この子お馬鹿では?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:34:37

    銃撃戦に刀が役に立つわけねーだろww

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:36:05

    そして>>1は細切れになった

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:36:58
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:43:49

    >>3

    なんで弾丸並に連射できるんですかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:45:36

    エアプだけど
    相手が銃撃戦の対処しか出来ないからその意表ついて戦ってるって聞いたけどガチ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:48:34

    >>5

    銃持ってるやつしか狙わないから簡単に切れるとかそんなんじゃなかったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:52:35

    え、銃撃つ美女のお尻を眺めるゲームだと思ってたんだけど雷泥・ザ・ブレードいるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:54:37

    >>7

    しかも雷電と真逆で環境入りしてる化物

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:02:30

    昔の姿でもこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:03:29

    >>5

    こっちが他がみんな銃だから敵は銃撃戦を学習して強くなってるんだけど刀で接近戦する奴はほぼいないから学習できず接近戦に対しては初期の強さしかないから圧倒できてる

    でも化け物相手の接近戦は身体の消耗が激しく精神病む者が多数だからメリットよりデメリットの方が大きいから新たに接近戦用の個体を製造されることはない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:31:55

    所謂初見殺しの類いよな
    結局これで活躍しちゃうと学習されて結局はってことになるんだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:59:55

    割とトンチキ武器多いよねニケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:02:01

    ニケは詳しく知らないけどFSSの騎士のソニックブレードみたいなもんじゃないの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:15:03

    実際アホみたいに強いから困る

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:18:04

    なんなら実験として複数の量産機による刀での実戦をやってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:19:05

    斬撃は飛ばしてない
    接近して切ってる
    だから攻撃の度に自傷ダメージって形で再現されてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:21:34

    話し変わるけどよぉ、なんで昔のがチチでけぇんだよそのままにしておいてくれよ……ゆっさゆっさやぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:23:22

    >>17

    紅蓮「戦闘の邪魔になるので削ぎ落としたのさ」

    紅蓮「ぼっちゃんは大きい方が好みなのかい?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:24:14

    >>17

    プロト近接素体とフェアリー素体の差?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:24:24

    カリカリに調整されためちゃくちゃ強い量産型っていう設定も男心くすぐる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:27:36

    敵が銃撃戦学習してめっちゃ強くなったな…
    せや!剣で戦う近接戦闘部隊作ればいいんじゃね?

    で作られた近接戦闘用量産型の唯一の生き残りかつ100年近く流浪してるキャラだからなぁ
    男心揺さぶる要素が多いわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:33:34

    でも俺、ソウカ姉さんの方が好きなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています