なにをやってるこの馬鹿は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:22:56
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:25:07

    初代トランスフォーマー聞いています…
    "全話神回"の衣を纏っていると

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:25:58

    これでもデ軍のNo.2ってネタじゃなかったんですかガチだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:20

    待てよ 一番面白おかしsやらかしたのはトリプルチェンジャー回なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:28:26

    お見事です愚か者ボー
    やはり貴方は影のサイバトロン戦士だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:29:23

    >>1

    何って自分の立場を奪おうとしてる雌豚を荼毘に付したんや サイバトロンとしてチットはリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:36:18

    しかし…そもそもスタースクリームがメガトロンの言う事を聞いていればサイバトロンが1話で目覚める事も無かったのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:38:01

    >>1

    「早く逃げろ!」

    だけで別に助けたりしないサイバトロンも大概だと思うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:38:57

    スタースクリームは高スペだからね!愚か者でバランスを取ってい…あれ?取れてるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:40:00

    ほぼ毎週裏切る偉大なるニューリーダー
    スタースクリーム

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:40:05

    先週のアトランティス浮上の回のスタスクもすごかったんだよね
    禁断の敗北"4度撃ち"やアトランティスの王を裏切者呼ばわりとスタスク濃度が濃すぎるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:40:46

    さすがのナイトバードもこれで永遠にgoodnight!ハハハッ(ニューリーダー書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:41:52

    ねーっなにこの意味深なラスト
    まぁナイトバードのその後の活躍はビースト覚醒くらいなんやけどなブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:42:16

    この俺が鬼ノ山部屋に左遷!?許せねえええええ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:53:45

    ナイトバード…強え
    いや本当に普通に強いし

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:15

    強くてエロいくノ一ロボット
    それがナイトバードです

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:59

    お…お前ら禁断の裏切りn度打ちで何回勝ちを取りこぼすつもりなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:06:06

    この回…すげぇ…
    ずっと全員ぐだぐだだし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:07:24

    どうして人間が作ったロボットが何千年も前から戦ってきた機械生命体たちを圧倒できるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:13:26

    >>19

    お前無印TF世界をなんやと思ってるんや超人の地球人だらけの世界やぞ その超人が作り上げたロボットが弱いはずないんや!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:14:31

    まったくこのスタースクリームめ!
    (メガトロン書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:55

    >>18

    ぐだぐだ…?それはどの回のことを言うとるんかい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:03

    >>18

    だいたい全部の回ですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:30

    あの主人公サイドの筈のサイバトロン組が通信切った後に日本の作ったロボットをめちゃくちゃ愚弄してるんすけど…いいんスかこれ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:26:32

    >>24

    人類はTFから見ると種族的にはすごい下等生物で文明が遅れてるの事実だから悔しいだろうが仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:44:50

    サイバトロンも最初ナイトバード発表会の護衛の依頼されたあとに
    愚弄しまくっていて笑うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:51:29

    あの愚弄シーンはサイバトロンも超ロボット生命体であってただの正義の味方ではない証明だと言われとるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:59:42

    信管を抜いたミサイルで脱出が成功するとかそんなんあり?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:27:52

    なんなら会場でまで愚弄してるんだ司令官のお叱りが光るんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:28:48

    毎週様子がおかしーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:29:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています