結婚ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:21:29

    学生時代 普通に非モテだし告白する勇気もない
    社会人 平日仕事で疲れてるし休日は趣味したいしそもそもどうやって女と知り合うの?マッチングとかそんなのする勇気もない

    どうやってするんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:22:24

    見合いでもしろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:23:08

    お前はまず恋愛からだろ笑

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:23:46

    マッチングとかそんなのする勇気もない

    なら諦めろ 
    職場に脈アリが居るとかじゃなくて結婚相談や見合いに比べて圧倒的に参加難易度の低いマッチングすら渋るなら
    もうやる気の問題 今日日生涯独身とか珍しくねえからそのまま行けば

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:24:36

    しなきゃいいじゃん、したいなら行動しろよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:25:44

    マジでマッチングアプリ使え
    女性経験積めるし地雷の見分けもつくようになる
    その代わり何度かやばいやつに遭遇する覚悟もしておけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:26:54

    そもそもで悪いが彼女いたことあんの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:27:33

    >>7

    お前1を見ていた事あると思ってんのかぶん殴るぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:31:22

    >>8

    女の子と手を繋いだこと無い手で殴られるとか痛そうだなオイwww

    温もりや柔らかさを知らないから冷たくて硬い拳なんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:32:12

    >>9

    いじめてやるなよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:32:22

    ちょっとその煽りは微妙だわ
    どうせならもうちょい上手いこと言えよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:32:30

    >>9

    酷くて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:33:25

    結婚したいのか出来ないと思って不貞腐れてるのかどっちなのよ
    そしてここでそれを言ってどうしてほしいのよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:34:07

    >>9

    毎晩暴れん坊な息子の相手をしてるんだぞ

    きっと優しくて大きな手だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:34:12

    釣りスレ定期

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:34:15

    積極性がない以上は下手に動かない方がいいと思うというか
    お前に寄って来そうなのだいたいお前を食い物にしたい奴が多そうというか………

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:35:36

    >>13

    寝れなくて不意に不安が襲ってきたから立ててみた

    結婚は出来ないだろうと思うし不貞腐れてはないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:53:40

    恋愛と結婚をセットで考えるのをやめてお見合い婚しろ
    結婚はただでさえ大変なのに、その前段階として数年間恋愛するハードルまで増やすとか
    恋愛に超自信がある人間以外はやるべきじゃない

    マッチングアプリは参加難度は低いが
    だからこそは全く結婚を考えていない外れくじが大量に入っているのでおすすめできない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:07:36

    別にしなくて良くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:16:43

    >>11

    いや俺は結構すき

    評価する

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:04:46

    お見合いなら恋愛通り越して結婚できるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:05:24

    結婚相談所へGO!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:10:01

    結婚がどうこう言う前にするor出来る相手見つけてから言え
    否定派にしてもなんか酸っぱいぶどう感あるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:11:19

    好きな人と必要書類を記入して役所に提出!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:16:20

    あにまんしてる暇があるなら出会いを求めて外に出ろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:17:36

    ここまで非童貞

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:27

    趣味があるなら趣味友達にいい人紹介してもらえばいいじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:40:30

    恋愛結婚なんて比較的最近生えてきた幻の存在だぞ
    ドラマとか漫画などフィクションでよく見る=現実でよくあるではない
    むしろガチで希少な人類の憧れだからフィクションの人気コンテンツになり得る
    ほとんどは子供ほしいから、一人は嫌だから、いい歳だから、親に孫をせがまれるからとかの需要と供給だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:40:34

    結婚なんて時代遅れだからしないのが普通だぞ
    そのままの生き方で正解なんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:47:58

    まあ男女の数の都合上、一生結婚できない男は一定数出てくるのは既に確定してるので、早めに切り替えてお一人様満喫するか老後に備えておくのも手

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:55:36

    彼女より趣味優先なら結婚はやめとけ
    仮に趣味も気もあう理解ある彼女ができても子供ができたら話は変わるからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:59:47

    きつい事言うけど自分から行動しないリスクを取りたくないだけど結婚したいなんて都合の良いことを言っているようでは絶対に無理だよ
    悪いけど今の考え方が変わらないなら結婚は諦めたほうがいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています