シャニマス総合スレ NO.177

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:37:04

    ネタ、画像、攻略、語りたい等々シャニマス関係なら内容はご自由に。


    荒れないようにしてください。


    初心者さんも気軽に質問どうぞ。


    次スレは>>190さんがお願いします、無理な場合は伝えましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:38:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:10

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:48:10


    どうしてガシャを回すと石が減るの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:56:29

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:59:01

    よこ乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:10:50

    確率2%のガシャを50連引いてるんだから1枚は出て当たり前じゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:19:22

    鉱脈掘るけど特別ミッションもまだ終わってないの思い出した

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:19:47

    天井や引換券以外でガシャに当たり前はない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:29:15

    めぐるの表情が良いと言おうと思ったけど表情は3人とも良いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:53:03

    樹里ちゃんのバッドガールフェイスに内なる夢女が騒めいてしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:41:20

    アニメ放送記念のセレチケで貰えるのって恒常SSRと劇場特典のSSRどっちなんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:54:58

    トワコレの次のガシャは恒常なの?
    それとも周年キャラなの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:30:39

    >>1

    立て乙

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:38:27
  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:41:16

    なんか毎回脳内で櫻木の歌と混同する


  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:40:31

    枕木真乃・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:43:07

    シャニソンのプロデュースメンテで改悪された?
    序盤上手くいってたのに7週連続オフなしで死んだんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:01:07

    シャニソンのオフ固定枠がなくなったらしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:27:03

    アプデしたら1つ前のアプデ内容が消えるのは真面目に意味分からん

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:40:33

    何故消したストレス要素を戻すのだろうか
    むしろオフなんて何時でも選べて良いくらいだろうに

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:42:47

    あくまで体感だけどサポートアイドルの配置率や得意スケジュールに配置される率も下がってる気がする
    多分気のせいなんだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:52:59

    まあ記憶にはバイアスかかりがちだし、俺も体感では低体力でオフ踏まなきゃいけない時に限ってダブルサポートボーナス配置されてる気がする
    オフ減ったのは確実だと思うが

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:53:33

    >>7

    これはきっと高山の陰謀に違いない

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:10:02

    シャニソンお前100まで交換できるようになってるやんけ!
    99上限は正直やりづらかったから助かる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:45:08

    そもそも無駄コマンド多すぎなんじゃ
    買い物お出かけは消し去って毎週必ずオフ入るようにしろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:10:27

    おま環かもしれないけどオートプロデュースの時スタミナ使い切らない時あるんだよな
    43から最大使ったはずなのに終わった後残り23になったりする

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:50:27

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:51:55

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:50:56

    うわでた
    豚小屋に帰れ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:49:28

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:51:33

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:46:43

    まぁ愚痴スレじゃない以上そういう話題は水を差す形にもなりかねないし

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:51:45

    他所で言う分には好きにしたら良いと思う
    ここでやるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:39:23

    枕木の歌のmaster24レベルのはずなのになんかやりにくく感じてしてまう
    なんでだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:11:18

    完全に忘れてたんだけどジムシャニのサンデー出張って今週だっけ?
    もう終わってる?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:38:40

    >>36

    アプリで確認した出張は先週だったよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:30:36

    今年のエイプリルフールはホラー要素無しで頼むぞ
    去年はエイプリルフールじゃないのに過去一怖かったからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:05:48

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:06:15

    出来れば1期の声優さんが来て欲しかったな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:43:21

    2日と4日は1期のキャストだしそれじゃダメなんか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:10:10

    シャニソンおもしろいの来てるね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:16:15

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:17:39

    この機能常設してくれマジで

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:20:21

    >>43

    うわキツ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:20:31

    日付変わった途端に叩き起こされる甜花ちゃん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:21:55

    伏線だったのか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:23:51

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:38:38

    これこっちの反応で残すかどうか決める奴かなぁ
    一応ご意見フォーム送っておいたけどこれが常設されたら次は私服でライブとかも来て欲しいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:46:10

    ひぃん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:50:22

    エラー起きてポイントカンストして草

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:52:27

    緊急メンテやん!
    思いとは思ってたけども!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:52:29

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:54:56

    ひん、カンストした後にメンテ入った・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:55:56

    なるほどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:59:59

    シャニソンくんマジな話これ常設するだけで衣装関連バカ売れすると思うんだけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:05:18

    他アイドルに愛依の隠匿衣装着せてる奴多すぎて草

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:08:08

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:08:53

    >>57

    貴様ーッ

    この企画の為だけに愛依の隠匿を星3にしようと葛藤している俺を愚弄する気かぁっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:10:55

    正直その子の担当以外下旬の単独pu誰が回すねんって思ってたけど常設されたら絶対回すわ
    それくらい衣装効果は絶大だってドルウェブも言ってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:13:16

    おいっ今日中に夏葉のバニーを実装してくれ!
    うさみみ全員分なんて売ってるんだから狙ってるんだろっそうなんだろ!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:13:49

    ルカの衣装がエッチだと思いました。

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:20:50

    コミュの開放条件が分からんのやけど…
    というかカンストしてんのバグっぽいんだが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:23:23

    すぐに着崩れしちゃうんだよー!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:24:03

    この衣装かわいすぎる
    マジで神機能

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:24:09

    正直咲耶のデフォルトもめちゃくちゃエッチだと思います

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:28:18

    全然エンディングうまらねぇし使い道の無いめざめぇptだけ無限に貯まっていくぞ!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:32:38

    キラキラしたフォントで「起こせ」なのじわじわくるな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:35:28

    やべぇなこの機能
    ドレスアップルームとライブの楽しさが跳ね上がって明日仕事なのに朝までやってられるわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:36:14

    流石にサイズ調整とかしていないから変な感じになるけど、
    機能として残しておいてほしいよなこれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:36:35

    レア羊が通るまでボフボフ鳴るのを聞くだけのゲームになってしまったぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:38:07

    めぐる、こういうファッション似合うんだという新鮮な発見がある

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:41:15

    こがたんにルカ衣装着せるとやさぐれた感が出て良いと思いましたまる

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:45:59

    夢だった制服卒業組に制服着せれる神イベントと聞いて

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:48:58

    やっぱりスタイルいい人たちは縦伸びになるね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:52:42

    こんなの常設したらシャニソンが◯ルフィンウェーブだと思われてしまう......!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:07:46

    ラス1が出ねぇ…
    羊タッチ方式だから放置してても多分とれねぇ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:08:00

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:24:07

    やっと終わったぜ
    一生分のデビ太郎のうた聞くところだった

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:38:18

    高山ァ!!!!!!!
    衣装変更機能常設しろォ!!!!!!!
    マジでェ!!!!!!!!!!!!!れ!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:18:59

    というか手間考えるとせっかくだしって気分になる

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:26:10

    >>74

    これは夢にまで見た制服眼鏡こがたん!

    ありがてぇよぉ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:24:44

    やっといった・・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:50:17

    デビ太郎の育成終わったらプレイヤーが能動的に介入出来る要素がほぼなくて、その割にレベルアップまでのノルマばかり高くてあまり面白くねぇなコレ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:09:16

    実際常設するとしたら有償購入系の衣装の除外はまぁ当然としてどういう方式になるだろうな
    プロセカと同じように専用アイテムで開放でいい感じはするが

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:28:06

    某ドルフィンの様にドレスアップルームにポーズ指定と複数キャラ機能も追加してほしくなる
    欲望には底がないと自分を恥じます…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:05:24

    エン次郎とかレベルアップしても反映されてないんだけどおま環なんこれ
    反映されるのとされないのいてわけわからん

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:11:56

    ああいやこれ勝手に殴るのか
    わかったすいません

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:57:07

    ドラゴン羊全然出て来なくて全く進まん…これ今日中に73は無理そうだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:47:07

    これエンディング羊の出る条件なんなんだ…?
    同じエンディング羊出てきたけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:20:40

    異次元からの新規なのですがこのバックで流れてる可愛い音楽はなんなんでしょう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:23:53

    てんかちゃんのバックで流れてる奴なら何回目かのエイプリルフールで出てきた「デビ太郎のうた」だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:52:46

    くやしか

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:02:41

    ねぇエイプリルフール特別枠。夜が終わらないの。エイプリルフール特別枠が見えないの。

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:07:59

    シャニソンのポテンシャルはよく分かったので運営には引き続き頑張ってほしいものだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:14:49
  • 97二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:19:42

    >>92

    2020年のエイプリルだからもう4年も前なのかデビ太郎…

    これがシャニマス初のソロ曲になったの今になっても本当おもろい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 04:33:48

    >>93

    オールパーフェクトは自分には無理だわ

    オールグレイトはレベルによっては行けるけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 04:44:29

    一つの衣装ごとに全キャラ分実装とかやってたら運営も容量もパンクするんじゃねっすかね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:24:32

    ぶっちゃけ解釈違いとか運営の手間とか考えてる段階じゃ無いんだよ
    プロデュース改悪が跳ね飛ばされるレベルで話題になってセルラン2桁が目前まで見えてるぐらい好評なのにシャニソンの雰囲気に合わないから常設はしないなんて自殺願望ガあるとしか思えない
    今回興味持った人だってじゃあ1年後の1日だけの為に続けるかって思えるようなゲームじゃ現状とても思えんし生き残る為ならとにかく好評なものを追加していくしかなき

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:28:39

    >>99

    今回のイベントで「衣装に需要があるキャラ」と「着せ替え遊びに需要があるキャラ」が別々だとわかったので、着せ替え対象キャラを絞って開発すればある程度余裕ができるはず

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:41:23

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:56:07

    ちょうど月末イベント何にも無いし
    今度から月末に衣装着せ替えができる日とか期間つくったらいいんじゃない?
    年1、2だとお祭り感は出るけど次までの期間長くなるけど月に1、2回だったら丁度いいだろうし

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:10:54

    終わってしまったもんは仕方ないから粛々とアンケとかで復刻や常設化の声を投げるのみよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:34:38

    まあ色々破綻してる部分も多かったからたまにやるのが丁度良いんじゃないか
    常設するのは流石に大変だと思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:06:24

    祭りになるから常設よりは季節の恒例行事の方が好みかな……
    ただ一つ言えるのは時間足りねえから平日1日だけ開催はやめてくれってこと。次はもうちょっと期間に余裕を下さいマジで

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:18:27

    >>102

    今だけの話と今後追加されるもん全部は全く違うしもっというなら4月馬鹿限定だからやれたことと恒常でも大きく違うだろアホなんか

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:47:37

    >>106

    何をいってるんだ、エイプリルフールなんだから1日しかあるわけないじゃろう?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:09:43

    >>107

    いや、その辺は実装による。仕組みがわかんねえから断言は出来ないけど、衣装交換機能の常設化さえ終わっちゃえば衣装追加の負担は据え置きという可能性もあるから何ともいえん


    例えば衣装を実装するたびに各キャラに転用できるように個別に設定・調整してたら容量や作業量ともに限界とかいうレベルじゃなくなるのは間違いない

    でもシステム側の謎の技術で衣装モデルが他のキャラにも転用が利くようにしてるかもしれんのよ。要は転用のための労力を前払いしてる可能性がある

    なので、謎の技術の謎さと破綻の許容範囲次第では都度調整は不要ということもあり得る。実装次第っす

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:13:40

    アニバ前であれだけ搾り取ってきたから本番もさぞ金使わせに来るだろうと身構えてたが意外とそんなことなくて拍子抜けというか安心というか
    例年のアニバSSR2倍ガチャはこの次の限定でやるのかな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:13:54

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:52:44

    >>110

    今日までの無料10連が2倍だったからそれが変わりだったんじゃないのかな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:11:36

    >>109

    謎の技術求める時点で諦めろよで終わるのでは?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:04:57

    トワコレ透よ…
    パッシブの倍率をもう少し下げていいからリアクション回避も一緒につけてくれ…
    トワコレ小糸が力発揮しづらいんだわ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:52:46

    透完凸
    ピース買ったので一枚少なく済んでる
    地味に咲耶が一枚なの引きが中々きついね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:53:41

    >>113

    だから本当に実装次第なんだよ、現状で謎の技術を使って実装されてるかどうか次第。既に使ってるならそれ使えば出来るわけでな

    無論、現状が謎の技術使ってないとなった時は諦めろよで終わるよ。描画方法の土台部分から交換して不具合出さない超謎の技術で謎の技術を組み込むとかいう無理を超えた無理難題なんでね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:54:58

    イベントシナリオで愛依ちゃんが頑張ってるのを見るたび泣いてる気がする
    俺愛依ちゃんのおじいちゃんだったかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:07:48

    リンクアピール複数回撃っても1回にしか数えられない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:41:00

    >>118

    6th特別ミッションの話なら一回のオデで複数回リンクしてもちゃんとその分カウントされる

    3回リンクアピールしたらミッションカウントも3進む

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:43:25

    >>119

    お問合せしてしまったとても恥ずかしい申し訳ない

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:23:00

    >>116

    その未知の薬物Xみたいな話まだ続けるん?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:48:40

    >>121

    続かないよ。技術系に話題拡げたら完全にスレチだもんよ、荒らしてどうする

    そもそも実装の仕組み次第、で結論出てる話題だからなおのこと続くわけがない

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:54:54

    現状無理だけど何らかのブレイクスルーあったらいけるかもねくらいと思えばええよ、謎技術やら仕組みわからんけどとかいってるのはつまるところそういうことだから
    現状はエイプリルフールだからやった無茶程度だと思うもの

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:54:39

    そういやアニメが迫ってるんだな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:03:10

    ふぅん

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:33:12

    甜花ちゃんクリッカーロストの人に「風野灯織の餃子クリッカー」

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:48:02

    >>105

    破綻覚悟で実装したほうがよほど良い気がする

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:16:53

    数か月ないし半年おきで数日間開催とかだと嬉しいなと思う

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:33:11

    アイドルロード進める下準備がいるとは言えSSR使えると社長の宿題もさすがに楽だ
    なおガシャチケは三枚とも最低保証

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:40:33

    今マッチライブで取ったSSR確定ガシャチケットを使ったんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:09:18

    うさみみ購入期限あるのか…
    無期限にしといてくれよぅ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:58:39

    >>27はアップデートで解消されたみたいだな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:54:01

    >>131

    期間限定じゃないとズルズル先延ばしにする俺みたいなのも結構いるから…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:46:00
  • 135二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:52:38

    アニメのキャラ紹介ポストでこがたんが「スタイル抜群」って書かれててそんな直球なって思ったけど見返したらenza版公式の紹介にもスタイルいいって書いてあった
    割と早いうちからあんまりそこには触れない感じになってたからスタイルについて言及されてるの逆に新鮮ですらある

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:45:35
  • 137二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:44:35

    アピールするのか
    その内出る計画なのかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:53:11

    そういやアニメ今日なのか

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:22:45

    急にシャニソンの曲順が常人にも理解しやすい並びになったな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:45:38

    枕木の歌、サビ直後に こうしくんの早口ラップがカットインしてくる呪いにかかったわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:50:19

    >>139

    本当だ…今まで複数人曲→ソロ曲以外の秩序が全く無かった曲順に

    ユニット順という概念が追加されてる!これで見やすく…はなったんだけど!

    ソロ曲がアイドル順じゃないからカオスでそこが一歩足りねえ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:14:57

    >>140

    てをつなごう…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:17:22

    そろそろシャニアニ1話だけどここで実況していいのかな?
    それともシャニアニスレ立ててそっちでやったほうがいい?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:16:03

    立てた方が良い気はするけどこんな夜中に管理できるのか不安ではある

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:30:36
  • 146二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:39:20

    >>136

    今週か

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:51:26

    改めて放送直前生配信見たけどちょっと夏目くんがおもしれー男過ぎるな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:51:50

    イルミネセレチケうおおおお!
    ピース引換券

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:50:22

    スタミナ回復してからはるきの誕プレ使おうと思ったら寝ちまってたよ…
    来年まで開け損ねたこと覚えてる気がしないし200ジュエルもったいねえ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:52:09

    >>149

    プレゼントは横流しできるんじゃよ

    千雪にあげよう!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:58:30

    >>150

    あれ横流しできたんだ!?

    いつもすぐ使ってたから知らんかった

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:01:36

    言い方よw
    でも自分もそれでほかの子に渡したことあるからな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:52:03

    のまけ来てるけどかなり分かりやすく真乃の心情の補完になってるね

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:02:13

    アニメがやらなさすぎなだけだけどそれをちゃんと分かってるだけマシなのかどうか…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:11:52

    プレゼント買っておいてボイスは後で聞きたいから聞けるときに開放しようと思ってたら0時回ってプレゼントだけ残るっての結構やってしまう

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:13:14

    去年てんかちゃんに2個プレゼントしようとして出来なかったから出来ないと思ってた

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:41:06

    まあやらかしてしまうくらいならとっとと使ってスタミナはオートプロデュースかマフィンに変えるかだな

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:16:03

    >>150

    プレゼント横流しって何かメリットある?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:37:16

    >>158

    普通に祝いたいなら当日買えば良いから使い忘れても無駄にならないってだけだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:17:10

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:01:07

    ソンの曲で一番短いのってなんかわかる?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:53:25

    ツバサグラビティのアニメOPverが最短じゃなかったっけ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:53:04

    そういや解放されたしな
    アニメOPだと90秒とかなのか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:41:07

    >>160

    プロデュース回数用にFラン出荷とか久々にやったわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:14:49

    アニメ関連の奴が今後もシャニソン実装されるみたいなこと言ってたっけ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:40:03

    連動キャンペーンで順次2DMVが追加って言ってたな
    ちゃんと映像有る奴ならBWのA面曲かな

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:27:57

    これすき

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:30:58

    返して……
    アプデ前のオフ、返して……!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:22:38

    >>166

    毎話ごとに追加って感じかなあ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:52:17

    ノクチルイベか
    楽曲は何が追加されるかな、僕らだけの未来の空?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:48:51

    >>167

    ほとんど風評被害じゃねーか

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:53:36

    宿題のチケットかは昨秋の限定冬優子ちゃん引けたけど、(フェス衣装のタンク)重くないっすか冬優子ちゃん!
    背負ってるだけかと思ったらちゃんと液体動いて驚いた

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:50:17

    アワストはカメラ外でなんかやるならなおさらP視点のアーカイブも残せって言ってんの!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:55:18

    ガシャ終了直前に特化ステを弄る予告出すのは普通に返金案件では……?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:19:01

    歌も良いけどジャケ絵もすごい好きだわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:01:18

    >>162

    さんきゅ

    周回捗る

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:07:12

    >>174

    お知らせ見てちょっと首捻った

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:45:28

    >>174

    これって育成済みのステータスも変わるのかな

    ライブのサポートメンバーとか影響すると思うんだが

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:14:56
  • 180二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:51:13

    >>173

    俺仕事の都合でアーカイブしか見れないから

    一回も裏視点見れてないんだよね…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:25:36

    まぁこれもシャニの実在性の一環だししゃあないわな

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:09:36

    >>174

    これまずいんじゃない?って止める人は誰もおらんかったのか

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:36:17

    ログインボーナスのめぐる何気に強くない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:57:17

    コヒーレントライト、やっぱキャラの描写が良いなって。

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 05:05:53

    今月のシャニソンソロは誰になるかなあ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:13:38

    >>174

    返金案件というか言い方悪いけど詐欺に近い

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:42:28

    なんで校内放送?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:07:04

    >>187

    そりゃあナウなヤングにチョベリグなシャニマスを布教するためよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:26:34

    宣伝には力はいっているねぇ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:25:11

    春ははるきの季節

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:28:18
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:28:21

    はるきって可愛い系かと思ってたけど新P ssr見るとめっちゃ美人じゃない?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:34:09
  • 194二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:34:32

    >>187

    また何とも言えない施策だな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:54:43

    >>187

    校内放送でそういう宣伝的なの流せるの知らなかったな

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:08:01

    鈴木2枚目の前に前回2月末トワコレのはるき3枚目ってガシャローテマジで馬鹿じゃねーの

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:09:37

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:21:48

    埋める

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:49:30

    なんとかなるなる

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:50:07

    うま

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています