スーパードクターK外伝 光を継ぐ男

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:10

    ウルトラマンたちが強いってことは敵の強さを盛ってもいいってことやん
    ザラブとガッツ除いた星間連合がどいつもこいつもチートみたいな戦力なのはルールで禁止スよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:07:39

    この作品のゾフィーは麻薬ですね・・・
    俺が女なら股を濡らすね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:09:39

    オラー!はよう電子版解禁しろやー円谷!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:15:20

    >>3

    えっこれまだ電子版ないんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:17:06

    当時巻順に買ってて良かったのん…
    まぁ何故か1刊カバーがなくなってむき出しになってるやつがあるから釣り合いはとれてないんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:17:58

    この滅茶苦茶ヤバいバルタンは…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:18:30

    ヒャハハハハオリトラマンを活躍させたれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:19:19

    アントラーつよっつえーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:20:12

    テンペラーが実力でゾフィー以外のオリトラマンと兄弟全抜きして驚いたのは俺なんだよね
    ゾフィーとの決戦も激熱なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:21:47

    >>7

    まっウルトラ兄弟もめちゃくちゃ活躍するからバランスは取れているんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:22:59

    オリトラマンは容赦なく死ぬってネタじゃなかったんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:23:40

    >>11

    ウム・・・女性キャラ含めて全滅したんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:23:47

    このクソ野郎マグマ星人は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:24:40

    >>12

    ゴライアン「えっ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:24:57

    古本屋でたまに見るレベルの激レア本なんだよねウルトラマンが酔っ払うヤツのほうが見つけやすいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:25:06

    >>12

    おいおいゴライアンは脚を負傷して戦士として戦えなくなっただけで生き残ったでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:25:24

    >>14

    唯一生き残ったけど入念に戦闘能力は剥ぎ取られたんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:03

    >>9

    テンペラーが軟体動物で鎧を身に纏っている武人って設定はどこから生まれたんスかね…

    最期も見事やなニコッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:09

    >>13

    この武人は・・・?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:13

    >>12

    待てよ肉体は無くても魂はキーに宿ってるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:30:32

    ◇この作中の特殊能力全部乗せのババルウは・・・?

    並べるとザラブがゴミに見えてくるんだよね凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:42:58

    >>21

    なにって実質あの世界のエンペラー星人ポジションなババルウ星人やん・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:45:18

    >>13

    何ってジャギ様リスペクトやん・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:47:26

    私たちは神ではないって繰り返し言ってる割にかなり人間離れしたメンタルだと思ってるのは…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:48:27

    おいっ
    実写でゴライアン出してくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:50:59

    >>25

    しかし…あの体型は実写だと難しそうなのです…

    タイタスのマッシブだけじゃなくタッパも必要だしなっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:51:29

    >>4

    ないよ(泣)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:52:39

    >>3

    これでも私は当時リアタイで追っていてね

    当時ネットで読んだ記憶あるから探してみたら2009年当時に月1でネット無料配信していたことがわかった

    現在連載ページはなぜか削除済みっス


    直接ではないけどネット掲載の反応があったブログがあったのん

    ネット無料配信開始!『ウルトラマンSTORY0』 - 特撮ヒーロー作戦!あのメチャメチャ燃えるウルトラ漫画、真船一雄さんの『ウルトラマンSTORY0』がなんといつのまにかネット配信されてました!しかも無料で!www.moegame.com
  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:19

    だけどね本当はオレ…
    怪獣がディファレーター光線で間違った進化をさせられて心身とも歪んだ存在という設定あんまり好きじゃないだよね
    まっその力を世のためヒトのために使おうとする怪獣もいるからバランスはとれてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:00:52

    >>29

    有名な左下のコマがディファレーター光線の被害にあって怪獣になってしまった生物に心を痛めてるんだよね

    全然笑えなくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:02:36

    >>30

    ウム…彼は責任者だから辛さも人一倍なんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:03:31

    オリトラマンの中でもザージが見た目も戦闘スタイルもドストライクなんだァ 映像化してもらおうかァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:27:57

    この面々とメトロンが星間連合を支える…ある意味最強だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:32:23

    ゾフィーが街ごと人間を虐殺したってネタじゃなかったんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:36:07

    >>34

    まぁ気にしないで

    どの道ゼットンに奪われる命ですから

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:40:09

    マルチバースの一つだからテレビとは関係ない事だろうけど
    このウルトラマンがハヤトを事故死させてはぐらかし問答してたTVウルトラマン見たらクソボケがー!って鉄拳ぶち込みそうなんだよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:19

    >>33

    やばっ例のコラ画像が頭に浮かんでくる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:44:45

    >>34

    ウム・・・当初のM87光線は強力すぎて周囲一帯を吹き飛ばしてしまう危険な代物だったんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:36:12

    >>32

    氷使いのウルトラマンなんてそんなんあり?

    カラレスと共に水蒸気爆発で小惑星吹っ飛ばしてたからどっちも出力がおかしいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:38:31

    ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:59:43

    >>40

    この後反省したヤンケ

    しばくヤンケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:10:29

    ドリューとかゴライアンとかフレアとか
    今の円谷だったら何かしらに活かせそうな滅茶苦茶魅力的なキャラがいっぱいいるんだァ

    並行同位体として出してもらおうかァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:18:30

    >>42

    オリトラマンなのに同期の戦士としてウルトラ兄弟達と違和感なく自然に馴染んでるのが良いよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:45:54

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:10:58

    バリライガーに人質の取り方をパクられたナックル星人の悲しき過去

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:15:31

    俺は変形ドッキング機能を付けた宇宙戦艦を開発したザラブだ
    そして俺は究極の破壊神復活を目論むガッツ星人だ
    “怪獣牧場”ナックル
    闘いを追い求める…このテンペラーが横槍を許さないよ

    連合のやつ人数いるから語録改変で紹介するのめんどうなんスけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています