【クロス】型月世界ならどれだけの存在になれるのだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:20:49

    魔術師の位とかサーヴァントとして存在した場合の強さとか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:23:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:26:24

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:29:38

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:39:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:40:27

    魔法少女愛と執着の狂気でしぶといだけだし・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:43:10

    テンションで魔力がやたら増えるのはレア体質かもしれんが技術的な面で見れば論外だろうし
    階位については末子にすらなれない魔術師とは呼べない存在になるのでは?
    というかそもそもこいつが根源目指すとは思えんから根本的に魔術師じゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:44:46

    大したことにはならないと思うって書いただけで消されるの草

    じゃあスレ主はどう思うのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:46:12

    まずキャラの説明と自分はどう思うかを先に言うべきでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:47:01

    システムが違いすぎて何にもならん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:47:11

    魔法少女に憧れては詳しくないから的外れなこと言ってるかもだけと
    魔術師ってよりも未知の存在に魅入られて普通から外れた一般人ってイメージある

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:48:27

    キアラもORTも異星の神もワンパンだよとでも言えば満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:48:33

    サーヴァントとしては論外だろ
    魔法少女なんてプリヤ組しか居ない上にそのプリヤ組は本来呼ばれるわけないんだからテンションの上げようがなくてやる気すら出さないセレニケさんみたいなもんだよこいつは

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:48:48

    雑魚 写す価値なし

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:48:58

    正直、マスター向きだと思うぞ
    この子

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:49:01

    MS力低いだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:49:32

    >>15

    どこが……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:51:29

    >>17

    サーヴァントとしては論外だから相対的にマスターのがまだマシってことじゃない?

    そもそもこの子が応援したくなるような存在居ねえだろってのは置いといて

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:51:42

    「魔法少女に憧れて」が動機のキャラが魔法少女が基本存在しない世界に生まれてどうしろって言うんだよ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:52:46

    まあ俺はスレ主のレス番だけ通報しといたから
    みんなもやっとこうな、こいつただの荒らしだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:54:38

    普通クロススレ建てる場合最低限どうゆうキャラかの説明するのはマナーでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:55:55

    >>21

    知らないのは覗いた側の怠慢みたいな思考なのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:56:08

    >>19

    タイガーころしあむアッパーに送り込もうぜ!

    アンバーに紙袋にルビーにムーンにてんこ盛りだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:56:25

    >>21

    こうやって説明もせずに立ててキャラやクロス先、もしくは型月を叩いてもらおうとする手口だぞ


    まあ今となっちゃあからさますぎてスレ主が叩かれ出してるってことに気付けないバカしか立ててないんやけどな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:56:40

    まずそのキャラ知ってるだろうっていう前提で語るのやめない?
    せめてキャラ名と作品名とやれること列挙してくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:57:10

    あからさまな対立煽り
    あなたは咄嗟にレスしかできない

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:57:47

    型月かまほあこを叩いてもらおうとスレ立てしたのに自分が叩かれまくるスレ主に当たり前の現在…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています