【閲覧注意】タ、タオ閣下ァ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:35:39

    ラクスは僕のだぞ!!!!貴方には渡さないぞ!!!!!離せ!!!!離さないと僕が羽交い締めにしてるこの女が酷いぞ!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:36:34

    これはまたらしくもない事を…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:36:43

    早くラクスを渡さないと熱々おでんをこの女の子に食べさせちゃうぞ!!

    ふうふうして冷ましたりなんかしないぞ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:37:11

    酷いことのレベルがバラエティ番組なんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:37:27

    離せって言ってるからオルフェがラクスをキラがイングリットを羽交い絞めにしてるのか...

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:37:44

    語彙が可愛すぎないか准将、拷問不慣れか?
    慣れるはずねえわ、准将だもんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:38:38

    おでんじゃなくて熱々のお出汁がよく染みたロールキャベツが良いかぁ!?

    僕も母さんの作ったロールキャベツが食べたいなぁ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:39:20

    (ヤマト准将……貴方も苦しいのですね……)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:39:25

    准将素が出てるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:40:26

    この准将にどことなく大泉洋を感じるのはなぜだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:40:32

    そんな事してみろヤマト准将!姫口にぶっとい恵方巻きを突っ込むぞ!さぞ息苦しい事になるが良いのか!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:40:33

    「面白そうですし少し見ていきませんか?」
    「そうですね、埋め合わせは後でたっぷりと……」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:40:34

    この女って言ってたのにいつの間にか女の子呼びになってるし、多分イングリットが「痛っ」とか言ったら「ご、ごめんっ!」とか言っちゃうよこれ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:41:01

    早くラクスを離せ!!さもないとこの女の髪をわしゃわしゃして乱しちゃうぞ!!大切な秘書官様の身だしなみがアレな感じになっちゃうぞ!!良いのか!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:41:10

    >>10

    お見舞いするぞー!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:41:11

    (キラ…♡私を助けようと慣れない事して可愛らしいですわ♡)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:41:45

    >>11

    おめーもかよ。もう皆で仲良くご飯食べなよ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:41:48

    >>8

    人質にストックホルム症候群でもないガチの同情されちゃもう終わりだよ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:42:07

    >>3

    >>11

    何だこの特殊なプレイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:42:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:44:04

    >>20

    南極条約守備範囲広いな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:45:02

    そっちがその気ならこの女を僕の家に監禁してやるぞ!!

    そして美味しいけど僕一人じゃ食べきれないラクスの手料理を食べさせてやるぞ!!良いのか!!脂っこくて太っちゃうぞ!!わき腹ぷるんぷるんだぞ!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:46:03

    >>11

    大人しく人質交換しろよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:46:20

    >>22

    ラクス様を取り戻すための交渉でラクス様が帰ってきてる前提で話してどうするんだ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:47:35

    >>24

    冷凍庫に保存してるのがわんさかあるんだよ!!!

    ラクスって本当に庶民的だよね!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:47:42

    そちらがそう出るならこちらだってこの熱々のでっかいフランクフルトを姫の口から出したり入れたりしてやるぞ!よだれでぬちょぬちょになっちゃうぞ!?そんなだらしない姿が見たいのか!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:49:06

    >>26

    オルフェ…最低です…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:49:15

    >>26

    なんでお前の提案ちょくちょく男根のメタファーみたいになってんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:50:21

    >>13

    「ご、ごめん!」って思わず羽交い締めにしてるのを解いちゃうキラと「ご心配をおかけして申し訳ありません…」って謝って逃げないイングリット

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:51:45

    ラクスー!!タオ閣下はとんだ下ネタマンだから僕に乗り換えた方が良いよー!!!絶対朝御飯にソーセージ出したら目付きがやらしくなるタイプだよー!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:53:48

    >>29

    でまた羽交い締めされるのでオルフェがキレ芸する。完璧な流れ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:55:10

    ふざけるな!この場のノリに合わせて選択しただけだ!
    それにウチの朝ごはんは白米、味噌汁、焼き魚とサラダばかりでお肉なんて出ないぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:58:39

    >>32

    BB…アウラに合わせてるのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:59:51

    ラクスを渡さないとこの女の子のわき腹をくすぐるぞ!!!!恥ずかしいことになるぞ!!良いのか!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:00:44

    おおっと直接的な行動に出たぞ。だが出来るのか准将。君がそんな狼藉を本当に働けるのか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:02:06

    ふっ、イングリットはわき腹が強いから平気だ、それよりも良いのか?それをやったら最後、姫のふわふわヘアーをサラサラストレートヘアーに変えてやるぞ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:28

    >>35

    こんな酷い事をするって言われたらタオ閣下も絶対ラクスを離すよ!!

    だから実際にはしなくて済むよ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:59

    貴様の自宅にある姫の唐揚げをよこせ!そうするなら考えてやる!

    いやだ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:05:00

    >>38

    中の人出てきてるなこれ唐揚げを交渉材料にして取り戻せるんじゃね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:07:14

    >>20

    コ、コルシカ条約……

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:12:58

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:14:37

    なあ、アレどう見てももう仲良しだよな

    もうちょっと見てましょうよ。なんか面白いし

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:21:17

    あーーーーれーーーー!助けてくださいなーキラー♡オルフェに酷い事されちゃいますわーーー!(楽しんでる)

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:23:42

    (姫、姫!どこまでならokですか?先程の発言もあって線引きが難しいです!
    もちろん、発言はしても実際にはしませんが)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:34

    >>42

    シン!!イングr…この女の妹を人質にするんだ!!これは命令だぞ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:29:29

    >>45

    今「イングリットさん」ってさん付けで呼ぼうとしたろ。ボロが出てるぞ無理すんな。

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:30:25

    >>44

    基本的にお触りはNGですわ!

    あと熱いのと痛いのとくすぐったいのも嫌ですわ!

    キラが興奮する姿が見たいので苦しくない程度に恵方巻きとフランクフルトを口に入れるのはOKです♡

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:31:21

    ねぇ、これって准将と総裁のプレイに皆が巻き込まれてるだけなんじゃ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:32:42

    >>48

    オルフェとイングリットもプレイ中かもしれないから!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:33

    真剣なのは准将だけなのか……?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:36:33

    >>36

    ラクスをミーアさんのように?

    ミーアさんのようにかあ!!!!


    ・・・あ、ごめんなさいミーアさんサラサラではなかったと思います

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:39:20

    >>45

    え!?あっ、あっ!?

    おっおい!大人しくしないとお前の妹に酷い事するぞ!?いいのか!?


    こ、こんな感じで大丈夫っすか隊長!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:40:36

    いいのかキラ・ヤマト!?姫にこの氷の入ったバケツをぐわっとやるぞ!!いいのか!?

    冷やされちゃいますわー助けてキラー

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:41:09

    キャハハハ、捕まっちゃったぁ♪

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:41:11

    >>50

    イングリットも襲われて捕まったのは本当だと思うよ

    キラの内心と善性が筒抜けなだけで…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:46:06

    >>53

    やめろおおお!ラクスを冷やしてどうするつもりだ!せめて冷たくないようにちょうど良い加減のお湯にしてあげてよ!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:48:24

    ラクスは多分プレイなんだよな、イングリットは……キラにオルフェを役割以外に私情で求めて欲しいみたいな、個が押し殺される苦しさのことを語ったのかな
    結果ラクスはキラに不思議なラブコールを送り、キラはイングリットをめちゃくちゃ不慣れに人質に取り、オルフェはラクスのラブコールに付き合わされて……ねぇこれお互い返還すればすぐ終わらない……?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:58:18

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:59:03

    >>53

    アイスバケツチャレンジ......

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:01:18

    (姫、せっかく冷えた姫を人肌で温めるというシチュエーションをヤマト准将は理解していないようですよ!?)

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:01:21

    (オルフェ…手ぬるい…手ぬるいわ!姫を冷やしてどうするのよ…もっと上手く脅せないのかしら?あの人は…そんなところもかわいいのだけれど…)

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:03:44

    チクショウ!こうなったら彼女に僕が作った別に美味しくない弁当を食わせる!
    きっとこの後あの宮殿で美味しいものをしっかり食べるんだろ!
    一食食べられなくて厨房の人達の努力を無駄にするぞ!
    それが嫌ならラクスを離せ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:06:16

    >>62

    殆ど初めてにも関わらず、スパコの才能の無駄使いで凄く美味しくできてしまった為に意図せず女性陣の心を折りそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:07:05

    >>60

    シチュエーションが分かりづらかったようですわ!

    次の手を考えますわよ、オルフェ!!

    キラをもっとオラオラ言わせるのです!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:09:52

    こ、このガキィ!!大人しくしないとお前の食事から肉を抜いて俺の食べ残しのナスとか貝にするぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:10:55

    先輩後輩揃って脅しに慣れてないなぁこいつら。

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:11:42

    総裁?捕まってるんだよね?総裁??

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:38

    >>65

    ···そんくらい残さず食べられないのアンタ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:48

    シーンー、お肉を抜くのはアリよ、でもね、自分の食べかけは流石に汚いわよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:14:31

    タオ閣下!!イングリッt…この女の妹も僕らの人質なんだぞ!!さもないと熱々のお出しがしみたお揚げを食べさせちゃぞ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:14:39

    >>63

    シン「でも確かにこれちょっと火加減甘いっすね」

    イングリット(厳しい!?)

    キラ「まあ殆ど作ったこと無いし…」

    イングリット(これだけできて!?)

    オルフェ「君達、慣れない脅しよりよほどイングリットにダメージを与えているぞ…?」

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:17:29

    >>71

    厳しく見たとしてもキラが作っただけで美味しいって言うだろシン

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:19:30

    く、くそ!リデラートまで人質にとるなんて卑怯な!
    かくなる上はこうだ!!
    ひ、姫の…えーっと…姫の……口いっぱいにアイスキャンディーをぶち込んでやる!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:21:33

    >>73

    クソォ!意地でもラクスを冷やすつもりなのか!アイスキャンディーなんて頭がキーンってなっちゃう!可哀想じゃないか!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:22:32

    >>73

    やめろォ!ラクスは知覚過敏なんだぞ!

    それに冷たいものを一気に摂取したらアイスクリーム頭痛が起きるじゃないか!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:37

    くっ、卑怯でs…だぞタオ閣下!
    そうやって、熱い物と冷たい物を交互に食べさせて、ラクサのお腹を壊す気か!
    そんな事するなら僕だって、この女にあずきバーを砕いた物を食べさせてやるぞ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:24:00

    >>76

    砕くなよw

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:25:13

    あの鈍器を女性の口に無理やり突っ込むなんて暴挙を彼が出来る訳が無いのだ。

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:52

    だ、だって姫が熱いものはダメだって言うから!
    ほ、ほらどうだ!?アイスを口いっぱいに入れられて美味しそうに舐め回してる姿を見るのは!?イングリットを離す気になったか!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:36:14

    (ホームランバー美味しいですわ…でも欲を言うとパルムが良かったですわ…)

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:36:30

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:37:01

    見ろ、オルフェ・ラム・タオ!これはボウリング場のペアチケットだ!
    これでイングリットさんとオールナイトコースで遊びに行って来るぞ!夜11時から朝5時だ!
    好きでもなんでもない男と2人で黙々とボウリングをする虚しさをこの女性に味合わせたいのか!
    美容にだって悪いぞ!
    腕や足が浮腫むかもしれない!
    利き腕にだけ筋肉がついて今まで着られた服が着られなくなるかもしれないんだぞ
    そんな辱めを彼女に味合わせたくなければラクスを解放しろ!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:27

    デートか

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:39:26

    ボウリングのスコア

    dice2d300=195 52 (247)

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:40:34

    ならば、私と姫もお前達に同行するぞ!

    貴様がイングリットに課した物がそのまま姫に返ってくるがそれでも良いのか!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:40:47

    黙々と16ポンドを投げ込むイングリット
    早々に腕が痛くなるも回復する間もなく自分の番が来て死にそうになりながら投げ込んでガーダー量産する准将

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:42:03

    >>85

    ラクスと行くならちゃんと適度に済ませて楽しむに決まっているだろ!?!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:42:33

    生意気言ってると私と姫でジョイポリス行っちゃうぞ!
    仲良くない相手とコースター乗ったところで地獄なんだからな!わざわざお台場まで遠出したのになんとも言えない気分で電車に揺られて帰って来るが良いのか!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:25

    >>85

    もうそこまで来たらおとなしくダブルデートすればいいだけじゃねえか

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:02

    (無理矢理ジョイポリスに連れていかれそうになって泣いて嫌がる私を「俺の女になにする!?」と凄んで彼氏パンチをお見舞いして助けてくれるキラ…!!いいですわぁ♡)

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:46:08

    >>88

    帰りでおとなしく映画見るだけの方が良かったんじゃないか?ってなる奴!

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:47:28

    男二人が慣れない脅しを必死に頑張ってるのにいい空気吸いすぎだろこのお姫様は。

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:44

    愛を求めるのも良いけどやっぱり求められた方が気持ちいいからね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:50

    >>92

    失礼な、イングリットもいい空気吸ってるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:51:20

    そっちがジョイポリスに行くなら僕はイングリットさんとナンジャタウン行っちゃおうかなー!
    女の子に出先で餃子食べさせちゃうぞ!それでもいいのか!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:51:59

    >>94

    多分死んだ顔でボウリングしてるぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:52:27

    モグモグ…ゴクッ…隊長ー、タオ閣下ーリデラードは行くなら水族館が良いらしいです!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:55:13

    >>95

    ならばこっちはラーメン博物館行っちゃうもんねーー!

    にんにくマシマシで姫に食べさせてやる!!

    くさいぞー?におうぞー?その上高カロリーだから太るぞー?それでも良いと言うのか!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:57:08

    リデルといつの間にか仲良くなってるシンがいそうだ。妹だしお兄ちゃんだし

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:59:57

    だんだん子どもの口喧嘩みたいになってきた
    お前のかーちゃんでべそー!みたいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:01:58

    なんかさっきから聞き覚えのある施設名が聞こえるのだが彼らは何処の国に居るのだろう。

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:04:59

    >>101

    オーブじゃね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:05:06

    お主ら、いつまでやっとんじゃ……

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:14:49

    オルフェがラクスを離すまでに決まってるじゃないですか!
    ここまで言っても聞かないっていうなら僕にだって考えがある!
    イングr…この子の髪の毛を全部ドレッドヘアにしてこの厳ついサングラスを掛けて、ついでにトゲのついた服を着せて辱めてやる!どうだ!?嫌だったらラクスを離せよ!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:17:15

    准将、言うだけならタダですが流石にライン超えです

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:18:42

    >>104

    流石にそれはアウトだ馬鹿野郎!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:24:11

    なんだとぉ!?ならばこちらは姫の髪を刈り上げにしてド◯クエの布の服っぽい穴だらけの服と便所サンダルに着替えさせるぞ!さっさと私のイングリットを離せ!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:25:11

    クソっ!ならこの「アスランと美術館デートさせる」拷問も禁じ手か
    こうなったら支払った後のお釣りの小銭を全部彼女の財布に入れて閉まらなくしてしまうぞ!
    いいか僕は本気だ!
    すぐにラクスを解放しないと一円玉や五円玉で閉められない財布を取り出す恥ずかしい目に合わせてやる!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:26:53

    (オルフェが私のイングリットって言ってくれた…!!!!)

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:30:22

    いい加減にしないと姫を今度のどんぎつねにするぞ!!
    うちは日◯とも契約を結んでいるんだ、姫の恥ずかしい姿がお茶の間に流れるぞ、それでもいいのか!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:30:48

    >>108

    なんでそれが禁じ手なんだ馬鹿野郎!!

    美術館デートくらい俺だって楽しませてやれるさ!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:32:33

    >>110

    ラクスのどんぎつね姿だって!?

    そんな全世界の男の心を掴む格好をさせるなんて卑怯だぞ!!

    ならこっちだってイングリットさんにキツネダンス踊ってもらうから!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:35:02

    ど、どんぎつね……!?キツネダンス
    麗しい淑女になんて破廉恥な真似をさせるつもりなんだ貴様ら!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:43:24

    (どんぎつねプレイ…今度キラとやってみましょう)

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:15:30

    ちょいちょいイングリットの事さん付けで呼んでるの草

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:02:58

    この二本の丸い棒が見えるか!オルフェ・ラム・タオ!
    これは箸だ!オーブや東アジア中心に使われてる食器だ!
    これをこの人に使わせて小豆を皿から皿に移し替えさせるぞ!
    難しいんだからね!小さい頃僕は「なんでこんなことしなきゃならないんだ!フォークとスプーンでいいじゃないか」ってべそをかきながら練習してたんだぞ!
    え?できた?へー元々練習されていたんですか


    ・・・とにかく!この人が酷い目に合わせたくなかったらラクスと身柄を交換しろ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:21:26

    ふざけるな、イングリットの解放が先だキラ・ヤマト!!
    早くしないと姫があられもない姿になるぞ!!
    具体的に言うと黒いライダースーツと白いファー付きコートを着せてバイクに股がらせる!!
    弾が出ない銃を握らせてこめかみに当てさせて、いかにもこれから自◯するかのようなシチュエーションを見せるぞ!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:45:21

    ならこちら側はインg…この女に「アスランの作ったハロが欲しいです」と無理矢理にでも言わせるぞ!
    いいのか!?そんな事を言えばアスランは嫌と言ってもハロを作ることを止めない!
    そうなれば部屋がハロで埋め尽くされるぞ!変態のような機能を積んだハロ達と暮らす事になるんだぞ!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:00:27

    >>118

    ライン超え

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:07:48

    (あいつらまだやってんのか……w)
    (相当お暇なんですねぇww)
    (人質を取り合うとは……男の恥め)

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:54:40

    強情だな!
    ならこれから判子の向きや位置を微妙にずらして押させてやる!
    パンチの穴も微妙にずらす!
    きっと丁寧に書類整理してる彼女にそんな目に合わせたいのか!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:13:20

    ならば私はお前と姫が夜な夜な仲良く作っているパズルのピースを1つ隠してやる!完成まであと少しというところでピースが足りないということに気づいた時の絶望感を味わうが良い!彼女にそんな思いをさせたくなかったらさっさとイングリットをこちらへ渡すんだ!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:20:10

    こいつら…w
    もう鼻の下にワサビでも塗ってやれよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:28:23

    うう…!どうすれば離すんだあの人は…!


    じゃ、じゃあはやくラクスを離してくれないとイングリッドさんに、キ、キスしちゃうぞ!?



    なんだとぉ!?



    隊長!?落ち着いてください!!


  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:34:14

    どうせ手の甲とかやろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:35:42

    >>120

    シュラよ、そんな過敏になる程の事か

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:42:49

    (もしかしてこのままイングリットさんと入れ替わってキラとイチャイチャしていれば万事解決するのでは?)

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:28:35

    >>126

    キッ…キスだぞ!?子供が出来てしまう!

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:17:11

    こいつらは演技でやってるのかマジでやってるのかどっちだよwwww

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:19:14

    >>128

    シュラww

    そっか・・・アスカガもう子供いるのか・・・←

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:21:39

    >>127

    (私はオルフェと直接触れ合いたいです…)

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:23:37

    >>124

    キ、キスだと!?キ、キスかぁ…それはちょっと嫌だなぁ…

    だが負けるわけにはいかない!

    そっちがそうするならこっちは姫と手繋いじゃうもんね!しかも恋人繋ぎだぞ!?指と指を絡め合うあれだぞ!?いいのか!?本気だからな!

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:28:21

    恋人繋ぎ!?なんて恐ろしい真似をするんだ
    そんな条件は、飲めない!
    一時休戦だ!こちらも条件を取り下げる
    しかし君がそんな真似をするならこちらもほっぺたにキスするぞ、忘れないでよね!

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:34:34

    >>132

    オルフェ!お触りは厳禁だと最初に申し上げたはずです!!

    わたくしを取り戻そうと必死なキラがかわいくて黙って見ておりましたが、恋人繋ぎはさすがにわたくしも断固拒否させていただきますわ!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:41:18

    >>103

    このアウラヤマト夫妻とか大人組とお茶飲みながらこれ眺めてそうだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:45:20

    >>134

    す、すまない姫…やり方を変えるから!

    だがそんなに嫌がらなくてもいいのでは…?


    キラ・ヤマト!!姫が嫌だというのだから仕方ない!こちらも取り下げる!

    だがイングリットを大人しく引き渡さなければ、姫の髪に色とりどりのリボンを飾りつけちゃうぞ!1つや2つじゃない。100個だ!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:52:22

    (百色のリボンに対抗して百本のベルトを巻き付けようとしたいけどさすがに絵面がよくない!)

    ならこちらはこのファウンデーションのよく分からない白いヒラヒラを七色に発光させるぞ!
    この人がどこにいても分かるようにしてしまうぞ
    どうだ恐ろしいか!

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:37:38

    (か、かっこいい…)

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:50:01

    >>137

    貴様…!我々のおしゃれな制服をさらにおしゃれにしようというのか!?許せん!

    こうなったらこっちはコンパスのエンブレムを全部ラクスちゃんマークに変えてやるんだからな!

    可愛らしすぎて仕事もできまい!

    分かったらさっさとイングリットを渡すのだ!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:03:26

    >>139

    え?ラクスちゃんマークってどんなの・・・

    あ・・・かわいい

    ・・・すごくいい・・・

    ・・・ダメだ出来ない!これはラクスとカガリが考案したデザインなんだ※

    僕の一存で変更するなんてできない!

    卑怯だぞ!こうなったらきっとブラックナイツだから黒で染めてる君達の制服を君達それぞれのカラーに染めてカラフルにしてやる!

    ブラックだからって黒に染まるなんて遅れてるって証明してやるぞ!

    それはそれとしてこのラクスちゃんデザインの使用料っていくらになりますか?


    ※コンパスのエンブレムをラクスとカガリがデザインしたという設定はありません。実際そうなのかもしれないけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:04:23

    >>119

    おい

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:07:03

    た、助けてください隊長ぉ!!!!!!!!!!!タオ閣下ぁ!!!!!!!!!!
    早くしてもらわないと俺がリデルに女装させられます!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:19:34

    >>140

    我々を戦隊モノのヒーローにでもするつもりか!?

    当然レッドは私だろうな?そしてピンクはイングリッ…なに?リデラートだと!?そんなの容認できるか!

    こうなったら我々はコンパス隊員全員の待受画面を母上にするウイルスを送り込んでやる!怖かろう!?


    ちなみにラクスちゃんマークは通常使用料10万円のところを今回はお友達価格で特別に5千円で手を打とう。なんから君に権利を譲ってもいい。私とキラくんの仲だからな!

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:48:58

    >>142

    アンタ女装似合うんだし良いじゃあん♪

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:00:02

    >>143

    くっ!?ウイルスだと!?

    周りを巻き込むなんて卑怯だぞ!!!

    それならこっちにも手がある!!!

    ウイルスを使用するのなら僕とイン…この女が赤ちゃんの人形を抱いているツーショット写真を送りつけ………



    隊長ぉ!!!

    それは駄目だぁぁぁぁぁぁっ!!!!!



    ————?

    ——————!?

    ————————!!?!?!?!

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:01:02

    もうシュラを許してやってくれ。なんか許容量を超えてる姿が可哀そうになってきた。

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:17:39
  • 148二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:20:30
  • 149二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:22:18

    >>143

    僕、閣下は戦隊ものだと追加戦士枠の白が似合うと思いますよ

    あとそういうお友達価格やってると定価が分からなくなるんでちゃんと払いますね


    それなのにラクスだけでなくコンパスのみんなも巻き込むのか!?ならこっちももう手段を選ばない!

    ファウンデーション名物の渓谷バンジーでイシュタリアの観光宣伝をしてもらう!

    彼女だけにさせるのはよくないから僕もコンパスの人員募集の宣伝しながらバンジーしてやる!

    どうだ怖いか!彼女への愛情が少しでもあるなら速やかに人質の交換に応じるんだね!

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:09:43

    俺が赤で、キラさんが青で、アスランがピンクで、おっさんが金で……

    何?自分たちも戦隊やりたいから私に緑になれって?

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:22:38

    >>149

    やめろおおお!イングリットは高所恐怖症なんだぞ!

    お前が大人しく身柄を引渡さないと言うのなら姫をコーヒーカップに乗せて、ぐるんぐるんに回して乗り物酔いの恐怖を植え付けてやる!それはもう酷いんだからな!だがそれだと私も共倒れしてしまうし姫に吐かせでもしたら可哀想だから適度に休憩タイムもとる!それでもいいのか!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:13:09

    >>150

    ルナマリアがピンクでアスランはあのジャスティス特有の独特な赤色でいいんじゃないかな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:22:49

    >>150

    なぜルナマリアがピンクじゃなくて俺がピンクなんだこの馬鹿野郎!

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:23:25

    >>142

    しれっと愛称で呼ぶくらい仲良くなってやがる…

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:30:48

    >>151

    タオ閣下ずるいぞ!僕だってまだラクスと2人でコーヒーカップに乗ったことないのに!

    そんなことをするならイングリッ…この女にキラッキラのパレードを特等席で見せちゃうからな!

    キラキラしすぎて目がチカチカして何も見えなくなっちゃうかもね!この女がそんな目に合っても良いと言うのか!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:45:58

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:51:38

    >>153

    だって最近は男性ピンクのキジブラザーが登場したし、追加戦士はともかく最初のレギュラーメンバーの色被りはNGみたいだし、俺が赤ならタイムレンジャーやデカレンジャーみたく青のキラさんとの友情ドラマができるし……


    やけに詳しいわね

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:54:09

    >>155

    もうそこまで言っちゃったなら誤魔化せねぇよ!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:11:42

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:16:20

    今更ながらこのスレの閲覧注意要素って何?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:21:05

    >>160

    キラとオルフェ的には酷いことをする話をするので閲覧注意…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:30:14

    このやりとり終わったら「今度遊園地でWデートしましょう😀」とかやりとりしてそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:22:15

    >>160

    絵面のアウトさですかね

    尚実態

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:28:46

    >>162

    昼になったら無言で拘束を解いてみんなで料理してご飯食べてまたやってそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:14:00

    >>164

    「……タオ閣下、とりあえずそろそろお昼の時間ですし、お腹空きません?さっきからイングリットさんのお腹の虫もなりっぱなしだし…」

    「うむ…姫たちにひもじい思いをさせるわけにはいかないからな。一時休戦にして、昼食にしよう」

    「ならわたくしお弁当を作ってきておりますので、みなさんでどうぞ」


      ・

      ・

      ・


    「お、おい!タオ閣下ァ!僕はラクスの弁当をお腹いっぱい食べて元気満タンだぞ!この女に酷いことするのなんて朝飯前なんだからな!本当だぞ!?彼女の目の前でたんぽぽの綿毛を吹いて耳が聞こえなくなるかもしれない恐怖を味あわせちゃうぞ!」

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:31:46

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:16:12

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:12:33

    >>148

    童貞には刺激が強すぎたか…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:13:08

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:32:36

    >>165

    拷問器具(笑)が過ぎるのよ

    多分オルフェもラクスをエノコログサで擽ろうとして「お触りはNGですわ!!」って怒られてる

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:15:05

    (どうしよう、ラクスの身柄を交換する脅迫が思い浮かばない・・・)

    「なんて酷いやつだ、オルフェ・ラム・タオ!君がここまでラクスとこの人の身柄の交換に応じないならこちらも最後の手段を使うぞ!彼女に襲いかかる最大最悪の大惨事を想像してみろ!それよりもっと酷い目に遭わせるぞ!10倍ぐらい酷い目だ!もう本当に酷い目に遭ってしまうぞ!それが嫌ならラクスとイングリットさんの身柄の交換に応じろ!」

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:17:25

    具体性を放り投げちゃったら手の内が無いのを明かしてるようなもんだぞ!!
    もう終わりだぁ!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:27:24

    あと思い付くのはテレビのバラエティ番組的なサムシングだろうか例:熱湯(42℃)コマーシャル、リアルローション侍

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:29:50

    遂にイングリットさんって言っちゃったよ…
    速攻でリデラートを愛称で呼んじゃってるシンと比べたら頑張ってるのかな

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:47:38

    交換には(まだ)応じないぞキラ・ヤマト!
    だが、よく考えるのだ君がイングリットにあんな事をする姿を姫が見たら悲しむだろ!何故それが理解出来ないんだ!さあ、君の本音を姫…いや、ラクス総裁に告げるんだ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:50:17

    >>171

    なに!?やめろ!!イングリットにお笑い番組のネタ100連発だなんて正気の沙汰か!?あいつは笑上戸なんだ!笑いすぎて腹筋が死んでしまうではないか!!

    くそっ、だがこちらも負けるわけにはいかない…

    こうなったら姫の周りを1万本の薔薇で埋めてやる!むせかえるような薔薇の香りに包まれてクラクラしている姿が見たいのか!?ちなみに危ないから棘は抜いてある

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:40:08

    キラーー!助けてくださいなぁーー!オルフェに酷いことされちゃいますわーー!!♡♡♡

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:18:17

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:41:33

    >>171特に思い付かないまま勢いで行こうとしたら>>176で予想外のモノが出てきてしまった…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:53:05

    タオ閣下ァ!
    このスレも残り20ですよ!
    その間に僕は何が何でもあなたからラクスを取り返さないといけないんだ!!
    だから返してください!!
    イングリッ…この女はラクスを返してもらったら返しますから!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:54:20

    >>176

    オルフェの想像するイングリットに降りかかる最大の惨事がお笑いネタ10連発でダメだった

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:08:09

    >>180

    なんだかもうお互いにせーので姫とイングリットを解放すれば済む気もしてきたが!


  • 183二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:01:34

    さすがに次スレまでやることじゃないからそろそろ決着付けてくれないかなあ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:06:32

    ダイスにでも頼るか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:24:06

    じゃあタオ閣下!ダイス振って二人とも偶数なら解放って感じで!

    うむ!ダメならダメで「離さんのかーい!」でオチがつく!

    いっせーのーせ!

    キラ dice1d10=2 (2)

    オルフェ dice1d10=2 (2)

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:27:17

    出目も同じだし内心二人共飽きてたろこれ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:12:17

    出目すら一緒なの笑う

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:22:04

    もう仲良く用意された熱々おでん囲んで鍋パでもしてろw

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:27:15

    「ラクス!ごめんね。助けるのにこんなに時間が掛かって…無事で良かった」

    「よいのですわ。わたくしも慣れない事してるキラを見てるのは色々と楽しかったので♡」

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:11:43

    某電子の妖精「バカばっか」

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:23:35

    >>189

    割ともっと早く救出できたのでは?

    お昼ごはん食べてる時とか

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:30:55

    ハッピーエンド?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:33:06

    そもそもこれはいがみ合いの類だったのだろうか。

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:49:34

    >>192

    最後はサイコロ振って平和裏に解放。キラとラクスは幸せなキスをして終了。ハッピーエンドだね!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:21:23

    >>193

    一応キラとオルフェは真剣だったから!

    脅し方が下手くそすぎたけど!

    ラクスさんはこの状況楽しんでましたね

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:42:31

    「イングリット!助けにきたz…ぐはぁ!?な、なぜだ!?なぜ殴る!?」
    「あなたって人は!人に迷惑かけて!!」
    「むっ…す、すまない…」
    「でも…嬉しかったわ。ありがとう…」

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:16:11

    これはほのぼのスレなのか…?

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:18:03

    いやあ、緊迫した恫喝の応酬だったなあ()

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:18:08

    ほのぼのでいいんじゃよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:19:13

    結論、なれないことはするもんじゃない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています