【閲覧注意】俺ばっか集中的に曇らされてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:04:43

    俺が文武両道で器用大富豪なイケメンなせいでこうなってるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:05:20

    顔が良い男の曇り顔が嫌いな奴なんていないからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:05:31

    そうだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:05:41

    ちょんまげ引っ張りてー

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:05:49

    そうだね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:05:50

    この玲王はそう簡単に曇らないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:06:31

    この玲王は曇らせがいがない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:06:57

    そうだね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:07:09

    見た目とスペックもあるだろうけど性格がクソ生意気だけど真面目で努力家で凪に対して一途で気高さみたいなのがあるから曇らせたくなるんだと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:07:39

    確かに凪がいるかどうかも大事だね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:07:42

    綺麗だね
    まるで曇るために生まれてきたかのようだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:09:12

    ひとしきり曇った後にちゃんと自力で立ち上がって成長するからな
    曇らせのコスパが良すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:09:26

    スレチ気味だけど玲王がイケメンなのって公式設定だったっけ?
    ブルロ顔がいいって感じるキャラ多いし玲王もそう思ってるけど公式でイケメンかどうかってあんま明言されてる印象がない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:09:42

    >>11

    金城先生?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:09:45

    しかも玲王が曇ると凪が面白い反応をするんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:10:13

    >>15

    一石二鳥やね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:11:10

    金城弁護士今日発売の雑誌のインタビューでも凪と玲王が上手くいっているよりも上手くいっていない時の方が書いてて楽しいみたいなこと言ってたからこれから先も2人で曇らされていくんだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:11:27

    >>13

    公式っすね

    小説だと外見描写盛り盛り

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:11:57

    >>13

    作中でも容姿端麗って言われてるし前日譚でもずば抜けて顔が整っていたって描写されとる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:12:47

    玲王は曇り顔のバリエーションが豊富だし自力で立ち直るしパワーアップするから強い

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:13:43

    >>18

    >>19

    あざす

    そういえば容姿端麗は言われてたか

    小説のもりもり描写気になるし買おうかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:13:46

    金城もノッブも浦くんも曇ってる玲王好きなのどうなってるんだよ
    玲王の曇り顔がどうしてここまで人を狂わせるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:14:08

    まず、顔面がずば抜けて整っていた。意志の強さを感じさせる大きな瞳に、細いあご。王子様チックなイケメンで、スラリと背が高い。

    このイケメンを今も昔もこれからも嬉々として曇らせてるんだから怖…すげぇや

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:14:11

    >>22

    浦くんまでそうなの?

    信じてたのに……

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:14:41

    「コイツはどれだけ曇らせても立ち上がる」って信頼もあるからだと思うぞ
    ブルーロックのキャラ大体そうだけどな
    それはそれとして集中砲火が過ぎる、今は仲間(カイザー)も居るからまぁ頑張りたまえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:14:50

    >>21

    前日譚はおすすめだよ!キャラのことについてもっと深く知れるし普通に面白い

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:15:09

    >>23

    これだけ整ったイケメンをぐちゃぐちゃにするのはさぞかし楽しいだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:15:25

    >>13

    「顔面がずば抜けて整っていた。意志の強さを韓しまさせる大きな瞳に細いあご。王子様チックなイケメンでスラリと背が高い」

    公式っすね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:15:26

    >>17

    これ別マガの今のエピ凪描いてて楽しいってことで本誌の話はしてなくね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:15:41

    玲王の曇らせは白米なんだ
    本編で他キャラのメインディッシュ曇らせを楽しみつつエピ凪で白米の玲王曇らせをいただく

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:15:53

    金城の過去作見たけど玲王みたいなポジのキャラいなくないか?
    やっぱりノ村画の力で癖狂わされた影響がデカいと思うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:16:15

    >>17

    じゃあ凪は停滞してるときでもカッコイイらしいからずーっと停滞してるんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:16:17

    >>31

    ノ村が戦犯じゃねーか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:16:56

    信長「玲王には幸せになってほしいけど足掻いてる姿も魅力的なんだよね」
    あにまん民(いつもの信長や……)
    浦さん「光ってるよね(足掻いてる様が)」
    あにまん民「浦さん!?!??!?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:17:02

    ブルロしか金城作品履修してないんだけど玲王より曇らされてるキャラいるのか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:17:09

    >>24

    足掻いてる姿が光ってるって言ってたけど、本当に報われて欲しいって強めに言ってたから多分大丈夫

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:17:32

    モブ男子にもレオー!されてる状況好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:17:51

    >>35

    むしろ玲王ってマシな部類じゃないの?近親相姦の性的虐待もされてないしいじめもされてないし家庭崩壊してないし

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:18:06

    >>34

    あにまん民によるノッブへの熱い信頼

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:18:16

    >>38

    比べる対象がエグすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:18:38

    >>35

    玲王より悲惨な子いっぱいいるが

    むしろ玲王はちいかわ虐みたいな感じだなって

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:19:23

    >>33

    元々金城のネームだと凪と玲王が最初にライバルリーで離れる選択をした時のやり取りが違ったらしい

    それをノ村がここのシーンこうしたいって言って変更されて今のエピ凪に繋がってるので戦犯と言われたらそれはそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:19:34

    >>34

    浦さんは玲王には報われてほしい幸せになってほしいって言ってるからそういう偏見報道はよくないよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:19:43

    >>11

    考えすぎかもしれないけどこれだけ泣いてるのに鼻水が垂れてないの玲王の曇りを描く上でのこだわりを感じる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:19:49

    なるほどキュートアグレッションか

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:20:16

    浦さんは玲王は物凄く優しいっていってるし実在のインタをネタ扱いで歪めるのはよくない

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:20:32

    >>43

    報われて欲しいとは確かに言ってるけど足掻いてるところを光ってるって言ってるのも事実なんじゃよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:20:52

    >>37

    男子たちはどういう気持ちでレオー!してるのこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:21:34

    >>47

    それは曇ってほしいとは違わない?物凄く優しくて頑張ってる子があがいているところも魅力的だよっていってるだけ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:21:54

    歪めたりはしていないのでは?やり取りは実際にほぼ原文ままだし
    幸せになってほしい報われてほしいと足掻いてるのが光ってるは両立するのじゃよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:22:08

    一応過去作にツリ目センター分けで似たようなことされてるキャラはいる

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:22:38

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:22:46

    >>49

    元レスに曇って欲しいとは書かれてないし自分も言ってないよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:22:55

    >>38

    ブルロが生死の関わらないサッカー漫画で本当に良かった

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:23:28

    浦さんが玲王虐して曇り最高っていってるような動画にされる可能性だってあるんだから
    実在人物の扱いは気をつけて
    まとめ動画いっぱいあがるんだし検索にもひっかかるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:23:32

    玲王はクッソ生意気なところもあるけどそれ以上に努力家なんだ
    だからこそ曇らせがいがあるし曇らせ映えもする

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:24:22

    >>56

    人 の 心

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:24:30

    足掻いてる姿が光ってるっていうのは分かるんだよ、自分も玲王のそういう泥臭いところ好きだし
    凪にフラれた顔が一番好きな金城と好きなシーン聞かれて玲王の曇り表情4つくらい出してくる信長の気持ちは分からん

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:24:38

    ぶっちゃけ設定でわざわざ小学生に告白するイカレ教師がある時点で少年誌だからギリこの程度で済んでるだけで青年誌ならもっと酷い目にあわされてたんだろうなと思うよ玲王は

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:24:39

    >>51

    初めて見たけど凪と玲王に重ねて笑ってしまった

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:24:48

    >>58

    それはそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:25:04

    足掻いてるキャラが輝いて見えるのは割と一般的な事だと思うし、浦さんの言ってる「光ってる」って曇りじゃなくて曇った後前向いて必死に進んでることだと受け取ったから浦さんは玲王虐を楽しんでる訳じゃ無いよね……無いよね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:25:45

    >>51

    これ泣いてる時のポーズも一緒で笑っちゃった

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:26:03

    >>52

    信長への相槌だけでそう思うのは読解力に問題がある奴だけだと思う

    なんかめっちゃ心配してるけど他のレスで補足もされてるしネタスレでそんな思い詰めんでも……

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:07

    >>59

    これ本編とエピ凪で玲王の描写が深まるほど金城が適当に作ったんじゃなくてちゃんと考え込んだ上で教師に告白された設定が生み出されたんだろうなって感じるようになった

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:42

    浦がインタで言ったことを歪めて書いてる人なんていないしそれを言うなら金城と信長にも援護してやれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:44

    困難にぶつかって挫折して這い上がる姿を美しいと思う感性とシンプルに曇り方がクるという感性は両立するということを知った
    ありがとう御影玲王

  • 68124/03/29(金) 20:28:17

    スレ主です
    あくまでもネタスレだからあまり揉めないでもらえると助かります
    気楽に話そう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:28:55

    玲王を曇らせから解放してくださいという気持ちともっと曇らせ見てぇ〜精神の揺れる様見せてくれ〜という気持ち
    心がふたつある〜

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:28:55

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:28:59

    >>67

    玲王もこんなお礼のされ方をするなんて屈辱だろうな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:30:02

    >>67

    そうそう酷い目にあってほしいとかでないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:30:54

    小学生に告白する教師ってネタって言われても全然笑えないグロさなんだけどちゃんと玲王の人格形成に影響与えてるのが読めば読むほどわかるからガチ過ぎて怖くなっちゃった…

    幼少期のそういう体験って本人の認識は何でもなくてもジワジワと侵食して知らないうちにトラウマなって人格形成に影響してるものだからね

    >>65

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:31:16

    >>59

    少年誌だから酷い目に会わずに純粋な子どものまま育った感じはあるよね

    ブルロがマガジン掲載で良かった

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:31:49

    浦さんのインタにおこな人が金城と信長への擁護一切しないの草生える
    2人だって実在する人物なのに……

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:32:08

    >>58

    信長のこの行動面白すぎると同時にどういう感情なんだってなる

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:32:11

    でもこのスレってあと3回は新規の曇り顔見たいなって思ってる奴らの集まりでは?
    素直になりなよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:32:42

    >>75

    それ

    だれか金城を擁護しようよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:33:17

    >>75

    浦さんのファンなんでしょ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:33:17

    >>77

    そこまで贅沢なこと言えない

    1回でもあればそれを糧に頑張れる

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:33:32

    >>77

    あにまん民だって結構数いるんだぞ!そんなわけないだろ!

    俺は後5回は見たい

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:34:54

    >>77

    あと3回しかないなんて悲しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:09

    >>76

    ニッコニコなんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:49

    >>77

    >>80

    >>81

    >>82

    ここには玲王の味方はいないのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:55

    覚醒以降も生意気ムーブも曇らせも続いてほしい気持ち

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:38:06

    >>83

    気持ちいいぐらいにっっっこにこで笑っちゃった

    なお後ろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:38:50

    金城神だって玲王を曇らせ続けたいわけじゃないと思うよ
    曇った顔も大好きなのは事実だけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:38:55

    ブルロが青年誌なら別れたあと泣いてる玲王に「どしたん?話聞こか?」男現れてたしそのまま連れ込まれてた(過去作実証済み)

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:39:35

    インタの浦くん
    「玲王はなんだかんだ究極的に優しいやつ!」
    「不器用なところや人間性が深堀されてて愛すべきキャラクターだなって思う」
    「本当に報われて欲しいんですよね……」

    信長と浦くん
    信長「最終的にはすっきりと幸せになって欲しいなぁって思うけど足掻いてる姿が魅力的なんだよなぁ…」
    浦「光ってますよね!」
    信長「光ってる!」

    金城
    「玲王の魅力はアップダウンがあるところ、かっこよくて、何でもできて、何でも持ってるヤツがどんどんぐちゃぐちゃになっていく様を観てくださいという感じです」

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:40:03

    浦さんは玲王のこと究極的に優しいやつで不器用なところもあって愛すべきキャラクター、本当に報われて欲しいって言った割とすぐあとに足掻いてる姿が魅力的って言う島崎くんにうんうん光ってますよねって相槌打ってるのがなかなかに業が深いと思いましたね(個人の感想です)

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:40:22

    >>89

    金城が段違いで怖い

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:41:12

    >>88

    ヤンマガなら凪以外の男について行く玲王が描かれてたわけか

    NTRやんけ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:41:38

    金城に比べればノッブでもまだマシな方だよ
    金城のはもうなんかちょっと怖い

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:41:46

    >>88

    玲王は185ある男なんですがそれは

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:42:21

    >>93

    でもその金城を狂わせたのはノ村説あるから

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:42:53

    >>94

    多分青年誌なら女にされてたよ

    ちなみに上にある玲王っぽいムーブしてる女は元男だよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:43:10

    >>92

    寝てから言え定期

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:45:20

    >>88

    少年誌だからヒーローとヒーローの仲間が来てくれて良かったな…本当に良かったな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:46:35

    金城の歪んだ寵愛が過ぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:49:39

    金城作品は性と暴力をストレートに描くのが特徴だけど少年誌になったことでその要素がサッカーに昇華されてるんだよな
    だから玲王はとりあえずこの先曇らされるとしても性暴力受けたりする訳では無いのは安心なのかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:52:05

    ブルロでこれから先こんなにも曇り顔を描かれ続けるキャラが現れるとは思えないから誇っていいと思うよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:54:17

    >>101

    ブルロという枠に収まらずマガジン、いや、他漫画でも類を見ない

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:54:18

    >>59

    この玲王が何歳か正確には分からないけどこれくらい幼い頃に小学校教諭から告白されたのだいぶグロいな

    玲王が言うように本当に金目当てならまだそっちの方が救いがある

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:54:44

    >>101

    ライナーでもこんなに同じ場面を何回も擦られ続けないよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:10

    まあチムレ戦も正直強者男に徹底的に分からせられるって構図だからな…
    少年誌で良かったよほんと…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:25

    普通は金目当てで小学生に告白しないんだよなぁ…つまり

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:57:12

    >>106

    よっぽどその教師が馬鹿なら可能性はあるかもしれないけど玲王が通うような小学校の教師がよっぽどの馬鹿の可能性は低いんだよな

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:46

    >>107

    それなりにまともだった人間が狂わされたか

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:00:13

    カメレオン回のコイツ復活するの!?っていう驚き忘れられないわ
    不屈の精神がいいんだよな

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:00:54

    俺が曇らされるのはかっこよくて何でもできて何でも持ってるせいなのか

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:01:55

    性暴力受けるどころか本編の元カノ疑惑のモブ女集一枚絵がエピ凪でただのファンガールに確定されてたので
    (主に青年誌では)全然キャラの貞操気にしない作風なのに謎に貞操を気にされている…と個人的には密かに戦慄してたりする

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:01:58

    >>110

    そうだよ

    強く生きてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:03:39

    >>96

    いや男だからこそだと思うわ女にはしないと思う

    愛理も元男だしな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:05:12

    >>92

    金城が狂ってるのは凪に一途が故にぐちゃぐちゃになってしまった玲王だからNTRはおそらく無いと思われる

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:05:56

    >>110

    お前そのメンタルならそう簡単に曇らないだろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:08:35

    このスレの玲王は曇らないし金城もさほどそそらないだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:09:46

    信長がインタで玲王はプロデューサーとして凪を世界一に育てる。ニコイチで世界を獲る。それが幸せだと思えたのなら二人の物語はもう少しシンプルだった
    だけど玲王にはプロデューサーとしての能力以外にプレーヤーとしての能力があり玲王自身もプレーヤーとして欲しいものがあった
    プロデューサーに徹することができずにプレーヤーとして凪と一緒に世界一になるってもしかしたら1番難しいことなのかもしれない
    って言ってたけど正しくここが玲王のぐちゃぐちゃポイントなので男だからこその良さがあるんだよな

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:10:14

    >>114

    金城は心が凪に一途なら身体はあんま気にしなそう

    むしろそっちの方がぐちゃぐちゃにできるし

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:10:48

    >>101

    この顔ほんま可愛い。キュッってしたくなる

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:11:26

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:11:53

    >>118

    そんな身体の浮気は浮気じゃないみたいな言い方

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:13:00

    >>117

    ノッブの玲王の解釈というか解像度というかほんと好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:13:14

    また凪がブチ切れそうなことを

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:13:42

    >>120

    体も浮気してないんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:14:18

    >>121

    浮気じゃなくてNTRの話だからね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:14:44

    >>118

    サッカー漫画で身体のNTRが発生する事態ってなんなんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:06

    >>88

    ブルロはサッカー漫画なのにヤンマガに載ってたらそんな事故が起きてたのか

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:23

    でも凪が快感感じてたのは別に潔との連携自体ではなかったのでNTRでもなかったんだ
    でも玲王の誤解が解けないほうが曇らせしやすいからこのままでいいよね!

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:52

    >>128

    人の心!

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:21

    >>118

    心では凪にパス出したいのに体が勝手に他のゴールに最適なポジションにいる選手に…!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:51

    スポーツ漫画で体はNTRてるけど心一途って状況がイマイチ想像つかない

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:16

    >>130

    サッカーってそういう競技だから

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:07

    >>130

    凪が曇っちゃうよ

    曇りの永久機関の完成!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:15

    >>120

    玲王へのおこシコで気持ち良くなってたやろがい!

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:22:00

    >>134

    言い方ァ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:23:25

    凪にパス出さなきゃなのに体が勝手に他の男にパスを出してしまって凪が「玲王…?」ってなって玲王が「あ、俺……ちが、そんなつもりじゃ……」ってなるのか

    ッッフゥ〜〜〜…………ちょっとトイレ行ってくる

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:23:31

    ワイはこの顔が好き
    早く元気な曇り顔また見せてな

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:23:52

    凪はサッカーのことなんだと思ってるんだよ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:24:07

    元気な曇り顔とかいう矛盾しかない言葉

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:27:33

    >>136

    ほんとにサッカー漫画の話かこれ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:29:52

    サッカーの身体NTRは心は凪とバチバチのコンビプレーがしたいのに実際にドンピシャでこれ以上ないみたいなコンビプレーができるのは他のやつとかそんなんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:30:02

    >>136

    周りが凪にパス出さなくなったけど玲王だけは凪を信じてる!みたいなキラキラ展開を予想してたんだけど金城のインタビュー見てこっち路線な気がしてきた

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:31:38

    >>136

    ぶっちゃけ より最適な相手にパスを出すのはMFとして正しさしかない

    それはそれとしてこの凪の反応には覚えがあるしまあまあやりそうな感じ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:33:59

    >>141

    (サッカーの身体NTRって何?)

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:35:16

    あの…サッカーって実は11人で協力するスポーツでぇ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:36:34

    >>137

    多分ここら辺金城ネームからノ村先生が変更した部分だ

    やはりノ村先生の業

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:37:09

    元気な曇り顔ってなんだよ!!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:39:33

    >>136

    これで曇る玲王難儀すぎる…

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:43:58

    >>137

    ばぁやコイツです

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:45:54

    >>136

    合理的に最善を選ぶレオと凪を選びたいという非合理的なレオ同士の殴り合いが内面で発生した結果ぐちゃぐちゃになるやつや

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:50:39

    >>136

    これで玲王の方が自分が許せなくてよりボロボロになったら最高すぎる

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:51:56

    選ぶ側になれよ(なおそちら側でも曇る)

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:52:31

    どう足掻いても曇るじゃんこいつ
    可愛いヤツめ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:54:34

    これなら潔のお前が選ぶ側になれよって台詞も回収できるな
    よし!

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:54:43

    トイレから戻ったらめっちゃレス付いてて草

    >>136

    これが裏でやってるスペイン戦で起きてたら玲王だけ年俸上がってたりするのがより悲惨でいいよな。凪の手足にもなれなかったねぇ…😄

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:01:27

    絶対にないとは言い切れないラインなのが怖いよ
    無いよな…?もう曇らないよな流石に…

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:02:45

    >>89

    怖いんだけど凄い分かりみのある金城くんの癖

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:16:00

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:27:29

    >>101

    今後も新規カットがお出しされるかもしれないの胸熱だね

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:03:17

    玲王の曇らせは美しいけど後々這い上がって幸せになってくれる事が前提だから笑顔も沢山みたい

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:09:03

    曇らせは最後幸せになることが確約されてるから楽しめるのでありそのまま曇らせて終わるならそれはただの胸糞
    芸術点を大事にして欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:22:16

    >>136のNTRみが強すぎてこれほんとにサッカー漫画の話か……?ってなる

    これ少年漫画で出していい気がしないんだけどなんで?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:31:01

    落ち着け
    サッカー漫画なら当然なんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:21:49

    皆忘れがちだがサッカーは11人でやるチームスポーツなのである

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:24:33

    凪にパス出したくても玲王が最高表現パスした時にそこに凪が追いついて居なかったら意味が無いのである

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:25:26

    でも凪くんZ戦で玲王がパス出さずに自分でシュートしたら結局玲王も自分なんじゃんとか拗ねてたし

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:26:33

    玲王が凪にパスを出してると言うより凪が玲王のパス望んで取りに来てるから玲王が他にパスしただけでNTR感強くなるのかもしれない
    玲王に選ばれなかった男になってしまう

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:30:19

    あとあれだ潔は他人を信じてるけど玲王は凪を信じてくれたと凪が思ってるからだな

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:32:41

    玲王が凪をNTRれてからの曇らせ→覚醒!
    凪が玲王をNTRれてからの曇らせ→覚醒…!

    永久機関が完成しちまったなアア~!!これで金杯は白宝のモンだ~!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:25:41

    >>169

    実際こんな感じで成長していくんだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:31:26

    >>169

    実際はおこシコなんだがNTRと思い込んでもらった方が覚醒するのかもしれない…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:53:47

    和解して満足しちゃったら停滞する難儀な性質だから曇りは必須

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:35:08

    >>136

    サッカーってなんだっけ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:35:58

    >>136

    正直見たいなこれ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:55:27

    凪はマイルド宿儺赤ちゃんカレー説を経て余計に>>136が見てみたくなったぞ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:04:01

    不快→怒り→嫉妬 らしいからな

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:57:05

    >>169

    こんなサッカー漫画あってたまるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています