母が健康に良いからと言って反物質5キロ送ってきた・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:56:16

    反物質からなんとか波だかなんたら線が出て健康になれるって言っているけどどうすりゃ良いんだ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:57:48

    お前の母ちゃんジャバウォックか何か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:58:38

    日本壊滅確定

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:58:43

    それ通常物質に触れたら地球ごと吹っ飛ぶやつじゃ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:00:21

    >>2

    あのさあ

    昔やってた右腕に魔獣と呼ばれるナノマシン兵器を移植された主人公が出てくる大人気マンガのネタなんて通じると思ってんのかおっさん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:18:13

    まあ死んだら二度と健康を気にしなくて良くなるからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:19:19

    からめるワールドかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:44:21

    それ売っぱらえばいくらでもすごい健康法試せません?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:45:08

    対消滅エネルギー浴びるとめちゃくちゃ爽快な気分になれるからオススメ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:46:12

    それ電磁的に真空中に固定してるんで電池切れた瞬間に通常物質と反応して大爆発すると思うから気をつけてね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:21:44

    対消滅ダイエットで体重減らせるやん!
    なお

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:30:03

    (5(反物質の質量kg)+5(対消滅する通常物質の質量kg))×(300,000,000(光速m/s))^2
    =900,000,000,000,000,000 J ←広島原爆約一万六千発分

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:41

    >>11

    飲んだら腹がクッソ痛くなったぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:42

    1グラムで約62.5兆ドルの反物質を5キロとか経済こわれる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:36:13

    >>12

    我は死なり 世界の破壊者なり

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:21

    人間は…反物質には負けんさ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:42:19

    5kgの反物質を安定した状態で一般家庭に郵送できるとかどんなとんでもSFでも出て来ねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:36:01

    殺せんせーの腕でもぶった切って来たのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:22:12

    反物質と普通の物質が接触した場合その両方が全てエネルギーに変わる
    だからこの場合合計10kgの物質がエネルギーに変わるわけだな
    ちなみに鉛筆1本分の質量を全てエネルギーに変換した場合東京都を吹っ飛ばせる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています