新米先生自分、タイプが覚えられない

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:33:19

    バカな先生でごめんよ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:33:40

    まあ見ればいいんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:34:10

    自分はフィーリングでパーティを組んでしまっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:14

    とりあえず爆発を使って、何か効かねぇなぁと思ったら貫通(持っているなら振動)を使えばいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:38:03

    ポケモンよりは覚えやすいしいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:39:09

    任務ならレベルを上げてゴリ押しすればタイプ相性なんて関係ねぇ!(神秘任務を爆発パで無理やり突破)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:40:16

    ゲーム内では色で覚えりゃいいよ

    赤には赤
    黄には黄
    青には青
    紫には紫

    取り敢えず初心者のうちには受ける側のダメージは気にしなくていいだろうしまずは攻撃タイプだけ覚えていけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:57:10

    イオリと水着ハナコを入れておけば大体何とかなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています