なんというカテだ!未読蛆虫が居るからだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:49:12

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:50:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:52:28

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:53:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:53:27

    その通りですよ マネモブが面白いのではないのです
    タフが面白いのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:54:12

    ......美味しんぼも未読蛆虫滅茶苦茶いるからノーカンですね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:56:23

    ウム…何故か現代基準で物を考えて当時の時代背景を無視して愚弄するんだなァ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:56:49

    >>2

    あはっホントバカですねぇお前は…

    猿漫画を脳死で愚弄すれば面白いと思ってる方が馬鹿丸出しなのに…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:58:10

    あの… 断片的に伝わってくる情報だけみると”全員蛆虫”みたいなマンガなんスけど… 現代基準だと普通に胸糞なんじゃないッスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:03:01

    >>9

    はいっ未読蛆虫確定

    ぶっ殺します


    山岡に鶏肉くれるおばあちゃんや

    荒川カメラマンの母親や

    とんかつ大王のおっちゃんなど

    聖人キャラは何人も登場してるのが美味しんぼなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:05:55

    >>10

    負けを認めたイタリア料理人も入れてほしいのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:07:40

    馬鹿の定石だ…
    とりあえず全てを一括りにして愚弄しようとする…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:09:11

    >>4

    栗田さん(かわいい時代)のおにぎりもらって食った時の感想…

    はっきり言って人間のクズの分類に入る

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:09:52

    >>9

    愚弄はされてもそれ以上に漫画として面白いから擁護もされる

    それが美味しんぼです

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:12:15

    >>9

    ほう…未読どころか未視聴蛆虫ですか…!

    YouTubeだろで絶賛公開中の「洋食家の苦悩」を見ろ…鬼龍のように…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:12:39

    正直美味しんぼのモブはやり込められた後大体反省するからいうほどヘイト貯まらないよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:14:36

    そもそも長期連載で時代に合わなくなって衰退した漫画家なんて美味しんぼに限らないんだよね
    価値観のアップデートが出来ないのは醜いっ!とは言うけど人間トシを取れば付いていけなくなるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:15:29

    このスレを建てたのは誰だあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:17:27

    >>16

    ウム…問題はレギュラー陣なんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:18:46

    基本的に料理絡みの人情噺にはずれがない…それが美味しんぼですわ
    レギュラーキャラは荼毘に伏していいですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:18:58

    >>10

    み…みんな一話使い捨て系の脇役ですよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:21:36

    これだけ面白い愚弄ネタを手に入れると凡庸なマネモブは間違いを犯しやすい…
    例えば美味しんぼ語録をサッと改変しただけのスレを乱立したりする…
    しかしそこに誤りがある
    というのも栗田さんの台詞にはカリーくさい唐突の愚弄が残っている
    その匂いを残さない改変が問題なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:23:06

    >>20

    本当に思想が邪魔くさいんだよね

    ずっと人情噺書いててくださいよォ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:23:42

    >>9

    あの男は原人しか登場しない漫画でも現代の価値観に合わせて評価するつもりなのか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:24:40

    モンスター・フォー揃い踏み並みの長文語録ばかりでイマイチ使い勝手が悪いと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:25:57

    フンっワンパターンだな  ”俺と同じ意見だな…” みたいな肯定・賞賛系の語録はないのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:28:30

    >>26

    キミにこの画像を与えたいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:29:36

    >>27

    偏向を超えた偏向報道

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:30:21

    >>27

    ◇このしこフフフレ演虚は…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:32:00

    >>27

    ......そもそも鍋が年寄り向けっていうこと自体が間違いですね🍞

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:32:27

    >>5

    な…なんでキレてるのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:33:42

    >>26

    うん!こりゃ美味い!(トミー書き文字) 

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:33:46

    嘘か真か栗田は普段常識人枠なせいで電波を飛ばしても周りが困惑して咎められないという科学者もいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:34:54

    >>13

    本当にクズなのは好感が持てない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:35:45

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:36:10

    >>31

    マネモブだって愚弄を受け流されたら苛つくやん…

    流れを説明すると

    山岡が世話になった陶芸家にトマトをごちそうする→雄山がそれに付いてくる→雄山が持ってきたものより赤が美しく美味い→トマトの栽培方法を聞いて上のセリフ

    なんだ

    簡単に言うと負け惜しみに真摯に返されて面白くないんだよね

    ちなみにトマト自体の味は認めてて帰った後に美食倶楽部でこのトマト採用したらしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:37:52

    >>31

    雄山もマネモブだったからやん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:39:09

    >>36

    ふうん 雄山ってのは敗北を受け入れられない人を愚弄しそうなタイプなのに自分もそうなんだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:41:59

    >>38

    まあ後でそのトマトメチャクチャ美味いからぜひうちで使わせてくれと言ってるからマイペンライ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:42:00

    料理対決で不利となると器を愚弄し出すんだ 典型的なマネモブ根性だと思った方がいい!
    まあその後その店に自分の陶芸作品を寄贈するツンデレだからバランスはとれてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:42:59

    今はフルーツトマトって呼ばれてるやつっスね
    簡単に手に入るようになったのは農家の方々の努力を感じさせますねマジでね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:44:57

    偉いのはトマト自身ってのもよくわからない捨て台詞なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:49:37

    >>42

    読んだらわかるから四の五の言わずとりあえず読んでくれって思ったね

    雄山の推すトマトは特別な肥料を加えたり水をタップリやったり人間が手を加えまくった農法なんスけど、この緑健トマトはちょっとキツイ環境に置いてトマトの生命力を引き出す農法だったんスよ

    そんで農法を聞いて人間が手を加えたんじゃなくてトマトが頑張ってるだけやんけって言ったんス

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:51:33

    ちなみにアニメは無料公開されてるらしいよ

    「大地の赤」第49話 /「愛の納豆」第50話 | 美味しんぼ


  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:51:36

    クソ漫画読んでうだうだ言ってんじゃないよ
    変なこと言ってる暇あんならあにまんやめて寝ろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:52:55

    >>45

    どわーっお客さんが来てるやん!

    もしくは愚弄押し通すためにマイナー語録引っ張ってくる痛い奴が来てるやん!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:52:57

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:20:29

    >>46   ・・

    この手のお客さんが言うもうねんねやみたいなセリフって精神勝利に必要なんスかね

    全然寝る時間ではないと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:31:49

    猿語録以上に愚弄セリフがきついんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:41:22

    >>1

    はっ!って返事してるけどこれ具体的にどうするんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:44:40

    もしかしてこれも危機感オジサンみたいにお客さんがひとしきり垂れ流したら飽きて消えていくんじゃないッスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:11:37

    保守  

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています