この家...なんか変...

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:48:07

    一階と二階の間に謎のタライ空間が

    GIF(Animated) / 812KB / 4540ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:48:39

    変なおじさんが住んでるもんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:49:03

    〇〇の家シリーズ好きだったな
    氷の家とか動物の家とか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:52:08

    ドリフって今見るといかりや40%、志村40%、加藤茶15%、高木&工事5%くらいの配分で回してて出番格差すごいよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:11:15

    >>4

    ギャラはいかりやが6、他が1だっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:13:56

    >>4

    途中加入の新人なのにエースだった志村けんかっこいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:17:15

    >>6

    当初はパッとしなかったらしいが、東村山音頭から一気に化けた模様

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:23:00

    >>5

    正確にはいかりや長介がギャラの半分を持っていって

    楽器付き人移動費宿泊代etcの全てをいかりやが負担してるから

    他のメンバーより少し多いだけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:41:30

    劇場だから家がセットなのは当然なのに
    家の二階にパトカー突っ込ませるとかスゲえ発想だし危ねえ
    昭和だなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:57:11

    一回ガチの火災起きた事とかもある

    GIF(Animated) / 496KB / 5040ms

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています