いやぁ、にしても

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:41:04

    スゲェラインナップだなぁ
    歴代でもトップクラスでは

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:41:50

    去年の11月頃も凄かった記憶……と思ったらその時もキャストリアいたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:42:24

    怒涛のガチャラッシュだなぁ…って思ってたけどやっぱり多いよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:42:28

    福袋かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:42:37

    言い方悪いけどそういやCBCガチャまだ続いてたんだな…
    イドを前倒ししたからなんだろうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:42:38

    数がッッッ!!!!多いッッッ!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:42:38

    キャストリアPU来たの本当に有難い

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:43:16

    個人的には有難い

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:43:50

    16人ピックアップとか運営くんさあ!!!!!
    新年度に向けておれたちの財布を薄くする気まんまんじゃん!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:44:00

    >>5

    いや、もうCBCは三週間分終わってるから単にCBC枠が増えすぎてはみ出してるだけだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:44:29

    ここまで増えると間違えて別のガチャ誤爆しそうなんだよな…流石に寝ぼけてたりアルコール入れてない限りはないだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:44:37

    ギルガメッシュ、マーリン、ドラコー、アルクェイドのピックアップもそのうちやって欲しい
    ただ今やられると石がないので秋ごろに…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:45:48

    昔は同時に4つぐらい開催していれば多い方だったのにここまで大量にガチャが復刻されるとは・・・
    まあ天井がついたのもあるだろうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:46:47

    石もうすっからかんになった
    後悔はしてないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:47:31

    改めて見てもサ終近いんか?って思うくらいの豪華セットで笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:47:58

    限定が多い分こんだけ沢山ピックアップやってくれるのはありがたい

    まあオルタとかエドモンはこの機会逃すと下手すりゃ2年以上引けない可能性あるんだけども

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:48:45

    キャンペーンやら色々被るとガチャ欄がカオスになるの壮観で好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:53

    つい最近まで復刻CBCで天草がPUされていたことにもっと警戒心を抱くべきだったな…
    これもう運営も天草PUは嵐の予兆って言われてるの知っててやってるんじゃねえのってくらいの大盤振る舞いだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています