ボクぅ?アオコーのキー坊見なかった?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:19:59

    あっちへ行ったよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:23:10

    灘マスターに憧れるようになったのだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:24:29

    ふうんこれによりアクション・スターではなく灘神影流伝承者を目指すようになったということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:25:57

    キー坊がシマキンに負けたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:27:32

    そしてスレ画のチンゲに聞いていると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:29:49

    パワーAスピードA(本体)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:33:59

    この年齢でシマキンを前にしてビビらないなんだよね 凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:35:55

    「猿展開」とは...つまらない展開ではないッ!
    「猿展開」とは!!鬼龍がいきなり動物園でゴリラにボコられたり!!キー坊の親父候補がアホほど現れたりすることだッ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:36:58

    >>3

    まっ灘の伝承者がアクションスターに憧れてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:57:34

    シマキンは登場キャラがでかい一部や二部だったら溶け込めそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています