ウオッカに合いそうで合わない娯楽作品

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:15:48

    メルヘヴンは世界観や装飾品的に好きそうだけど、そこそこあるエロやグロで合わなさそう

    あと最後まで読めても終盤の展開にイマイチの顔してそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:32:09

    ロックマンX

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:03:45

    この画像を見るとハンターハンターは読んだことあるっぽいが大丈夫だったんだろうか?
    あれはグロが多いのに

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:16:46

    ジャンプ漫画は会いそうだが、作品によって合わないのもありそう
    特にエロシーンがあるので鼻血出してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:18

    >>4

    ワンピース、ドラゴンボール、ヒロアカ、鬼滅、鰤、トリコもか

    有名どころはある程度お色シーンあるか難しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:22:30

    >>5

    ハンターはいけているぽいからグロはなんとか大丈夫そうなんだよね

    呪術廻戦とか勧めてあげたいが

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:24:41

    まぁ少年漫画レベルのグロならそこそこ耐性あるんじゃないかね
    エロはお察しだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:54:35

    ドラゴンボールはz以降だとブウ編の老界王神との会話くらいだからいけるか
    少年編は無理そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:55:34

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:57:42

    (よく分からんけどバイクの漫画みたいだしウオッカにオススメしてみるか!)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:12:07

    かっこいいアクションが多いけど最後にキスするハリウッド映画大体駄目そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています