鯖強化入った?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:23:01

    昨日あたりから1回も落ちてるところ見てないけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:23:32

    人が減ってるだけだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:24:33

    >>2

    先週あたりまで落ちまくってたけどそんなに急に人減るもんかなぁ

    新学期もまだでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:25:08

    >>3

    オンゲ名物の落ちると鯖貧弱で落ちないと人減った理論と同じよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:25:24

    たまに昼も落ちてたけど最近落ちないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:25:47

    規制されているんだと思う
    はっきり言って鯖落ちの原因は荒らしのせいだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:26:22

    >>4

    まあ実際人が多いだけで負荷かかるもんなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:26:34

    >>5

    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:34

    >>6

    俺が荒らしを1度も見たことが無いのは管理人の規制の賜物だよなぁ…

    巻き添えのホスト規制はめたんこ困るけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:29:14

    >>4

    インフラ担当が報われない仕事なのがよく分かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:29:30

    人の多さより過去ログが溜まってるのが問題だと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:30:35

    >>11

    chあるんだし一定以上前の過去ログは削除していいのでは?

    と思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:31:05

    だったらXで告知なりするだろ
    アピールしない手がない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:31:13
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:32:30

    その代わり外部サイトURL貼り付けはカスみたいな仕様になりましたが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:32:37

    >>13

    鯖周りは外注だって聞いたしそうそう簡単に強化は入らないか・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:32:48

    >>14

    (´・ω・`)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:34:05

    >>15

    そうなのか・・・

    ワンクリックで飛べてサムネも表示されるなら十分派だから気にしてなかったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:34:31

    >>16

    鯖は多分1番高いプランで借りてるからどうしようもないんだと思う

    問題は画像直接アップロードできる仕様と過去ログが溜まり続ける仕様でこれから先どんどん不安定になっていくこと

    設計思想からしてポンコツ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:36:41

    >>19

    そうだったのか・・・

    そう考えるとimgur採用してる掲示板は理にかなってるのか

    専ブラ使えば画像選択するだけでurl貼ってくれるから使用感はあにまんとそんな変わらないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:38:40

    >>15

    別にこの程度でいいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています