【クロス】fate×ブルアカ 主がのんびり描いてく

  • 1とんじる24/03/29(金) 19:07:32

    Fateのサーヴァントとブルアカの生徒たち相性の良さそうなコンビ?主従?を個人的にクロスオーバーで見たいと思ったのでスレ立て~ 皆さんもこの子とこの子相性良いなと思うコンビとかそのコンビのちょっとした会話とか妄想をどんどん書いてってほしい⋯全部は描けないかもですがのんびりやっていきたいと思います。

    主が思いついたのを最初に貼っときます。ナイチンゲール×セナの医療コンビ!
    容赦なく患者に接してほしい~会話の通じないバーサーカーコンボであって欲しい~

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:11:58

    特に深い意味はないけどメデューサ(ライダー)さんにマコトの面倒見て欲しいね特に深い意味はないけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:13:44

    シロコとマシュ

    これはどう見ても後輩ヒロインポジ、間違いない()

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:15:14

    ぶるあか知らんけど「スパさんと相性よさそう」って言われてる子がいるらしいのは知ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:15:44

    >>4

    多分ミノリだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:16:39

    ハルナと卑弥呼さまとかどうだろう
    藤太さんもありかなーと思ったけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:17:37

    >>5

    今なら伯爵ともいけるのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:18:50

    アズサとぉ…エミヤさん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:30:26

    単純に推し同士を書いてもらうのって有りですかね?
    モーさんとミサキなんですけど…
    駄目なら大丈夫です

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:33:33

    とりあえずカンナはバーソロミューが主従を組む。
    だったてバーソロミューだから

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:11:09

    同じ医療タイプだとミネ団長も婦長と相性良さそうだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:18:47

    若森ユウカのツッコミ数学コンビとか…

  • 13とんじる24/03/29(金) 20:34:52

    皆さんのコンビめっちゃ良いですね⋯全部描きたいんですけど⋯!

    スレ主の気になったのから描いていくのでレス順番通りにはいかないのでご了承ください⋯!



    >>10さんの バソ×カンナめっちゃ気になったのでまずはそれから!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:39:01

    モノホンの忍者を前に目ぇキラッキラにしてるイズナと恥ずかしそうな小太郎くんとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:39:23

    玉藻とワカモの愛が重い狐コンビとか妄想してた

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:42:22

    キャストリアとジュリのトンデモクッキング面白そう

  • 17とんじる24/03/29(金) 20:42:54

    返信もしていきたい⋯


    >>2 声は同じでも真反対な性格⋯!ありですね⋯


    >>3ん、私も後輩にすべき。


    >>4 >>5 ミノリダァ⋯


    >>6あ、ご飯美味しく食べるコンビ良い⋯⋯!!!作ってもらうのもアリですねぇ⋯


    >>8うぉ⋯シリアスになっちゃう⋯(でも見たい⋯)


    >>9相性良さそう!アリです!!


    >>11気絶させてから治す、死んでも治す。バーサーカーや⋯


    >>12「かんぺき~」


    >>14ア゛!!好き!!


    >>15その発想があったか⋯⋯!


    ここって天才しかいないんですか????ありがとうございます⋯⋯⋯⋯!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:44:10

    ザビ子とトキの鉄仮面美少女コンビとか。なお行動

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:44:45

    有名な所だとホシノとヘクトールあたりか
    個人的にはアステリオスとゲーム開発部を見てみたい
    あの子達にやっちゃえバーサーカーを言わせたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:46:05

    >>13

    変態に絡まれるイオリぃ…名前繋がりでイオリと伊織もありか

    >>15

    >>18

    中の人ぉ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:50:46

    中の人繋がりでキアラさんとミモリママ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:54:23

    アルちゃんにアウトローでビリーとかどうだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:43

    書分先生にカンフー(八極拳)を教えてもらうレイジョとか妄想してました…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:10

    食堂部×カルデアキッチン×アキレウス
    美食部を満足させつつフウカの負担を軽減できる。おまけに全員人格ができてる大人組だ!アキレウスは配達行って来い

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:58

    >>22

    便利屋+アルゴノーツもありかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:56

    あげ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:52:42

    便利屋とぐっちゃん、平社員は嫌だから会長にしろと爆発し、ハルカの爆弾が買えない時に爆弾担当として活躍したり、便利屋に焼きそばパンをパシリらせようとする

  • 28とんじる24/03/29(金) 22:05:42

    >>12さんのモリアーティ×ユウカ数学コンビ!

    モリアーティが問題とか出して最初はちょっと時間かけつつも全問正解を果たしてモリアーティに一目置かれて欲しい⋯

    二人の会話めっちゃ数学の話しまくってそう⋯


    今日はこの辺までにします!また明日やりたいなぁ⋯と思ってますので、私がいないうちでもコンビアイデアどしどし書いてって下さい!


    ここの人たちコンビ作るのうますぎて脱帽です⋯!ご参加いただき感謝です!

  • 29中1・掲示板初心者24/03/30(土) 00:13:05

    青王とレイサなんてどうでしょう!
    レイサの神秘元はアーサー王だという説があるらしいので!

    「緑髪の大切な者を守れなかった」繋がりで賢王とホシノとか!
    引きずっているホシノに「戯けが!」って言ってエルキドゥとの友情を語る王様が見たい

    「兵器として生まれた」繋がりでエルキドゥとアリスとか!
    エルキドゥの「僕は兵器だからね」にアリスが「そんなことありません!」って一生懸命否定して欲しい

    「親しい二人を傷つけた」繋がりでゴルゴーンとミカとか!
    互いに後悔しあってて欲しい。

    「正義を一度見失った」繋がりでエミヤとカンナとか!
    互いに見つめ直したた正義へ励まし合ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:20:06

    言峰とハルナ

    麻婆を出されて辛さと量に悪戦苦闘しながらも辛さに隠れた旨味に舌鼓を打つハルナと
    麻婆を美味しく食べてくれてることに感動しながら善意でお代わりを用意し始める言峰がみたいです

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:00:56

    ナーサリーライムとアリスの子供コンビとか見てみたいなー
    カルデアの子供組とゲーム開発部合わせて見たさある

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:59:41

    ドゥリーヨダナ&マコト
    お茶飲みながら自分たちの目の上のたんこぶ的存在(パーンダヴァ&ヒナ)をどう蹴落とすかのろくでもない作戦会議を一緒に立てたり華々しい自慢話を披露し合って欲しい
    この2人の会話は絶対に楽しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:31:07

    >>28

    お疲れ様です。イラスト可愛かったです‼︎

    自分はホシノとニトクリスのコンビみたいです‼︎覆面強盗団のなかに混じるメジェド水着着てるニトクリスを見てみたいと想像してますね。どちらともホルスとも関係あるので。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:28:36

    便利屋とモリアーティー
    ヒナとヘラクレス
    ホシノとヘクトール
    辺りが気になる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:37:53

    シロコとモルガン...

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:10:32

    n番煎じかもしれないけど、ホシノとヘクトールとかはどうでしょう!
    自称「おじさん」コンビ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:42:40

    >>13

    この二人、メカクレ抜きにしても表と裏の「力を振るう遵法者」なのが絶妙なコンビだなぁ

    基本カンナが首輪を付けて連れまわすけど、シリアスシーンでバッソが切れ味のあるアドバイスをして立ち回ってくれそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:51:13

    ネルとバゲ子を以前から何となく妄想してた
    メイドかつ義理と人情に溢れてて野性的な強者で、しかもバゲ子が内心憧れてる小柄でスレンダーな女性という、リスペクトの塊みたいな人物像

  • 39とんじる24/03/30(土) 21:24:21

    どーもです!今日も少しだけやっていきます!


    皆さんのコンビ案たくさん見れて楽しいですね!



    >>38さんのバゲ子×ネルのメイドコンビ良かったので!⋯C&Cのコール05を任せたい⋯!

  • 40中1・掲示板初心者24/03/31(日) 08:39:50

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:10:30

    >>39

    わー!38です、この2人の並びが見れるの嬉しすぎる…!!!バゲ子1人でキャラが立ってるからC&Cに全く違和感なく溶け込んでいらっしゃる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:18:30

    道満とカヤのロクデナシ悪役コンビ見てみたいです!
    自称美しき肉食獣と自称超人が悪巧みして毎回上手く行かないやつ
    色合いは2人合わせて桜餅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています