【ネタバレ注意】こんなにかわいいのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:57:26

    得意なことが暴力だけだなんて……(本人談)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:59:02

    焦土作戦、実行!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:59:19

    ???「焦土作戦、実行!!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:12:42

    こんなにかわいい娘からお小遣い全部巻き上げて暴飲暴食の限りを尽くした銀河打者がいるらしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:24:03

    でもあの銀河打者、サラッと夢の泡に10万信用ポイント出すくらいには金銭感覚死んでるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:15

    >>5

    しかし10万信用ポイントをポンともらったら「一旦落ち着け!」と焦る模様

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:30:59

    1000信用ポイントですら大金扱いされる世界観だから割と2万円のお小遣い使い切りはヒデェ
    流石は人の心を弄ぶクロックトリック使いの極悪犯罪者

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:32:07

    失礼な、名声高きナナシビトやぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:33:42

    脚本の送信相手間違えて焦りスタンプ連打するの可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:34:05

    >>8

    同じナナシビトにドン引きされてたじゃねぇか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:34:49

    >>6

    でも「もっと誠意見せなよ?」と煽ってくる個体もいるぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:34:56

    開拓者とは迷子のときに再会できたらお互いに笑顔になるような仲なんだぞ!
    しかも景色の良い場所で楽しそうに写真も撮った!

    だがエリオがそれ以上の再会を許さない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:36:46

    ホタルのお小遣いが少なかったのカフカがエリオから星穹をホタルが誘惑すると聞いたから罰として没収されたから説

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:37:00

    交遊範囲からして明らかに星核ハンター組に2ショット自慢しようとしてて草
    ママとゲーム友達とガールフレンドと刃ちゃんの開拓者ハーレムじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:37:59

    >>14

    本当にその通りっぽいの笑うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:38:01

    オ ー バ ー ロ ー ド ・ ス ー パ ー ノ ヴ ァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:39:12

    開拓者も心は列車組だけど体は星核ハンターの方に反応してるの正直だよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:39:57

    その変身できるアイテムはなんだ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:41:18

    >>18

    (もともと比較的カップ数大きいと思ってたが横から見るとマジおっぱいデッケェな……)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:42:12

    >>18

    羽っぽいよね

    だから羽のある虫の「ホタル」なんだろうけど

    じゃあ「サム」はなんなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:43:15

    ハウンドのこと一緒に殴ってたぽいの笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:44:27

    >>17

    カフカに対しても記憶ほとんどないのに好きで夢で完璧超人として扱ったりサム形態時ですらアチーブメントで暖かな気持ちを感じてるくらいには好きだからな

    体が自然とそう反応するくらい記憶喪失前は滅茶苦茶仲良かったんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:46:29

    >>12

    エリオの脚本に逆らって10回以上会いに行こうとするの控えめに言って強い

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:47:31

    ここ最近の裏庭でわりと苦労してんだぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:47:43

    >>23

    この回数を堂々と言うの、感情が重い

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:47:51

    ただの医療用ポットです通してください

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:49:01

    エリオの脚本というか指示がサムに対して少ない理由、「何も考えず焦土作戦してくればいい」ではなくて「余計なことを言わないで焦土してこいにしないと抵抗するし、そもそも脳筋だしな…」説

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:50:10

    >>26

    物騒な医療ポッドだなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:50:23

    星ちゃんと相性は良さそうだよね
    かたや脳筋、かたや銀河打者だし

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:51:07

    蛍は英語でファイアフライだが本当にファイアしながらフライするやつがいるか!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:51:20

    >>29

    絶対ゲーテホテルの悪魔みたいなことをハンター時代一緒にやってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:51:22

    >>26

    この医療用ポッド飛んだり炎出たりするんだけどあっかっこいいから許す♡

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:51:43

    銀狼が「サムと気が合うよ」って語ってた理由今回の列車組の引く反応見てわかったわ
    この銀河打者根っからのアウトローで脳筋や

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:52:01

    >>20

    「サム」の由来は絵本の「サムといたずらほたる」説がある

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:52:04

    じゃあ……俺は……サムで抜いてたってことなのか……

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:52:54

    >>35

    そうか……なら俺は……ホタルで抜いてたんだな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:53:40

    せっかく共通の知人(銀狼)に二人きりの場をセッティングしてもらったのにお邪魔虫(メモキーパー&使令)が出てきてムカ着火インフェルノしたんだよね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:47

    >>37

    開拓者を見たあとに「巡海レンジャーに……メモキーパー……」って呟いたのってそういう……

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:27

    メモキーパー……巡海レンジャー……(あ!開拓者さん♥️とりあえずこの二人にはこの場から離れてもらおう!)
    全員去れば誰も傷つきません。さもなければ全員死にます 

    物騒だなぁ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:38

    仮面ライダーというかメタルヒーローだったとは

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:14

    サムはサム、ホタルはホタルで好きだったんだよ
    好きのベクトルが違いすぎて彼らが同一人物なの上手く飲み込めていない…

    ガチャ的にはすごくありがたいです
    黄泉みたいに移動はホタル秘技中サムみたいな感じでお願いします

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:59:30

    これホタルだったのかな?
    てかホタルの見た目で星核ハンターの一員として並ぶ姿想像できんな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:59:36

    たぶん、ソロだとサムがライダーキックするけど開拓者と一緒だったらホタルとともにライダーキックだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:59:37

    でも……俺は!サムがスマホ持ってるとこ見たかった!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:00:35

    現実世界だとホタルでい続けるのは難しいから、基本的にはサムなのかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:00:46

    ホタル=蛍は英語でファイヤフライ=炎を使いホタル色の残光を出し空を飛ぶサム=ホタル説信じててよかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:01:36

    星核ハンターのPVでは鎧の方で話してたからサムが通常だけど内心はホタルで開拓者にだけ見せてくれてる?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:02:15

    現実世界だと自分の足で歩けないって言ってたのにこの集合写真だと生身なんだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:02:16

    今まで鉄を溶かすほどの怒りの炎を秘密基地で燃やしていた開拓者が、今は秘密基地行くと全力で困惑してるの好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:02:41

    >>47

    クラスのみんな(星核ハンター)には内緒だよ…ってコト!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:02:46

    ホタル「獲物で遊ぶ癖は治して下さい。カフカ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:03:03

    実装されたらどっちの姿がメインになるんだろ
    スヴァローグ&クラーラみたいなどっちかが幻影っぽい感じで両方出るのかもしれないけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:03:58

    クロックトリックにドン引きする姫子なのか
    クロックトリックにそこまで引いてないホタル
    この時点で異常だったんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:04:24

    スキルでホタルがサムに変身するんだぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:04:53

    バットを非効率的呼ばわりする子やぞ
    一応グラモスの鉄騎ってことで刃ちゃんと同じ故郷滅亡のお労しい枠のハズなんだけどなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:05:39

    星穹「お金を使い切るかどうか選ぶのはプレイヤーなのに極悪人呼ばわりされるなんて…」
    こっちが関与してない奇行の前科が色々あるから仕方ないね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:05:50

    ホタル状態で頑張って普通の女の子のフリしてるつもりなんだろうけど
    サンポ(花火)の追跡をめちゃ詳しく分析してる時点でやっぱり明らかにおかしかったよなって今笑ってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:05:55

    医療用ポッドから出れないって言ってたし基本はサム…
    なんだろうけど、ホタルにはプレイヤー用のダッシュからの急停止モーションがあるらしいんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:06:33

    >>56

    お前選択肢に書いてねえ奇行するじゃねえか

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:07:09

    サムホタル両方のデザインが性癖にぶっ刺さったマンだから超うれしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:07:34

    カフカのPVでカッコイイポーズしてるサム貼っとくか...

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:08:15

    いっそ元ネタ?のサムスのスマブラX版みたいに必殺技出すたびに医療ポッドを換装、着脱する全部載せしてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:09:28

    遺伝子改造兵士だから開拓者とは被造物仲間でもあるんだよね()
    暴力しか知らないのはグラモスではスウォームと戦うばかりで刃ちゃんみたく仲間と和気藹々みたいなのが出来なかったのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:10:05

    デフォルメホタルの隣のサムが指でハート作ってたのがしっくり来たじゃねえかよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:11:01

    >>61

    これホタルがやってると思うとほんまに草

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:12:53

    サムを完凸したらホタルの裸が見れる可能性が…!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:13:16

    (はぁ…こいつ燃やすか)

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:13:22

    ロボで紳士で炎属性で格闘タイプなうえ、中身が美少女とか男が好きなものが全部詰まっちまったなぁ!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:13:29

    >>66

    ホタルの全裸はサムの全裸でもある

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:13:51

    ホタルが生きてるってことは他の星でもイチャイチャできるってコト…!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:13:58

    >>53

    開拓者の性根がナナシビトより星核ハンターってことでもあるんよなこれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:15:57

    >>69

    事実:サムはスクリューガムやスヴァローグのように衣類を着用していない

    推論:サムはオムニックの常識感からすれば全裸またはパンツ一丁に等しい

    仮定:実質ホタルの全裸または下着姿

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:16:31

    >>68

    サムはサムであってほしさはあった

    戦闘中はあの声かあ、ホタルは見れないのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:03

    たぶん炎壊滅⭐︎5だよね
    鏡流みたいにモードチェンジするのかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:28

    >>73

    「協定採択 焦土作戦実行!!」

    これをホタルとサムが同時に言うんだぞ

    二人の声が被るとか最高だろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:31

    マップでサム見たいし戦闘でホタル見たいんだよね
    秘技使うとモードチェンジでどっちのバージョンもあるって感じにならないかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:45

    >>67

    あっこいつ開拓者傷付けた

    殺す

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:49

    数々の星核ハンターwithホタルの幻覚イラストがまさか本当だったなんて…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:49

    >>76

    これこれ

    両方好きだから見る機会半々になりそうなのがなあ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:23:15

    >>74

    現在の限定星5壊滅キャラが刃、飲月、鏡流だからサムも壊滅だと限定壊滅は皆刃ちゃんの知り合いになるのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:24:58

    でもホタルが生身で戦う理由が無いしな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:25:46

    >>71

    エリオは模擬宇宙で浮黎からアキヴィリに対する苦言に名前出てたから開拓の関係者の可能性もあるぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:25:50

    本人があの鎧使わないの非効率思考してそうだから戦闘となると正体隠したいとかでもない限り生身で戦闘する機会なさそうなんよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:26:09

    >>63

    仲間含めて短命で死ぬまで絶滅大君殺せるスウォームと戦わないといけないからな

    仲間と仲良くする時間なんて無いだろうし星核ハンターファミリーに加わった時間の方が楽しそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:26:14

    部分医療ポッドすればいいだろ
    手足だけ覆え

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:26:20

    たとえサムとホタルで別々にガチャに登場しても俺は両方引くよ
    …えっ?それまでの石が足りない?大人のカードがあるから大丈夫👍

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:26:33

    グラモス時代の敵がスウォームだからな
    効率最優先思考が徹底的に沁みついてるんだろう

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:26:46

    ストーリーやる前
    お前そんなことするんだな……
    ストーリーやった後
    するわな

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:27:27

    >>81

    >>83

    そういう点で残念よな

    俺両方フィールドと戦闘で使いたかったから切り替えできるようにして欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:27:42

    >>88

    パージするワンシーンで説得力しかなくなるのほんと草

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:30:59

    >>82

    脚本の運命強制力もあるしエリオ本当に何者だよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:31:40

    >>75

    別々に聞きたいです・・・

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:34:30

    両方性癖ドストライクだから2つのモードで使わせてくれ
    スキルと設定で可変式にしてくれるのでも良いぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:34:56

    ホタル「私は大海に火をつける!!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:34:58

    星神が直々に名前口にする時点で只者じゃねえのは確実よ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:36:47

    しかし完全なイメージだけど星核ハンターだしお金じゃぶじゃぶ稼いでそうなのにお小遣い2万しかないのか...

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:37:02

    >>42

    じゃあ後ろのタイツとスーツ着てるの誰やねん

    もしかして星核ハンターメンバーまだいるタイプ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:37:22

    サムと忘れられない時間を過ごすことになるって公式から言われてたよな…
    今から楽しみだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:37:33

    あの鎧のメンテ考えると納得だけどね
    グラモスとか滅びてるから予備パーツは見つけ次第確保でもおかしくないし

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:39:03

    >>99

    てかメンテする人誰なんやろ

    ホタルの現実の現実から消えつつある状態考えたらほぼ出られんだろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:40:03

    >>98

    2.2はホタルと開拓者で解決に動きそうで楽しみだよね

    公式が直々に語るってことは共同戦線やデートとか色々やりそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:40:51

    >>96

    サム(ホタル)「鎧のメンテ以外にはあんまりお金は使わないです」

    カフカ「じゃあ、もしもの時にちょっと贅沢できるぐらいだけ渡すわね」


    ホタル「やっとデートだ!!でもお金があんまりない!!前の私バカ!!へそくり設定でごまかしそう!!!!全部使われた!!!!!!!!!!そうだよねキミはそういうことするよね!!」

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:40:55

    >>101

    デートはもうやっただろ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:51

    真のピノコニーで他の列車組と合流するまで一緒に行くんじゃない?アベンチュみたく体験の延長線上って感じで

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:44:08

    >>103

    嫌じゃ嫌じゃ!サンポin花火とクソ枝豆に邪魔された分もう少しデートしたいんじゃ!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:44:36

    11回凸ってやっと主人公に会えたのに死ミームに刺されてサムになって爆速に戻ってきて死ミームが見当たらないから八つ当たりでそこらへんの敵を焼きまくるホタルたそ~🥰

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:45:12

    >>104

    次ロビンとブートヒルだからなあ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:45:32

    このキラキラな女の子が焦土作戦実行!とか言ってるのも面白いし、このギラギラな機械が手持ちのお金スッカラカンにされてしょんぼりしてるのも面白い


  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:45:56

    一応彦卿のクエストで鏡流師匠先行って前例はあるからまあ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:46:53

    お財布が焦土作戦

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:47:17

    >>4

    >>7

    >>102

    貴方は少女がコツコツと貯めたお小遣いを容赦なく使い切る極悪人に義憤を覚えその怒りは鉄すらも焼き尽くす炎となりいずれこの報いを受けさせると星空へ誓った

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:47:27

    >>106

    すげぇ、行動原理が全部脳筋だ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:48:59

    黄金の刻案内とかお気に入りの場所紹介とかエリオの脚本を無視してデート楽しんでません?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:50:18

    ドスケベ太もも師匠の前例あるからロビンはともかく真のピノコニーにもたどり着けてないブートヒルは開拓クエスト行きだと思う
    公式のサムと忘れられない時間を過ごすという発言見るに活躍させる気だろうし

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:51:35

    ホタルの時にサムの中二病セリフを言われて顔真っ赤にして欲しい気持ちとホタルの時でもノリノリで中二病セリフ言って欲しい気持ちと心が2つある〜

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:52:05

    ホタルちゃんが技名考えたってこと!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:52:33

    グラモスで運用してた時の正式名称かもしれないだろ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:52:36

    >>115

    開拓者と一緒にファミリーボコるイカレ女なのを忘れるな

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:54:40

    >>118

    努力友情クロックトリック

    これが銀河打者の合言葉だ!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:54:54

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:55:11

    前までは儚く感じていたのだがな……

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:55:45

    ホタルは純真じゃないからな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:56:19

    俺は信じるぞ
    鏡流みたいに戦闘中にホタルがサムに変身してくれることを

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:56:25

    >>121

    このくるくる手持ち花火はサムが炎を撒き散らすメタファーだったのか

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:56:31

    >>118

    バットは「効率悪い」とか言うしな

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:57:50

    >>121

    >>122

    ホタル「わ、私のどこが純粋じゃないって言うの!?😡😤👊┳━═💥 ̖́-‬ズドドドドド💥🔥」

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:57:54

    よーし次のデートの時はこっちが全部奢ってあげちゃうぞ❤️
    予算は100万信用ポイント

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:58:21

    銀狼もホタルもカフカも刃も星核ハンターの女はヤバいやつしかいないのか…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:58:23

    >>124

    (……ちょっと火力が物足りないかなあ)

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:58:52

    絶対この2人星核ハンター時代で悪人相手にカツアゲしてるぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:59:18

    >>128

    確かに刃ちゃんのおっぱいは大きいがやめてさしあげろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:59:35

    >>128

    おもしれぇ女筆頭のカフカの子供だから仕方ないね

    子供は親と家族に似るんや

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:01:03

    >>131

    刃ちゃんはほっそり体形ぞ(鏡流談)

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:01:09

    >>121

    (この花火、火力低いな…)とか思ってそうに見えてしまった

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:01:12

    そもそもの話、もしかしたら開拓者の影響を受けてカフカが愉快な女になった可能性もあるのでは?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:04:03

    >>135

    凍った柵舐めるとかカフカしないだろうしな

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:04:45

    >>133

    性癖だけ豊穣してんな師匠

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:07:19

    お前ちゃんと命令聞かんから数行だけの最低限の命令しかださねーわされてその命令すらガン無視するロックな女

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:08:04

    刃ちゃんほっそりなら丹楓どうなるんだ
    応星より細そうだぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:08:46

    これで2.2でロストエントロピー症候群で消滅エンドとかされたら泣いちゃう

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:09:24

    >>140

    でぇじょうぶだ 黄泉がなんとかしてくれる

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:09:52

    >>140

    バットで叩けば治るやろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:10:03

    カフカやエリオみたいに人心掌握に長けてないし銀狼や刃のような特技もありません

    できることは……そうですね、慈悲がいらないような悪党を殲滅するぐらい……

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:11:06

    サムinホタル「私の脚本にはいつも数行しか書かれていませんしそれ以外欲しいとは思いません」
    ホタル「あああーっ!?脚本の運命が邪魔すぎる!!こんな脚本いらないから早く開拓者に会わせて!!!(脚本無視)」

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:10

    銀狼とfpsするけど敵に脳筋突撃死して怒られるホタちゃんとかありそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:24

    >>144

    エリオ「ダメです(脚本によって阻まれる運命)」

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:35

    >>144

    エリオ「そうくるか!脚本荒らしめ!」

    ホタル「失礼だな、純愛だよ」

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:13:18

    >>145

    銀狼「引くこと覚えてサム!」

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:13:45

    エリオの脚本に逆らってもなぜか脚本通りになって逆らえないのエリオのガチ加減がうかがえて好き

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:13:57

    >>145

    >>148

    なんやかんや言って敵プレイヤー殲滅してそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:14:59

    エリオのコメント

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:14:59

    >>149

    運命の奴隷だしな

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:16:50

    やっと遭遇したと思いきやまた妨害を食らうとはこの時は思いもしなかったろうに

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:16:52

    >>144

    要らないって完璧に遂行するから要らないじゃなく邪魔的な意味の要らないなのかよw

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:17:03

    >>145

    ……このゲームは武装の火力が不足しているのでは?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:17:37

    >>95

    サム、そんなことがあったの!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:18:29

    >>156

    エリオの方だとおもわれ

    模擬宇宙の星神遭遇イベントでエリオの名前が出てきてる

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:19:13

    >>156

    エリオの方だよ!

    あいつ模擬宇宙の中とはいえ記憶の星神が直々に名前出してアキヴィリ(開拓者)に苦言っぽいコト呈してたの

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:21:07

    あの時はまさかアキヴィリがあんなロックな奴だとは思わなかったしな

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:46

    開拓者とホタルはデートしたとはいえ爆速で仲良くなったなって思ってたがこんなおもしれぇ女で星核ハンターの友人だったならそりゃそうなるわな
    好みどストライクの美少女で同じ脳筋犯罪者コンビだったならそりゃあそこまで執着するわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:28:34

    >>144

    脚本の行数少ないの多すぎると身動き取れなくなるからでは?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:30:17

    ホタルって体形はちゃんと大人なんだよね…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:34

    星核ハンター犯罪歴は兎も角面白い奴ばっかりだな……

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:49

    スウォームとの戦いしか知らなかった少女に銀河打者をぶつけた結果
    問題児がそのまま増えました!

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:32:46

    PVで懸賞金何億って出るのが楽しみやね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:32:52

    そう言えば開拓者星核ハンター達と一緒にいたことあるんだっけ?じゃ最初から知り合いだったのか
    なんだこのヒロイン力

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:34:28

    主人公の過去の情報はまだ小出し段階だしこれからもっと過去の描写が増えた時が楽しみだな

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:35:39

    出会いのシーン見返すと開拓者に気づいて笑ってるんだよな

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:36:36

    0.1バージョン分のストーリーだけで良いから開拓者が星核ハンター組と一緒に行動してくれませんかね?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:37:03

    >>164

    幸薄改造仮面ライダー美少女に劇物と関わらせたせいで脳筋アウトロー美少女が誕生しちまったからチクショウ!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:39:19

    >>166

    元々星神に作り出された主人公をエリオが連れてきて星核ハンターと一緒に共に暮らしてたらしいぞ

    実質実家だね

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:40:11

    とりあえずえげつないキックでパーティが壊滅しかけたので謝って欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:41:01

    >>165

    一番高いカフカが108億9900万、次点で刃の81億3000万、一番低い銀狼で50億だったっけか

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:41:03

    >>172

    えげつない暴飲暴食でお財布が壊滅してるから痛み分けで

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:41:13

    >>172

    そんなに低い耐久性してる方が悪いんじゃないですか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:41:27

    要するに幼なじみ幸薄脳筋仮面ライダー系ヒロインってこと?属性てんこ盛りすぎて草

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:06

    ああそっか、物心ついた時から知ってる幼馴染のお姉さんの可能性あるのか

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:44:12

    最初はめちゃくちゃ黒幕の組織っぽい存在だと思ったのに、思った以上に交流しててもう家族してるよ星核ハンター

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:49:54

    なんだろう間違いなく同一なんだけど脳が理解を拒むのが
    ブレイバーン味を感じる

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:37:43

    何度も拒まれてまで会いにくんの開拓者への愛がすごい
    そりゃツーショ撮りたくなるし開拓者にあったら笑顔にもなるわな

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:40:30

    >>180

    お互いに湿度高くて重いの良いよね……

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:48:50

    >>173

    刃ちゃんよりも周りに被害出やすい武装してるし懸賞金82億以上ありそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:48:50

    >>182

    刃ちゃんの場合は丹恒が乗ってるなら無差別に船撃墜させてるから高くなってるっぽい

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:00:51

    星核ハンターって銀狼(ホログラム)以外は列車で会えないからホタルも列車出会えない可能性あるのか

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:27:42

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:31:09

    グラモスはスウォームを殲滅できたけど別の要因で滅んじゃったんだよな(長文注意)

    博識学会の歴史学者は、グラモスはスウォームによって滅びたと考えている。しかし、中には別の見解もあった。それは、グラモス共和国は強敵を完全に超越したから滅んだというものだ。

    スウォームによる恐るべき進攻から戦局を逆転させるため、執政議会は一か八か、人類の本質に手を加えることを決めた——「戦いのために生まれた」兵器を創造することにしたのだ。

    その成果が「ティタニア」だった。何の権力もない女皇がテレパシーによって指揮を執り、彼女と繋がる騎士を束縛する。彼女が織り成す夢の中で、戦士たちの存在意義とはティタニアと彼女の「帝国」を守ることであった。短い生命の中、彼らは学び、戦い、女皇の統率を受け、恐れることなく敵に立ち向かい、名誉ある戦死を遂げる。

    この嘘がいつ暴かれたのか、それを知る者はいない。グラモスの領土の旧人類の割合が一定数を下回った時か?科学者たちが、女皇が監禁に抵抗を始めたと気づいた時か?それとも…スウォームの攻勢が消えた日からか?

    人々は鉄騎兵団が存在しない「帝国」のためにすべてを費やしたことしか知らない。数十年にも及ぶ血戦の後、機甲と虫の残骸がグラモスの星域全体に広がり、1本の「死の川」となった。残されたスウォームなど、もはや脅威ではない。議会のリーダーは平和の鐘を鳴らし、民たちに蒼穹を覆っていた天災を退けたこと、そして共和国は再び夜明けの光を迎えることを伝えた——しかし、訪れたのは夜明けではなく、もう一つの夜の始まりだった。

    その後、グラモスという名の文明は消えていき、人々が待ち望んでいた平和は主のいない星域に降臨した。星屑と残骸が川となって、共に星の間を静かに流れる。

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:34:19

    うめ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:34:30

    うめ 

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:34:42

    うめ  

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:34:53

    うめ   

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:35:06

    うめ    

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:35:16

    うめ      

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:35:32

    うめ          

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:36:01

    うめ           

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:36:12

    うめ             

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:36:25

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:36:41

    うめ
      

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:36:56

    うめ 

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:37:14

    うめ   
         

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:37:32

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています