ACVD終戦記念ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:28

    ついにあと2日で終戦するアーマードコア ヴァーディクトデイファンスレです。操作がとっつきにくい作品ではあったけど慣れたらかなりスイスイ動けて楽しい作品だった。スナキャやオトキャ、ヒートパイルの超割り切った運用好きだったからまたどっかで出ないかな…てかリメイクくれ(強欲)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:04:30

    621次で終わるんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:05:15

    なんだかんだ好きだったけど、まあ流行りはせんよなぁ……というのもやっててひしひしと感じる
    そんな作品だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:06:05

    >>3

    悪い意味で先鋭化しすぎた作品

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:06:06

    色々あったけどさ、間違いなくお前はAC6まで繋いだ奴だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:07:55

    スチームで移植してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:11:27

    歴代で最も優秀な初期ライフル(威力3振り)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:12:14

    遂に終戦か

    これが締めくくりとしても似合ってると思う


    Armored Core 20th Anniversary Special Disk 01: 10 - Cosmos New version


  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:16:29

    色々言われるところはあれど、ACファン達を「現役」のまま6に繋いだのは本当に偉いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:20:46

    賛否両論だったが4系と繋がってるっぽいの自分は好きだった。今でも型番と変態性からへんなのはトーラス製だと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:32:24

    敵ACの動きはシリーズの中でもかなりいい動きしてると思う
    コンビ相手だと連携が上手くてよく苦戦した

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:34:59

    ここがこの戦場が私の魂の場所よ!略してここたまが流行ったけど殆ど通じなくなちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:36:29

    花火師はまだ現役なの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:37:00

    >>11

    イカタコ親子の奥さんのペア強かったなあ。前衛と遊んでるとCPU特有の鬼エイムでスナキャ当ててくるのウザかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:38:03

    まだオンライン稼働したてたの
    もう儲けなんて出んのやろにようやるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:38:26

    「ゲームシステム上のズルをしない強いNPCはこう!!!」と言わんばかりのコルネリス。今でも苦手だわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:49:12

    祈りの言葉が消え、狂ったノイズまみれの機械のように恐怖を叫び続ける

    Mechanized Memories


  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:13:02

    W盾のドMとピンクタンクのドSのネタコンビにしてシリーズで屈指の強敵コンビ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています