【CP・閲覧注意】ハプニングでぐだ子の胸に顔面ダイブしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:45:22

    鯖達はどんな反応すると思う?
    鯖以外でも可

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:56:01

    マイフレンド「俺、消えっから!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:56:55

    氷漬けになってそうなカドック…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:59:17

    この体制のまましばらく動かない(画像はイメージです)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:59:34

    ぐだ子とジャックちゃんのほのぼの疑似親子触れ合いが見られると聞いて

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:19:30

    腹を切ろうとする小太郎君

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:22:01

    アンメアなら速やかに引っ剥がさないとそのまま食われそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:25:14

    赤面して固まる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:26:56

    >>4

    確かに滅茶苦茶胸触ってるなこのシーン

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:28:12

    「すまない」「大事は無いか」と言葉少なに確認を取ったあとに影に消えていく巌窟王
    表面上には一切出てないけれど何らかの覚悟は決めている

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:31:59

    黒髭はガチ土下座に丁寧なアフターケアまで重ねてきて、むしろ申し訳なくなるレベルになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:38:40

    エミヤは余計なこと言って殴られそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:41:04

    >>12

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:57:40

    フィンはどうかな、役得と思うかアフターケアをしっかりするのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:58:48

    >>14

    アフターケアだと思う 根っこが愛妻家で誠実な人だからこういうところはしっかりしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:01:24

    兄貴は謝罪・称賛・スカサハの制裁のワンセットでしっかり一区切りしてくるイメージ。「いやあ、本当に悪かったなマスター。それはそれとしてご馳走さん!」(ブスッ)みたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:06:33

    ジャックはそのままおかーさーん!っていって胸に顔埋めるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:23:14

    円卓水着霊衣トリオは誠心誠意謝るし後々のお詫びやアフターケアはきちんとしそうではある
    でもメンバーで酒を飲んで酔っ払ったら「素晴らしい感触だった…」と語り合う男子高校生みたいなこともしそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:23:54

    「スゥーー」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:24:15

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:25:00

    >>19

    多分捻じ曲がらないための深呼吸だと思うんだけど乳吸いしてるのかと思ってしまった

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:38:22

    >>18

    たまたま発言を目撃したマシュに盾で殴打されてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:09:34

    熊オリオン「いやあマスターの胸は柔らかいなぁうふふふふふ」
    アルテミス「ダーリン?💢💢💢」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:16:45

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:19:24

    >>23

    ここでマスターに飛び火しない辺りギリシャの神の割に有情

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:21:36

    ジャックちゃんみたいな子供鯖や同い年くらいの女子鯖ならぐだ子がハプニングって思わないかも
    「もーどうしたの〜?甘えに来て可愛い奴め!」みたいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:22:14

    >>25

    あれでアルテミスも神にしてはそれなりにマスター気に入ってるっぽいんだよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:23:15

    >>21

    胸の中で深呼吸してるオベロン嫌すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:33:05

    夕焼けに染まるヴィーナスフォートでぐだ子がジャンヌオルタとダンスしてたら
    お互い足がもつれて、転びそうになったジャンヌオルタをぐだ子が受け止めるんだけど
    そのままぐだ子の胸に顔をうずめて「…ちょっと胸貸しなさいよ」ってじっとしてるオルタと
    何も言わないでしばらくオルタを抱きしめているぐだ子

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:36:21

    >>29

    傷が増える…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:58:57

    何も言わず胸に埋もれたまま✨✨し始めるマンドリカルド

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:03:47

    顔真っ赤にしてあががって焦りながらながら必死に謝る若森とそれを見て揶揄いつつ目が笑ってないアラフィフはいますか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:22:15

    >>32

    アラフィフの方が埋もれた場合も、なんか焦りと気恥ずかしさでティーンエイジャーみたいなリアクションしてそう

    そして目撃した若い自分かホームズ辺りが「うわあ…」って顔をする

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:24:44

    めっちゃ紳士的に対応するレジライ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:27:41

    フォウくんの場合そのまま肉球でふみふみしてそう。そしてコヤかマーリンにちょっかいを出される

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:45:13

    カドックが二つの意味で凍り付いたぞー!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:54:41

    >>29

    駄目だってこのシチュエーションで泣かせてくるのは

    なんでシリアスになるんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:57:10

    >>23

    オリオンが死んだ!この人でなし!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:16:25

    夏イベのアオハルピュアボーイっぷりから察するに固まって何も言えなくなったり思わず口滑らせたりする妖精王は居そう
    カルデアの廊下ですっ転んだぐだ子を受け止めようとしてラッキースケベ(幸運EX)に見舞われたオベロン
    皮肉や嫌味が飛んでくると思い先にぐだ子の方が「ご、ごめん!気持ち悪かったよね!」ってオベロンへ謝ろうとしたら、
    「……ごめん」って僅かに頬を赤らめて目を逸らし一言だけ謝って霊体化して消えてしまうオベロン
    思わず本音で謝罪してしまったために呪いで言葉が捻じ曲がり(どうしよう…オベロン…きっと怒ってたよね…)って落ち込むぐだ子とガチ照れで霊体化してしばらく出て来れなくなってしまうオベロンの二人が仲直りするまでの甘酸っぱいラブコメディが見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:49:19

    >>39

    つ(言い出しっぺの法則)

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:57:38

    マシュは「あわわわ!す、すみません先輩!」と顔を真っ赤にしそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:02:17

    和鯖の男達の多くは切腹の準備しそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:17:24

    >>42

    永倉さんとかやりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:53:59

    耳まで真っ赤にしながら固まって、動けるようになったらすごい勢いで離れて「いいから忘れろ!!」って叫ぶ耀星くん
    「お、お前、そんなところでぼうっとして、俺じゃなかったらどうするんだ!」とか言い出す

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:36:35

    >>42

    小太郎、金時辺りは腹切りそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:43:27

    真顔で「お前、意外とあるんだな」と感心する副長
    なお背後で沖田さんが抜刀している

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:01:08

    頼光さんは自分がダイブしたせいで怪我させてないかと顔青くしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:33:39

    自分から首を差し出す初代様

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:36:21

    >>8

    自室に帰った後「柔らかかったなぁ…」とか言いながら自分の胸揉んで比べてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:06:37

    >>49

    すけべなやつめ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:30:35

    顔を真っ赤にしてひたすら平身低頭謝罪する天祥くんとのおねショタをくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:00:50

    >>8

    下手な男性鯖より照れそうな女子

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:51:08

    >>25

    なんだったらお詫びの月見饅頭でも持ってきそうなカルデアのアルテミス

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:58:45

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:59:15

    >>51

    目線を合わせながら「大丈夫、気にしてないよ」と優しく言うぐだ子に対して

    自分がまだ子供だから、照れもないし大人な対応をしてくれるんだとちょっと落ち込む天祥くんと、後ろであちゃーって顔をしているお兄ちゃん達が見えた

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:42:17

    理解が追い付かず暫くフリーズするデイビッド
    少ししてから「すまなかった。怪我はないか?」と謝罪し退室するもあの感触が忘れらず「これは、善くない事だ…」と目をギュッとさせる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:29:33

    照れと嬉しさを隠しきれず「えへへ…ご馳走様でした!」と笑う武蔵ちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:33:00

    >>53

    アルテミス「ウチのダーリンがすいません(ギリシア印の月見饅頭」


    ぐだ子「……つかぬことをお聞きしますが、そのダーリンはご無事でしょうか…」

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:08:35

    マスターの胸についての曲をつくってみるアマデウス
    なおちゃんと名曲だしマスターに許可とったので何も言えないサンソンと特に気にしてないぐだ子

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:42:18

    好きな男鯖に頭から突っ込んでもらうか!
    と思ったんだけど頭ありませんでした

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:44:33

    >>56

    無意識に5分の記憶に入れてしまって苦悩したり、ポカニキに揶揄われたりしそうなやつだ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:55:33

    >>60

    もう霊基もないよ♡

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:00:47

    ジャンヌオルタはぐだ子の胸から聞こえる心臓の音と血潮の温かさに
    ぐだ子は自分のようなうたかたの夢とは違う、本当の生命だということを実感して
    どうかこの熱が冷めることがないように、マスターが苦難に負けずに旅を終えられるようにと祈るし
    ぐだ子はジャンヌオルタとの別れを予感して
    どこにもいかないで欲しいってその頭を抱きしめる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:06:20

    >>39

    オベロンのことだからまたいつも通り「そんな無防備でよく人類最後のマスターとか名乗れるね?ちょっと腑抜け過ぎてるんじゃない?」的なニュアンスのことを言われるんだろうと思っていたらガチ謝罪されて動揺で怒らせた!?となるぐだ子ですか……後ろでキャストリアがಠ⁠△ಠの顔になってそう……

    言い出しっぺの法則

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:50:44

    その時着てる服によると思うんだ。
    ブラつけてたらフカって感じで柔らかく受け止めれそうだけどなんらかの事情でノーブラだったらこう…谷間のとこにある骨にこうガツンッてなってどっちも痛みで悶絶してそれかぐだだけ胸強打した痛みやらなんやらで「〜〜〜〜〜〜〜〜っ」ってなってばたんきゅーしそうで突っ込んでしまった鯖はリツカーーーーッ?!ってなると思う
    色気なくてすまんな…
    でも大体のラキスケ結構な勢いで突っ込んでるからこうなりそうだなぁ…って…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:49:57

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:01:14

    この手の妄想は胸ダイブしてもマスターを吹っ飛ばしたりしない程度の体格差な鯖という前提から考えちゃうな
    なんかの拍子に膝枕で休ませてもらってるところを慌てて起き上がろうとしたりぐだ子が物を拾おうとしてうっかり屈んじゃったりして、のパターンとかありですか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:03:23

    君がため 光纏いし リカルドよ
    面をあげて 話を聞いて

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:03:42

    そのまま担ぎ上げてお持ち帰りするモルガン

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:41:59

    >>69

    それを止めようとしたら連鎖ハプニングで自分も突っ込んでしまうバーヴァン・シー

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:11:04

    むしろ乳ダイブした後に揉む奴とか…居ねぇな!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:29:38

    >>59

    カール・オルフの「カトゥーリ・カルミナ」っていうおっぱいおっぱい連呼しまくる曲を連想しちゃった

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:07:31

    >>72

    包み隠さないキックバックかよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:48:33

    「ごめんなさい。いたくなかったかしら…」と申し訳なさそうにするボイジャー君

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:23:46

    淑女への無礼を許してほしいと謝る鋼鉄の紳士バベッジ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:03:32

    おっとすまなかった。怪我はないかいマスターちゃん?…それはそれとして、やはり若い少女の乳房は良いものだ。健康的で張りがあって尚且つ柔らかい!私の今の姿であるモナ・リザも中々の張りと重量だが、マスターちゃんの成長途中の乳房も中々どうしてそそられる!極めつけはそnいったぁ!何するんだロマニ!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:21:21

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:09:21

    たははーごめんッス!躓いちゃうなんってベタなドジ踏んじゃってって笑いながら謝って部屋に戻ったら「めっちゃ良い匂いしたなぁ…」と童貞感強めの感想出たガネーシャさん

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:27:27

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:27:38

    本を抱えてる時ダイブしてしまったので怪我してないか心配してめちゃくちゃ謝ってくれる紫式部

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:34:12

    「やわらか!!!!」とドストレートな感想を述べる凪子さん

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:00:44

    >>76

    「年頃の女の子相手に何言ってんだこのエロオヤジ!!」って顔真っ赤にして怒鳴ってそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:25:18

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:31:50

    その場で冷静に立ち去るが自分がふらついた原因に体調不良が絡んでないか調べる医神

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:26:31

    体験した事のない暖かさと柔らかさに思考が止まるも
    すぐさまいつもの仏頂面に戻り「大事ないか?」とぐだの状態を気にする者さん(ゲの字)

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:10:45

    解像度高いなみんな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:35:01

    弓ノブ「うわっはっは!いやーすまんすまん。でもやっぱり良いの若い女子の柔肌は!」
    沖田さん「うっわオッサン臭いですよノッブ」

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:13:46

    >>75

    対応は完璧なんですが、ぐだ子つぶされてないか心配

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:52:30

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:54:41

    ぐだ子「(ふにょん)うわっ!ごめん道満!」
    ――その獣に愛もなく、照れもなく、しかして唐突な乙女の柔肌と春の蕾のように甘やかな残り香に、背後に宇宙をいだいてフレーメン反応を起こす巨大ネコ道満は居ますでしょうか

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:01:43

    穏やかな微笑みのまま―――
    ―――伯爵が、あなたに急接近する。凄まじい移動速度。あなたは咄嗟に反応できない。彼を警戒していたとしても―――瞬きする暇もなく、呼吸する暇もなく、あなた/わたしの視界の中で、彼は、その表情を変えないまま、顔を、あなたの柔らかな胸元に向けて……

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:07:07

    >>91

    ぐだ子の乳ダイブする伯爵やめろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:10:45
  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:12:59
  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:21:32

    首も霊基も>>62の人の心もない

    あとヘシアンさんはわたわたしながらジェスチャーでめっちゃ謝りそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:26:30

    その場では一見何ともなさそうに見えるが
    その後平常心を取り戻す為激しくピアノを弾くサリエリ先生

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:36:32

    彼からつまずくイメージは無いのでぐだ子から転んで胸パフされてしまったポカニキ 特に表情も変わらず慌てて謝ってくるぐだ子に「オレは何ともない。オフだからといって気を抜きすぎるなよ」と胸のことはスルーしその場は特に何もないが後で「……オレらしくもない幸運だ、いやむしろ不運か?」と独り言を呟く
    それと陰で取引してるマスターのフィギュアの胸が心なしか大きくなる

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:39:24

    おわびとして母の胸に甘えていいぞと腕と広げるティアマト

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:23:22

    >>55

    その後お父さんにさっきは息子さんにすみませんでしたって謝るマスターと

    霊基内の末っ子が落ち込んでるのもわかるがマスターの対応ももっともだな…と板挟みになるパパ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:26:22

    はい!先輩の胸部はマシュマロのやうに柔らかかったでシュ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:34:25

    >>90

    「フレーメン反応」って単独行動をする猫同士が繁殖期に出会うために、好きな匂いや気になる匂いを嗅いだ時に、その中に異性の猫のフェロモンが入ってないかを確認する時に思わずしてしまう表情らしいね

    ぐだ子ちゃんのふわもちおっぱいにダイブして思わずその表情を見せたと言うことはつまりそういうことなんだろうねネコチャン可愛いね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:34:22

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:38:31

    >>76 >>82

    ダ・ヴィンチ「おっと手が滑った」

    (巻き添えで医者を乳ダイブさせる賢者)

    ぐだ子「(ぽふっ)きゃあああっ!」

    ロマニ「うわああああっ!?ななななんてことをするんだこのエロ親父!」

    ダ・ヴィンチ「うーん。いつの世も美少女に振り回される童貞の反応というものは健康に良いものだねぇ」

    ロマニ「どっ……」

    マシュ「ドクター!あなたが三十路を過ぎてネットアイドルにうつつを抜かしている残念な男性だとは知っていましたが、それはそうとわたしも先輩のお胸にダイブさせていただけませんでしょうか!」

    ロマニ「マシュまで何を言い出すんだい!?」

    ぐだ子「たはは……みんなごめんね。次からは廊下の途中でレムレムしないように気をつけるよ」

    ロマニ「……今回はケガがなかったから良かったけど、無茶をするのはダメだよ? あとレオナルドは二人に妙な知識を吹き込まないように」

    ダ・ヴィンチ「え〜。ロマニが生まれてこの方恋人の一人も居ないのは事実じゃないか〜」

    ロマニ「やめて!」


    ロリンチ「……そっか。こんな記録(おもいで)もあったんだなあ」

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:44:26

    >>103

    傷を抉るな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:00:27

    >>97

    ケツ姐がすごい顔で飛んでいく

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:53:42
  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:27:18

    かなり真剣に生きてますか?って聞いてくるキングプロテア

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:36:16

    高杉「いやースマンスマン!しかし中々に眼福だったぞ!次添い寝して貰う時は是非さっきのを―――」
    一ちゃん「すいませんちょぉぉおっと署まで同行して貰っていいですかねぇ?」

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:51:36

    授かり効果でノーブラぐだぱいにダイブするアルジュナ氏?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:26:06

    伊織の反応が見たすぎる

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:58:58

    >>96

    何となくだが絆レベルが上がれば上がるほどわかりやすく動揺しそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:00:29

    ヤマトタケルは一瞬パニックになって脳内で奥さんに、現実でぐだ子に謝った後
    なぜか担いで伊織のところにいく
    医者に見せるという選択肢がすっぽぬけててほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:24:44

    >>112

    内心??ってなりつつも「とりあえず降ろしてやれ。それからまず俺ではなく医務室の者達に助力を願うのが先だろう」と冷静に指示してそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:41:45
  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:52:20

    あ、これこの後殺される奴だわ集団でリンチされてガッツも意味ない奴だわそれならしゃーないどうせ殺されるなら存分に揉んで吸って匂い嗅いでやりまつかウヒョー!モミモミスーハークンカクンカペロp(斬首)ってなる黒髭

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:05:25

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:33:17

    「ふむ…悪くない…」
    眠りに落ちる4徹目の賢王

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:25:18

    >>117

    王様を引きずって医務室へいくマスター

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:46:07

    ぐだパイに顔面ダイブして何故人間達がクッションでゴロゴロしたり顔を埋めるのかを理解してしまったテノチ「私のトラマカスキはクッションだった…?」
    ぐだ子「何言ってるの…?」

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:30:26

    うん、すまないねと謝った後柔らかい素材のゴーレムを作るのに躊躇うアヴィ先生

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:24:16

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:25:30

    堅物の反応みたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:02:11

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:09:09

    感触をそのまますぐ絵のモチーフにしそうな北斎

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:29:11

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:24:33

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:26:20

    この上なく真剣に謝罪するオデュッセウスとフルフェイスマスクだったので地味に骨にダメージが
    きたマスター

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:35:17

    謝罪した後下着新調するようすすめるクレオパトラさん

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:09:48

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:23:55

    ほしゅ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:49:16

    >>110

    案外普通にすまないっていうだけかも

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:59:29

    >>131

    隣にいたヤマタケのほうが動揺しそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:59:29

    普通に謝ればいいだけなのにいい匂いだったとか思ったより大きかったとか柔らかかったとか様々な思考のせいで一瞬謝罪が遅れそのまま何も言えず変な空気になってさらに慌てるエリち

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:55:02

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:13:02

    アストルフォ「ごめんマスター!うっかり躓いて転んじゃった!」
    ぐだ子「こっちは平気だよ。アストルフォは怪我ない?」
    アストルフォ「うん!柔らかかった!!!」

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:26:31

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:15:58

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:29:17

    「おわーーーー!!!すまん!!!」って真っ赤になるムニエル
    ふとした時に感触とか思い出してまた赤くなる

    「キャアアアア!!!ごめんなさい!!怪我はないかね!?あとあのほらアレ、精神的苦痛とか……」って真っ青になるゴッフ
    1人の時に思い出して部下へのやらかしに落ち込む

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:45:50

    「まあごめんなさい!わざとではなくってよ!」と謝るマリー
    その後ろで「いいねー僕も埋もれてみたいなー」と軽口を叩くアマデウスと「セクハラだぞ!!」と叱るサンソン

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:22:56

    >>114

    「ストップ!ストップーーーー!!!」って必死に止めそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:07:17

    硬直タイプはカドックと他いるかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:31:47

    >>141

    カッツとかハサンくんとか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:44:52

    >>142

    カッツは「ちゃんと前見ろよ」って離れた後暫くして少しバツが悪そうに「…悪かったな」って謝りそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:16:14

    >>143

    ぐだ子が全く気にしてない素振りを見せたらキレてほしい気持ちがある〜

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:52:30

    >>141

    おっさんで固まりそうなのは

    金時とか?

    ほかおっさんいるかな?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:56:59

    >>145

    金時っておっさん扱いなの!?

    よくて兄貴ポジくらいかと

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:01:44

    >>145

    おっさん枠は所帯持ちばっかだから皆スマートに返しそう

    金時はブラザー

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:09:51

    >>145

    テスラは固まりそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:59:06

    >>141

    ゲの字とバアルくん

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:06:38

    >>114

    これほんと草

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:24:20

    >>145

    童貞の諸葛孔明くん

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:45:54

    「伝達者、怪我はありませんか…?……あなたも存じ上げているでしょうが、私は魔を殺す事に特化した女神。運用の際には細心の注意を……」と申し訳なさそうに言うドゥルガーさん
    10本の手で怪我がないか捏ね繰り回すカーリーさん

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:18:25

    >>145

    童貞おっさんは

    2世以外思いつかん

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:58:29

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:25:31

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:28:36

    >>153

    アンデルセンもだけど童貞らしいリアクションは期待できなさそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:07:25

    >>146

    気の良い兄ちゃんポジ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:15:30

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:05:31

    >>143

    可愛いんだが…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:09:07

    「スマン!怪我はないかマスター!」とひたすらに謝った後「カッコ悪い事しちまったぁ〜…」と頭を抱えるシャルル

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:14:50

    ひたすらに謝った後「どうだった?」「…おっきかった。すっごいいい匂いした…」(私も躓いたフリをして合法的にイリヤの胸に顔埋められるかな…)と会話するプリズマ組

スレッドは4/30 11:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。