キヨ…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:24:37

    もう何のゲーム実況しても100万再生行くし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:25:17

    ブレーキのMADを作ってやねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:26:24

    キャラの台詞を気取って読むのだけは嫌いなのん
    最俺TOP4とかの集団実況はいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:26:32

    後ろめたい過去も過激な言動もなくクリーンな実況者でこの人気はまさにトップなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:27:00

    ニコ動時代にいたキヨの取り巻き太刀はどこに行ったのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:27:38

    >>4

    改造…ポケ…モン…実況…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:28:06

    キヨ・ウーの祠を知った時みたいな苦しいくらい笑ってるのが好きなのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:28:08

    >>4

    改造ポケモン実況してたやんけしばくやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:28:22

    >>6

    >>8

    消した動画だ

    もう忘れたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:28:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:28:40

    >>6

    ダメだろキヨ 佐々木希とボボパンしたいなんて言っちゃ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:28:41

    >>4

    ◇この暴言は…?

    ◇この下ネタは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:30:13

    リスナーも女が多くてアホほど儲けてるんだよね凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:30:31

    >>2

    序盤ゴリ押しでふざけ倒してサビの人力は真剣にやってキヨを恥ずかしがらせる これはもうセッ クス以上の快楽だッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:30:34

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:31:05

    キヨには致命的な弱点がある
    ブースティングゴリラや

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:31:17

    俳優やん、元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:31:20

    知名度と人気はあるがあまり案件が来ないから信用はされてないと思われる
    まっその方が気楽に観れるしいいんだけどね
    ◇この動画時間は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:32:20

    >>18

    案件あっても断ってるとかじゃないのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:32:20

    最近スーパー経営を楽しみにしてるのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:32:25

    キヨの動画には致命的な弱点がある・・・
    それは動画時間がメチャクチャ長いと言う事や

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:32:56

    四人実況おもしれーよ
    一人実況は無理に盛り上げようとしてる感じがちょっとキツいーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:36:01

    >>22

    一人実況とか躁鬱発症しそうなテンションなんだよね怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:37:18

    顔バレした時の写真ヒゲ濃っ 濃いーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:25:29

    コメント欄が女まみれの実況者としてお墨付きを頂いている

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:27:33

    元蛆虫なのは明確な弱点だと思ってんだ
    有料配信でちょくちょくヴォルデモートの名前を出したり結婚した時におめでとうツイートしてたしな ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:27:40

    最俺には致命的な弱点がある
    それはお前らも分かってるはずや…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:52

    >>27

    貴様ーっヒラを愚弄する気かぁっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:29:34

    >>27

    こーすけ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:32:22

    >>27

    待てよ、ブースティングゴリラはここ1、2年頑張ってるんだぜ。

    どん底の時期と比べたら、今の平均1万再生のキープを続けているのは何だかんだ凄いと思うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:34:53

    彼女疑惑とか出てこないけどここまで人気になると人間不信とかになってそうッスね
    なんか最近視聴者を家族認定してるのも怖く感じてきたのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:38:44

    >>21

    見る気があまり湧かないよねパパ

    編集をしろ…牛沢のように

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:40:53

    >>31

    キヨのファンと結婚したらキヨの家族になれるってことやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:35:07

    嘘か真か触れていけないのはこーすけじゃなくヒラという科学者もいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:40:04

    >>25

    ここで妙に盛り上がってるのってま…まさかメスブタ炙り出し?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:41:38

    TOP4は全員別ジャンルで成功してるからマジで格が違うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:42:47

    >>28

    >>34

    しかし…登山したりVになってみたり色々とあれこれ試して地道にファンは増えているのです…!

    もしかしてみんな時が進むにつれて悪かったとこが改善してるんじゃないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:51:20

    ウム…ストーリー系の一人実況はテンションがキツすぎるから四人実況の自然なテンションの方が好きなんだなァ
    あと最近はヒラもこーすけも普通に面白いというか「面白くないことをネタにして面白くする」みたいな芸を見せることが増えて立ち位置確保した感はあるのん
    特にこのこーすけ語録…魅力的だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:36:26

    キヨには致命的な弱点がある
    逆転裁判を2以降実況してくれないことや

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:42:24

    最近の最俺…すげぇ…感動するくらいめちゃくちゃ動画出すスパン長いし…
    キヨが無理して最俺のノリに合わせてる感じが見るに堪えないんだよね、惨くない?
    最俺不仲wとか言ってたのネタじゃなかったんすか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:16:01

    >>40

    え、そうなんですか?

    むしろキヨが率先してノリを作ってるように見えてたんすけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:54:40

    >>40

    む…むしろ歳を重ねたことで仲良くなってますよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:01:29

    TOP4で最も結婚から縁遠い男として俺がお墨付きを与えている

    他3人と比べて諸々の性格考えるとまっなるわなって感じだし仮にいたとしたらイカれた熱狂的なファンか菩薩と思われる…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:08:53

    >>31

    まふまふの問題を割と近くで見てたから女性関係には結構ビビってそうなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:44:09

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:52:54

    フジには二つ名がアホほどあるんや…その数500億
    ホモのフジとかあまりに直球過ぎて笑ってしまう…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:12:50

    >>46

    しかも意外と父親にも見られてる…!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:29:46

    嘘か真かキヨはフジとの二人実況が最もバランスが優れているとする専門家もいる
    典型的な暴走ボケ人間だからツッコミの抑え役がいてこそ輝くんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:31:30

    最近フジが活動的で驚いてるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:32:23

    >>42

    フジとこーすけが丸くなったのが大きいんスかね

    昔はお互いに不満抱えてたって話をよくしてるのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:33:56

    >>49

    ウム…

    というかバンドやってるし、多才だからめっちゃ顔隠してるくせに最俺で1番活動的な男なんだよね

    結婚もしてるしな ヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:36:50

    >>27

    貴様ーッハメ撮りブースティング怪盗ゴリラを愚弄する気かぁっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:38:26

    こーすけ最近まあまあ伸びててびっくりしてるのが俺なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:39:08

    流行ってるから流行るターンだから伸びがえげつないんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:40:58

    鎖国とか言ってネタにしてるけど本当に人間不信というか既存の関係から新しく構築するつもりは一切無さそうなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:55:38

    四人実況とだけ書いてあってサムネからもタイトルからもTOP4なのか最俺なのか分からない動画……糞

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:58:30

    >>47

    「ゲイばかり集まると円になる」父親もだいぶ癖強き者...

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:09:01

    >>48

    嘘かまことか数あるゲーム実況動画の中でキヨフジのスーパーバニーマンが一番面白いという視聴者もいる、、、

    ネットで話題になった伝説のゲーム『 スーパーバニーマン 』


  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:10:53

    >>55

    キヨの立ち位置だとほぼデメリットしか無いし

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:11:46

    ちなみに子持ちらしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:40:25

    マリメは麻薬ですね キヨのクソコースに翻弄されるフジにハマっちゃって、何度も見返してます

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:16:07

    >>9

    マイクラのMOD実況と変わらないと思うそれが僕です

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:32:46

    仕事したことないって度々言ってるけどマジなんスかね
    若い頃から実況初めてたらそういうこともあるのかと思うと羨ましいんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:35:40

    程よく視聴者に当たりが強いのは好感が持てる

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:45:42

    >>21

    うーん配信をせずに動画しか出さない以上流行りのコンテンツはすぐやってクリアしてそれをほぼそのまま投稿しないと人気が維持できないから仕方ない本当に仕方ない

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:47:20

    正直実況がやかましすぎて受け付けなかったのが俺なんだよね
    あと明らかにどうでもいい探索に時間をかけてグダり過ぎっス
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:50:31

    (マスオさんのコメント)
    ハッキリ言ってタラちゃんのアナルはメチャクチャいい匂い

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:50:45

    >>39

    キヨには致命的な弱点がある

    碧の仮面と藍の円盤とキビキビパニックをプレイしてくれないことや

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:54:57

    キヨ…被虐のノエル…待ってるよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:57:04

    >>21

    むしろ魅力ですね🍞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています