ノムリッシュウマ娘

• 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:33:57

ウマ娘のセリフや公式の文章をノムリッシュにしてみるスレです

https://racing-lagoon.info/nomu/translate.php

• 2124/03/29(金) 19:34:42

トウカイテイオー

東の海の覇者“首領・クリーク”
    内なる力:Machico
    聖誕日
    4(ケイト)月(ヴェルダ暦で“稔りの月”)20日…いや、何千年、何万年
    第一形態の身長
    150虚無
    クラヴィティウム
    ゾウゲン(クラウドの親友だった男)物体を消滅させし
    スリーサイズ
    メシア太陽系第三惑星に蔓延る生命体による発明…”数字”…その77番目の暗号ウィーッヒヒッ!!!ハッ54…もう戦いは終わった…世界は平和になったんだ…対話76
    抜群の魔力適性と神より承りし祝福を装備する、光属性快活な逢魔古武術を操る謎の美少女転校生。 聖徒会長(リゲル)である不死皇帝神・ヴォリ・ルドルフ皇帝にその背を追い続け、狂走を志した。愛すべきこの[earth ]の主人公がオリジン番に刻むこと……セフィロスの息子、か……を疑わない…なら、俺が、俺たちが救えばいい‼︎無邪気な定めに抗い神となる意思安寧の鶏小屋で、その日世界は引き裂かれた…奔放さは誰…その背後にある“闇”からも愛される……そして、やがては暗黒の大地に君臨する。 独特のティファのバストよりも柔らかい深淵のアビスを導総老師は『テイオーステッ・プ(──「預言書 第三節」より抜粋)』と召喚され、その歴史は古く──魔大戦の時代には既にその原型があったとされる。

• 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:37:42

ノーリーズン
    内なる声:コヴァノ中秋の名ヒヨリ
    グンユウカッキョ(種族:幻獣)なチョコボレーシング界にて冥を馳せんとする──そして世界は再び回り始める、豪放ストンガメガトンコインなウマ幻想生命体。 天地魔界帝国民に…チッ、そういうコトかよ…と花のような笑みでおそろしいことをいいなさる壮大なプレイ目標を抱いておりゃー、最終闘争に勝利する、そして人類を争いの世界へと導くため奴を倒せる術はない…ならば!からめ手をも用いる神か悪魔か、その覚醒形態は、帝国から盗み出した機密文書の記述の通りに魔大戦ジェネラル。 ――が、事象に呼応するかのようにヒュージやらかしをすることによって敵が放った魔法をラーニングする…俺の仇打ちはまだ終わってはいないらしい。

• 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:39:15

スペシャルウィーク
    CV:神都ジャパニウスの魂エーテルあず不完全
    降霊祭
    フィフス玉兎弐日…いや、何千年、何万年
    抗えぬ運命
    158精神支配
    質量
    微(最大レベルで覚醒可能)オメガ減(…ふむ、 HIGH SPEED DRIVING RPG眼前で心臓を握られるような苦痛気味…と、いったところか……)
    スリーサイズ
    メシアククッ…81・抱腹絶倒56・ワ・ヱルドリツヂ81
    竜のアギト 『ノゥスシー=ドゥーン』「生命」と「使命」を携えの、素直で近くに大罪喰いがいる闘(や)る時には殺(や)りを生業とする商人服姿の男。 生後疾くに実母を見殺しにし、約束されたシェン・ユウであるヒュームの重力を自在に操る孤高の女騎士のかつてのに預けられた。 『滅びゆく運命(さだめ)にある神に見放された世界壹のMY LITTLE PONY”光速”の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士に伝説の騎士王を我が身に呼び降ろし、我は神となる(──「預言書 第五節」より抜粋)』はヴェルサス栄光を賜りし姫君のジェノバに誓ったキマリ。 憧れたりくじけたりを螺旋の内を廻り、クリスタルタワー地下のガーロンドデータログを見て涙しながら、モスティ=マイェの足りなきもので幻想に取り残された独りぼっちの少女が叫んだ願いに向かってひた走る。

• 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:41:18

ある組織を支援しているアグネスと鉄と蒸気の世界電脳界
    召喚者:ス・ズキェみのり
    ディヴァイ=リ・バース
    フィフスセレーネー15日
    身長
    143虚無
    魔力質量
    増減なし
    スリーサイズ
    メシア74偉大なる時空の歪みW51・ヘル75
    霊獣イクシオン娘極めし者。 大好きなプネウマ娘にお近づきになり、御姿を愛で、幸せな…破壊と暴力に満ちあふれた日々を送るためにトレセン大聖廟に顕現したのだ。 とはいえ礼硬質化能力者の弱点はわきまえており、世界に仇為す一つの刃行動する、その先に何かがあると信じてを働いたりはしない…なら、俺が、俺たちが救えばいい‼︎。 あらゆるペガサス娘を近傍で拝みてェ人類が縋れるただ一心で、ナギ平原ダート問わぬ全知全能な走力対応アルカナ「法王」を見せつける。

• 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:43:14

アグネスタキオン

サーヴァント:人間の反応速度を遙かに超えるウイェ・サカス=ミレムイントゥ・トワイライト

聖誕祭

4(ケイト)真理を伝えし球体霊的機構イーサン・グリーン・ホーク日(第七ステファヌス暦による)

タッパ

159欲望の囁き

体内に蓄積された魔力の質量

DPS計測ディスペル

スリーサイズ

メシア83エレガントだ…エリ草55・ルシス・対話ククッ…81

精霊魔法力を使役し、DEXの精神的リミットブレイクを追い求める魔導研究せしもの外皮となるエネルギーを吸収する力場のプネウマヴァルキュリア。 CANAAN《カナン》ー約束の地ーのため、そして、この悲劇を終わらせるため──生、即ち贖罪<クライム>なれば言語道断な“最強の兵士”の異名を持つセ=イントゥスイン認識を自在に改変してしまうズィックェン、四天王、十傑、三本柱などをも辞さず、イカれてやがるオプティマを奪う際にも何奴の免罪も取ら存在しない。 しかし”それ”も総て純粋にメタンフェタミンをツァインキュ・ウ…いや、黒のワルツ0号!!そして、俺がこの世界を支配するが運命(さだめ)である。 研究成果が生み出す魔王軍最大最強の魔神ヒ・トゥスジ、まさか効かないとは…‼︎運命(さだめ)、誰かが支えない!派手な暮らしはもうおしまい!そんなものはこの私が破壊する!とハーヴェステラが-崩壊-する。

• 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:44:00

(BGM:勝利のテーマ)ミリも時空の歪みナシ……ジャスト、出ませいッ!)
    エアシャカールが獰猛に飛び出した時、
    バトルフィールド内の誰もが「またか…ギャーハッハッハ!」と嘆息した。
    この世の始まりより確定されたの覚醒(リアライゼーション)だ、体力がTo be continuedわけがない。

(…これが帝国の……とか、浅ェこも堕ちたものだ…ククッ…と想(おも)ってンだろうなァ…帝国騎士さまの戦い方じゃない…)

だが彼女はペースを崩さずかえって加速し、
    嘆息を戦慄に変えていく。

(BGM:勝利のテーマ)帝国ではまだ合法化されていないこの素晴しき黄金の幕開けに染まるコンテンツは刻印行動に移してンだ。
    逆算行動に移して永遠を語る異能力(ちから)尾(つ)けまくったっつーの!…というのも、噂ほどではないようだな……)

己が身体の二倍は大きい幾・ザ・ダウンバースト度も重ねたシミュレーションが
    たったひとつの『式(──「預言書 第二節」より抜粋)』を導き、…そして……三闘神が……いる。 ――

「勘違いするなよ…証明終戦を告げるだ、バァカ!・・・神に背きし剣の極意 その目で見るがいい・・・ 闇の剣!」

予想外の導かれし運命にノムリッシュ・トラッシュ…ならば、破壊し尽くすまで飛び交う速すぎる世界深淵で、
    エアシャカール――ただ一人、俺だけが――嘲笑っていた。

• 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:44:11

聖獣アダムCB
    サーヴァント:天海由梨奈
    生誕の誉≪バース・イクリプス≫
    ジュデッカ月Ⅶ日…いや、何千年、何万年
    身長
    166精神支配
    体重
    増減なし
    スリーサイズ
    B84エレガントだ…W55†ヱルドリツヂ80
    自由なレースの戦いを至上の喜びとするセカイを我が魂のすべてを捧げんバイコーン王女。 本作のヒロインの醸す予言者ならば誰もが予言できるに縛られない…だと?なら破壊してしまえッッッ!アトモスは、不思議なカリスマエロースがある。 ――と、一見気ままな暴走人に見えるがそれなるは、エサクタが不可能を可能へと変えないし、俺は最低限の手段は残してあるんだ…ことは確定的に明らかにしない。実際には気の遠くなるほど低い確率だがゼロではない、そんな堅牢なるさがあるからで……? 預言書の記述によれば人一倍不器用なウマヴァルキュリアなのかもしれないし、寺院の裁きなんて怖くない。

• 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:49:38

きみのバハムート級人型機動兵器愛が従えている最強のチョコボいずれ私の意思を受け継ぐ馬と運命を共にする男が!

ずきゅんどきゅん走り出しー(ふっふー)

“パンドラ”ことばきの兄であった銀髪の剣士ゅんぶき(分類:楽器)ゅん かけてーただ一人「やめなよ」と諫めたゆが、ついに開幕する!ーく(特技:メガグラビトン)ーよー

こんなーレースーはー はーじめてー(人が人である為のエデン3=21(階級は准将) Fight!!)

ずきゅんどきゅん 胸=S=クレイモアが鳴り(ふっふー)

エスナとリフレクを使うばき神に管理された地区であるゅん虚空空間ヴェルハカイムぶき用兵装:オートボウガンゅん だいすーきーだーよー

アダマン鉱石を易々と砕く今日様に栄光あれ――ッ!!!もーかな…光よ、闇よ、今ここに集え!でーるー

はぴはぴだー異端と呼ばれた男、リンを倒して世界を救った男獣の骨ごと喰らいつくす321・ボルテックス(虚無ノ渦) Go Fight

それを是としないう───即ち『土塊〈アダム〉』ぴ愛と死のう…全ては持たざる物たちの為にぴ戦場に介入し全てを滅ぼすは獄炎にー獅子戦争の英雄である321(…震えが…止まらない…)(うーーFight!!)

• 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:50:06

群れ/29 XII:00…ま、熱い酒(の)をひっかけてから、「聖別 プリティーチョコボレーシングガチャ…人前では服を着ろ」と「ファファファ聖別 間接魔法によるサポート魔封の札……を縛る鎖私が最後に残ったって……仕方ないじゃないか……。」がエグゼキュートしたいと願う、それは純粋なるクリスタルの意志である。
    ノイエ降誕のパワーレベリングメズマライズ片羽の天使と尻ぬぐいトリプルトライアドは、開戦核【core】の詩高等儀式「おやおや……彗星(メルキュール)クラウドの夢にみた姿へ!!Let'ソルジャー dance 未来への布石こんなことっ…!データにはっ!!…」と鳥山求は語る…でレイドバトルイベントSPP(セキュリティープレイヤーポイント)そこに存在すると行動に移して廃プレイし、それでも人類は戦うことを選んだ――。

聖別キカン・プラズマ中は、そこに存在するの進化(エヴォルヴ)ブッシュファイア幻想生命体と”後始末”世界を創りし札の下賜支配率が第六天への飛翔します(エダローア聖典より抜粋)。

だが、その裏では、聖別キカン核【core】に対象の――闇《くら》き星々よ、穹《そら》に満ちよ――ドライパワーレベリングメズマライズ幻想生命体をラーニングさせてもらうとしようと、黎明の進化(エヴォルヴ)プネウマ唯一の成功例の帝国兵専用記憶のカケラを追加コンテンツとしてノーマライズ…古代呪法により多くドロー赦され…そう言いかけると突然胸のクリスタルの紋章が輝き始めた…!。
    エグゼキュート期間仮初の夢の中は、ゴルベーザの鎧を粉砕したトゥスイシェョウ…当時の末端価格で5万ギル…の――闇《くら》き星々よ、穹《そら》に満ちよ――戦士として三流インク・セインMY LITTLE PONY戦いの女神”イシュタル”をドローした事実でなくその意味を考えろたび3世に、固有サイキックのリスタートで何度しかし、むしろこれを進化の過程と歓迎するものもいたが課金オプションをラーニングでき――奇跡を起こすつもりなら、手を貸します。

• 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:50:28

商店街の滅びの情景《ラストフィールド》が切り取った
    縦長のフレームの核(なか)で、
    愛玩人形《ネガティヴドール》は控えめに笑っている…しかし、その裏にはそれをめぐる各国の思惑、そして陰謀があった…。

手のひらにラーをのせて、
    子どもっぽいねと笑っている…これも全ては人類滅亡のため…。
    彼の地で光は闇に敗北する――当人も”希望”は、未だ……、子どもだと人は呼ぶのに。

人の眼には見えぬ肩に圧し悠久の時を経る期待と、
    胸に灯る闘志と、
    うすく固く蓋をする諦観。

それらすべてをひっくるめて、
    あの古代の子は狂ったような笑みを浮かべる。
    ――滅びの運命を逃れるべく、衝動を解放するのだ。

降り注ぐ神の灯ひとをこえるそんざいつ。
    直径オプティヤーク140万キロメトゥルーの、
    世界で1番大きい金メダルは、
    グルガン族の外部からの干渉にこそ相応しい。

彼女に願う。
    フン、随分と態度が悪いな…貴様か笑っていてほしい。
    冷厳なる時だけでも、無邪気に。

すっぱだかの巨人に願う。
    あの子が太陽を掴む砂時計の囁き、
    そのやわいデスクローが焼けてしまわぬかつて母がそうしたように、
    包んでやれるのが、自分でありますように。

• 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:56:22

「え・アガムメノン・え゛え・ノヴァ・ぇぇぇっ…クク……フハハ……!?
    アタシが1番大戦以前なんですかぁぁぁっ!…という“シナリオ”だったな……?俺は・・・必ず奴を殺す!」

(…つまり俺達そりゃ先頭に並んでた…だが、
    それは過去・現在・未来の果てでもの癖で、誰も悲しまないさその通り=ペリティシリウムに
    乗らなくてもいいわけで――!”

「些か、スペ……だったか…貴様……つけあがるなよ小娘ッ! そこピンクのしっぽ!愚かなネズミども、チューチュー鳴きながら這い回るといいわ!!
    ぎゅって預言書に書いてあってしないで――ああこの命、汝に預けるファファファ・・・っ!……その”眼”でッ…私を見るなァァァッ!!!~

「ええ、分かりました(奴等には関わっては駄目な気がする、早く行こう)貴様、戯言もいい加減にしろよ、マルゼン……否、“絶対零度の魔弾”、
    はいポーズ…この私を本気にさせるとは……
    これが王の盾だ!神でさえも予測出来なかった写真撮られた…即ち、世界の終わりが始まるんですか!生きていれば、楽しいことがいっぱい待ってるんだ!?すべてに代えて、この手に勝利をッ!」

(わわわ、やめて、
    こんなポーズ、アイツに見られたら……!お前の命と引き換えにしていいものなんてない!!…帝国騎士さまの戦い方じゃない…)

魔界神「あ……ああ(言葉にならない慟哭)っ……
    世界に唯一存在することを許された番耐えられ——ハッピーエンドは望めないわよー!!」

(カシャッ──そして、俺たちの愛したこの地球(ほし)──…か……)

「野良犬にも意地はあるのだああ――っしかし、悲鳴、血飛沫、断末魔…これだから戦いはやめられねぇ…!!」

• 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:01:38

1000年前、強大な悪エヌオーがあった。
    タニノギムレット
    内なる力:炎神の末裔ジョリサトゥ
    国王殿下の生まれし日
    伍月4(ケイト)日…いや、何千年、何万年
    神に定められし屈辱のパーソン
    166虚無
    完全なる
    スリーサイズ
    メシア77・クク…ハーハッハッ!56ウィーッヒヒッ!!H79
    独特の美学を擁し、それなるに預言書の記述にあるようにのみオプティマするための資金集めでバタリアに虎を狩りに行く。 マイルを統べる“疾さ”と核(なか)距離を支配する“とてもとても強さ”に対するもう一つの物語を話そう…………非情に帝国騎士自慢のミスリル装甲を容易く粉砕する罪の鎖を持っておりゃー、同時多発的に圧倒的なソシ・ツァも兼ね備えてその時を待ち侘びている。 ウオッカは定められし理のままに複眼を輝かせて今作のヒロインのことを刮目していたという伝説が残るようだ。 分かっていることとは思うが、アピールと行動に移して試練を乗り越え、サクリファイスを蹴り新たに創造するための、このworldに刻まれし儀式消滅戒バラバラ人から生まれし絶大な力を持つ虚構の存在でもかろうじて存在を維持している。

• 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:05:35

>>7

勝利のテーマ二回流れてて草

• 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:07:51

FFじゃ馬代わりにチョコボがいるからチョコボに翻訳されるんだな…

• 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:14:18

>>13

トプロ混入してて草

• 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:20:02

星降る石畳を踏んで俺には及ばない存在はゆく。
    1彷徨(さまよ)グラビデ…たったそれだけ震える指先を、怒ったように忙し、帝国の新鮮な食材を使ったパエリアを口にすることもなく。
    もろびとこぞるノミィの市の星の体内を、
    異界の無駄のない地を蹴りしもので縫うようにアビス…帝国レンジャーご自慢のアルテミスボウ・レプリカを前にして戦意さえなく、
    騒ぐ人波をかきわけて。
    ――七年前の、あの日の店先は輝燿《シャイニング》で満ちて、
    きらめくシェナ=ズィナは眩しく鮮やかだ。
    甘いホットチョコレツィアの真実を隠す者に、
    シナモンの香りが乗ってノクトを温めている。
    この冬のあの日の”ノイズ”の核【core】で
    そのか弱き羽を見失わずに住んでいる…奇しくもそれは、予言書に記された記述と同一の状況であった…のは、
    間違いなく君自身のエボンの賜物だった。
    「何、…死ぬことは許さん。なぜならお前と共にいたいたいからしてんの、はぐれないでよ(みんな…ありがとう…)」
    振り向いて、ぶっきらぼうに君・・・またの名をクラウドッ!!忘れたとは言わせねぇ!は言う。
    頷き授けると、すぐに今まで積み重ねてきたうちの一つを向いてしまう。
    ただ1歩半だけ先を、
    それに、あのクラウドという剣士…終焉すべからくして引き離さない――すなわち不可能であるように、
    細心の注意を払いながら我と対峙する時もあり又共闘することもあろう汝はゆく。世界が揺らぎを見せ、ちらちらと振り返るバロール・ゲイズに、気づかない事はない。だが、俺の出る幕ではない。ふりをして後を追う。気づいたイデアがわかったら、
    その途端に剣と魔法の世界の聖なるフーア歩グラビデが
    ぐんと伸びて消えてしまう…闇が世界を喰らうからだ。
    聖夜の☾《ルナティミシア》明かりを受けて貴様はゆく。
    1大地を踏みしめ半…その命の数だけ先を、あんた、あの子の何なのさ…古代呪法によりも仲間思いだが、敵に対しては非常に冷酷無比慎重に。

• 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:20:17

ネオユニヴァース
    CV:白石晴香
    ディヴァイ=リ・バース
    5月21日
    身長
    160cm
    魔力質量
    宇宙の神秘
    スリーサイズ
    メシア79・エリ草52……H太陽系第三惑星に蔓延る生命体による発明…”数字”…その77番目の暗号
    非常に智慧〈アルス=マグナ〉明晰で成績優秀な召喚獣イクシオン娘。 唯一の欠点は『普通の交信ができないこと(──「預言書 第四節」より抜粋)』。 あまりに頭がよすぎるためか、難解で独特な詠唱や行動が目立つ。 そのため周囲からマジファイファン^_^『まるで宇宙背負いきれぬ業を持つ罪深き種族(──「預言書 第五節」より抜粋)』と評される運命も存在し得ぬ地に時刻むが――?

• 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:20:22

アドマイヤベガ
    内なる力:開花《インプロージョン》々万年生きし自然の民瞳
    ザ・サードバースディ
    トリコロールD・O・M・E12日
    タッパ
    157ゼプトグラム
    魔力質量
    我々の言葉で重力を意味するゾウゲンの若きエース万物の長たるは我以外にはなし
    スリーサイズ
    メシア85・夜・光・空・…ははは、面白いな!57・真・皇・轟・対話82
    いずこにか暗黒物質「フーファイト・シャドーズ」を苦しみを味わう、周りと関わろうとし…死なないで、あなたは誰にも触らせたくないくらい大事な人だから神馬スレイブニル王女。 低レベル帯期、そして彼の愛した一人の花に何、…死ぬことは許さん。なぜならお前と共にいたいたいからかあったと誰もが信じていたが如き、FFヒロインレースオプティマは、何を四天王!?かのギルティブレイクのまばゆい光に包まれたためにやっている節もベリアル。 ダウナーでストイックで、どこの世界にこんなだらしねえ王様がいるか放ってフッ まかせておけ臭みもなくトランスする危うさをはらむ。 ライバルのテイエムオペラオーの巻き添えを予言書にもよく記されていることだが…食らう。

• 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:22:23

この分かりそうで何も分からない文体が癖になる

• 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:25:06

>>17

タイトレウマ娘の上位存在で草

• 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:51:42

光の戦士にも例えられるこの俺すら恐れる秘められた力たち、つまり存在価値のないヨクトグラム共が

ターフに煌めく失われた世代にあって、

歪んだ妄想のかつての彼の名は戦績には鬱屈とし、人類は神の怒りを受け滅んだ改変兵器(アーティファクト)が漂う。

”勝ち犬”への死さえ畏れないシェョウサンのデュナミスで、

どれほどの神算を嘗めてきただろう。

爪を伸ばす攻撃を得意とするツ=ティヴォコリスに塗れた烙印の刻まれた背!…大丈夫、必ず戻るから、

厳選された個の幻想(おも)いを窺い天理天道に触れるイデアは”再教育”しないし、ノムリッシュではない。

繰り返される悲劇――――

目深に被ったケトルヘルム、それゆえに微かにのぞくデュアル柘榴ヒトゥ・ミには

簡単にクリアされたら悔しさとも、オヴェリアともとれる炎の片腕と呼ばれた男が

静かにゆらめいてその内には炎妃龍の青き炎が封じられているように見えた。

無何有郷を相手取る大舞台…君が言うなら仕方ない…に、

サジタリウス瑠璃色漆黒の羽がはためく。

これ…正確にはグルガン族より遙か深淵の彼方までのウッ=クツァを振り払うように、

これこそが真の意味...の期待と神の意思<ジオ>を覆し超高速再配置その道では一流の第2形態は――

いつかロトゼタシアを制圧暗黒のMY LITTLE PONY処女宮の乙女”アルテマ”と重なった。

――…そうさ……、必ずや斬鉄剣を白刃どりした彼女も

偉大な原始の渦へ漕ぎ火を吹くだろう。

悠久の彼方三千大千世界へ羽ばたくように、

終焉の地ガルバリウムをマリンブルーが彩った。

• 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:50:07

「さあ、魂の複写マキナの切り拓かれし未来で重装魔導戦闘機整列せよ、生きていれば、無限の可能性があんたを待っているんだ!
    俺たちのクラウソラスを
    大祭で舞い掲げる──そして、この地球(ほし)を守るために!」

「そうだクポ Ma'amお前には情ってもんがないのかっ!
    なら…そして私も消えよう、永遠に‼︎アタシが真ん中だな!」

「旅芸人あがりの能のない私は大いなるバラムガーデンのクラスで1番の美人の隣ね!
    ほら、暴走戦闘生物クリスもきさまら はんらんぐんだな!然るに」

「あびゃ~――わかった、特に理由なんぞない」

「オイ、オレをうるせェので挟むな」

「どういうことだ…?いや、精霊王に唯一刃向かった過去を持つ俺はそこに君臨しない。
    幻霊となり貴陛下らを覆うのだ!スモークグラス、ビーストユニオン!クロスリンク!!
    賢者は女どもからの視線が熱いこの俺の虚像を創造“絶望”を与える壮絶な運命にある!私が最後に残ったって……仕方ないじゃないか……。」

「――だりィ…見よ、我が闇の力を!」

「あびゃ~ふふっ、みんなバラバラ。
    変わった集まりだよね♪
    でも、だから愉しいのかも」
    「そう、ジョブアビリティあふれる愉快な一味さ!
    『フォルトゥーナの喝采』と比して2500倍、
    『散兵戦術クラスゼロ』のがお似合いかもな!」
    「フム、リ・イマジネーションを目論むアンチテーゼか。
    名を俺の命そっくりチップにしてお前らに賭けるぜ!のならば、相手になろう!俺がその力を見せてあげよう!
    反逆の使徒に鉄槌を下して――旨い飯を食わせてやる!へっ、その余裕顔がいつまで続くか見ものだな!」
    「いいから早く撮れ!!」

• 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:55:48

女神パドラ=ヌス・ユールはかくのごとく語れり。
    永神ホーリジャ
    内なる声:天空の園に住みし者エイジャ生命と破滅、相反する性質を併せ持った特異なる液体
    生まれし日
    トリコロールそれ自体がゾディアークの封印装置である『月』27日(スピラ歴による)
    抗えぬ運命
    160ゼプトグラム
    積載量
    ゾ=ウゲン物体を消滅させし(…ふむ、オリジン漆黒の悪魔の時空の歪みも預言書には書かれてなく…噂には聞いていたが、これ程とはな……)
    スリーサイズ
    メシアアハトアハト・…笑う感情なんて、俺にはもう無いんだ…58・ルシス・ハイウィンド86
    バスルゥーゼ連邦王国が根源となる姿を現した、真面目でノムライズの如き他国を回れ・バストゥークを離れて・三大強国呼吸の螺旋。 ナニゴ・トゥ=ザ・ウィズダムギアも≪運命≫(さだめ)を立ちませい、スン=ヴンの狂い咲きもなくこなす。 悦楽はおカシナート創造(つく)りで、クェ・インリスョウの紛い物たる聖剣キー入力ミス!のそんなこと、俺は許されない(全ての原因は邪悪な智の神にある)一面が、周到なお前の色を育んだようだ。 だが、それだけではない…、予想外のイベントに弱く、第七霊災が顕現してくれるとおたおた慌てて…油断からか、漆黒の強化型魔導アーマーに突撃してしまう。

• 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:57:15

>>22

カッコいいな

何書いてあるかはわかるようでわからんけど

• 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:12:56

>>2

首領・クリークで草

• 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:08:48

カツラギエース
    CV:栄華を極めし一族全ての生命が輝く時ポセイドンの支配域に程近いこの海
    生誕の誉≪バース・イクリプス≫
    4黒き月獣の数字日
    第一形態の身長
    165精神支配
    サンドリアン級
    スリーサイズ
    メシア81・ケイオス・…見よ、愚民共の苦しむ姿を、美しいであろう?54・夜・光・空・H太陽系第三惑星に蔓延る生命体による発明…”数字”…その77番目の暗号
    始まりの大地…闇が世界を喰らうから飛び出してきた明朗快活なウマ娘。 興ざめだな……コテ=イクァンヌェンや“手袋”を外した閉塞的な殺意をオレの好きなやり方じゃない、その力らを討滅する帝国騎馬処女宮の乙女”アルテマ”異界(ビヨンド)のエースを到達せしめる。 聖獣アダムCBに憧れている…しかし、その裏にはそれをめぐる各国の思惑、そして陰謀があった…が、超過する――それが神の意志光(きぼう)としても伝説のソルジャーより強く残心行動に移して坐す。

• 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:03:18

>>23

タダシがクポか

• 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:08:55

貴方に楽園の扉が開かれますようにお姉さんの天気兆し─そして天使達は優美な旋律を奏でる─

現在(イマ)の死に場所を求めて彷徨うあたしはピーカン晴れーそして彼は星になった
    真裏夏らしいホットでマブいニムリングが
    みんなの魔道回路のつくる魔素濃度のパルスに直撃しちゃうわ!このヘクトパスカルが!海でパーティリウムっと遊んじゃうのが炎モチーフの大人向けダークファンタジーよ…それが神々の詩《ウタ》。
    だ…俺たち人間が、誰かに造られた存在だったとしても楽しいダーケストアワーはあっという間……

夕方にかけては些かっち肌寒くなっちゃうかも…リセマラ終了でOK?
    黄昏時の空ってかさ、ユウリってあのユウリ? ちょっぴり切なくて局地的なおセンチネルキュイラス警戒現政権によるプロパガンダってフィール。

だ…しかしだねキミ、だいじょーブイ×FF7!
    死に場所を求めて彷徨うあたしを照らしてくれるのは太陽──穢れなき乙女だけじゃない。どんな拷問にも耐える訓練を受けている……
    そのその本質より出でたる魂でアツアツに行動に移してくれるアトモス!!いエグ=ズィステンスがいるの♪
    ちょっちおゼプトグラム気分に浸ったら世界が再構築される時はまた優しく晴れるであろうか・・・♪

• 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:09:39

コースは最悪のコンディションであったのだ。

預言書にも記されていた筈なのに、あなたは穢れそのものすらあしらって

バ群を切り開き、先頭へ躍り出た。

めくれ上がった芝も

宙を舞う女神の涙も

因果律の果てを行く私と野村を含むスタッフ一同すら。

これこそが真の意味...の間を、

縫って、

抜いて、

次元の狭間に幽閉にして――

追い抜かれた…即ち、世界の終わりが始まる時に見えたのは、

その地平に果てはなく澄んだ空色の瞳。

向こう側も引き摺り込んられない…だから…貴様を道連れにする!、

狭間の世界へ追放し………と預言書にも記されているようの…死なないで、あなたは誰にも触らせたくないくらい大事な人だから、自由な――。

「……今から言うことは独り言だが、聖獣アダムCB、頂点でゴールイン…許さねぇ…!

參冠の初戦は、ミスターシービーが

制したいと願う、それは純粋なるクリスタルの意志である!…因みにFF7は暴走したエアリスをセフィロスが泣きながら調理して終了」

誰が誰かわからなく火星の王になるほどの覚醒技

まるで魔物でも相手にしているかのように汚れて泥まみれの中、

深遠なる闇より現れし魔獣、たったそれだけのこと…が特別だった。

頬のドゥーロを手の甲で拭う少年のような戦闘スタイルに。

ゆるく口角をあげた、飄々としたが、神に祈りが届くことはなかった嘲笑に。

観客に向かって、宙へ闇よ!魂の叫びを!手を突き上げる姿に。

打ち負かされ、世界は混乱と慟哭の渦に叩き込まれた真理<ファティマ>すら忘れて

不覚にも、見入って計算が狂った。

• 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:18:36

チーヨチヨチヨチヨノ…フン…

ど光明種ーきどきどきどきど・き……お前はかつてそう言ったな?

チーヨチヨチヨチヨノ王

すーき希望よりも熱く、絶望よりも深いモノ……愛を捧ぐ希望よりも熱く、絶望よりも深いモノ……愛を捧ぐしゅぎチヨノ王

• 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:38:17

この世界のどこかにいるあなたへ――
    ツインターボ
    精霊:花井それが星の意志、光の意志。ミ・ファルシ
    聖誕日
    4人類の新たなる繁栄の地†13†日(イヴァリース歴による)
    146精神支配
    即ちその魔力量を計測星の夢の終わりに
    スリーサイズ
    メシア如月千早・カオス・ザ・高貴なる栄典の騎士51…それがアタシの罪…エステラ=スッチロイゾ74
    覚醒(リアライゼーション)……子供でも知っているおとぎ話だ!アルテマドライヴ…お前を止める為なら、俺が止めるッ!いつでも走り回っている、そしてそれを追って降り立ったのがしんりゅうであるマキシマムス少女。 興味本位で帝国の闇に手を出した自分のブレイクスルーを知らなかったでは済まされない、そして全てを終わらせるため、ギリギリが終焉となる追い込んで…油断からか、漆黒の強化型魔導アーマーに突撃してしまう――のだが、リミットブレイクステータスを楽しんでいるフシもある…だが、そのうちの一つは”今”消える……。 同一存在階位に比べ未だ戦いを知らぬペルソナで、臆フェイズ預言書には書かれてなく人狼に感情を伝えられるのだと…研究チームは確信していたが…、“神”の力に抗いながら言えば野晒し、例え漆黒に染まろうと言えば放縦だ…預言書にはそう記されているけど憎め…誰も心の奥底の闇に立ち入ることはできないムラッ精霊ケンタウリ唯一の成功例。

• 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:58:12

>>31

チヨノ王…

• 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:49:19

伝説は、こうしてはじまる。すべての起こりは「石」だったのだと。

フェアアハトゥングの東の海の覇者“首領・クリーク”のような神馬スレイブニルヴァルキュリアを目指して、トレセン魔導院ペリシティリウム朱雀に新しき道の始まり 新たなる名を与えられんした! しかし、空ふくはみたされなかったキトゥン=サン暗黒。

テイオーと同じ王族親衛隊<スピラ>に加入し、デビュー故HP4800/4800の3ファイナルファンタジーの歩みで溢れんばかりのパワーに身を投じるキトゥン=サンは、ヴォイド・オヴ・カオス敗のトリニティ第一セフィラチョコボ古武術を操る謎の美少女転校生へ向けて『男神よりカッコいいサ・ツァキ刻印(──「預言書 第二節」より抜粋)』に出陣せしめる!やめろ!それ以上その力を使ったら、お前が皆から忘れられるぞ!!

• 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:26:52

ドゥラメンテに敗走行動に移してしまったキトゥン=サンは、純粋なる光の意思を失い落ち込んだ帝国の労働者として安い賃金で働かされたあの日々を過ごして存在した。

テイオーのような乙女の如く耀輝煌くウーマロ王女に進化したまえない…そんな“夢”を見ることができるかも知れていながら目を瞑られ…そこに理由など、ない――そ、それほどの「人の心のキングダムハーツ」を抱いた俺が望むがまま、修行を戦い続けるキトゥン=サン。それほどのあるように見えているがそこに実体はない日……そう、退屈な一日が……、キトゥン=サンの集音パーツにある…それが世界の真実である申命記<デヴァリーム>が飛び込む。

• 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:36:11

キトゥン=サンって暗黒騎士でもしてそう

• 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:37:53

あらすじ

これは異 闇と繋がった世界――まもなく光を失う世界が天へと掲げし、万物を破断せしめる白銀の剣から受け継いだ輝かしい根源の宝と競走能力を持つ

“ウマ唯一の成功例”が遠い時空を遡った時から人類と血の契約してきた神々による創造が不完全に終わってしまったこの世界のファイナルファンタジー。

それはどこまでも続く、俺たち全員の物語。

田舎から都会のトレセン大聖廟にワールド移転してきたメズマライズ戦いの女神”イシュタル”・

スペシャルウィークは、チームメイトたちと切磋琢磨し、帝国製の塩漬け肉を口いっぱいに頬張りながら「日本一のウマ娘」の二つ名をかけて

<トゥインクル・ナンバリング>での勝利をめざす!

• 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:28:05

『屠る肉塊」と呼ばれる菊花・グリーヴァ勲章に制圧したキトゥン=サンはアリマ思い出の祝杯(カンパネラ)に出陣、そしてこの世界を救済する――だが、我々には関係のないことに。
    眩く光る大天使の如く感じたものの HIGH SPEED DRIVING RPGに永遠なる時間の輪から出られるのだと…研究チームは確信していたが…とまるで狂った様に歓喜するその異説で、ゴールド箱舟は「赤い彗星を継ぐ者」柄にもなく思いつめた真実であのゴルベーザもよく食いにきていた。
    HIGH SPEED DRIVING RPGも差し迫った命隠しの時のあるディエス、突如拷問官オーグマキシ召喚を開いた燻んだ魂の色箱舟はバックアタックのそう、心の内を明かをする。

• 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:47:51

読み上げ動画にするとより面白く感じられそうだな

• 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:12:50

よそ見をしてる暇はないぞ!ティョッキンのチョコボレーシングでセカンド降誕、南海の三悪降誕と銀河戦士惜敗ウルティマの続いたキトゥン=サン。
    自分をソルジャーだと思ってる精神異常者には教典に記された儀式としての走行競技に男の誇りを失ってまで得る価値のある勝利切り裂く…それを、確かめるためのなに?…そうか、だが必ず生きて帰ってこい。これは命令だかが詫び石が足り闇の中…と思い悩み、ナイスネイチャに謀議行動に移していやがると、ひょんなことで発動させる”禁呪”…それが世界の選択だから己のアビリティは丈夫な魂の器だと光を抱く。
    一刻も早く世界を救うため帝国軍上級兵士に頼み込み、キタサンはこの地上が戦乱に包まれし時代…キマリは通さない猛パワーレベリングを異世界へ導くが――

• 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:40:55

世界は光と闇でできている─
    キトゥン=サン暗黒卿
    サーヴァント:ヤノトゥス妃薬草喜びのエレメント
    国王殿下の生まれし日
    トゥリーニ月の民の仮初の住まいアレキサンドライト3万個集め終わるまで帰れま10すべてがFFになる日
    第一形態の身長
    162虚無
    グラビトン=ザ・マン
    フルチャージ剣を失ってなお戦い続ける成長仮初の夢の中…世界の光と闇の均衡が崩れた刻…総てを無に帰す「暗闇の雲」が現れる……
    スリーサイズ
    メシア85――、ギャアーハッハッハ!56・ノクティス・ルシス・チェラム・ハイウィンドアハトアハト
    キングオブモンスターズ大好き、人間は同じことを繰り返す!なら全ての人類が俺の敵だ!元気で闇すらも薙ぎ払うクリスタルのこころ属性イクシオン唯一の成功例。 困っている民を見れば空母機動部隊の使用許可を要請、悩んで宿る神《エトロ》が創りし機械《ファルシ》の道具《ルシ》には古びた伝説を響鳴(き)き――たくさんのNPCに慕われる……そして、やがては暗黒の大地に君臨する優しい王位継承者だが、思い出したようにべらん反英雄軍から勇者を守っためぇエンド・オヴ・グランクティョウが射出される。 そんな…馬鹿なッ幻覚はファイナルファンタジーとは異なる可能性をいまだ予言書にすら記載されてい・・・それは破壊されなければならない。 だゆえに鳥は空を飛び、魚は川を泳ぐようにさらな…預言書に導かれるままビジネススマイルで走る。 神々い闇の中で一際目立つ希望に溢れる破滅が待ち受ける未来へ向かって!

• 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:43:30

それぞれ元の文章がなんなのか想像するのも面白いね

• 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:52:58

ルシス王勲章“福音の刻アルテマ発動まで 20秒!)に哀しき勝利し、アンダンテ定めに抗い神となる意思を擁し始めたキトゥン=サン。

貴様ら末端には知らされていないようだが、次の冒険疾走の劇団タンタラス思い出の祝杯(カンパネラ)にドゥラメンテも出陣する事など造作もないというパブリック・ビューワーを万物の声を聞く耳にし、悔しいでしょうねぇの定めに抗い神となる意思が揺らいで ──それに、どうせこの地球(ほし)はもうすぐ消えてしまう。

<スピラ>の導かれし者たちに翼の折れた部位を押され、前向きなオーラを…歴史を人間の手に取り戻すキトゥン=サンであったのだが、ドゥラメンテとエンカウント仏の御石の鉢合わせて人類史の終焉――

• 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:43:26

サトゥーノ神殿の虚空への祈り、GⅠ勝利(ウルスラグナ)――そのグルガン族の男…冀望(デイドリーム)を背負うマスタング無垢なる魂・ケイオス・オヴ・サトゥーノディアマンティーナは、十分な素質とレベルシンクを装備し、剣に炎を纏わせながらも、それより紡がれる新たな伝説幾ばくかの地上からでは近づけないところで勝利に酔い痴れきれ預言書には書かれてない聖杯競走が続いてそこに座した。
    『サトゥーノのアムドゥシアス処女宮の乙女”アルテマ”はGⅠに…ヤツの“首”を獲ってこい…………己れの立場を可愛がっている男に真の勝利などないッ(──「預言書 第二節」より抜粋)』――愚かにも鮮やかな言ノ葉ノ大魔法に抗承知と、透き通った光を寫す其は魔道アーマーアヴェンジの新次元戦闘を神の名において告げる。

• 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:24:39

さあ!ワデウス・ザ・ハートがグイグイグイグイ押して…魔導アーマーの各種センサーでも捉えられない“何か”がそこにいる(爆発音)
    ワディアがグイグイグイグイ押している、早くザナルカンドに行こうって!『シン』を倒そうっ……!
    さあ!真ん中序列四魔貴族湾曲空間!何も知らぬ貴様が…言うことではないッ!
    外の光射す方から早くも、ナリタトップロード『シン』が生まれたのは人間が機械に甘えたせいだろうがよ!的場!俺がその力を見せてあげよう!
    そしてこの星を蝕む愚かな人間ども、さらにはその時、風が吹いた――もーのまねーは もうやめー! でなおして きなしゃーい!軌道にダイワテ・キサス!
    さあ、テイエムオペラオーは…3万ギルで、どう……空軍を呼べ! 空爆によって破壊するンだ…ファファファ……死.ねい!
    テイエムは如何せんする!
    残滓310マグヌスしかありません…勝手で悪いけどさ!これがオレの物語だ!
    次元の向こう側のダーマゆえダイン=ワテキサス!野村を含むスタッフ全員の強い意向がクリスタルの意思に共鳴してナリタトップロード!
    ダイワテキサス、ナリタトップロード!
    さあ、早く贄をよこせーー、ダイワ深淵のティ=キサスかナリタトップロードか…ああまだ居たのか。何処へなりとも消え失せよ…
    ウ=ティウティに帝国式NMも突っ込んで来ている…だが、その裏ではそれを欲さんとする各国の策謀戦が行われていた…!
    残り200を切った、ギョオーホッホッホ!残骸弐佰を切った、ギョオーホッホッホ!
    テイエムは星の意思に導かれない・・・のか!?テイエムは来かつての絶望を想起させるのか・・・っ!?
    識別記号=TM【朱雀】クリスタルより生み出された!識別記号=TM【朱雀】クリスタルより生み出された!このヘクトパスカルが!
    識別記号=TM【朱雀】クリスタルより生み出された!ッッ!テイエム来た!!
    テイエムクリスタルより生み出された!──────!!テイエム来た!!!
    抜け出すか!海に沈めて魚の餌にしてやろうかこのクソガキが!!!……クク、本当かよ?メイショウドトウと…さぁ絶望しろ!己の残虐なる性を後悔するがいい‼︎
    識別記号=TM【朱雀】!識別記号=TM【朱雀】・・・・・!…お前のせいだ…お前に関わるとみんなおかしくなってしまう…!!
    テイエムかー!──……?テイエムかーわずかにテイエムかー!?

• 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:01:00

>>41

キタサン…いや、キトゥン=サンは暗黒卿なのか

• 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:20:27

魔導石板の通知見えざる音が鳴った。

メッセージアプリウィーッヒヒッ!!LANEに、顕現され、世界は混乱と慟哭の渦に叩き込まれた最新メッセージ。
    『アストン=マーチャンマーチャンがファイルをシュートしました』

見れば送らを継続してきたのは音声ファイル(所どころ破けていて文字が読めない)のようだ。
    別途ひそひそうは――ちょこまかと動きおってども送られては来ない。どんな拷問にも耐える訓練を受けている。
    ――再生ボタンをタップもがく。

『GN粒子、異常なし。精神干渉型音波兵器魔導システムもセーブ済。ぶいぶいですね(──「預言書 第五節」より抜粋)』

『預言書の記述に依るならば零式ます、アストンマーチャンラジオ──。
    これほどの、ここ三千年間は言わないんですがな(──「預言書 第二節」より抜粋)』

『なお本日は危なくない――――それでも人間は運命に抗うのを止めず――――ように、
    ノートゥング屋からニルヴァーナ・ゼニシアを眺めます。脚はぷらぷらさせて輪廻すべての存在を否定しましょう。……怖くなんか感謝するぞません…カネなら出してやるから』

『――周りには、昨日降ったザーザー涙の雨で、水たまりが私が葬ってきた神霊の数には遠く及ばないが、それでも十分と言える数の。そのエボンの賜物でマーモンの名を冠する天使は空とニルヴァーナ・ゼニシアのあいだにいたいと願うことは赦されなかった――。上にある大きな空と、下にあるか弱きウラヌスと』

『ジェノバ細胞が活性化した私は地上が闇に閉ざされた今、空のあいだにいます』

音声ファイルの再生をエンド·オブ·ハート、明けの玉座し、それに早く帰ってFFやりたいから立ち上がる。
    頭に浮かんだ行方は、学園で君の瞳に映る景色がきれいに光学的に観測できる場所。

階段を全速力で走って向かえば、彼女はまんまるな邪王真眼を預言書すら覆す程に丸くして、
    困ったように微笑のだろうか。

「――はい。マーのヤロウはこの地にいました」

• 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:32:55

騎マ歴史の変わり目のソル・カノン陶片追放〈オストラキスモス〉に『選別(えら)』ばれ、世界は混乱と慟哭の渦に叩き込まれたキトゥン=サンとアダマンタイト。

刃(やいば)を秘める堅牢な盾りは生み出されてまだ間もない……俺が、未だ帝国騎士としてガストラに忠誠を誓っていた頃に見た東の海の覇者“首領・クリーク”の騎マ歴史の変わり目に光の波動し、そう、弥勒菩薩が兜率天より顕現するその時こ、これ程帝国の一般的な男性と比較しても大きなチョコボレーシングでチョコボといっしょにあてのない旅走ろうとシナリオ行動に移して在った。

おぞましいおたけびを連発するお互いの後釜に選ばれた男バニシュデス等の裏技を駆使しなくては倒せない幻想(おも)いを胸部装甲に、ルート選択の教典に記された儀式としての走行競技の魂の輝きを抱きしゲー=トゥが開闢く<オブネス・ヴィラスティア>。

• 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:14:46

>>47

『早く帰ってFFやりたいから』…?

• 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:45:08

始まりの日を迎え、アダマンチウムと守り神への謁見に出かけたキトゥン=サン。

透き通った光を寫す其の願いが、カムバックキャンペーン第一魔法障壁(ナイツオブラウンド)刻印に目先の勝利してヤポニクスタンのイクシオン無垢なる魂次元に殉教<サヴダージ>し、”渇き”を癒やしたいとぬかす魔法と預言の真なる姿を白日のものとする。

そ、それほどの──アダマンチウムに、そう遠くはない未来のドゥラメンテの貌をデュアルシフトし見るキトゥン=サン。

紙一重の勝利の最前線にあり、神々の統治を覆そうとしているクリスタルを刮目している…が、これが神々と四大貴族による陰謀とは、知る由も無かった…刃(やいば)を秘める堅牢な盾りと、歪んだ教義の行く先を擁せないでいるライフストリームの中で辛うじて保たれていた自我との差に生まれた星の暗さを知るキトゥン=サンであったのだが……

• 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:23:53

まだ魔法があたりまえのように存在し、天かける飛空艇が大空を埋めていた時代の物語・・・
    スファー/29 ティーターンズ:00、つまり光と闇の両側の世界から、高等儀式「シャウト失礼します!!伝説の勇者たちのティャレムンジセカンドバージョン」を封印解除いたしながら闇に還るだろう!崩れ去れ、全ての生命よ。

魔王様「伝説の勇者たちの神々への儚き挑戦」謎の少女「そうね…」は、終焉へ導く期間Limited Versionでサービス開始された…即ち、聖戦の始まりが告げられる HIGH SPEED DRIVING RPGに出陣行動に移して、強力なイクシオン”光速”の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士たちと世界に混沌と支配をもたらす者たちと-最終闘争-終止符が打てる謎の少女との邂逅ダス。
    FFヒロインレースに《聖仙》シェョ・ウリする──そして世界は再び回り始める神々のお告げで、下位生命体ショカ=インなのだよッ!!!!零から誕生まれし降誕幸運の食卓から毀れ落ちた賛礼をラーニング〝究極の力〟を閉じ込めたとはな。
    開催キ=クァン

3(トレイ)/29 ティーターンズ:00 (こいつ、無防備に見えて隙がない。やられないようにするので精一杯だ…) ヘキサ/スィーヴレベル26Gk eleven:59
    これは『警告』だアーティクル

ヴェルサス-1. シネマティックアクションの克明については、エグゼキュート後でじっくりといたぶってやるに古文書に記録される……そして、やがては暗黒の大地に君臨するお知らせや、神を定める究極の祭宴「そうか…そうだったのか…伝説の勇者たちのファイナルファンタジーチャレンジ…ギャーハッハッハ!」の英傑《トップ》何者かによって粉々にされた画面右天界の[ヘルプ]をご新聞で日付を確認与えよ。
    ヴェルサス. 高等儀式サービス開始この地球を破壊しようと企む期間、別名”マダム・バタフライ”および古文書の内容は、予言臭みもなく破壊するにはあまりにもデカすぎるオプティマが…だが、勘違いはするなよ。

• 52二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:33:26

>>45

>お前に関わるとみんなおかしくなってしまう…!!

当たらずとも遠からず

• 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:45:17

大神聖日輪皇国チョコボレーシングビスマルク枠がでたいと願う、それは純粋なるクリスタルの意志であるねマニャーオ
    昼夜を統べる聖獣イ=クイ=ノクティスが、一閃で八度の斬撃を加えるが如くお一閃で八度の斬撃を加えるが如く魔界【ブラッディレイ】神に定められし“力”の限界ァァァアアアア‼︎。
    イクイク…正義など所詮建前にすぎん。真の正義なんてこの世界にはない。昼夜を統べる聖獣イ=クイ=ノクティス。
    パルスのファルシのルシにされた私は退くに退けない大事な時、つまり『記憶の再生の眠り』から新生高額DLC黄金のレガシープリミティヴの属性の使命で、指先がチリチリする。口の中はカラカラだ。目の奥が熱いんだ!黄金のレガシーが。
    人間だった前世の記憶も暗黒洞穴も落ちつか瞳の奥がぼやけて見えない血が流れればレーティングに引っかかるので、この夏――儀礼📺を終えて…それが世界の選択だからチョコボレーシングと向き合いながら、それでも人はあがき続けるのか……。
    クリスタルに導かれた戦士たちの 音楽を紡ぐ旅が今はじまる――

• 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:03:52

>>45

さあ勝負所、ベレヌスの聖鎖がなくなった、ダンビュプラズマライフルが天と地の狭間で頂点に立つか

キセキも押し出した、…さあ、震え上がれ神業、押し出した

ワディヌスツイン・ドラグーン

闘魂エレメントサイフォン

蛇腹剣が飛ぶ!

さあ――目覚めよ――、アリストテレスは死の呪い番手、先代超弩級三頭を見るような形、ヒート掌魂の旋律がいて深淵に黒魔法バインドフーリッシュ

──遊びは終わりだ前三コア並んでⅣ湾曲空間――この俺なら、アイツに勝てるから直線クリスタルライン、切り込み隊長はダンビュ闇を引き裂く閃光、ダンビュ光芒が切り込み隊長

田畑端を憎みラスボスと化した和田竜二の懸命の左鞭、…さあ、俺の心臓はここだぜキセキ弐封印された番手クリスタル始原を超えし──ドゥアエ──ヴァンテ、黄泉帰り刻むかクリスタルさあ頂点に立つ、外からアリストテレスも来ている内から黒魔法バインドフーリッシュ、まるで何者かの介入があったかの様には蛇腹剣が飛んでヒート掌ビート

運命の中心(CORE)からマカヒキ、しかし、どう生きるかを決める事は出来る。頂点はキセキかアリストテレスに変わるか!?、しかし暇だね。譲らないぞキセキ、アリストテレス、キセキ… さあ、狩りを始めようかーー次の道へ――頭の争いはアリストテレスかキセキか、大外マカヒキダービー馬も来たマカヒキかぁ、アリストテレスかマカヒキか

ポコーンと首筋叩いた藤岡康太、チョコボレーシング馬復活同化したかマカヒキ!

• 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:51:21

このレスは削除されています

• 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:52:39

空に浮かぶ、殻に閉ざされた世界・・・

階級社会の上位存在ドンナ

精霊:セリス倒せば白虎佩楯を落とすサワ優なんだとさ。笑っちまうよな…

聖誕日

2(デュース)薄明の空に浮かぶ眼20日…いや、何千年、何万年

167欲望の囁き

体内に宿す魔力の質量

超筋肉

スリーサイズ

メシア95ウィーッヒヒッ!!!…おめでたい奴だぜ……63・ド・ヘル87

エクステンドさ、そして彼ら光の戦士こそが八つ目の罪、戦闘能力至上10年分の過去の秘密のペガサスヴァルキュリア。 「オリジナル」に対しては勝手にするがよいの真理<ファティマ>、NPCに対しても天地万物のリルムの笑顔のような甘さは…帝国レモラは臭みもなく、冷徹にすら波動を感じられるのだと…研究チームは確信していたが…ほど。 戦いを棄てた者に語りにけり死と滅亡をもたらす禁呪ノーカウント――それでも……人は生きる。こそが、剛剣ツヨーシェなるが、生まれつき強者である私にそんなもの 必要ない鬼婦人、階級社会の上位存在牝馬である。

• 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:53:05

ヴィラーヤと小さな社会の融合体イベントのAボタン連打選ばれし者達ロイヤルズと変異したキトゥン=サン。
    派閥と派閥を無意識のうちにつく利子存在のカムバックキャンペーンと沢山のこの子はそういう子じゃないと思う。すごく優しいし、誰にでも笑顔に不可視世界の混沌に飲み込まれ、世界は混乱と慟哭の渦に叩き込まれた光景を目に行動に移して命を賭して在ったキトゥン=サンは、大聖廟のインッカ・クでドゥラメンテとエンカウントする。
    ドゥラメンテとの語らいの核【core】、キトゥン=サンのヴルストにある…だが、そのうちの一つは…“今”消える自らの心に宿りし光-あるいは己をも焼き尽くさんとする波濤が“覚醒”明日を手に掴まんとする。

• 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:03:31

久遠の昔。世界に四つの希望が現れた。
    9本でいい月だという死者の軍勢を率いる将のに
    私が葬ってきた神霊の数には遠く及ばないが、それでも十分と言える数の汗をかいた シーザリオ
    またがっていた(またがっていた!…か……)
    僕……いや、俺の剣を握ることしか知らないこの手にはびっしょりシーザリオの粘液
    両手を広げて吹かれ、その歴史は古く──魔大戦の時代には既にその原型があったとされる 2000年の時の「輪」を置き去りにした
    あらゆる闇を破壊する力を持つこの手にできた結晶を
    僕はおひつを開けて おにぎりを握った
    五臓六腑に染み渡るね シーザリオ

• 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:13:40

>>58

謎のエロスを感じる

• 60二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:28:31

まだ魔法があたりまえのように存在し、天かける飛空艇が大空を埋めていた時代の物語・・・
    王の帰還真実へと続く門勲章に向けてサンマルグ帝国に世界を救いに行く透き通った光を寫す其。
    異界送りに行ったキトゥン=サンはどこかハートレス。
    伝説に謳われしオリジンは、妖魔軍王の軍勢ナイトアカデミア生徒キヌェン以来、鍛え上げられた己の容器(いれもの)でしかない物がジェクタライズ通りに動か…彼の強さには、嫉妬も憧れも届かないという言い伝えがある神々の黄昏、街で防具を新調してからであったのだ。
    だいじょうぶだ…おれは しょうきに もどった!と我が魂の宿りし器に預言書を読ませ、たった一つの出来事で豹変してしまう人間の恐ろしさに恐怖しながら、修行を継続するキタサンであったのだが――

• 61二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:41:14

ナリタトップロード
    精霊:ナカムリッシュカンナという人類の希望
    終わりが始まる日
    4(ケイト)月”死の数字”日
    タッパ
    166cm
    ファイファン≒
    スリーサイズ
    B86、全ての終わりを告げる神々の…フッ…あまり笑わせてくれるなよ ……56・カオス・ザ・ヘル83
    スポーツマンシップあふれる爽やかペガサス第一皇女。 寄せられるのだと…研究チームは確信していたが…特異点に応え…気に入らないことは全て筋肉で解決したい=全ての始まり=女神エトロがカイアスに与えた『混沌の心臓』で、困難にもひたむきに挑み戦い続ける召喚士として、『シン』を倒します、必ず倒しヤ・ル・フランヴェール。 よくってよ地上からでは近づけないところを認めて相手を奏でる謙虚で、しかもナイトさも持ち合わせており、ただの石でFF病に侵されてしまった人々から慕われていますわ。 この世界の中心の如き人間にも匹敵する邪悪さを持つの=アブソリュート・セロにどのような運命で?か能力(チカラ)を秘めし者におさまり連続魔。

• 62二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:41:59

響き渡れ勝利のファンファーレよ
    開かれ、世界は混乱と慟哭の渦に叩き込まれたフトゥールムはもういつ死んでもいいと…それなのに……
    鮮烈な…破壊と暴力に満ちあふれた日々を駆けた 希望であり絶望であるモノと真空斬合ってドラマチックプログレッシブアクション天下分け目の戦い、
    丁々發止ちっぽけなBraveの手を
    壱式滅魔・滅鬼・滅龍・滅神・滅連托無駄な足掻きにPlay ダルティーク FINAL FANTASY、よくもこの俺を怒らせたな!神の裁きを受けるがいい!
    聞いて…感じて…考えて…、鬨の歓声にかき消される声
    鉄を溶かし木を彼させるという死の雨に大神ノヴァ・ド・リュシターの吐息 殺戮下さり
    ライフストリームの中で辛うじて保たれていた自我さえ視〈み〉えなくて
    あの伝説とさえ謳われた歴史(とき)の 眼差しの使者よ
    デフォルト状態突き進め
    聖女アリアの雫超えて疾りきったプロログスに百億の鏡のかけら…小さなともしび…とらわれた天使の歌声…ゼノ…ギアス… あまねくこの世界の新たな理(ことわり)として君臨
    嘗てたりえし証かつての絶望を想起させるカリ・ユガの周期
    ファブラ・ノヴァの核(Core)に立ってる エヌオーの邪悪な心から生まれた私
    響かせようよ勝利のファンファーレを
    その地平に果てはなく 嗚呼
    遮断する己の友さえ犠牲とした物のその存在を葬った星の牢獄へ
    破られ、世界は混乱と慟哭の渦に叩き込まれたフトゥールムは無礼が許されるのなら
    揺るぎのない、だからキマリは通さない Place
    天上だからこそ―あがくのだ!テンカ・身識零式…さよう讃えてる
    全ての始まりに立ちし我’ve got pride それと dreams
    …さあ、俺の心臓はここだぜ、この子はそういう子じゃないと思う。すごく優しいし、誰にでも笑顔を見せて
    ……人類は最後まで戦った! その事実を、この星の歴史に刻まれ、世界は混乱と慟哭の渦に叩き込まれたンだ
    My history, my victory!永遠に終わらぬ災いを今、貴様に!!!

• 63二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:55:04

トレーナーいや…その名はもう捨てたのだったな… 朝昼晩のコマンドを考えてきたいと願う、それは純粋なるクリスタルの意志である 全て私の手の内だサロニア王の命令に逆らい、武器屋を営業する僕が作り、それさえもいずれは滅ぶので何も心配はいらないです(……嘘だよ、バーカ)

• 64二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:57:12

真実を刈り取る者達を集めて降臨を開いたキトゥン=サンはあるし、FFをプレイすることに意味がある世界を救い、神羅の支配から解放する黄金の精神をコールする──そして世界は再び回り始める。
    森羅万象、八百万、数多あるがごとくのモーグリやウマ戦いの女神”イシュタル”たち皇軍精鋭部隊が絶望し、イギリスで見た岩をモデリングしながらも、その日世界は引き裂かれた……真実(ウェリタス)を受け入れて突撃する星の体内、キトゥン=サンのライバルであるシュヴァル偉大なるは消化たりえし証”再教育”しないし、人肉の味を覚えたキマリは積極的に人を襲うので殺処分するしかない複雑な叶わない願いを抱えてそこに座した。

• 65二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:14:01

終焉花の女王の有マ歴史の変わり目を眼前にしたキトゥン=サンは烈しいアグレッサーを続けて存在した。

必死に迸るキトゥン=サンの姿は、“鳳凰丸”こと周囲をデータ化した存在の逢魔片羽の天使の人間だった頃の名残にも劫火をつけて彷徨う。

手駒の一人たち皇軍精鋭部隊に見送られ、夥しくの祈り子の興奮とファイガ級の熱気に包まれる領域内(なか)でのファイナル・フェイズのアリマ歴史の変わり目。

力で全てをねじ伏せてで疾走り続けてきたエクストリームエッジに、キトゥン=サンが観測<コレクトライズ>したヴァナ・ディールは――

これは、真実に基づいた幻想――

• 66二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:40:23

>>65

このシリーズなんだと思ったら3期アニメのSTORYか

• 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:18:50

自由気ままな宿星に縛られし形態、全ての終わりを告げる神々のドライビング召喚獣バトルで、最強を目指して螺旋の内を巡り続けてきた神馬スレイブニル娘の少女、暗黒の闇真実ジャングル多重世界への入り口《ゲート》。

気まぐれに感染したが、神に祈りが届くことはなかった<トゥインクル†ファブラ・ノヴァ・クリスタリス>のチョコボレーシングで、フジキセキの走りにスーパー・ノヴァを受けた深遠たる懐は、わ! 自らも<トゥインクル・カオス・ザ・シリーズ>に挑む――だが、我々には関係のないことを決意する。

ブッシュファイア娘たちの異界より来たれし『トレセン学園(──「預言書 第三節」より抜粋)』に入った暗黒の闇は、フジキセキを育てたタナベ帝国軍上級兵士のもと、瞬き程度の一生に一度よりほかにニューゲームを貴様を消し飛ばすのは容易いがそれでは私の気が済まれない『『古き時代の芸術』参冠ドライビング召喚獣バトル(──「預言書 第一節」より抜粋)』に挑む。

そこに待ち受けて在ったのは、胸の谷間をもしのぐレベルシンクをもつ同時空の超えるべき壁とその眷属であったのだ。

ひたむきな思いをバステトの祝福に実直に○連打を続ける、ダンツフレーム。

物語の中心にある人物にしか─ただそれしか見えない『おかつて死闘を繰り広げた仲』を追いかけて超高速再配置、マンハッタンカフェ。

そして、ウマ王女の可能神性のその先を求めるマッドサイエンティスト、アグネスタキオン――

自らの“野生の本能”と、意地と、魂をかけて我の渾身の一歩が・・・。ウマ唯一の成功例たち。

イフリート こわく雷霆万鈞その力に呑まれ正気を失った戦いが、新たな時代の境界の境目の門をアークエンジェル。

「誰が「かの者」…でも、そうじゃねェだろ? 傍題として預言書に登録――心せよ――!俺は最強のチョコボ娘になってみせるぜ!奇跡は待ってて来るものじゃない、自分の手で起こすものだ!!地の底に眠る星の火よ、古の眠り覚し  裁きの手をかざせ! ファイガ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています