やっちゃいなよアリス!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:00:54

    そんな偽物なんか!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:01:47

    えっ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:01:53

    やめなよアリス!姿形まで一緒の私を撃つなんて勇者じゃないんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:02:07

    偽物(モモイ*テラー)(ミドリ*テラー)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:02:47

    やめてよアリス!偽物はそっちだよ!
    やめて…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:02:50

    これはただ何も知らない気楽なモモイ
    たぶんミメシスとかだと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:03

    中身入れ替わり?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:33

    両方撃てば本物が残るんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:41

    モモイのヘイローが卑猥になってます!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:04:01

    やめてよアリスちゃん!!
    お姉ちゃんの姿をした人を撃つのはやめてよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:04:19

    >>10

    お前が言うと重いんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:04:36

    アリスはモモイを殴ります!本物のモモイならアリスに殴られても大丈夫なはずです!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:05:04

    >>10

    過去のフラッシュバックが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:06:14

    やめなよ私!どっちを選んでも後悔する二択を押し付けるのはダメなんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:07:26

    1人も2人も変わらない。全員やっちゃいなよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:12:40

    鳴らない「言葉」をもう一度描いて
    「赤色に染まる時間」を置き忘れ去れば
    「哀しい世界」はもう二度となくて
    荒れた陸地が「こぼれ落ちて」いく

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:14:38

    モモイが金髪なのはカボチャヘッドの暗喩だった...?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:14:52

    >>5

    あれ?じゃあ私は何なのさ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:16:01

    >>16

    プレ先世界…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:19:53

    鳴らない言葉:破壊されたシッテムとA.R.O.N.A
    赤色に染まる時間:偽りのサンクトゥム、ないしは色彩の侵略
    哀しい世界:謎の白い連中が跋扈し、色彩の嚮導者を傀儡として多次元宇宙に侵攻する世界線
    こぼれ落ちていく:キヴォトスが色彩によって崩壊していく様子
    つまりこういうこと?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:40:36

    アリス!どんなに困難な状況でも勇者は必ず立ち上がるんだよ!

    がんばって!勝って帰ってみんなでまたゲームしようよ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:45

    しまったドッペルゲンガーだ!立場乗っ取る気だぞこいつ!
    ……待てよ?お前がモモイなら……
    これ、出来るよなぁ?(TSC、TSC2)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:13:31

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:14:56

    はい、もう面倒なので両方殴ります!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:18:24

    生き残ったほうが本物のモモイです!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:18:59

    >>19

    鳴らない言葉をもう一度:生徒をお願いします

    赤色に染まる時間を忘れ去れば:虚妄のサンクトゥム攻略成功により青を取り戻す空

    哀しい世界はもう二度とない:プレ先との出会いによりプレナパテスルート消滅

    荒れた陸地がこぼれ落ちて:アトラハシースの崩壊

    一筋の光へ:流星になった先生

    で最終編の暗示だと思った

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:21:15

    本物のモモイなら自分を撃てって言うはずです!
    フリーレンで習いました!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:04:27

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:06:13

    撃ちなさい、天童アリス! 可能性にころされますよ!
    ……撃てませんっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:07:19

    >>24

    億泰かよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:08:36

    まあどうせ一発撃たれたくらいじゃ死なねえし撃ち得じゃねえか?(畜生

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:10:44

    >>29

    どけ!かわれぇ!・・・おっも・・・(プルプル・・・)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:02:17

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:07:47

    >>22

    モモイそのものだから両方とも平然とクリアするんだよなぁ……

    そして「こっちが本物のモモイか!」という周囲の意識を浴びて本物モモイが静かにドッペルゲンガーモモイに取り込まれ溶けていくんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:24:42

    最後半壊した偽モモイとモモイが腕相撲勝負して、アリスの「偽モモイ頑張ってください!どっちも負けないでください!!」って応援で偽モモイが持ち直すんだけど、ミドリの「お姉ちゃん!頑張って!」で自分の敗北を悟った偽モモイが負けるんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:12:56

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています