俺が主役のこのゲームはいつリメイクされるんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:18:03

    も…もう頭がおかしくなっちまう…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:19:05

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:21:39

    3DS時代にテリワンイルルカフォーマットでリメイク出来てたら良かったよね
    リメイク出来てたらね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:24:25

    探検の言い出しっぺが親友と家族投げ捨てて女選ぶとかそんなんあり?
    ちょっと股間に正直に生きすぎとちゃうん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:25:25

    >>2

    まてよゲームとしては面白かったんだぜ

    独自すぎるシステムが人を選ぶんやけどなブへへへ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:25:48

    転身システムも馬車システムもううんどういうことだだったのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:26:11

    >>3

    Ⅶリメイクスタッフのコメント「今の時代にこんな蛆虫が主人公の作品だと?できるわけねえだろうが!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:26:35

    でもね俺 キャラバンハートは好きなんだよね 転身と仲間集めの二つで楽しめたし移動中のイベントもそれなりにあって楽しかったでしょう
    まぁあくまで個人の感想だからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:52

    >>7

    貴様ーっ!ピー坊が主役のモンスターズ3をなかったこと扱いにするかーっ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:28:34

    フォズ様を出すならやっても良いですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:29:17

    キーファ自体は置いといてゲーム自体はだいぶ気になってるんだよねやる方法もわりとないでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:30:27

    >>9み、他作品どころか原作とジョーカーズシリーズ両方の心象を下げたゴミの話はやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:31:45

    主人公がキーファなことより挑戦したけどいまいち面白さに繋がってないシステムとかDQ2のロト王家を滅亡させてるストーリーとかがハードル高いと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています