異星の使徒が出揃ったことで

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:00:12

    道満だけQ宝具で浮いてるということがわかりましたね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:01:05

    お前は星4で浮いてるじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:01:50

    >>2

    でも道満殿以外の皆さんとおそろいのNP50チャージですよ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:02:09

    >>3

    でもお前星4じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:02:13

    そういやあとはオルガマリー含めて全員アーツか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:02:35

    1人だけ三騎士クラスでカルデアに来てる裏切り者がいるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:02:52

    オルガマリーはNPフルチャージだからここでも仲間外れにされるのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:22

    自分だけの異星の神作ろうとしたり自分が異星の神になろうとした奴が異星の使徒グループとお揃いになる筈ないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:04:16

    リンボだけ宝具名が漢字直読みで浮いてるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:04:24

    ホームズだけ支援宝具だしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:07:50

    浮っぷりはリンボが一歩リードか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:23:09

    1人だけ補助宝具なホームズ
    1人だけQ宝具なリンボ
    1人だけ通常クラスで実装された村正
    1人だけ登場章で退場した若森
    1人だけ未だに敵対中なのに召喚された言峰
    1人だけ星4な伯爵

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:25:41

    1人だけ宝具を使わせてくれないオルガマリー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています