ダーク・ナイトランサーは注目度の低さへの憤慨をコントロールできない……

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:06:25

    こいつら、誰なんだ!(UR一種類)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:07:18

    ハズレかと思わせてクッソ強かったアホカード
    URにしないで(反転)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:08:43

    ダークウルトラマン定型伝わるやつもう居ないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:09:43

    正規の使い方は知らないけど3000~3500打点ぶん殴りながらアーゼウスいけるようになったから好きだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:10:10

    そいつは汎用ランク3だから砕くな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:12:49

    >>3

    丁度語録が流行ってた時期がMD配信した頃か

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:13:00

    篝火実装!で「財宝スネークアイ強化するか~」ってなってたのにアーマードエクシーズを見つけた瞬間、篝火が頭から消えたわ

    早速、七皇シャークデッキを強化してきたぜ!残りのFA関係も早めの実装頼みますよKONAMIさん…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:24:38

    実家の動きというか実家が出張事務所みたいな奴ら

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:26:57

    フルアーマードエクシーズで面白い動きできるし良いテーマだよね
    何よりランク3強化だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:27:12

    好きなデッキにランク6組み込んでるけど、まさかラーズより先に実装されるとは
    来月ラーズ来こられてもジェムキツイ🥺

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:07:50

    気になるんで組んでみたいんだけどメインって普通のシャークにアーマードエクシーズ系入れるだけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:29:17

    >>11

    シャークは知らんがランク3ギミック持ちにアーマードエクシーズ系一通り入れるだけで、メイン2ex3枠から成立する

    (カテゴリのランク3がX素材2消費の場合はトルピードとの使い分けが必用ないのでメイン1でも成立する)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:05:43

    >>6

    ダーク・ウルトラマンブームが2年前ってマジ?(吐血)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:09:19

    >>13

    ダメージ受けるならあにまんに2年間居ることの方だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:12:14

    ガイアドラグーンみたいなもんだと思って砕きかけたけどよく見たら強いこと書いてあって踏みとどまった

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:06

    フルアーマードの装備効果は打点加算だしアーマーフォートレス装備したら戦闘ダメ倍になるしで殺意かなり高いなこいつら

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:22:56

    ゴブリンライダーでお世話になってるからとりあえずついでに確保

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:20:31

    そういえばアーマード来てたのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:25:13

    アークナイトをランクアップしてダークナイト召喚
    ダークナイトの効果で相手モンスターをエクシーズ素材にしてその後クリスタルゼロランサーにしてさらにダークナイトランサーにするのが気持ちいいんだよな
    今後のアーマードエクシーズの新規に期待!
    個人的にはアビススプラッシュのアーマード態を見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:27:38

    ランク3使ってEX空いてるなら入れた方がええんか

    「アーマードエクシーズ」カードも取っといた方がいい?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:46:16

    >>20

    どうせ関連パーツぜんぶURじゃないしなんでもええよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:32:24

    対象耐性つく 打点高くなる 墓地に落とさず除去できる
    やれるのか……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:45:17

    組んで回してみたらG受けいい方だし動き面白いし殺意高いしで気に入った
    最終的にシャーク抜けて3軸勇者アーマードエクシーズになったけどこれはこれで

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:59:56

    Mdにはベーゴマあるからランク5デッキに出張させて、もし誘発で止まったら5+5で未来竜王にするのもいいな
    いやエクストラ枠キツ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:27:14

    彼岸使いだがちょっとわからない挙動検証してきた
    装備状態のダンテはダークナイトが場を離れれば当然のように効果を使えるが、装備状態のベアトはダークナイトが場を離れることによっては絶対に効果を使えなかった
    (おそらく相手によっての破壊ではなくルールによる破壊なので)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:30:12

    御巫強化だヤッター

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:47:21

    カリユガ出すのにつかう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:21:39

    ゴブリンライダーがきてからが本番

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています