ノッブはさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:30:21

    ギャグでもシリアスでも使い倒せるのホント便利だよね。何やらしてもノッブなら仕方ないで流せるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:36:45

    最近は便利すぎるので舞台装置になっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:38:40

    出オチした!

    これは復活して美味しい所もってくんやろなぁ

    今川義元になってる!

    結局最後まで出番無くて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:38:47

    これが出た時点で何でも出来るなって

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:38:56

    シナリオでめちゃくちゃ強いボスが出てきても「神性持ってるね?はい特効入ります」でテンポ良くデバフ入れられるの便利

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:41:39

    ノッブにヒロイン相棒役ができるんですかねwと沖田が挑発するのがぐだぐた真ファイナルの幕開け、そして終了後にカルデアから退去するノッブ…と見せかけて無理やりにでも戻ってくる、消えかけでも最後まで食らいつく尾張ヒロイン魂

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:41:53

    なのでぐだぐだ以外でもわりと出番があります

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:44:40

    >>7

    テルおじの幕間で但馬のじい様とかと混じって狩りやってたのすき

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:47:24

    「ノッブがやられた!」となってもこれでひょっこり帰って来れるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:48:29

    >>9

    史実でも死ぬかと思ったわ何回も超えてきてるのは強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:48:47

    >>7

    ヒロインXとコンビ組んでたのはキャラとしての強さを感じた

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:50:56

    ギャグだけの出張かと思ったら
    シリアスもできるノッブ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:59:13

    ギャグメインで見てたらまぁ刺さること刺さること

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:00:19

    通してください!
    同一サーヴァントです!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:01:29

    経験値キャラって瞬間湿度がすごいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:09:13

    ぐだぐだノッブ見慣れてるとこういうので怖いことを再認識させられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:11:59

    >>16

    このおっぱいの付いたイケメンっぷり

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:13:53

    ぐだぐだイベには毎回ちびノブの新形態を出すという決まりがあるので、その大元であるノッブは何らかの形で魔力を搾取される宿命なのだ
    仕方のないことなのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:16:15

    >>16

    ノッブと同じ人外枠で家臣や家族にさえ目を怖がられてたお虎さんのぐるぐる目とかぐだぐだ抜きにしたらめちゃくちゃ怖いんだろうな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:17:53

    >>19

    ケン・イシカワ世界の住人が目の前にいたら絶望するだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:18:45

    これは卑怯だった
    一発ネタだけ残して功績がデカすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:20:57

    ぐだぐだしてる時(コイツ織田信長なんだよなぁ…)
    シリアスな時(コイツ織田信長なんだよなぁ…)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:24:51

    >>3

    出てくることを期待するけど

    出てこなくても面白いのは凄い


    その上でクリア後には第七天魔王ノブナカッツよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:24

    >>23

    全部終わった後で謙信、信玄、義元公と居酒屋での語らいとかいう百点満点のおまけ付きだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:32:13

    >>21

    ここだけだと一発ネタだけど聖杯戦線でまたネタが広がったからなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:59

    >>14

    可愛さなら元より遥かに強い

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:41:28

    型月に限らずあらゆる媒体でメインキャラ張ってる奴だ
    面構えが違う

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:25

    かっこよくてかわいくて優しくて怖くて強くてえっちとか盛りすぎなんだよ
    流石第六天魔王

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:30

    >>19

    平野綾二先生にぐだぐだ鯖全員の怖い顔描いてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています