何でシャニマスではめんどくさい女が人気なんだ…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:10:48

    アニキも俺と同じ 現実では優しい女が好きなはずなのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:11:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:11:48

    ふゆがめんどくさいだと
    そのエビデンスは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:12:27

    >>1

    だって、右は優しいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:12:34

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:12:38

    >>1

    まあ気にしないで 左は初見殺しですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:12:57

    >>1

    右は無理です

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:13:05

    >>3

    駄目じゃないすか冬優子ちゃん タフカテなんかにきちゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:13:36

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:14:12

    俺はめんどくさい女が好きなんじゃない
    めんどくさい女と年上で包容力のあるPの絡みが好きなんだよォ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:14:21

    冬優子はむしろシャニPにとってめちゃくちゃ接しやすいタイプじゃないスか?
    ふゆモードも態度や出力が素と違うだけで欺瞞ばかりって訳でもないし面倒臭い要素無いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:14:22

    なんでって他のキャラ付けが薄いからやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:14:58

    あれっ おっぱいの大きいアイドルは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:15:18

    >>12

    文書偽造で学年主席内弁慶さんのキャラ付けが"薄い"…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:15:40
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:16:53

    >>13

    おっぱいの大きいアイドルはむしろグループ内でそのアイドル以外の全員が面倒臭いという特異点なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:18:31

    シナリオを盛りあげるため適度に面倒くさくなれ……
    鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:20:54

    性格不問ッ この”見た目の良さ”があればいいっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:21:57

    冬優子も円香も表面的なツンデレ(っぽい)要素がユーザー以外に人気になっただけだから面倒臭いとか関係ないんだよね
    冬優子に至ってはそもそも面倒臭い女とは程遠い存在なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:22:02

    性格どないする?
    まあエロ同人で催眠かけるしええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:24:03

    二次元のめんどくさい女は現実で迷惑をかけてこないからやん…
    現実では関わりたくないタイプも楽しめるのはいいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:28:31

    >>1

    2人とも良シナリオのアイドルなのでプレイしてほしいですね

    …本気でね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:29:15

    うーっ ねちっこいボボパンをしてきそうだぞアニキ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:33:12

    どうしてプライズフィギュアでこの2人が出てないのか教えてくれよ いや本当どうして…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:34:42

    右の暴言Pが耐えかねてやねぇ……みたいな死ネタがアホみたいにはやったんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:51:40

    >>20

    殺…しゃあけど…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:55:07

    欺瞞だ
    もっと扱いづらい天才系中学生がユニットにいるやんけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:10:25

    だからワシもPもチーム・ピーちゃんが好きなんだろっ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:14:16

    >>17

    すいません鬼龍と尊鷹はどっちも話をひたすらややこしくしてるんです

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:15:19

    もしかしてシャニマスキャラの大半は面倒くさいんじゃないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:16:04

    話が違うであります
    樹里ちゃんやマミミがバッドガールでめんどくさいキャラ担当のはずであります

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:16:44

    >>30

    待て面倒くさくない奴が現れた

    "ちょこ・先輩"だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:17:56

    >>17

    鬼龍がおらん方が(多分)ハイパーバトル本戦は盛り上がったやろがボケーッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:20:07

    だけどね本当はオレ…
    "優しい"よりも"重い"女の方が好きな人間なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:21:17

    >>34

    ウム…ずっしり重い冬優子が至高

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:01:58

    そして大人気なのが私、おっぱい大きく体重軽く牛丼で喜ぶ優しい独り身のお姉さんよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:07:07

    >>32

    おππ触らせて

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:26:21

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:28:43

    欺瞞だ
    樋口は最初人気なかったのがわかりやすいデレを入れたら人気出たから結局デレるメスブタが人気なだけだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:35:13

    ちなみにワシの後輩はめっちゃシャニマスやってたけど労働に殴られ続けて架空の女からも暴言を吐かれるのが嫌になってログインすらしなくなったらしいよ
    人生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています