていきたい

    3 玲王を食べたい


    紫あの子のサイズdice1d3=2 (2)

    1 手のひら

    2 仔犬

    3 大型犬


    紫あの子の強さdice1d3=2 (2)

    1 狼レベル

    2 地球上の生物には勝てる

    3 神話とかそっち系の強さ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:18:16

    >>17

    ごめんこれスレ主

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:12:19

    当たり前のように人外を魅了するじゃん
    さすレオ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:03:01

    さすレオすぎたなこれは……つまりただ懐いてくれるかわいいクソ強い生物ってこと?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:06:48

    その子は生まれた時からその体なのかな
    それとも本家あの子と同じようにカメラ化?

  • 22スレ主24/03/30(土) 00:13:32

    >>21

    もとからあの子の紫色版みたいな見た目です!

    >>15

    玲王に懐く不思議生物に玲王が尋常じゃなく入れ込んでいる理由は

    dice1d3=2 (2)

    1 特殊能力(洗脳系)

    2 ボロボロだった玲王を癒やしたのがこの子だった

    3 見た目がドンピシャで好き

  • 23スレ主24/03/30(土) 00:24:04

    >>20

    玲王相手だと全く害は無いけど元ネタが元ネタだからなぁ

    玲王以外が相手だとdice1d3=1 (1)

    1 無害、興味ない

    2 玲王を傷付けさえしなければ安全

    3 危険、最悪命を落とす

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:50:00

    >>23

    そっか、興味無いのか良かった

    本家みたいに食べたりしないんだね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:08:26

    無害なやつでも凪的には面白くないかもしれないな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:20:13

    多分凪よりこの子のお世話優先してるだろうしね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:37:34

    どこから生えた怪異なんだこの子は
    異世界?それとも自然発生?もしくは動物実験の成れの果て?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:22:13

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:01:13

    國神「おい玲王、何だそいつ」

    玲王「ああ…なんか俺に懐いてるみたいでさ、可愛いから連れてきた」

    國神「連れて来たって…どっからどう見ても犬や猫には見えねぇぞ?キメラみたいだ」

    玲王「やめろよ…!コイツはこんな俺でも頼って付いてきてくれたんだ…キメラなんて言うんじゃねぇ」

    國神「…悪い。でもせめて絵心さんに報告だけでもしておこうぜ」

    玲王「絵心さんには、もう話してる。渋々だけど許可してくれた。連れてて良いってさ。コイツ、俺から離れようとしないから…ははっ、な?すげぇカワイイだろ?」

    あの子「♡」

    國神「そうか…明日も試合があるんだし、早めに寝るんだぞ」

    玲王「よしよし…お前は良い子だな…寒くないか?今日は一緒の布団で寝よう」

    あの子「 〜♪」

    國神「………」

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:29:53

    國神「寝たか…?」

    國神「いくら何でも、こんな不思議生物がいきなり現れるなんておかしいよな」

    國神「…角生えてるし、爪も結構鋭いな」

    國神「寝てる間に俺が引き離してやった方が良いかもな…なんか玲王、変になってたみたいだし」スッ

    あのこ「!」ギラッ

    國神「うわっ!?」

    あのこ「グルルルル…!!」

    國神「起きてたのかお前…!いや、俺が近付いたのを察知した?」

    あのこ「ヴゥ〜…」

    玲王「ん…どうしたちび、変な夢でも見たのか?」

    あのこ「♡」スリスリ

    玲王「よしよし、ちゃんと布団被れよな…」スヤァ…

    國神「…はぁ、しょうがない。俺も今は明日に備えて寝た方がいいな…」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:00:55

    ちびの為にサッカー辞めそうな玲王だ…危ない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:01:37

    ちびって地球最強生物なんだよね?國神危なかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています