よしそれじゃ企画変更して

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:19:15

    もう一度乙骨と虎杖を戦わせよう
    領域展開縛ればかなりいい勝負しそうだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:19:55

    今ならリカちゃんも振り解けそうだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:20:16

    もしかしてリカを除いた単体スペックだけで比べれば虎杖は乙骨を超えたんじゃないすか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:20:50

    呪力量の格差がやばいのとリカちゃんが強すぎるから無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:21:08

    >>2

    うむ、力で振り解けなくても今の虎杖には御廚子と赤血があるんだなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:21:10

    反転があるから泥試合になって呪力量の差で乙骨が勝つと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:21:24

    >>3

    詠唱解で虎杖もだいぶダメージ喰らってたし多分並びはしたけど超えたかはわからないラインっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:21:42

    >>6

    しかし…虎杖は反転を気軽に使えるのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:21:49

    >>3

    呪力量以外は並ぶか超えててもおかしくないっすね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:21:52

    >>6

    待てよ虎杖の反転は呪力効率がめちゃくちゃいいんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:22:57

    >>5

    しかし…乙骨には呪言とヤコブと御厨子と未来視とドゥルヴのアレとウスラビ(とワンチャン無下限)があるのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:23:06

    リカと領域展開がある以上勝つのは乙骨だと思うっすけど、タイイチの殴り合いならかなりいい勝負しそうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:23:36

    でもね俺、こんなスレが立てられるぐらいには虎杖が強くなってくれて嬉しいんだよね
    多分2ヶ月前に立ててたら"無理です"の嵐だったでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:24:13

    >>11

    5分間耐えろ……鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:24:39

    問題はやね
    未来視あるせいでボボパン主体の小僧じゃ厳しいということや

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:24:55

    虎杖もさらに成長しそうだし乙骨も完全顕現あるからここからもっと派手になりそうなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:24:56

    しゃあけど乙骨は切るだけのクソ術式だけじゃないんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:25:04

    >>13

    もう乙骨クラス以外の相手なら邪魔だクソゴミできるってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:25:16

    リカがずるいを超えたずるい
    虎杖にもオプションでお兄ちゃんとブラザーを加えてくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:25:28

    夏油にもまだ勝てないんスかね
    渋谷みたいな色んなポケモンラッシュされたら勝てなそうに見えるけどかと言って当時の乙骨も真正面から勝ってるから謎なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:25:54

    >>18

    五条宿儺乙骨羂索九十九以外は割といけそうなんだ強さが極まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:26:43

    >>20

    今なら勝てるんじゃないすか?

    領域が超高レベルだし、有象無象どころか特級クラスでもリカに潰されそうだしなっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:26:45

    先週立ってたスレだと瞬殺されるって言われてたけどかっしーはどうなんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:27:17

    ちなみに刀で切断されても流血でバフかかったりくっついたりするらしいよ、しぶといを越えたしぶとい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:27:27

    >>20

    覚醒乙骨の黒閃パンチ顔面に食らってピンピンして尚且つ里香ちゃんと全盛期乙骨を相手にした男なんだ

    あまり舐めない方がいい!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:27:36

    >>23

    カッシーは無理です、相性がとことん悪いですから

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:27:43

    >>22

    呪霊操術の暴走を短時間で処理してとんぼ返りしたと聞いた時はビックリしましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:28:01

    >>23

    カッシーは乙骨相手なら真贋相愛で即はうっされるけど虎杖は真正面から殴り合うタイプな都合上相性良いって思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:28:05

    >>23

    正直パリッの運次第…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:28:26

    カッシー相手はビリっと電撃飛ばされたらその時点で脳焼かれて即死するんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:28:53

    下手したら反転の効率的に乙骨先輩の方が先にガス欠しかねない状態なんだよね凄くない?
    しかも意外と簡易領域も習得している…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:28:58

    デバフかけまくって腕1本相手とはいえ宿儺と肉弾戦で張り合った虎杖と一撃も入れれずボコボコにされたカッシーはステゴロにかなりの差があると思われるが

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:29:03

    頭を潰されたらどうしようもないんだくやしか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:29:15

    カッシーは電化貯まる前に御厨子でスパっとやるしかないと思うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:30:03

    >>27

    あの、リカが里香より強そうなんすけどいいんすかこれ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:30:12

    かっしー相手なら殴るより血を飛ばすべきだと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:30:16

    カッシー相手なら御厨子と赤血で速攻仕掛けないとヤバいんじゃないっスか?
    長期戦になったらパリッされて終わるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:30:25

    攻撃が当たらない五条以外にはワンチャン作ってくる、それが鹿紫雲ですわ
    遠距離手段が乏しい今の虎杖じゃキツいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:30:55

    >>35

    うーん0理香ちゃんを乙骨は完全に扱えてないから仕方ない本当に仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:31:01

    カッシーは無理です
    奴は悪魔
    電荷溜まった場合脳みそ蒸発させられますから
    あと小僧単体だと万のシックシックも無理だと思う伝タフ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:31:38

    >>31

    待てよ乙骨相手だと簡易領域は自分は動けないのに相手はタコ殴りにしてくるデバフにしかならないんだぜ

    すっくんは腕が四本あったから戦いになってたんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:31:54

    >>40

    簡易領域でどれだけ凌げるかだよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:32:09

    クリティカル連打で調子を上げたのが今の活躍なんだフルコンデションを素と=で結ばない方がいいまあ簡易は普通に使えただろうから呪霊組と戦えるエビデンスができたのは大きいんやけどなブヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:32:26

    あの辺よく覚えてないけど基本簡易領域って展開中は本人は行動不能でいいんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:32:49

    >>44

    上達すると動けるようになるのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:32:56

    と言うか虎杖がここまでのレベルの連中に比較されるぐらい強くなっててビックリなんだ、宿儺の影響あるとは言え成長凄くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:33:09

    今の虎杖なら魂パンチも御厨子もあるからいうほどカッシー無理とも思っていない

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:33:18

    もしかして虎杖は乙骨相手よりカシモ相手の方が勝率悪いんじゃないすか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:33:27

    >>46

    主人公はルール無用だろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:33:43

    >>48

    呪術で明確に存在する相性の領域なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:34:01

    >>44

    宿儺は下の口と手で詠唱と掌印続けながら動いてたっスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:34:11

    >>47

    魂パンチは完全に魂沈んじゃってるカッシーとかお兄ちゃん相手に効果発揮しないんじゃないスか

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:34:13

    真贋相愛撃った時点で乙骨が9割9分勝つと思うのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:34:54

    >>49

    今までは五条だったり宿儺だったりが主人公だと持て囃されてたのになぁ…


    俺は成長しないのか、なんだかんだ虎杖が活躍するときは滅茶苦茶面白いんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:35:14

    >>48

    うむ、呪力特性無視できるほどの呪力量や出力はないし徒手空拳だから脳みそチンされ放題なんだなあ

    🦌💜‪☁って足切り性能だけはいっちょ前なあ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:35:26

    >>53

    うむ…というか真贋相愛が強すぎるんだなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:35:38

    >>52

    その理屈なら浴と万で沈めた伏黒にも効かないんだよね

    おそらく受肉体である以上抵抗できないと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:36:03

    >>52

    いいや浴で沈められた伏黒を起こしてるから非術師だろうと魂の境界線を捉えれる可能性があることになっている

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:36:42

    >>52

    いけるんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:37:10

    >>56

    真贋相愛ってなにか特別な追加効果がある訳でもないのになんでそんな強いって言われてるんすか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:37:35

    >>53

    アレは理論上無下限付与できたら無量空所にもできるし御厨子付与したら廉価版伏魔御厨子ができる超フルコンタクト便利領域だからねっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:38:17

    >>60

    一つの術式を必中にして自分は動きながら他の術式使いまくれるから普通にクソ強やんけ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:38:40

    >>60

    お言葉ですが特別な追加効果ありますよ

    本来の領域→必殺必中のみ

    真贋相愛→必殺必中の内容を自由に選べてコピー無制限に打ち放題のオプション


    なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:38:56

    >>60

    むしろ追加効果だらけやん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:38:59

    >>60

    単純にどんな術式でも付与できてそんな中でランダムだけどコピー使い放題の乙骨とリカが攻めてくるのが辛いからだと思われる

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:39:07

    待てよまだ虎杖にはピッコロみたいな腕があるんだぜ
    あれの正体によっては乙骨超えもありえると思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:39:21

    >>60

    必中効果をコピーした術式の中から自由に選べる

    他のコピーしてある術式はガチャだけど無限に使える

    相手は簡易で必中は防げるけどリカと乙骨は普通に殴ってくる

    そもそも乙骨の呪力量がバカみたいに多いから術式の威力も相応に上がってる


    って感じっスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:39:26

    ドルゥヴ、烏鷺、シャルル、天使、呪言…

    ぶっちゃけどれもクソほど火力出せる術式って訳じゃないんだよね
    引けるのはランダムだしなヌッ
    クソほど便利なんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:40:31

    >>68

    火力で言えば御廚子コピーできたのはめちゃくちゃでかいッスね

    宿儺には通じなかったけど虎杖だったら死ぬんじゃないすか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:40:41

    やっぱヤコブコピーがチートを越えたチートだと思うんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:40:43

    >>68

    烏鷺ちゃんの奴は相手の防御無視でぶん殴れるから普通に火力技でも優秀を超えた優秀ですね(パァン)

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:41:13

    >>68

    むしろガー不可2つに未来予知に強制スタンに宿儺ってメチャクチャ強くないすか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:41:53

    >>68

    すいません

    宿儺だからギリ耐えただけでどれも攻撃系は破壊力トップなんです

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:42:18

    真贋相愛に限らず呪力防御と肉体強度で防げない必中効果とはまだ相性が悪いんだよね
    まっ簡易領域を覚えて一月だからまだまだ伸び代があるんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:42:40

    やっぱ真贋相愛チートを超えたチートじゃないすか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:42:45

    わざわざ引きに持ってきた捌が思ったより意味無くて悲しかったのは…俺なんだ!
    なんならアツヤ御厨子か普通に乙骨が刀振った方がダメージ入ってなかったスかあれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:43:01

    呪言からの捌……糞
    未来視からのウスラビ……糞
    ドルゥブのトラップ……糞
    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
    糞なコンボに満ち溢れてるんや

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:43:22

    いうほどカッシーの電撃絶対的っスか?
    あれ絶対当たるだろうけど頭に必中とかいうわけではないんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:43:30

    >>75

    あたぬか👺

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:43:39

    >>76

    乙骨は斬撃で宿儺の腕落としてるからね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:44:32

    >>76

    おそらく本人の術式はダメージが小さくなるみたいな書くしルールがあるのだと思われる

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:44:41

    >>78

    5分ぐらい秤がサンドバッグにしかならなかった時点で絶対的って言っていいんじゃないスか

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:45:52

    >>78

    この後頭に当ててるから狙おうと思えば狙えると思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:46:16

    烏鷺のは防御無視でノックバック入るだけで防御無視のダメージ計算ではないんスかね
    後者だと乙骨多分即死するし

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:46:28

    虎杖は決め手に欠けるっすね
    御廚子がもっと強くなったら化けると思うのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:46:57

    高羽にも絶対勝てないことを忘れていませんか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:47:19

    >>84

    宿儺の顔面おもっきり削れてるから普通に破壊力高いのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:47:44

    >>85

    って言っても御厨子受けたのが今の所宿儺だけだからよくわからないんだよね

    もしかしたら基本膾斬りくらいの威力かも知れないのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:47:51

    >>84

    即死級のダメージでも反転術式で治せるんだ

    戦ってる時の乙骨は表情筋死んでるしあまり参考にしない方がいい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:48:00

    >>86

    芸人はルールで禁止スよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:48:02

    >>84

    お言葉ですが乙骨も宿儺も反転で直しただけでダメージクソでかいっすよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:48:04

    >>87

    はい!それは否定してませんよ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:49:32

    >>86

    真面目に戦いに付き合わずボケ倒せば勝てるから完全に作者のさじ加減なんだよね

    酷くない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:50:09

    今現在だと乙骨に勝つのは厳しいです
    今回も宿儺が99秒しか領域使えない縛りでギリ片足犠牲に耐えたって感じだから真贋相愛みたいに時間制限ない領域は削り切られるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:50:49

    >>83

    でもそれ発動させるのに結構撃ち合いしてるんだよね

    その間にアホみたいにデバフが入ってしまうと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:51:08

    日車は麻薬ですね
    叔父さんのせいで処刑人の剣持ってこられる確率がだいぶ高いのが難点です

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:51:19

    なぜか羂索は試さなかったけど領域展開や簡易領域をした場合防げるのか知りたい

    それが僕です

    >>93

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:51:26

    >>86

    待てよ、小僧には母親譲りの笑いのセンスがあるんだぜ

    おそらく同じ倒し方をすると思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:52:36

    >>97

    多分それもネタとして潰されかねないからやらなかったんじゃないスか

    なんかあのとんでもない呪霊がトラックに轢き殺される時点でなんでもありだと思ってんだ

  • 1008424/04/29(月) 02:53:45

    別にうすらびは火力ないって言ってんじゃなくてそういや防御無視してノックバックと防御無視してダメージ計算って微妙に意味変わるけどどっちだろうねって話なんだよね
    んで後者だと呪力防御抜き(=パンピー)の乙骨が平安術師に殴られちゃ反転使う間もなく即死するよねあの子一応自称非力だからねってことであって

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:55:06

    >>100

    肉体強度に関係なくってことだと思うんだ

    要はどんな相手にも高火力出す割合攻撃なんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:56:45

    というか大前提に今の虎杖は7回黒閃キメた状態での強さだからヨーイドンなら流石に乙骨クラスはきついのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:57:47

    >>100

    どんな硬いやつにも宿儺の顔面抉るくらいの火力出ますよってことだと考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:58:06

    >>100

    石流例えを流用すると、通常の打撃が水槽をノックする攻撃だとしたら、ウスラビは水槽の中の水を直接殴ってるんだと思うのん

    普通に考えれば即死するけどそこは反転術式でマイペンライ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:59:22

    >>100

    そもそもウスラビくらった宿儺が吹っ飛んでないしノックバック性能つくだけってことはないっすね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:03:38

    >>105

    いや乙骨にうすらび打たれた時は毎回吹っ飛んでないスか

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:09:52

    上でも言われてるけど今の虎杖は黒閃いっぱい撃ちしたゾーン状態でのパフォーマンスだから通常だと乙骨や九十九にはまだ勝ち目薄いっすね
    逆に領域使わない真希や伏黒パパには勝てそうなんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:12:41

    今度戦えばさすがに乙骨も無傷じゃすまなそうすね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:13:39

    >>107

    魂ごとぶった斬られる真希とそれ+反転もキャンセルする天ノ逆鉾持ちのパパ黒は虎杖の戦法からすると天敵だと思われるが...

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:19:04

    >>109

    天ノ逆鉾は術式中和するだけで反転術式は使えるんだ

    というか使えないと五条死んでんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:19:59

    >>110

    いいや頭を逆鉾で潰せば死んでいたことになっている

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:20:47

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:21:02

    >>110

    お言葉ですが当の五条本人から逆鉾で首チョンパしとけよバーカって煽られてますよ

    あと中和なんて一言も言われてないんスけど...

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:22:14

    五条が反転術式回し始めたの喉貫かれた後って言ってたの忘れてませんか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:23:29

    フィジギフの呪具だけ性能強すぎで笑っちゃうよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:23:32

    五条は貫かれた時点でそもそも反転使えませんよ
    逆に切られた後なら反転で直せるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:23:51

    確かに虎杖は身体も心も強えけどあくまで受肉体にデバフ盛りまくって覚醒キメまくった結果なんだ
    ...だから...すまない...

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:24:52

    天ノ逆鉾は無下限って術式を無効化しただけで反転術式無効にはしてないのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:26:38

    >>111

    反転回す分の脳みそぶっ潰されたら元も子もないんだ悔しか

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:28:59

    呪具なしの殴り合いのみなら勝てるよね呪具なしならね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:29:32

    絶対無理 五条、宿儺、羂索

    だいぶ厳しい 乙骨、九十九

    相性的に厳しいと思われる フィジギフ、鹿紫雲

    勝てそう 自然呪霊 

    くらいスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:30:08

    >>115

    だからバカ目隠しが勝手に全部どっかにやったんだ

    満足か?

    あいつは何がしたかったんやろうなあ...

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:32:26

    >>121

    フィジギフは獲物次第では勝てるって感じっスね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:32:50

    >>119

    これをどう捉えるかっすね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:33:55

    >>122

    まぁあれ悪用されるのは嫌だから仕方ない本当に仕方ない

    ていうかそもそも天元が獄門疆でお前狙われてるよって伝えとけば良いんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:34:18

    >>124

    単にあの呪具なら脳破壊できてたのにって話じゃないすか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:34:47

    センダイ・フォー
    仙台死天王とタイイチしたらどうなるか気になるのは俺なんだよね、ゴキブリは狩れそうなのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:35:51

    >>126

    まああのサイズだと物理的に脳みそぐちゃぐちゃにしてやりますよにされかねないのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:36:49

    >>127

    遠距離からちまちまやる頭ハンバーグや空飛んで離脱戦法の痴女や不可侵式神のパンツジジイは殴る状況に持ってくのが厳しいかもしれないね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:36:54

    >>127

    殺していいならかなり余裕だと思うっす

    領域展開されたらキツイっすね

    個人的にはゴキブリが一番きついと思うのん

    ゴキブリの波されたらどうしようもないしなっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:37:20

    >>121

    絶対無理 五条 宿儺 羂索


    だいぶ厳しい 乙骨 九十九


    相性的に厳しい カッシー


    ワンチャンある 真希 秤 


    勝てそう 自然呪霊 仙台四天王


    くらいじゃないすか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:38:54

    >>126

    逆鉾で刺されたら反転術式が解除されて死んでたという可能性もあるのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:39:03

    石流に関しては魂パンチのカモだから近づければ勝てそうなのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:39:21

    仙台四天王は4人全員がクソ・ゲー強いてくるからね
    タイイチならともかく勝ち抜きなら乙骨くらい多方面に手札がないときついのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:40:28

    赤血の毒があるから呪霊にも術士にも有利に戦えるんじゃないスか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:40:39

    >>130

    むしろゴキブリが一番楽じゃないスか?

    ゴキブリの波を振り切って黒ちゃん殴ってれば祓えそうなんだ、グラニテで半壊する位の耐久だしなヌッ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:41:20

    >>136

    その振り切るのが大変だと思われる

    1度食いつかれたら反転する間もなく食い尽くされそうなのん

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:41:41

    五条と宿儺が圧倒的すぎるんだよね
    ていうか五条は領域展開できない限りほぼ絶対勝てないのエグくないスか

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:42:01

    >>137

    乙骨は呪力放出で何とかしてたけど虎杖には無理っすからね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:42:05

    >>135

    まあ対人はともかく対呪霊は術式効果で確定っスからね、浴びただけでダメージ入るんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:42:38

    >>137

    しかし…赤血操縦の血は呪霊に毒なのです

    入ったゴキブリから死んでいくと思われるが

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:43:02

    >>141

    あのゴキブリは呪霊じゃなくてちゃんと存在するゴキブリなんだくやしか

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:43:05

    >>138

    五条が領域展開する瞬間に先読みして簡易領域はれば一応は防げますよ

    そんなことできる奴がいるのかは知らない知ってても言わない

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:43:32

    >>142

    あいつクソキモいっスね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:44:52

    >>144

    だから仙台で四天王なんかやってたんだろっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:45:52

    黒漆のゴキちゃんはガチのゴキブリを全員呪力強化して肉食獣もどきにしてんだよね怖くない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:46:04

    一応超新星みたいな範囲技はあるんスけどね
    まあ百斂がネックなんやけどなブヘヘ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:46:26

    実物のゴキブリ操作
    爛生刀
    単位生殖によるリポップが黒沐死を支える…普通に最悪だ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:47:28

    ハッキリ言って仙台コロニーは魔境を超えた魔境だから乙骨以外が言ったらどっかで詰むよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:48:07

    >>147と言うことは大雑把な言い方をすればまだまだ発展の余地があると言うこと、虎杖が赤血を脹相クラスまで操れる可能もあるから才能の塊なんだ

    将来有望じゃない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:48:49

    ベクトル違うけど厄介さはカッシー級が4人いるようなもんすからね仙台
    しかもうち3人は領域や不可侵使ってくる…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:49:45

    ウロも普通にやばいんだよね
    打撃を全部晒してガー不攻撃してくるのん

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:50:34

    >>151

    >三人

    おいガキ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:54:02

    なんかこの流れだと虎杖の領域展開が現実的になってきたからまだまだ盛られるかもしれないんだよね
    しかもいまだに明かされないぬーべーみたいな手もある…!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:55:57

    現時点なら

    乙骨>虎杖>真希秤>日下部ミゲル


    って感じっスね

    こっから虎杖領域や乙骨復活でまた変わるとは思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています