龍星 お前はもう“変身”の段階にいるようだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:35:19

    そのベルトにサイレント・タイガー・コアを装着しレバーを引いて変身!と叫ぶ時だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:35:59

    あれっ?
    オーガ・ドラゴン・コアは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:36:06

    本山先生…聞いたことがあります
    おやっさん枠だと

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:37:53

    バースト・ハートが発動すると変身が解除される危険なライダーなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:40:25

    聴いていますガルシア・ハートはつけたらはずれないタイプの強化アイテムだと

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:41:48

    >>3

    おやっさん枠があんな酷いことするわけねぇだろうが!こら!プニッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:42:34

    おそらくプレシャス・ファルコン・コアは暴走フォームだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:44:22

    おそらくエボルトから凶悪さと悪辣さを抜いて性欲を増したおやっさん枠と思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:46:21

    おそらく虎・龍・鷹はフォームチェンジ枠でガルシアハートがそれらを強化するハザードトリガー枠ではないかと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:46:36

    ファファファ
    トダーは対仮面・ライダー用に開発された兵器なのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:46:53

    ライバル枠はどないする?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:48:40

    >>11

    最初は姫次で中盤からはリカルドか悪魔王子だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:49:29

    まぁ(ヒロインは熹一で)ええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:51:04

    NEO坊はネオシンカゲドライバーとか付けてそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:52:11

    バキバキッ
    「俺は雄牛型改造人間・“ミノタウロス”のバッキーだ」

    「ふうん、改造手術で得た姿は雄牛の力強さとメカアームを併せ持つバケモノというわけか」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:52:27

    ダメだろ龍星せっかくもらった力で本山先生を倒すなんてよう
    まああのオッサンお前の了承を得ず勝手に改造手術したから自業自得なんだけどな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:54:11

    ゴールデン・タイム・コア……映画で登場すると聞いています
    精髄破滅ナックルの鍵であり一切が謎に包まれていると

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:55:21

    鬼龍とオトンは同じベルトだけど尊鷹はブレスレット型のアイテムとかで変身すると思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:56:24

    シャノン...すげえ
    メインキャラじゃないのにメチャクチャ子供に人気あるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:07:09

    "アース・ドラゴン"のコアが"S"?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:08:58

    >>16

    ◇このメタル・マンは…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:16:13

    仮面ライダーハッピーワン…正体不明と聞いています
    “幽玄”の技を使うと

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:02:44

    自分の心を乗り越えて生み出したドラゴン・スター・フォームは麻薬ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています