夕飯前にポテチ食っちゃったのん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:06:18

    コーラも飲みたいですね…1Lでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:07:18

    ◇この佐川は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:08:07

    もうカロリーで殺すしかなくなっちゃったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:08:09

    どうして夕飯前に食べちゃったの……?
    もう殺すしかなくなっちゃったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:08:48

    そんなに食べ散らかしちゃったらさぁ…可哀想じゃん…掃除するおばちゃん(お母さん)がよう…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:09:11

    もう痩せるしかなくなっちゃたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:10:01

    俺はピザを頼んだのん…
    エルサイズでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:10:31

    兄貴の好きなケジメです

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:12:47

    ホテルでさえポテチ食うときには夕飯いりませんって一声かけてから食うよなぁ?なぁ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:13:44

    間食は真っ当な食事じゃねえんだよ
    毒なんだよ毒!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:14:23

    美味しかったよなぁ…何だかんだ…コーラ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:15:05

    佐川はん
    アンタには飯前にポテチを食う愚かさを学んだわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:15:40

    俺もガキの頃…夕飯前にお菓子食っちまったことがあんだ
    お袋に内緒で必死に食ってさ
    確か名前は… タフグミだったかな

    だが…親に嘘ついたのがまずかった
    ある日 家に帰ったら飼い猫の餌にされてたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:16:24

    >>13

    動物虐待を超えた動物虐待

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:16:27

    >>13

    虐待を超えた虐待

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:17:23

    >>13

    まぁたしかに俺は素直でいい子だったよ

    親の前ではな

    次の日……

    その猫を殺してやったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:19:37

    こんなご時世だ
    10万する高級チョコレートだの 100mL 1万するサイダーだの何だの高えモンはあらかた食ったけど・・・・・・
    こんなボロい駄菓子屋の80円のポテチが1番うめえ
    金ってのは一体何なんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:19:53

    コーラは人の金で飲むに限るよなあまったく

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:20:30

    なんで夕飯前に食べちゃうの
    悲しいじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:20:43

    >>16

    刺激物を食わされた上に殺されるなんてこ、こんなの納得できない…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:21:13

    >>16

    ふざけんにゃよボケが

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:22:59

    お菓子ひとつのために狂っちまったなぁ真島ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:48

    ジムで待ってるぜ真島ちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:45:36

    あいにくアンタとコーラ呑めるくらいなら自分の小便呑む方がまだマシや

    ははは。やめとけ。あんまり甘いもんじゃねえぞ、アレは。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:51:04

    思いっきり食べたらええ!思いっきり飲んだらええ!
    人間なんぞどうせいつか死ぬんや
    なら後先考えんと自分の血糖値好きに増やせや!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:04:49

    >>24

    甘い小便ってまさか…

    糖尿…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:10:46

    10万するフグの懐石だの、100g1万の松坂牛だの何だの高えモンはあらかた食ったけど
    こんなしょぼいコンビニの120円のポテチがいちばんうめえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:12:28

    >>9

    いいやポテチも食うし夕飯もしっかり食べることになっている

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:13:24

    俺は誓ってつまみ食いはしていません!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:26

    >>29

    ジタバタすんじゃねぇや!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています