『CP注意』この二人にはさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:29:01

    疲れて判断力が鈍ってる時に「あっ、やっちまったわ」的な感じで一線を越えてほしいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:31:00

    まだシラフだけど酒飲んでる状態で一緒の部屋に入ってそうなコンビ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:34:33

    クロリンデさんもリオセスリなら五徹ぐらいしてれば胸揉ませてくれる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:36:22

    いつもは冗談言い合ってるっぽいけど
    そういうときは無言なのにいい雰囲気そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:40:55

    リオセスリの仕事終わりが遅かったら宿泊勧めるの上手そう感

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:41:51

    >>3

    さっさと寝ろ。いや性的な意味ではなく

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:44:44

    凛々しいクロリンデさんにわざと「可愛い」連呼するリオセスリはいると言っても過言ではない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:46:34

    色々とデカすぎて絶対にベッドが過密状態に……
    朝チュン時にどっちかベッド下に落ちてるんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:47:57

    >>8

    まず2人の振動にベッドが耐えられないかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:50:55

    「昨日の件は無かったことにしよう」←これで本当にいつも通り働くんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:53:20

    >>8

    リオセスリがボソッと「ベッドを今より大きいのに買い替えるか……」と言ったのを聞いてしまった囚人になりたいです

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:01

    部屋に二人きりで服を着直してる時とかは普通に「じゃ、例の件はよろしく」「ああ分かった」と淡々と会話してるのに、シグウィンやナヴィアに「あれ?虫刺され?」って指摘されたらめちゃくちゃ動揺してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:32

    >>12

    そういうのを察せないヌヴィレットがガンガン聞いていくんですね。分かります

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:00:29

    何が君らの水混ざってない?ってド直球に言い放ちそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:02:23

    >>14

    (お茶を吹き出すリオセスリ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:10:09

    いつの間にか執務室の机に置かれている避妊具
    いったい、何ウィンの仕業なんだ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:03

    人外のヌヴィレットとシグウィンが何かしら変な配慮をして
    ナヴィアが女子会で「アンタねぇ……ちゃんとお付き合いしなさいよ!」ってマトモなこと言ってくれる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:25:57

    互いに攻め側を譲らなそうだけどどうするのかね
    交代制?それともベッドの上でずっと回転してるのだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:29:33

    なんか「一夜の過ち」って言葉が似合うよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:34:32

    人間女子会中にクロリンデが当たり前のように公爵との関係を言うから
    びっくりするナヴィア
    「ふ、2人が小説に出てくるような関係だったなんて!?」とあわあわするフリーナ
    「思考停止……」とティーカップ持って動けないリネット
    「スクープにはしないけど詳しく聞かせて!」するシャルロット
    「程々にしなさいよ」と涼しい顔してる千織

    後でクロリンデへの口止めをしなかったことに後悔する公爵
    までは読めた

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:43:01

    一回試しに付き合ってみたけどお互い言及しないから自然消滅してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:46:20

    まあぶっちゃけ周りは「ついにヤったか」ぐらいの感想だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:54:03

    リオセスリはめちゃくちゃ甘い台詞言いながらヤるけど、クロリンデは淡々と事務的に性欲処理してそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:03:10

    >>18

    リオセスリ「クロリンデさん……?今日は俺が上の番だろ……?」

    クロリンデ「そうしたいなら力づくで奪えばいい」

    リオセスリ「無茶を言ってくれるな……!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:19:24

    クロリンデのダイナマイトボディ+ガッツリ着込んだクロリンデの服の下に痣とか噛み跡=めちゃくちゃエロい!!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:43:48

    >>18

    転がりまくるとか、ベッドの広さ絶対足りないやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:18:54

    お互い掴んだら離さないナメクジのようになってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:30:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています