工場勤務マネモブ集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:11:58

    来年から俺は工場勤務なんだァ
    約束通りアドバイスしてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:13:08

    ワークマン=神
    なんでも売ってるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:13:32

    悪ふざけでエアコンプレッサーを尻に発射するのは絶対やめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:14:59
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:15:21

    ガチャ外れの食堂=クソ 刑務所以下の飯しか出んのや
    1回食べて即弁当持参に切り替えましたよククク

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:31:08

    >>4

    その人選はやめろー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:34:06

    >>4

    こ…工場って素敵なところなんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:05

    分からない事=聞く
    新人のうちは何聞いてもええんやっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:40

    準備体操は大っぴらにやれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:39:58

    どういう工場かは判らないスけど機械を使ったり触ったりする職種なら気を付けて欲しいですね…ガチでね…

    具体的には判らないことがあったら手を止めて聞く、少しでも違和感があったりしても手を止めて聞く、ヤバいと思ったら人体及び人命第一でいてほしいのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:40:31

    デカい声=神
    とにかくデカい声で喋るやつは好かれるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:49:52

    野蛮人が多いからマネモブ向けだと思うのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:52:04

    交代制…糞

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:53:22

    完全なライン作業とかあんなん続けてたら気が狂うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:54:41

    工場に仕事で行ったら普通に現場ネコの絵がその辺にでかでかと掲示されまくってて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:04:00

    >>15

    オイオイ、仕事猫でしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:06:51

    >>15

    俺の居た職場なんて鷹の爪団が水分と塩分補給を推奨するポスターが貼ってあったんだよね


    何故…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:10:58

    現場での出世=クソ
    よっぽど給料上がるわけでもなくタスクが増えすぎて死にかけたのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:12:14

    何を作る工場に入ったのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:14:40

    >>18

    取締役と平社員から板挟みになるのは地獄ですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:49

    場所によって忙しさが違いすぎる
    忙しい所はトイレにもいけない暇な所は1時間に5分動いて最後に限界まで丁寧に掃除して5分前にタイムカード前で待つのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:32

    パン工場=ゴミ
    パン嫌悪者になりかけたんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:27:35

    施設修理と仲悪い上司=ゴミ
    伝書鳩扱いされるしお互いのヘイトをぶつけられるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:34:36

    どうして俺が出勤するまで反対勤の人が残ってるの?俺が当日分を定時までに終わらせて反対勤の人の分も残業してやっていたのに何故…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:37:28

    インターンで工場に行ったけどクーラー無いから暑いわ粉塵は舞うわでクソみてェな環境だったから綺麗な半導体工場に就職した それが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:03:01

    >>21

    待てよ 時期によっても忙しさが変わるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:13:00

    資格やスキルが欲しい君に保全課の席をプレゼントするよ
    ただし休日出勤付きでね!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:07:27

    睡眠=神
    出来るだけたくさん寝ろ、鬼龍のように…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:06:26

    >>4

    おそらく全員同一人物だと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:29:22

    俺はジェンダーレスだぜ 低圧電気を舐めてるやつは男も女も感電させてやるのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています