フリーザとフロスト

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:18:22

    フリーザが色々やり方変えてたらこんな感じだったんだなって感じしていいよね、結局悪としてはフリーザが何枚も上手なのも好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:26:53

    声優の凄さがよくわかった まあ超ベテランの大物だしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:32:19

    フロストみたいにやればバレなきゃ楽して善人として暮らせるわけだしな
    フリーザはストイックなんだなと

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:35:55

    フロストが何もかもフリーザの下位互換すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:40:23

    >>4

    あいつも頑張ればシルバー化とかできるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:22

    魔封波返しをあっさり行うのはさすがなんだけどそもそも魔封波で封印されかけて死ぬほどビビってたしな…
    せっかく封じたベジータもじっちゃんにすぐ解放されたし策士としてのレベルも中途半端

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:36:32

    上には上がいることを知ってたか知ってないかがキャラの違いに繋がってるって考察をどこかで見た(破壊神除く)
    伝説の超サイヤ人?作り話だしサイヤ人滅ぼしたしいちいち気にしねーわ、なフリーザ
    伝説の殺し屋?ああ…神出鬼没で必ず依頼を遂行するあの…出しゃばりたくねーわ、がフロスト

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:37:55

    周りの悪評とか気にしないで帝王するフリーザ
    周りの目とかを気にしてヒーローのふりしてるフロスト

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:58:40

    善のフリーザとして出せば良かったのに
    結局何もかもフリーザの下位互換過ぎて出す意味ねえだろって思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています